スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

303日目 集団演習で、コインゲットだぜ!

土曜日の夜に、弱武器ツアーに行って
日曜日は、例の嵐のうちわ作りに、あっちゃんの家に
行く予定だったけど、なんと、あっちゃんが
インフルエンザにかかったため延期になった。
あぶなかったよ~ 気がつかないで行ってたら…

日曜の夜は、リア友の頼まれ事をやってたら
隊長とPoさんが、Kaiに行ってるらしい
前日の狩り会の疲れを感じない廃人ぶりwww
で、私も行くことになったが(えっ?w)
アダプターが認識してるのに、Kaiに行っても
他の人が見えない
エンコ中なので、再起できない
泣く泣く狩りは、あきらめました。

で、昨日の月曜日は、Kaiに行ってきました^^




Poさんは、いなかったけど、隊長がいたので
訓練所に行きたいと、頼みました^^
隊長が快く、引き受けてくれて、久し振りの集団訓練へ^^

まずは、イャンクック亜種討伐演習
隊長→ライト、私→ランスで、行って来た。
正直、楽勝だと思ったら、結構時間かかった

snap011170.jpg

次に、ババコンガ討伐演習
隊長→笛、私→ガンランスと、お互い得意武器で行ったけど
これもまた、時間かかってる 6分ちょっとだったかな。

そして、ここでカミサマを召喚して
3人で、リオレイア討伐演習へ
今回、集団訓練に行ってもらった目的でもある
リオコイン獲得のためだった。
隊長→笛、カミサマ→弓、私→ガンランスと
隊長と私は、また、得意武器でした^^
9分弱だったかな… コイン1枚くらいしか
もらえないと思ったら、5枚ももらった ラッキー

続いて、ショウグンギザミ討伐演習
隊長→片手剣、カミサマ→双剣、私→ランス
この訓練って、2体出るんだけど、1体倒せばいいらしい
3人がかりだからね、楽勝かな
5分未満で、1体倒して、終了する1分間の間に
もう、1体も倒しました^^ ほとんどが苦手モンスターばっかの
私も、蟹系は、ちょっと得意だったりする^^

そして、いよいよティガレックス討伐演習
この訓練は、2頭だけど、1頭倒してから、もう1頭が来る。
そして、何を考えてるのか
隊長→片手剣、カミサマ→ハンマー、で、私もハンマーで
これが、いけなかった ティガに、ハンマーなんて
私が使える訳ないよ 攻撃全然できないし
しかも、1回死にました。とっさに、ガードしちゃって
ハンマーだと、溜めるだけなのにwww
2人のおかげで、9分ちょっとで、クリア出来たけどね^^

これで、終わりかなと思ったら、隊長がドスガレ行けば
勲章もらえるって^^ ということで、大嫌いな
ドスガレオス討伐演習へ
そうだ、遠距離武器で、行けばいいんだ
という事で、隊長→笛、カミサマ、私→ヘビィで行きました^^
知らなかったよ~、ドスガレって、ヘビィで行くと簡単なんだ。
5分未満には、少し及ばなかった。
何故か、道に迷ってたからwww あ、私だけじゃなくカミサマも

そして勲章 200906301703587b3.gif いただきました

snap011171.jpg

これで、集団演習が、すべて終わったので
チャレクエに行きました^^
チャレクエ07 ナルガ2頭
ごめんなさい 何で行ったか忘れちゃった
とにかく、カミサマ2乙、私1乙で失敗しました
すぐに、リベンジへ向かいました^^
隊長→片手剣、カミサマ→弓、私→太刀で^^
2頭目のナルガが、死ぬと同時に私も死にましたwww
死んだと同時に、クエクリアだった
討伐画面は、こんな感じだった。

snap011172.jpg

明らかに、尻尾でビタンっとやられてますwww
カミサマ、ご就寝時間なので、これで訓練は終了しました^^
ありがとうございました
チャレクエも、全部終わると、勲章もらえるのかな?
あと、01と02だけなので、今度よろしくお願いします^^

カミサマの落ち際に、パパが部屋に来ました^^
パパと隊長の3人で、しばらく雑談
一番盛り上がったのは、最近?テンプレを変えられた
パーマンさんのブログオヤジの日記
テンプレの絵? これが、すごいおもしろくて3人で
すごい、盛り上がりwww ガブラスが、意外に大きい!
ラオの後ろに、白いフワフワのが、ちょっとだけ見えるけど
ルーツじゃないの? 後ろの方のヴォルガノス、ウケた!
もっと、後ろでおにぎり持ってるのって、キッチンアイルー?
とにかく、3人で絵を眺めながら、そうとう、語ってたよwww
そのとき、気付いてなかったけど、ラージャンいるね~
金色の毛がかすかに見える、後ろの方^^

で、最後にクエに行きました^^
「炎と電気と熱線と」 とにかく、ディアに行きたくないから(#`皿´) キー
ディアのない、連続狩猟系にした^^
クエに行く前に、パパがホットくれた。
なんでと、思ったら、フルフル戦で使うんだよね。

snap011173.jpg

最後のグラビで、死んじゃいましたが
クリア出来ました^^
お疲れさまでした^^ ありがとうございました^^



[ 2009/11/17 13:59 ] XLinkKai | TB(0) | CM(6)

こんばんは~♪
訓練お疲れさま^^&勲章獲得オメデト~ゴザイマス☆

>チャレクエも、全部終わると、勲章もらえるのかな?

