スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

295日目 ダメダメな日…^^;

ブログメンテだったのかな?
昨日は、更新できなかった(`ε´)ブー

日曜に友達と一緒に、買い物と食事に
行ってきたんだけど、途中から雨が降ってきちゃって
SHOPの中から、外を見てて
雨降ってると、なんか外は寒いような気がして
雨がやんで、外へ出ると、自分が思ってた気温と
違って、生暖かい?感じ! え~
それが、ものすごく好きなんだよね~
伝わるかな~ 室内は空気調整されてて、
外へ出たとたん、生暖かいとか、暑いとか
そのギャップっていうのかな~大好きです
もちろん、暑いだろうなとか、寒いだろなってのを
裏切ってないとダメなんだけどね^^
意味のわからない、書き出しですいません><;

今日は、総督がくるんだ~
さて、どうなったかな~





時間は、決めてなかったんですが
心の中では、9時半を目指してましたが10時でした
総督に声をかけると、Kaiの調子が悪いよ~って
なかなか、inできないで、苦労したけど
そこは、根性で入りました^^
そして、向かうは、ペアガチマガチガ
いやいや~何言ってるか、わかんないwww
二人で、マガジンティガレックスに、閃光やら
罠なんて、使わないで、行きましょう。ってことですw
総督は、トライの大きな画面から、PSPの
小さい画面に変わって、なおかつ操作も違うからね
大変だろうね~www って思ってたら
いきなり 二人で行ってて、ひとり死んでしまうと
窮地に追い込まれる
中盤だったかな~ 今度は私が死んで、
緊張が走ったよ この日は、少し暑いくらいだったので
汗びっしょり すごい、緊張したよ
ティガも倒れ始めたから、もう少しというとこで
私が死にました 絶対、あともう少しだったよ~

で、ここでskypeに、隊長がいらしたので
お呼びしました^^ 3人でマガチガへ^^
3人になると、けっこう安定するのかな。
隊長がいると、強走飲まなくて、清むから^^
でも、咆哮の失敗から、私が1死してしまったけど
クエは、クリア出来ました^^

snap011020.jpg

司令官が来たので、お呼びして、またまた
マガチガへ、4人だと、もっと余裕が出て
一気に楽勝モードに^^
めずらしく、隊長が1死したけど、今度は
私は、死なないでクリアできました^^
このクエで、総督はトライへ
あまり引き留めても、いけないからね^^
わがまま言うと、もう来てくれなくなっちゃう?からね^^
うん、けっこう大人だ私はwww

snap011022.jpg

せっかくのとどめなのに、砂埃で、よくわかんない><;

snap011027.jpg

総督が行ってしまわれて、3人で激昂ラーへ
破壊と滅亡の…ってクエに
密かに、おじいちゃんがやってた、しゃがんでラーを
かわそうとしてね^^ まぁ、出来たには、出来たんだけど
回転しちゃったんだよね ちょっと、違った。
旧火山の地形が全然、わからないんだけど
7番だったかな~狭いとこと、広いとこがある場所
そこで、ふと、気がつくと私ラーとひとりで、戦ってる?
遠くに、隊長と司令官がいる… なんでだろう?
これって、いじめ?ラーにボコボコにされてるんだけど
とりあえず、回復してくれる二人
泣きながら、戦ってましたとも
あとで、聞いたんだけど、広い方に私が行けば
ラーも行くんだって…言ってくれればいいのに(`ε´)ブー
軽く、拗ねてた(`ε´)ブー
2回死にました

で、次に最後の招待状に行ったんだけど
もう、集中力切れてるのかな
マガチガ3連戦がきいてるのか
ハットトリックやらかしました
全然、ダメだよ~

すっかり、凹んでるのに、司令官が、武神って
無理だって~武神もハットトリックかな、失敗
もう、やめようととしてるところにパパが来て
結局4人で武神へ、今度はクリア出来たけどね。
今日は、ダメダメな日でした。
いつもだけど、いつもよりね
この日は、これで終了しました。
後半、落ちこんでるから、SSも撮ってなかったし…

ありがとうございました。
もう少し、集中力持続を心がけます


[ 2009/11/03 14:53 ] XLinkKai | TB(0) | CM(4)

久しぶりにコメント・・・なつ です。
先日はお世話かけてしまたようで、申し訳ありませんでしたorz

本題なんですけど、どうしても集中力が続かない時ってありますよね。
めっさ分かります!

