スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

300日目 初めての…?

ネットを漂っていたら、おもしろいものを発見!

モンハン武器占い

そして、結果は…

Memoryさんは、 ガンランス タイプです。

ガンランスタイプのあなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。
けど、それ以外のことは全然ダメです。自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。
争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。目立つ色が好きです。


恋愛について:
熱しやすく冷めやすい傾向があります。特に努力をしていなくても不思議とモテます。
恋愛中は相手を振り回す傾向があります。失恋すると落ち込みが激しいですが、
次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります。愛するよりは愛されたいタイプです。



ヤバっ めっちゃ、当たってる…

でも、聞いたことあるけど、占いしようと思ってる時って
心に迷いとか、不安、嫌なことが起こった時らしい。
そういう心理状態だから、占いを見て
あ~当たってる~♪ って、感じになるとか^^
ちなみに、

Memoryさんのラッキーアイテム:熊の置物

あるか~(#`皿´) キー!  そんなもの!

占いしたら、memoたんに、結果を教えてね^^
自分が、ガンランスに当たって、有頂天な私でしたwww

昨日は、流離いの?狩りの様子…





昨日の夜、skypeにinすると、おじいちゃんを発見
ちょっと、お話したいことがあったので
恐る恐る話しかけたw
いや、私が人に恐る恐る話しかけたことなんて、ないんだけどねwww
いつでも、相手の迷惑考えずに、話しかけるからね~^^
でも、昨日は、本当に恐る恐る…
だって、おじいちゃんの記事に、

「ある日の晩彼女とイチャイチャするためにスカイプ立ち上げてボーッとしていたら」

って、書いてあったから、イチャイチャしてたら、悪いと思ってねwww
話しかけると、やっぱり、イチャイチャ中…ではなかったらしい。

いろんな話をした…
あの事、この事、そういえば、めずらしく下ネタなしの
まじめな話だった^^
為になる話も、いっぱいあってね^^
人間として、教わることも、ありました^^
まだまだ、未熟者だしね、私は…

ネット上とはいえ、相手は血の通った人間だから
それ相応のマナー?とかがある。
私は、ネット上の、Memoryと、本当の自分が同じだから
キャラとか、作ってないしね~
本当の私も、無礼なやつですwww
女だから、かろうじて、許されてる?レベルかな…

もうちょっと、敬語とか使ってみようかw
だいたい、私が一番年下だから…
さっそく、おじいちゃんに敬語で、話してみると
う~ん おじいちゃんが、嫌そうだったよwww

ま~適度にね、失礼のないような対応をして
時と場合?を、考えてね~

うん、少しずつ、大人になって行こう

話も盛り上がって、来たところで
おじいちゃんを、狩りに誘った^^
私のブログにしてくれたコメントで

「今度本気でペアガチマガチガしようね☆
そこで起こる全ての事象を操ってクリアーしてみせる!!! 」

って、言ってたから、かっこいいよね~

そして、二人で、向かうは

ペアガチマガチガ

3回、早口で言ってみて、舌噛むから…

そして、集会所に現れたのは
なんと、流離いハンターだった。
孤独な流離いハンターを知らない人は、こちらの記事 を見てね^^

昨日の夜は、寒くもなく、良い感じで。
良い緊張感もあったね~
やっぱり、おじいちゃんとペアは
ワクワク、ドキドキするよ~^^
おじいちゃんじゃなくて、流離いハンターか…
まぁ、いいや~www

そして、さっそくマガチガへ
おじいちゃんは太刀で、私はガンランスで行きました。
前半の山場?は、咆哮回避失敗で
最悪の状況になって、瀕死の私を
おじいちゃんが、助けてくれて、身代わり?に
死んじゃった><;
ごめんなさい~
中盤では、おじいちゃんが、尻尾切ってたね^^
相変わらず、咆哮回避失敗からのピンチで
おじいちゃんの粉塵の世話になってた
そして、私が使った粉塵は、相変わらずの1個だけ
後半は、暴れだしたマガチガに
私の攻撃は、減ってしまってる、当たってないよ><;

そして、そして、

目標を達成しました

ペアガチマガチガ クリア~

SSこの2枚しか撮れなかったんで、似たような写真だけど…

snap011121.jpg

snap011120.jpg

最高に、うれしかった~^^
おじいちゃんは、まぐちゃんのように
「俺が、初めての夜にしてやんよ~」とは、言わなかったので
私が、言っておいたwww
おじいちゃんが、照れてたよwww

というわけで、昨日は、ペアガチマガチガを
クリア出来た、初めての夜でした^^

おじいちゃん、ありがとうね~



[ 2009/11/12 12:14 ] XLinkKai | TB(0) | CM(8)

良かった。
いつものmemoryさんに戻ってて
占い当たってるんですか?
熱しやすく冷めやすい?
立ち直りが、早い?
今回も、そんな感じだったのかなwww
立ち直って、良かったですね。
[ 2009/11/12 16:04 ] [ 編集 ]

モンハン武器占い…さっそくやってみました^^^
僕は"ライトボウガンタイプ"でした…
「一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。」
…う…www(;゚;艸;゚;)
ちなみに僕のラッキーアイテムは"木魚"でした…
…ふざけるなあああああああ!!!!!!ww(:.;゚;;゚;)
てか、これ面白いですね♪ 良ければお借りしてもいいっすか?w( ゜∀゜)

