スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

299日目 鬼!悪魔 (#`皿´) キー!

そうそう、私の友人に、ジャニ好きの人がいる。
ジャニーズのタレントの、ほとんどが好きで
すごく、詳しくてw 嵐が一番好きなのかな。
私はと言えば、その友人の影響で、詳しくはなったけど
単品で出てきたら、う~ん どのグループかな…って程度です。
で、今年は、嵐10周年だそうで、ARASHI Anniversary Tour
なるものが、東京の国立競技場に、始まって
福岡、大阪、札幌、東京、名古屋の5大ドーム?で
コンサートをするそうで(現時点で、国立競技場と福岡は終了)

なんでも、嵐のコンサートチケットは、世界一とれないそうで…
と、いうことで、彼女、あっちゃんのチケット争奪作戦が始まった。
え~と、4月の下旬、memoたん、嵐のファンクラブへ加入www
なんでやねん!って、思うかもしれないけど
あっちゃんの情熱が、半端じゃなくて
ファンクラブに、入らなきゃいけないようなwww
で、しばらくすると、ツアーの告知があり
申し込みするんだけど、会員ひとりにつき4枚まで
申し込みできる。もちろん、抽選なんだけど
びっくりしたのは、まだ、当たってもいないのに
お金を振り込むの1枚につき7000円×4枚+手数料
¥28,500 で、あっちゃんが狙うは、国立競技場と東京ドーム
あっちゃん申し込みで、4人分 28500×2か所 57000円
memoたん申し込みで、おなじく、57000円を先に振り込むんです

ちなみに、全部当たっても、あっちゃんが声を掛ければ
チケットは、絶対余らないそうです。
あっちゃんの指示通り、銀行でお金をおろして、郵便局で
払い込みを済ませました。

しばらくして、7月下旬、まずは国立競技場の抽選結果の発表!
専用電話番号で、6:00~25:00に電話して、会員番号で
抽選結果を聞くんだけど、電話が全然、繋がらNEEEEEEEEEEEEEEEEE!
え~ちょっと待ってよ、結果聞くだけだよね
待ってれば、そのうち当たった人には、チケットが送られてくるわけだし
あっちゃん、朝から、電話してたらしいですが、1日掛からなかったそうです
恐る恐る、あっちゃんに、何回電話したか聞くと、121回だそうですwww
翌日の、朝から掛けてるものの、全然掛からなくて
あっちゃんが、23:00~25:00の時間帯に、memoたんも掛けろって
いや~その時間、狩りしてるし 電話くらい掛けてもいいか。
と、引き受けた、その時間なら1回で掛かるしね…
ところが、回線が混み合ってます…って、うそでしょ~
7、8回掛けたけど、ダメでした 
あっちゃんには、30回掛けたと、言っておきましたwww

本当に、今回びっくりすることだらけだよ。
あ、ちなみに結果は、外れでしたwww
後で、お金が手数料引かれて、戻ってきました
しばらくして、今度は東京ドームの抽選結果
そして、そして、memoたん、当たりました~
ヤッター 良かったね~あっちゃん^^

11月に入り、あっちゃんから連絡がきた。東京ドーム3日間のうち
12月4日の金曜が、当たったんだけど。
あっちゃんが、その日は仕事休んでね。って
え~なんでよ~ コンサート18時からじゃん
なんでも、グッズ販売が朝の8:30からだとか
そんな、朝早く行かなくても~ねぇ~?
あっちゃんが、売切れたら、どーすんのよ
じゃ~私は後から… ダメ!迷子になるから
わかりました、休みをとります。
それと… え~まだ、なんかあるの?
うちわ作るから、15日の日曜に、家に来てね^^って…
えぇぇぇぇぇ~ うちわですか~ はずっ!
恐るべし、あっちゃん! 恐るべし、ジャニファン…

あ、続きは、昨日の狩りの話ですwww



前日に、遅くまで起きてたので、昨日は
ものすご~く、眠かった
パパと隊長がいたけど、今日は、狩りに行かないよ~って
ブログのコメレスして寝ようとしたんだけど
パパと隊長が行ってるから、ちょっとだけお邪魔しました^^
いいから、寝ろ~って…www