これって答えた方がよろしい?いや、クリアしてからのお楽しみで^^

パーマンさんのブログの・・・
ブランゴとコンガが何故かガルルガとテオに挟まれてるw
山さんこと「ヤマツカミ」の背中になんかくっついとるww
ヴォルガノスの顔がwふ吹いてしまったww
市場に並んでる魚みたいな顔してるんですけどwwwww(コラ、笑いすぎ)

あと、14日の弱武器ツアーに参加できなかった2つの理由
実は、アノ?事件が起きる2日前に仕事で
薬指をかなり深く切っちゃって、縫うほどの傷を負い
巻いてあるヤツが邪魔で操作しにくくなってるのが一つ目
傷負ってる状態で試しにソロリストしたんですが、
やりにくくてリタしました…
てか、指が気になって集中出来んかっただけですけどw
二つ目は、家に親戚が全員集合したからです^^;

21日は、マクロスFの映画公開日で友達と
映画観に出掛けたりするので、また参加不可です…(/_T)
[ 2009/11/17 16:20 ] [ 編集 ]

昨日も御世話になりました。

訓練所はあからさまに不得意の武器で行った結果が御覧の有様です(;´∀`)

ナルガの尻尾びたーんでmemoさんと一緒に昇天して、BCで仲良くネコタクで

送迎され楽しかったです。

その後、3乙目を自分が飾り見事にクエ失敗。

ハンマーで回転中に尻尾びたーんの回避は無理です。

やはり自分にはハンマーは...無理です...

リベンジでは目標を達成したと同時にmemoさんが昇天した時は部屋で

大笑いしてました。草wの数が多かったでしょ!

訓練所は訓練所でまた違った趣があり楽しかったです。

また、訓練所行きましょう!





[ 2009/11/17 17:17 ] [ 編集 ]

集団訓練全種目終了お疲れ様、そして勲章獲得おめでとうございます!
もう三流ハンター消してもいいとおもいますよ?

memoryさんはすでに一流ハンターだと思いますけどねぇ。

[ 2009/11/17 18:37 ] [ 編集 ]

Re: 優也さん

こんばんは^^

> 訓練お疲れさま^^&勲章獲得オメデト~ゴザイマス☆

ありがとうございま~す^^
知らなかったので、ラッキーです^^v

> >チャレクエも、全部終わると、勲章もらえるのかな?
> これって答えた方がよろしい?いや、クリアしてからのお楽しみで^^

え~教えてくれないの^^;

> パーマンさんのブログの・・・

面白かったでしょ?w
けっこう、長い時間見ちゃった^^

> 薬指をかなり深く切っちゃって、縫うほどの傷を負い
> 巻いてあるヤツが邪魔で操作しにくくなってるのが一つ目

あ~怪我しちゃったんですね^^;
私もね、指とか絶対、怪我しないようにしてる^^

> 21日は、マクロスFの映画公開日で友達と
> 映画観に出掛けたりするので、また参加不可です…(/_T)

そうですか。わかりました。
あれ?Kai、繋がったの?
[ 2009/11/17 22:29 ] [ 編集 ]

Re: koganさん

こんばんは^^
昨日は、訓練につきあっていただき
ありがとうございました^^

> ナルガの尻尾びたーんでmemoさんと一緒に昇天して、BCで仲良くネコタクで
> 送迎され楽しかったです。

あ~そうでした^^ 忘れてた~
私が、死んだと思ったら、カミサマも死んでたんだよね^^
うん、ハンマーは、私も無理だった^^;

> リベンジでは目標を達成したと同時にmemoさんが昇天した時は部屋で
> 大笑いしてました。草wの数が多かったでしょ!

うんうん。笑ってたねw
あと、3秒でも、もてば良かったのにね~
ちぇ~(`ε´)ブー

> 訓練所は訓練所でまた違った趣があり楽しかったです。
> また、訓練所行きましょう!

は~い、よろしくお願いします^^
[ 2009/11/17 22:47 ] [ 編集 ]

Re: Johnnyさん

こんばんは^^

ボイチャで、狩りしてるそうですね^^
すご~い。 私もKaiで、ちょっとやりましたけど
便利ですよね~ 迷子になったときとかwww

> 集団訓練全種目終了お疲れ様、そして勲章獲得おめでとうございます!
> もう三流ハンター消してもいいとおもいますよ?
> memoryさんはすでに一流ハンターだと思いますけどねぇ。

とんでもないですよ、まだ道に迷ってるし
私がご一緒してる方の、回復サポートのすごさ
音速の回復師ですよ。粉塵23個使い切るときも
あるんですよ^^; 甘やかされてます^^;
まだまだ、三流ハンターで~す^^

[ 2009/11/17 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/402-9482a0c1










