スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

296日目 ストレス解消にクシャへ?

めっきり、寒くなってきました
毎日、ついった~でも、寒い~とつぶやいてます…
なんか、ホント冬になると、何もかも嫌になるっていうのかな
ど~でも、良くなるとか…
できるなら、冬に冬眠したい…
振り返ると、どうも、今までの悪いことが起きたのが
冬に多い気がする。良い思い出がない。
彼氏と別れるのは、いつも冬とか…
軽い病気?で手術したのも、冬…
去年は、モンハンのデータが、消えたうえに、ふられたし…
ふられたことも、トラウマになってるのかな…
趣味もしくは、価値観とかが、7割くらいあってないとダメ
と、思うようになった。したいときにゲーム、見たいTV
行きたい映画、今食べたいもの…
あ~結局、我がままなだけかwww
たぶん、冬は嫌いとか、思ってる自分がマイナスオーラが出て、
悪いことを引き寄せてるような気がする。
というわけで、今年の冬は、ポジティブな気持ちで
生きていこうと思う

寒かった~昨日の狩りの様子は…



寒がりのくせに、暖房用品をなかなか使わない私ですw
室内を暖かくしすぎると、外に出るのも嫌になりそうで
手が冷たいので、PSPを操作する手が動かない。
かじかんでるっていうのかな~とにかく、手をこすって
少しでも、動くようにしてから、始めないと
って、どんだけ、寒い部屋にいるのよwww

昨日は、私も含めて、総勢7人のハンターがいました^^
どんどん、増えていったんだけどね。
雑談しながらも、なんとなく部屋分けされて
けっこう、再起とかあったりで、こんな感じに^^

はみがきさん部屋→司令官、Poさん、隊長
Meloりん部屋→パパ、私

私たち3人で行く、最初のクエはナルガ2頭www
そりゃ~Meloりんがいるから、当り前でしょ~w
今回は、お外でMeloりん、洞窟でパパと私だった^^
もちろん、Meloりんが先に終わってたね^^
今度、どんな戦い方してるか、見に行こう。
クエは5分未満で終了 
はみがき部屋は、GJテオかな~、相変わらず
大宝玉狙いのwww 出ないってwww

続いて、Meloりんリクエストのゲリョス亜種2頭
なんか、ゲリョスの閃光でピヨってるうちに
倒してたよw 他の二人が、これも5分未満でね。
そうそう、めずらしくMeloりんがピヨってたんで
これは、助けないと
で、助けたはいいけど、すぐ自分もピヨってたwww

次にパパがガプラスの素材が欲しいそうなので
沼地のガプラスのいるグラビを倒しに
パパが、素材集めてる間、グラビは
任せろって言ってた
私もグラビと戦ってたんだけど
グラビ苦手だよ~
なんか、最近つくづく感じてる
1回死にました、すいませんm(_ _"m)

次に誇りに行きました。
ディアの咆哮はなんとかならないのかね~
どんなに、遠く離れても、ダメだよね~
ディアの尻尾切らないでって、言ったのに
偶然当たって、尻尾切っちゃった
最後ナルガを撃破して、今回は死なないでクリア
最近、残月がお気に入りです^^

snap011041.jpg

次に葬礼へ ガノトトス苦手だな~
それにしても、このクエ早かった気がする
いつも、手こずるディアも、早かったし
どうなんだろう?そんな早くないのかな…

snap011042.jpg

しかも、ディアが咆哮してるときに
倒したから、私かっこ悪い~

snap011043.jpg

次に異常震域、砂漠のティガ2頭のクエ
クエ始める前から、パパとMeloりんで
地形がヤダとか、パパはこのクエで
よく死ぬんだとか…
そしたら、私が1死して、パパが2死して
クエ失敗したよ マガチガより
弱いのに…やっぱり、場所が悪いのかな~
砂漠広いし…ちなみに、私の1死は
はみがき部屋で、はみがきさんが落ちるので
おやすみの挨拶をしようとして、チャットうったら
死にました よそ見するなんて
100万年早いですね、すいません 
すぐにリベに、行って
今度は、死なないでクリア出来たけどね^^
とどめもさしてね^^