…なにッ?!?!ペアマガチガクリア…だと?!?!ww
つか、僕と違ってBADさんは何にも言いませんでしたかw 「背中で語る」ってやつですねww
BADさんって決める時はバッチリ決めますよねw(;;゚;3;゚;;)
「初めての夜にしてやんよ」とか言うて全然頼りにならない、どっかのヘタレとは大違いですよねww
ほんと…何かカッコ良すぎてムカつくわ~ww
[ 2009/11/12 18:29 ] [ 編集 ]

Re: TOMOさん

こんばんは^^

> 良かった。
> いつものmemoryさんに戻ってて

あ~ご心配かけました^^;

> 占い当たってるんですか?
> 熱しやすく冷めやすい?
> 立ち直りが、早い?
> 今回も、そんな感じだったのかなwww
> 立ち直って、良かったですね。

当たってますね^^
ついでに、熊の置物も、買ってこようかとwww
ありがとうございます。

[ 2009/11/12 22:30 ] [ 編集 ]

Re: まぐちゃん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

> モンハン武器占い…さっそくやってみました^^^
> 僕は"ライトボウガンタイプ"でした…

ライトボウガンwww 微妙~www

> 「一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。」
> …う…www(;゚;艸;゚;)
> ちなみに僕のラッキーアイテムは"木魚"でした…
> …ふざけるなあああああああ!!!!!!ww(:.;゚;;゚;)

一見いい人にも、見えてない不具合www
野心は、あるのかな~
木魚ってwww
私が木彫りの熊だからwww
似てる?かも

> てか、これ面白いですね♪ 良ければお借りしてもいいっすか?w( ゜∀゜)

どうぞ、どうぞ^^
っていうか、けっこう、どこでも使ってるよ^^
私が、探しだしたわけじゃないしね^^

> …なにッ?!?!ペアマガチガクリア…だと?!?!ww

この前、惜しかったね~
まぐちゃんが、一番の予定だったのにね~

> つか、僕と違ってBADさんは何にも言いませんでしたかw 「背中で語る」ってやつですねww
> BADさんって決める時はバッチリ決めますよねw(;;゚;3;゚;;)
> 「初めての夜にしてやんよ」とか言うて全然頼りにならない、どっかのヘタレとは大違いですよねww
> ほんと…何かカッコ良すぎてムカつくわ~ww

まぁまぁ、そう言わないの^^
まぐちゃんも、頑張ってたよ^^
私がダメだったんだよ~
これ、ムカつくとか、言わないのw
[ 2009/11/12 22:39 ] [ 編集 ]

先日はこちらこそ楽しい時間を有難う御座いました♪

無事クリアー出来て良かったね~
時間掛かったのはナイショだねw

後半粉塵がなくなってどうしようと不安になったけど
memoたん自力で頑張ってて嬉しかったです♪

僕は一回死んでしまってけど
memoたんが死ななくて本当良かったです☆


モンハン武器占い面白そう^^

僕もしてみます!!!
結果は・・・ブログのネタにしますねw


まぐちゃんのムカつくわぁ~発言を
微笑ましく受け入れたBADでしたwww

まぐちゃんと僕のココロの距離は近い証拠だね☆
[ 2009/11/13 15:41 ] [ 編集 ]

Re: BADさん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

> 先日はこちらこそ楽しい時間を有難う御座いました♪

いえいえ、こちらこそ^^
すごく、楽しかったですよ^^
しかも、無理にKaiに、引きずり出して、ごめんなさい。

> 無事クリアー出来て良かったね~
> 時間掛かったのはナイショだねw

うん^^良かった~
時間?かかったの?
memoたん、時間見てないからwww

> 後半粉塵がなくなってどうしようと不安になったけど
> memoたん自力で頑張ってて嬉しかったです♪

う~^^;
また、粉塵を全部つかわせてしまったのね^^;
ごめんなさいm(_ _)m

> 僕は一回死んでしまってけど
> memoたんが死ななくて本当良かったです☆

助けてくれて、どうもありがとうございます^^


> モンハン武器占い面白そう^^
> 僕もしてみます!!!
> 結果は・・・ブログのネタにしますねw

あ~やってくれたんだ^^
結果楽しみにしてるね~

> まぐちゃんのムカつくわぁ~発言を
> 微笑ましく受け入れたBADでしたwww

あのガキ、しばいたろか~って、
言っていいんだよwww
[ 2009/11/13 21:37 ] [ 編集 ]

占いやりました。平和主義のヘヴィボウガンでした。(大剣じゃなかったです)

熱しやすくってまんまガンランスじゃないですかね?
愛してくれ!と浪漫砲ぶちかます!
情熱的じゃないですか。 

[ 2009/11/14 03:04 ] [ 編集 ]

Re: Johnnyさん

こんにちは^^

> 占いやりました。平和主義のヘヴィボウガンでした。(大剣じゃなかったです)

お~やってくれたんですね^^
ヘビィは、平和主義なんですね^^;
全武器の結果、知りたいな~
他のは、どうなんだろう…

> 熱しやすくってまんまガンランスじゃないですかね?
> 愛してくれ!と浪漫砲ぶちかます!
> 情熱的じゃないですか。

そうですね^^
私も情熱的ですよ~
トライの方も、順調なようで、なによりです^^
一時期、つまんなそうだったから^^;
 
[ 2009/11/14 12:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/399-1374d936










