スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

304日目 お姉さまと狩りに行きましょう

昨日は、すごい、ありえないほど、寒くて~
それなのに、まだ半袖で、寝てる私です
今日帰ったら、長袖を出して、寝ようと思ってます^^

会社帰りに、リア友の所へ寄ってきました。
そう言っても、近所だけどね^^
Kaiに繋げなくなってしまったらしい
メタルギア用に、違うアダプター差してるからw
で、簡単に直してあげて
お礼に?ドスゲネポスだけ、行ってもらいました^^
ドスゲネポスの尾が欲しかったので
Kaiのフレさんに、この話したら、安いお礼だね。って言われたwww

で、何を勘違いしたのか、私が選んだクエは
上位の「砂の竜を追跡せよ」 確かにこれに
サブで、ドスゲネポスでるけどね~
尾は、出ませんでした
で、改めて、上位の「2対の麻痺牙」に行って
5分未満で、クリアして、無事に尾が出たので
家に帰りました。

そして、夜はKaiへ



skypeに行くと、さんざんツイッターで
ブツブツ言ってたパパと、パパの新しいPCの話
その後も、隊長、司令官を交えて、まだ、PCの話www
話をしながらも、隊長と狩りに行きました^^
前日の続きの、チャレクエ01 02へ

チャレクエ01は、ガルルガでした^^
隊長→笛、私→ガンスだったので、楽勝かと思ったら
私が、死にました

続いて、チャレクエ02 なんとこれは
苦手な、キングチャチャブー
隊長→大剣、私→双剣で、行ってきました^^
5分未満で、クリアしたけど、また私が死んでる
2頭倒して、やっと、キンチャチャ狩猟10頭目
どんだけ、嫌いなのよ~

snap011181.jpg

チャレクエが、全部終了したので、何かもらえるのかなと
思ったら、何も、もらえませんでした。
え~騙された (#`皿´) キー
がっかりしながら、集会所に戻りました。

ここからは、ドレスアップ?した新しい装備で
お姉さまと、狩りに行こう の始まり始まり…
装備は、メイドスカートをはいて、見た目だけ重視した
スキルは、回避だけの装備ですw

snap011180.jpg

私「お姉さま、skypeで、グダグダ言ってる男どもは置いて
  二人で、狩りをしましょう^^
お姉さま「そうね!ほっときましょう^^」
私「上位の銀竜が、暴れてるらしいの、退治してきましょう」

え?何で、上位かって?だって、
だって、私が防御力370位で、お姉さまにいたっては280とか…
しかも、お姉さま、ガンランスですって

snap011182.jpg

とにかく、クエに行ってきたんだけど
上位相手に、手こずること、手こずること
あ~お姉さま、そんな、はじっこに… あ~私が毒に…
あっ!私が、力尽きた…
でも、なんとか、退治できました 危なかった…

snap011185.jpg

snap011187.jpg

クリア画面なんて、かわいいんだからw
女の子二人で^^ スカートなのに、足広げて、大丈夫かなwww

snap011188.jpg

お姉さま「次の依頼は、何かしら?」
私「旧密林で、G級のカニさんが、暴れてるの」
お姉さま「なんですって?G級なの…

クエに行ったものの、カニ(ザザミ)が、イNEEEEEEEEEEEEEE!
やっと、見つけたものの、視界が悪い…
でも、頑張ったわ、私たち^^

snap0111811.jpg

私「お姉さま、何で私のポーチの中に、釣りミミズが入ってるの?」
お姉さま「あなた、さっき、拾ってたわよ」
私「えぇぇぇ~、そんなことまで、見てるのね
お姉さま「ところで、次の依頼は?」
私「G級ヒプノックよb」
お姉さま「ガンナーで行くわよ」

ヒプノック、私、ものすごく苦手なんだよね~
何回眠ったか…
なんとか、倒したけど…

snap0111814.jpg

上の角度からも、撮影してみた^^

snap0111815.jpg

それにしても、お姉さま、衣装持ちね^^
私は、この1着しかないのに、お姉さまったら、
毎回、違うじゃないの~ くやし~
帰って、洗濯しないと、真黒だわ。
さぁ、帰りましょう^^

snap0111817.jpg

というわけで、
お姉さまと狩りに行きましょう
おしまい^^



[ 2009/11/18 14:13 ] XLinkKai | TB(0) | CM(18)

ちょww これ新しいシリーズですか?!?!ww(;;ΦΦ) すっげーイイッ!!ww
防具もオシャレでイイッ!!ww そして、地味にお姉さまがクエごとに着替えてるとこがまたイイッ!!w(´∀`*)
Lacus隊長がガンス使うなんて…何て珍しいッ♪♪
…え?memoryさんの武器? …あ、すいません、見てなかった…てへッ!(´∀`)

ちなみに前回の記事で気になった一文があったんですが…
エンコ中だからPCの電源切れないって…もしかして、動画を撮影されたとか?!?!w(;;゚;3;゚;;)
もしくは…援助交s(ry
[ 2009/11/18 17:21 ] [ 編集 ]

マグちゃんのコメントがエロすぎるのでオトト的にはスマートに逝きたいと思いまww

えーと、この界隈もも肌寒い夜が続きますが・・・長袖で寝るなんてとんでもないですよ!
出来るならば、スケスケのあんなヤツやスケスケでフリフリのこんなヤツで
是非ともメモたんにはご就寝して欲しいと切に願っておりますww
メモたんにスケスケでフリフリのあれやこれやを買ってあげようという勇者様を募集しますねww