snap011044.jpg

休憩とったり?お風呂入ったり?で
メンバーが変わって
隊長とMeloりんと私で、ストレス解消?
風をまとう古龍、クシャへ行きました。
今回、Meloりん、ハンマーで行って
隊長が笛でしょ、で、私がガンスで
クシャの後ろにいたんだけど
時間は、かかったものの、こんな楽な
尻尾切りはなかったよ
Meloりんが、スタンしまくりだし
タゲ集めたのか、後ろにいる私には
クシャは目もくれないから、
尻尾切りに集中できた^^
正面では、Meloりんのず~っと俺のターンだったけど
背後では、私のターンだったよ^^
クシャも最大更新だったし、とどめもさしたよ^^
本当に、最後、気持ちよく終われました^^

snap011045.jpg

snap011046.jpg

たくさんのハンター様たち
お疲れさまでした~
ありがとうございました~^^



[ 2009/11/04 14:56 ] XLinkKai | TB(0) | CM(8)

おはようございます
memoryさん寒がりなんですね。
何もする気にならないんですか?
冬眠ってwww
ナルガ2頭の樹海迷わなくなったのかな。
寒さに負けず、頑張ってくださいね。
こっちは、もっと寒いんですからね。
[ 2009/11/05 07:16 ] [ 編集 ]

ケータイから失礼します^^^

寒すぎて何もやる気が起きないってのは、全力で分かります(ノ△T)
僕は四季の中で冬が一番好きなのですが、それは色んなバリエーションの服を着れるからであって、寒いのは苦手です…
一旦身体を動かせばどうってことないのですが…動かすまでが億劫なんですよね(♀Д♀)
…あ、僕の話なんかどうでもいいですか?サーセンww

人と付き合う上で価値観ってのはほんとに大切なファクターだと思います。
memoryさんがおっしゃるように7割ぐらいおんなじじゃないと付き合っててもしんどいだけだし((p_`)
一緒に過ごした時間も良いメモリーにはなりませんよね…memoryなだけに!(え?^^^;)
[ 2009/11/05 11:40 ] [ 編集 ]

ちょっぴりコメント…

結婚してわかったんだけど…
価値観って片方がもう一方に合わせるようになるよ^^;
以前は、「お互いが歩み寄っていくもの」だとおもってました。

ウチの場合はほとんどはわたしが合わせてるのかな。
それでも、どうしてもダメな時はダメって言うから、ツマもそういう面では合わせてくれているのことになるのか…

うちは日常の8~9割はわたしが合わせる。大事な1~2割はお互い歩み寄り…???
そんなもんかw

なんだか話が自分の事ばかり書いちゃったけど…
memoさんが合わせても良い相手を探すか、もしくは「memoたんの小さなわがままなんか関係ない!」って優しく包み込んでくれる男性をさがすか…w

男ってガキンチョだからなかなか難しいのですけどね^^;
[ 2009/11/05 14:30 ] [ 編集 ]

メモタンは冬が嫌い・・・..._〆(゜▽゜*)

真冬に産まれた私が、お昼寝タイム終了をお知らせします(≧∇≦)


まあ、人にはそれぞれ好きな季節、嫌いな季節はあるけど
四季がある日本に産まれてバンザイ\(~o~)/
と、メモタンをはげましてみる♪

モンハンは、はげまさくても強くなったメモタンに^_^)/▼☆▼\(^_^)
[ 2009/11/05 16:43 ] [ 編集 ]

Re: TOMOさん

おはようございます^^

> memoryさん寒がりなんですね。
> 何もする気にならないんですか?
> 冬眠ってwww

本当に、寒がりです^^;
寒いのが嫌いで、ウィンタースポーツを
何も、やりたくないほどです^^;
食に興味もないしw冬眠できると思いますwww

> ナルガ2頭の樹海迷わなくなったのかな。

たぶん、もう大丈夫です^^;
いや、ダメかな…

> 寒さに負けず、頑張ってくださいね。
> こっちは、もっと寒いんですからね。

で、ですよね^^;
長野でしたっけ?
そっちに、比べたら、こっちなんて
全然、暖かいですよね~
申し訳ありませんm(_ _;)m
[ 2009/11/06 08:53 ] [ 編集 ]

