スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

301日目 私だって、ティガ殺しだよw

こんにちは~^^
前回の記事のモンハン武器占い
けっこう、みなさん、やっていただけたようで
コメントのみならず、直接、結果を教えてくれた方も
いらっしゃいました^^
なんか、自分の愛用の武器が出ないと、不満のようですwww
私は、ガンランスで、ラッキーかな^^

今日は、土曜日なのに、朝から電話で起こされて…
まったく、どういう扱いなんだ(`ε´)ブー
半日だったけどね~
私が、帰ったら雨止むだろうってねwww

では、昨日の狩りのお話^^



昨日は、早めにinして、精神と時の部屋こと
野良活動に、行ってまいりました~
ティガレックスな気分だったので
募集を探すと、ありました^^
ティガの頭殻狙いで、上位の異常震域連戦のお部屋
ガンランス部屋もあったんだよね~満室だったけど…
こんど、行ってみたいな~^^

で、お部屋に入ると二人の方がいらして
あと、1頭なのに、私が来たのでリタしてくれました。
待ってるって言ったのに…
で、3人で行こうとしたら、もう1人いらして
4人で、雪山の夜のティガ2頭へ
え~と、1頭は捕獲希望だそうです^^
私は、スタートでいきなり、ティガのエリアでしたが
マガチガに比べればね~上位のティガごときwww
その後エリア移動を繰り返して、罠とか無駄になってて
みんな、罠なくなってるらしい…
memoたん、捕獲嫌いなんだよね~
でも、ちゃんと持ってきてたよ^^
捕獲の見極めなかったけど、memoたん、罠仕掛けて
捕獲玉投げて、1頭捕獲しました
で、もう1頭倒して、終了^^ 部屋主さん、頭殻出なかったようです

続いて連戦…運悪く2頭合流…そして、1人、回線かな?
離脱されました
しばらく戦ってると…私は、夢中だから2頭相手に
1人エリア外に移動、1人モドリ玉?
えぇぇぇぇ~ 気がついたら、私1人で
戦ってるじゃん… memoたんのフレさんは
こんなことしないよ~(#`皿´) キー こんな状況です。

snap011140.jpg

なんでよ~ ↑後ろにもいるんですよ~
まぁ~呑気に、SS撮ってる私も私ですけどねwww

snap011141.jpg

でもね、memoたん、死ななかったよ^^
頑張ったから^^ で、1頭いなくなったら、戻ってきてくれて
すぐに、死んでたよ 粉塵間に合わなかったから
クエは、失敗に終わりましたけど、部屋主さんの都合で、解散になりました^^

そして、いつものフレさん、隊長、はみがきさん、カミサマと
同じクエに行ってもらったところ、5分未満でクリア
さっき、あんなに苦労してたのに…
やっぱり、私のフレさんたちって
TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

次にヤマツへ、重装甲ガンナーで、行きました。
これも、また早い~
0分針には、及びませんでしたが

snap011142.jpg

次にナズチを、ランスで行ってまいりました^^
もちろん、何事もなくクリア スタート地点が秘境?だったw

snap011143.jpg

ここから、ナズチの所に行くのに、迷子になってたのは内緒www
で、翌日土曜出勤のカミサマが、ご就寝されまして
このとき、カミサマに「ざまぁw」って、言ったから
今日仕事になっちゃったんだよ、ばちが当たった、ごめんなさい(ρ_;)・・・・ぐすん

カミサマに変わって、現れたのは…
泣く子も黙る?泣く子もまた泣く?
BADさんこと、おじいちゃんです
はみがきさんが、無理やり…
なんか、おじいちゃんが、「フレーム避け」について
講義してくれるという事で、全員着席しましたwww
あ~ちなみに、講義はなかったですwww

snap011144.jpg

砂漠の方のG級異常震域に、私のリクエストで、行きました^^
いつもの通り、クーラーを忘れました
っていうか、ホットと間違えたのw
隊長にいただきました、いつも、すいません…
記念撮影~ はみがきさん、映ってない><;
しかも、おじいちゃん、くっつきすぎwww

snap011145.jpg

このあと、はみがきさんが、明日早いので
お休みになられて、3人で、マガチガVS3人ランスへ
行きました~ 隊長もランスだったよ~^^
私が死にましたが、クリア出来ました

snap011147.jpg

おじいちゃんと言えば、ティガだけど
最近、memoたんも、ティガばっかり、行ってるね~
孫だから?www

昨日も、雑談、クエともに、楽しい夜でした~




[ 2009/11/14 13:50 ] XLinkKai | TB(0) | CM(6)