僕も大分前に紅龍に格好付けて根性未発動の装備で挑んでハットトリックかました時は、煙のように消えて無くなりたくなりました・・・
あ・・・いえ、これは自分の準備不足が原因で集中力はあんまり関係ないんですけどね。
最終的にはクエクリアできたようで何よりでした、お疲れ様です。
[ 2009/11/03 16:58 ] [ 編集 ]

昨日はワンピに登場した人魚ケイミーの誕生日

前の記事のワンピの件について・・・
え?熱く語ってませんよww^^;

ギャップは俺も好きです^^
いつもはクールで大人な女性が、スティッチやキティちゃん見て
『これ可愛い~e-328』とか言ったり可愛い一面を
見てしまうと俺はやられてしまいますwてか、やられてしまったことありますww
(これ↑ってギャップなの?わかりませんw)
なんていうか「見た目のギャップ」ってやつかな^^

4人とも胴がナルガ装備wwwもしや、「memoたん狩団の証」的な??

ペアガチマガチガ・・言いにくっっ!!www
ペアガチマガチガ手がガチガチの方が言いにくっっ!!www
(↑意味:ペアガチマガチガで手がガチガチで動けなくて操作が・・)

てか、寒っっ!!お風呂v-48から出れんよー><

あと、memoたんのハートを射抜いた元弓道部?のまぐさんと
初対面ッッッッ!!!!してきました♪
高校の時の俺に似てましたww
(今は仕事に就いてるので疲れでテンションが低いですが・・)
超能力者も予測不可能な考えの持ち主で、めっちゃオモロい人ですねww
[ 2009/11/03 21:30 ] [ 編集 ]

Re: なつさん

こんにちは^^
ご無沙汰してます^^
お怪我は、大丈夫ですか~

> 先日はお世話かけてしまたようで、申し訳ありませんでしたorz

え?何かしましたっけ?あれ^^;

> 本題なんですけど、どうしても集中力が続かない時ってありますよね。
> めっさ分かります!

ホント、私は集中力ないんですよ~
子供並に^^; 他のことに気を取られたり
せっかく集中してても、1死したせいで、プツン…とね^^;

> 僕も大分前に紅龍に格好付けて根性未発動の装備で挑んでハットトリックかました時は、煙のように消えて無くなりたくなりました・・・
> あ・・・いえ、これは自分の準備不足が原因で集中力はあんまり関係ないんですけどね。
> 最終的にはクエクリアできたようで何よりでした、お疲れ様です。

わかりますよ~煙のように消えてなくなりたい
私なんて、しょっちゅうですよ^^;
そして、みんなが終わった後や、死んだ後に
かけてくれる、どんまい~って、言葉を聞いて
救われたりするんですよ~ 単純なもんで^^;

あれ?その後、どうなりましたか?
あの件は…進んでるようで、進んでない
あの件ですよwww

[ 2009/11/04 15:02 ] [ 編集 ]

Re: 昨日はワンピに登場した人魚ケイミーの誕生日

こんにちは^^

> 前の記事のワンピの件について・・・
> え?熱く語ってませんよww^^;

ニットのワンピがどうのとか~
かなり、熱かったですよwww

> ギャップは俺も好きです^^
> いつもはクールで大人な女性が、スティッチやキティちゃん見て
> 『これ可愛い~e-328』とか言ったり可愛い一面を
> 見てしまうと俺はやられてしまいますwてか、やられてしまったことありますww
> (これ↑ってギャップなの?わかりませんw)
> なんていうか「見た目のギャップ」ってやつかな^^

え~それは、違いますよ~
見たものに、とらわれてはいけませんよwww
こころで、フォースで感じないとwww

> 4人とも胴がナルガ装備wwwもしや、「memoたん狩団の証」的な??

あ~偶然でしょwww

> ペアガチマガチガ・・言いにくっっ!!www
> ペアガチマガチガ手がガチガチの方が言いにくっっ!!www
> (↑意味:ペアガチマガチガで手がガチガチで動けなくて操作が・・)

早口言葉ですね^^わかります!

> てか、寒っっ!!お風呂v-48から出れんよー><

ホント、お風呂から出られませんよ~
1時間以上なんて、当り前に入ってますよ^^
今、お風呂が一番幸せ^^

> あと、memoたんのハートを射抜いた元弓道部?のまぐさんと
> 初対面ッッッッ!!!!してきました♪
> 高校の時の俺に似てましたww
> (今は仕事に就いてるので疲れでテンションが低いですが・・)
> 超能力者も予測不可能な考えの持ち主で、めっちゃオモロい人ですねww

へ?まぐちゃんと?
高校のときの俺って…ブッ 失礼ですよwww
私、まぐちゃんに、射ぬかれたのかな?
そうか…知らなかったな~
そういえば、胸が痛い…わけないですwww
[ 2009/11/04 15:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/394-1062f1fe