Re: まぐちゃん

> ケータイから失礼します^^^

おはようございます^^
携帯から、失礼されます^^
だから、この件はいらないって^^;

> 寒すぎて何もやる気が起きないってのは、全力で分かります(ノ△T)
> 僕は四季の中で冬が一番好きなのですが、それは色んなバリエーションの服を着れるからであって、寒いのは苦手です…

ですよね^^ 寒いとヤル気がなくなる^^;
でも、もし私が、まぐちゃんの彼女で
「今度の土曜、カラオケ行こうよ。」
「う~ん、寒いからヤダ!」
「今度の日曜、映画見に行こうよ。」
「寒いから、それも、ヤダ!」
どうです? これは、まずいでしょ、さすがに^^;

> 一旦身体を動かせばどうってことないのですが…動かすまでが億劫なんですよね(♀Д♀)
> …あ、僕の話なんかどうでもいいですか?サーセンww

いや、その通りですね^^
全力でわかります。
出て行ってしまえば、人より、大はしゃぎしてるんですけどねwww

> 人と付き合う上で価値観ってのはほんとに大切なファクターだと思います。
> memoryさんがおっしゃるように7割ぐらいおんなじじゃないと付き合っててもしんどいだけだし((p_`)
> 一緒に過ごした時間も良いメモリーにはなりませんよね…memoryなだけに!(え?^^^;)

ですよね~^^ 見に行きたい映画さえ
食い違ったり、片方TV見てて、片方が
ゲームしてる… 全然イケてないですよ~
そして、お互い相手に、一緒にTV見よう。とか
一緒にゲームしようとか。
その時は、合わせたとしても、積もり積もるとね~
嫌になってくる。と、あ、これは実体験でしたwww
失礼しましたwww

[ 2009/11/06 09:05 ] [ 編集 ]

Re: とうちゃんさん

おはようございます^^

> 結婚してわかったんだけど…
> 価値観って片方がもう一方に合わせるようになるよ^^;
> 以前は、「お互いが歩み寄っていくもの」だとおもってました。

え~そうなんですか~
どっちかが、犠牲に?

> ウチの場合はほとんどはわたしが合わせてるのかな。
> それでも、どうしてもダメな時はダメって言うから、ツマもそういう面では合わせてくれているのことになるのか…
>
> うちは日常の8~9割はわたしが合わせる。大事な1~2割はお互い歩み寄り…???
> そんなもんかw

8~9割も、合わせるんですか?
いいんですか?それで…
それは、とうちゃんさんが、優しいからですよ^^
他にも、半分くらい合わせる人とかいますよね、きっと^^b
合わせきれなくなると、離婚とかになるのかな~^^;

> memoさんが合わせても良い相手を探すか、もしくは「memoたんの小さなわがままなんか関係ない!」って優しく包み込んでくれる男性をさがすか…w
> 男ってガキンチョだからなかなか難しいのですけどね^^;

そっか~^^; たぶん、私は合わせないと思うから…
わがままを、優しく包み込んでくれる人を
全力で探してみます (^0^ゞ
二まわり位、年上だと平気かなwww
それだと、自分の父親と同じくらいになっちゃうかwww
[ 2009/11/06 09:13 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

おはようございます^^
ご無沙汰してます~

> メモタンは冬が嫌い・・・..._〆(゜▽゜*)
> 真冬に産まれた私が、お昼寝タイム終了をお知らせします(≧∇≦)

あ~よく真冬に生まれたから、寒さに強いとかって
いいますけど、関係ないですよね~
そんなの覚えてないしwww
私は、6月生まれだから、雨に強いってw
そんなわけないですね^^

> モンハンは、はげまさくても強くなったメモタンに^_^)/▼☆▼\(^_^)

いや、まだまだまだまだ…ですよ。
なんか、ときどき、私yoeeeeeeeeeeeeeeeee!って
凹んでますよ~ 浮き沈みが激しくって…

[ 2009/11/06 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/395-f5d5f19d