そうですよね。
最近ティガばっかり、行ってますよね。
今、ティガに夢中ですね。
私も、占いやりましたよ。
ガンランスでしたo(^-^)o
memoryさんと、同じです。
野良とかで行って、このブログ主さんって
バレないんですかね。
私の友達が、携帯で、memoryさんのブログ
すぐ、ヒットするって
言ってましたよ。
それにしても、memoryさんは、
アクセス数とか、ランキングとか
興味ないんですね。
そういうところが、カッコいいですよ。
[ 2009/11/14 19:35 ] [ 編集 ]

Re: TOMOさん

こんにちは^^

> そうですよね。
> 最近ティガばっかり、行ってますよね。
> 今、ティガに夢中ですね。

気がつくと、ティガに言ってます^^;
末期症状ですね^^;

> 私も、占いやりましたよ。
> ガンランスでしたo(^-^)o
> memoryさんと、同じです。

同じでしたか^^ 当たってましたか?w

> 野良とかで行って、このブログ主さんって
> バレないんですかね。

いや、言われたことは、1度もないです^^
モンハンのブログ、たくさんありますからね
私のブログなんて、たいしたことないですよ^^

> それにしても、memoryさんは、
> アクセス数とか、ランキングとか
> 興味ないんですね。
> そういうところが、カッコいいですよ。

いえいえ、カッコよくもなんともないです^^
ただ、自分さえよければ…という自己中なだけですwww
自分の行ったクエが、記録に残れば
良いというだけです^^

[ 2009/11/15 15:48 ] [ 編集 ]

ガンス部屋はロマンがいっぱい

部屋にもよるけど、ガンス編隊みたいなシンクロ砲で遊ぶ部屋もあるからね。
ニコニコで「中二病的ガンランスMAD」「せめてガンランスらしく」検索するといいか
[ 2009/11/15 17:35 ] [ 編集 ]

お久しぶり&おはようございまーす!

モンハン占いしたら・・・
〇〇優也さんは、ガンランスタイプです。
って出ました~
正直、恋愛については当たってないんですが
上の部分は、めっちゃ当たってるんですけど~www
好きなことに対しての異常な集中力は確かにあります。
それ以外のことは全然ダメ・・・あ当たってるw
自己中かは、よく分かりませんが目立つのが好きなのは
当たってますぞいw
高校の時、3~4日に1回昼に学校にピザ頼んで
校門の前で受け取り、教室にいる友達にあげてたし(それ、ただのおごりだろがww)
他にも、割り箸・梅干入りおにぎり・玉子焼きとかを
渡り廊下のド真ん中に置いたり・・・(それは、イタズラでしょうがw)
目立つ色が好き・・・当たってますけどwピタリ賞なんですけどww
服とか選ぶ時は女性より長い時間使っとります^^;
で、ラッキ~アイテムが都こんぶってオイwww
全然ラッキ~っぽくないんですけど^^;

俺もたまに野良狩りしますが、知らない人とやる時は
死なせないようにするので俺だったら助けに行きますがね~
死んで落ち込んで欲しくないですから^^
[ 2009/11/16 05:48 ] [ 編集 ]

Re: ガンス部屋はロマンがいっぱい

パパへ

> 部屋にもよるけど、ガンス編隊みたいなシンクロ砲で遊ぶ部屋もあるからね。

そうなんだ~
Kaiでも、部屋を見つけるけど
いつも、満席状態だよ^^;

> ニコニコで「中二病的ガンランスMAD」「せめてガンランスらしく」検索するといいか

ニコニコで?
う~ん、よくわからないけど、検索してみます^^;
中二病的…の方は、見たことあるよ^^
[ 2009/11/16 10:08 ] [ 編集 ]

Re: 優也さん

おはようございます~
って、何時やねん^^;

> モンハン占いしたら・・・
> 〇〇優也さんは、ガンランスタイプです。
> って出ました~

お~優也さんも、ガンランスでしたか^^

> で、ラッキ~アイテムが都こんぶってオイwww
> 全然ラッキ~っぽくないんですけど^^;

この占いの目玉は、ラッキーアイテムの面白さなんですよ^^
熊の置物、木魚、こけし…などなど
都こんぶwww おいしいじゃないですか(お笑い的にですw)

> 俺もたまに野良狩りしますが、知らない人とやる時は
> 死なせないようにするので俺だったら助けに行きますがね~
> 死んで落ち込んで欲しくないですから^^

人にも、よるんでしょうね^^;
モドリ玉、使ったときは、私も、びっくりしました^^;
で、その人がチャットに
「ソロなら、ともかくPTで、2頭合流はキツイな…」
って、^^; そりゃ~そうでしょうけどね~
ホント、びっくり!か弱い女の子を、雪山のティガ2頭の
いる場所に、置いてくなんて (#`皿´) キー!

[ 2009/11/16 10:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/400-7254ac16