3人で、まずはナルガ2頭クエに、パパひとりと
太刀を持った隊長と私がペアで^^
ハンマーで行ったパパが、先に倒して
あっという間に終了しました^^

しばらく、雑談してると司令官がいらしたw
そして、お決まりの?マガチガへ^^
4人で逝ってきました。
う~ん、まだ、ここはダメってとこで、攻撃しちゃうよね
4人だと、助けてもらえるから、なんとか、死なないけどね。
そうそう、司令官が防御力200のエビで逝って死んでたね

snap011110.jpg

この撮影の後に、パパが3人にハンマーでスタンプするんだけど
3人が3方向に、飛ぶ! SS撮ろうとしたんだけど
コンマ3秒遅かったかなwww
飛んでった後です よく見ると、砂煙がたってるでしょwww

snap011111.jpg

次に、私のリクエストのイベントラー2頭
鬼の哭く山へ…
1のエリアで、パパと隊長が…私は、上のラーのエリアの隣りから
スタート 司令官到着まで、
なんとか、頑張ってて、瀕死だったけどねw
しばらくして、なんと司令官が死んだ><;
また、ひとりで頑張ってると、1のエリアのパパと隊長が
ラーを逃がした。そして、ひとりで戦ってる私のところに
2頭が合流 今度は、頑張れなかった
私も、逝きました 
そのあと、みんなで倒したけどね~

とにかく、眠かったんで、そろそろ寝ようとしたら
ラスト行こうって…
あっ!このメンバー
ぶ…ぶ…武神
眠いし~無理だよ、もう

いや…絶対いや…泣くよ…他のにして…

シーン まったく無視
集会所に行くと、武神が貼ってありました。

鬼!悪魔 (#`皿´) キー!

パパ「閃光5個と罠2種持ったよ」
司令官「爆弾2個持ったし」
隊長「粉塵23個持ったし」

はいはい…逝きますよ…
死ななかったけど、へろへろでした
ラーのデンプシーで、みんな飛ばされてたなw
なんか、実験でもやってたのかな~
本当に、疲れたラストクエでした^^

snap011112.jpg



[ 2009/11/11 13:55 ] XLinkKai | TB(0) | CM(8)

>あっちゃんに、何回電話したか聞くと、121回だそうですwww
電話の回数が闇金の取立もしくは日テレの「リダイヤル今井」並みとは(;´∀`)
この人怒らせるとそのぐらい電話が毎日来ると思う。
memoさんの場合は自宅が知られているようだから玄関前で待ち伏せされているかも。

先払いで57,000円とは。memoさんお金持ちだね!

価値観の違いとはいえ、57,000円は大金だよな。おじさんの手元に同額あっても多分使い道がないから貯金にするな。

[ 2009/11/11 15:07 ] [ 編集 ]

コメントでの指摘有難う♪
危うく失礼をほったらかす所だった^^:

ハミガキさんはナカヤさんだね♪

最近一気に知り合ってしまって
ちょっと混合にちゃってたw

もう大丈夫なのでmemoたんが謝らないでね☆

昔、派遣の仕事で嵐のコンサートの警備したんだけど
ジャニーズファンの女の子は凄いね^^:
色んな意味でだけどwww

当日は怪我ないように気をつけてね♪

[ 2009/11/11 21:37 ] [ 編集 ]

Re: カミサマ

こんばんわ^^

> >あっちゃんに、何回電話したか聞くと、121回だそうですwww
> 電話の回数が闇金の取立もしくは日テレの「リダイヤル今井」並みとは(;´∀`)
> この人怒らせるとそのぐらい電話が毎日来ると思う。
> memoさんの場合は自宅が知られているようだから玄関前で待ち伏せされているかも。

いえいえ、あっちゃんの情熱は、ジャニのみですからw
他のことは、どうでもいいですよwww
そして、彼女が語るジャニの話を
ちゃんと、聞いてあげれば大丈夫^^

> 先払いで57,000円とは。memoさんお金持ちだね!
> 価値観の違いとはいえ、57,000円は大金だよな。おじさんの手元に同額あっても多分使い道がないから貯金にするな。

そんなこと言ったって、抽選もれした28000円は返金されたし
残りの28000円のうちの21000円は一緒に行く人から
もらってますんで、私が出したのは
7000円ですよ^^
戻ってきた、50000円は、銀行に戻しましたよ^^

[ 2009/11/11 22:34 ] [ 編集 ]

Re: BADさん

こんばんわ^^

> コメントでの指摘有難う♪
> 危うく失礼をほったらかす所だった^^:

