スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

297日目 私が泣くまで、マガチガ!?

iPhoneの、テーマを人気?話題?の
仮面ライダーディケードにしてみましたwww
見た目は、そんなに、変わらないんだけど
音が凄いの 電話かけるときの音
起動のときの音、PCにつないだ音なんて、凄いよ^^

そうそう、おじいちゃんもやってた。
上のsoftbankって、ところをMemoryに変えてみたよ^^

machiuke 003

あまりに、感激したんで、しばらく仮面ライダーで^^

昨日の狩りは?




昨日は、隊長、カミサマ、Poさんの部屋にお邪魔した
最初のクエは、アカムへ ヘビイ担いで行きました^^
ところが、まだ何発も撃ってないのに、3人が離脱?
え~ 3人が悪いんじゃなくて、
私が落ちてしまったようです
そのまま、3人で行ってもらって、私はさっき来たばっかりの
司令官を捕まえて、マガチガの練習に行ってもらった^^
はみがきさんが、もうすぐ来るらしいから
来たら、リタイアってことで^^ 暫くすると
はみがきさんじゃなくて、パパが来た^^
続いて、はみがきさんも来た^^ 4人でマガチガ行くと
練習にならないと、私が生意気なこと言いまして、
2:2に分かれて、マガチガへ どうやってペアを決めたかというと
アクションの「悔しがる」「落ち込む」をカウントダウンして押すと^^
そして、見事1回で「落ち込む」を選んだ、パパと私が
ペアになりました^^ 司令官、はみがきさんペアも
マガチガへ行きました。
パパは、私と一緒に行くと、本当にパパになってしまって
ダメだねwww 私の体力気にしすぎでしょ^^
ダメージ受けたのは、私が危なくて、回復飲んでくれて
被弾されてたようだったよ
memoたんも、回復のタイミング上手になったから、大丈夫だよ^^
そして、パパ2回、私1回で、NOT CLEAR 
司令官ペアは、クリア出来たみたい^^

隊長の部屋にいた、カミサマとPoさんがご就寝されて
隊長、パパ、はみがきさんで、大宝玉ツアー
私と司令官で、マガチガ、リベンジへ
あ~また、マガチガデートって、言われちゃうな~
やってる本人は、かなり必死なんだけどねwww
で、司令官も私を気にしすぎ?かな、2回死んで
私、1回で、またまた、クエは失敗

すぐにリベのリベ?向かいました
今回、私が2回死にましたが、無事にクリアできました

snap011051.jpg

でも、私は本当に集中力が持続しない
最初のリタイアしたマガチガ>2回目クエ失敗>最後クリアしたクエ
というように、内容的には、どんどんダメになってる。
向こうの部屋では、はみがきさんがご就寝
こっちの部屋に、パパと隊長が来て、司令官と4人に
うわ~このメンバーだと、絶対、武神って言うよ~
と、思ってたら、やっぱり、武神貼られてたよwww
軽く、抵抗してみたけど、このメンバーで断れた試しがないから
あきらめて、向かったんだけど
何、この装備(#`皿´) キー!
怪人だよ、司令官www 下のSSどう見ても
かわいそうな隊長が、怪人に連れて行かれそうに
なってるように、見えない?www
後ろで、関わりたくないから、知らんぷりしてる私www

snap011053.jpg

そのかっこうで、武神に行くのと、思ったら
なんと、パパも怪人だった。白怪人www
司令官が赤怪人 ちなみにティガで
白怪人ことパパは、1撃で死んでましたwww
わかるかな?一番左がパパですw

snap011054.jpg

集中力が途切れながらも、なんとか隊長のおかげで
私は、死なずにクリアできました^^
とどめもさしたかな^^ 
うっ 怪人が横におるで~

snap011055.jpg

結局、マガチガと武神にしか、行ってないんだよね
クリアも、たった2回だけ。
でも、私的には、練習三昧の充実した日でした^^
ありがとうございました^^
最後に、怪人、二人のSS少しだけ
引き延ばしてみました^^

snap011057.jpg


[ 2009/11/05 14:37 ] XLinkKai | TB(0) | CM(6)

オシャレに改造しちゃってぇ~♪
memoたんもオシャレさんだね^^

狩りもスクスクと上手くなって・・・
オイラは感動しておりますw

所でパパって教官=NANAさんの事なのかな・・・
あだな多すぎNEEEEEEEEEEEEEEEEかwww
間違ってるかもしれないのでお許しを^^:

また狩りkai宜しく御願いします♪
[ 2009/11/05 21:47 ] [ 編集 ]

Re: BADさん

おはようございます^^

> オシャレに改造しちゃってぇ~♪
> memoたんもオシャレさんだね^^

オシャレなのかな…仮面ライダー^^;
でも、音が凄いんだよ、おじいちゃん!
ちょっと、うるさかったりもするけどwww

> 狩りもスクスクと上手くなって・・・
> オイラは感動しておりますw

上達してるのかな~^^;
最近、おじいちゃんが、ラーばっかり倒してるから
ラーの動画ばっかり見てて、
ラーの夢見てるからwww
普通の街でね、ラーの影で、落下地点を予測してるからwww
もちろん、逃げるのにね^^

> 所でパパって教官=NANAさんの事なのかな・・・
> あだな多すぎNEEEEEEEEEEEEEEEEかwww
> 間違ってるかもしれないのでお許しを^^:

うん^^あってるよ、おじいちゃん^^
パパ=教官=NANA=ひーさん だよwww

> また狩りkai宜しく御願いします♪

なんか、すれ違ってるよね~
せっかく、おじいちゃんがKaiに来てるのに…
パパなんか、ほっといて、memoたんと遊んでねwww

[ 2009/11/06 09:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/07 23:32 ] [ 編集 ]

Re: 秘密のコメントさんへ

ありがとうございます★
[ 2009/11/07 23:46 ] [ 編集 ]

あれ?
memoryさん、どうしたんだろう?
Kaiにも、行ってないのかな?
心配です。
[ 2009/11/09 11:04 ] [ 編集 ]

Re: TOMOさん

ごめんなさいm(_ _;)m
心配かけました。
もう、大丈夫です。
ありがとうございます。
[ 2009/11/09 14:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/396-8e62a43f