記事読んで、びっくりしましたよ~
非コメにしようと思ったけど
他の方が、コメしちゃってたんで^^;

> ハミガキさんはナカヤさんだね♪

そうで~す^^

> もう大丈夫なのでmemoたんが謝らないでね☆

いやいや、元はと言えば、私が^^;
今度、登場人物の名前でも、書いておこうかな^^;

> 昔、派遣の仕事で嵐のコンサートの警備したんだけど
> ジャニーズファンの女の子は凄いね^^:
> 色んな意味でだけどwww
> 当日は怪我ないように気をつけてね♪

そうなんだそうです^^;
私は、初めてなんで、ドキドキですよ
絡まれないかな^^;
回避スキルでも、つけて行かないとね^^
[ 2009/11/11 22:38 ] [ 編集 ]

どうも~♪変な時間に目が覚めちゃって、全然寝れないのでコメ投稿します(自分のブログのコメレスしろ!)

嵐のコンサートチケは世界一取りにくい…
僕もそういう話聞いたことあったけど「絶対ウソやん」思って信じてなかったんですが、memoryさんの記事を拝見して本当の話だったんやな、と(゜∀゜;
当選確認の電話が繋がらんて…まじでおかしいよ…あっちゃんおかしいよ…それ以上にまっちゃん(俺)おかしいよ(自覚してんじゃん)

てか、カミサマへのコメレス見て思ったんですが、友達のためとは言え6万弱という大金をポンと出せるmemoryさん…さては相当貯金貯まっとるじゃろ?
頑張っとるようじゃな(それが言いたいだけだろ)
[ 2009/11/12 04:24 ] [ 編集 ]

Re: まぐちゃん

おはようございます~

> どうも~♪変な時間に目が覚めちゃって、全然寝れないのでコメ投稿します(自分のブログのコメレスしろ!)

4時半?目が覚めたって^^;
お年寄りか\(`ヘ´#) /

> 嵐のコンサートチケは世界一取りにくい…
> 僕もそういう話聞いたことあったけど「絶対ウソやん」思って信じてなかったんですが、memoryさんの記事を拝見して本当の話だったんやな、と(゜∀゜;

ホントなんですよ~!
コンサートも、たくさんやってると思ったら
そうでもなくて、今回10周年ということで
たまたま、たくさん、やってるだけのようです^^
嵐の人気は、恐ろしいです^^;
記事にしたことを、少し後悔してます^^;
嵐 コンサート という言葉を使っただけで
アクセスが、すごいことに^^;

> 当選確認の電話が繋がらんて…まじでおかしいよ…あっちゃんおかしいよ…それ以上にまっちゃん(俺)おかしいよ(自覚してんじゃん)

あっちゃんも、熱狂的なファンですからね。
ま~その情熱は、すごいですよ。
今回のチケット騒動で、あっちゃんからの
メール、電話が、半端なかったですからwww

あれ~^^; なんか、まぐちゃんに対するコメレスが変?
まっちゃん以上に、私がおかしいや^^;

> てか、カミサマへのコメレス見て思ったんですが、友達のためとは言え6万弱という大金をポンと出せるmemoryさん…さては相当貯金貯まっとるじゃろ?

だから…^^;出したのは7000円だけだってば~
6万弱は、見せ金じゃ~
貯金は、カミサマの1/100も、ないと思うよwww
やつは、貯めこんでるぜ~www

> 頑張っとるようじゃな(それが言いたいだけだろ)

私も、まぐちゃんのコメントに、書いたから
何も言えないwww
しかし、4時半に起きて、どうするんだろう。。。。。。。
[ 2009/11/12 09:30 ] [ 編集 ]

>貯金は、カミサマの1/100も、ないと思うよwww
やつは、貯めこんでるぜ~www

貧乏です。
貧乏だから外食も外出もできないです。
もっというと貧乏だから嫁さんも貰えません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
memoさんみたいに見せ金でも50,000円という大金は現実でも見た事が
ありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
財布の中身確認したらorz

[ 2009/11/12 13:13 ] [ 編集 ]

Re: カミサマ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

> 貧乏です。
> 貧乏だから外食も外出もできないです。
> もっというと貧乏だから嫁さんも貰えません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

またまた~貯めこんでるって、うわさだよw
嫁さんが来ないのは、狩り?筋トレ?
の、やりすぎでしょwww
たまには、ナンパでも、してみれば?
[ 2009/11/12 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/398-607bebd4