ところで(ここから本題ですがww)かわいい装備を作ってらっしゃいますねー^^
これからもコイン集めを必死に頑張ってくださいねー☆
[ 2009/11/18 17:48 ] [ 編集 ]

昨日も遊んでくださって、ありがとうございました~^^
何かいつもと記事の感じが違いますね^^;

あんな防具でG級クエクリアできたのは、メモさんが頑張ってたおかげですよ~
何度助けられたことか、すっかりたくましくなっちゃってw

memoryさん、またご一緒してあげてもよくってよ?w
[ 2009/11/18 21:26 ] [ 編集 ]

あの~俺も半袖で寝てるんですけどwww
そっちの方も昨日は寒かったんですかぁ~
こっちの方も寒くて、夜は犬抱いて寝てましたからね^^;ww

v-418?メタルギア??もしかしてPSPのオプス+ですか???
   v-416 v-416
    v-417 
    v-419      ←変な顔w変な顔作ってすみませんww
PS3のメタルギアは、たま~にするけど
オプス+は、チーターとよく出会ってしまうので
いつのまにか俺の部屋で眠ってらっしゃるw

>チャレクエが、全部終了したので、何かもらえるのかなと
>思ったら、何も、もらえませんでした。

あ…申し訳ないですm(_ _)m
ピアスもらえないよ!って教えたらクエやる気無くすと
思ったんですが、俺…やっちゃいましたね・・・(・・;)

>ドレスアップ?した新しい装備

ツインテールだ!!ww
なんか初音ミクみたいな装備ですね^^

>スカートなのに、足広げて、大丈夫かなwww

なんか見えますよwww(いいえ、見えません^^;)

>何で私のポーチの中に、釣りミミズが入ってるの?

村人A)『memoryそれはね、あなたの非常食よw』

前の記事のコメのKaiの・・・
Kai・・・・Kai・・・Kai・・繋がってません・・・
いや、繋がりません(v-406
長文失礼しました
[ 2009/11/18 21:37 ] [ 編集 ]

皆さん訓練所お疲れ様^^

相変わらずmemoたんは機械に強いねぇ~^^
僕は彼女のkai設定が出来なくて凹んだよw
何時間も掛けて出来なくて(泣)

長袖が出てないって事は
アウターも出してないのかな・・・
memoたんは本当元気な女性なんだね☆
[ 2009/11/18 22:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/19 03:12 ] [ 編集 ]

Re: まぐちゃん

おはようございます^^

> 防具もオシャレでイイッ!!ww そして、地味にお姉さまがクエごとに着替えてるとこがまたイイッ!!w(´∀`*)

そうなんだよ~お姉さまは、衣装持ちで、
私のような、ぺーぺーは、1着しか持ってないのよ。
って、キャバクラか…

> Lacus隊長がガンス使うなんて…何て珍しいッ♪♪
> …え?memoryさんの武器? …あ、すいません、見てなかった…てへッ!(´∀`)

フーンだ、どうせ私は、ガンランスだけですよーだ(#`皿´)キー

> エンコ中だからPCの電源切れないって…もしかして、動画を撮影されたとか?!?!w(;;゚;3;゚;;)
> もしくは…援助交s(ry

(゜ー゜)(。_。)ウンウン 援助交… って(#`皿´)キー 
動画撮影では、ないよ^^
前に、自分の動画撮影したんだけどね
私の視点おかしいみたいでねwww
モンスが、ぜんぜん写ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
たぶん、見ると気持ち悪くなるよwww
とにかく2度と取らないと、心に誓いましたwww
[ 2009/11/19 10:55 ] [ 編集 ]

Re: オトト少尉さん

おはようございます^^

> 出来るならば、スケスケのあんなヤツやスケスケでフリフリのこんなヤツで
> 是非ともメモたんにはご就寝して欲しいと切に願っておりますww
> メモたんにスケスケでフリフリのあれやこれやを買ってあげようという勇者様を募集しますねww

memoたんは、冬にかなり、弱いんです><;
暖かくなったら、着るから、許して~
だから、買ってくれる勇者様は、春になったら、探します。

> ところで(ここから本題ですがww)かわいい装備を作ってらっしゃいますねー^^
> これからもコイン集めを必死に頑張ってくださいねー☆

でしょ、ちょっと、お金があると、洋服買いたくなっちゃう^^
これは、現実も同じかも…

> マグちゃんのコメントがエロすぎるのでオトト的にはスマートに逝きたいと思いまww

いや^^; オトトさんのが、エロいから…

[ 2009/11/19 11:02 ] [ 編集 ]

Re: Lacusさん

おはようございます^^お姉さまw

> 昨日も遊んでくださって、ありがとうございました~^^
> 何かいつもと記事の感じが違いますね^^;

こちらこそ!ありがとうございました。
記事の雰囲気を、変えてみましたwww

> あんな防具でG級クエクリアできたのは、メモさんが頑張ってたおかげですよ~
> 何度助けられたことか、すっかりたくましくなっちゃってw

え~助けては、いないと思いますよ^^;
あれ?これって、もう少し、助けろって言う、催促?

> memoryさん、またご一緒してあげてもよくってよ?w

ぜひ、お願いします~お姉さま ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[ 2009/11/19 11:07 ] [ 編集 ]

Re: 優也さん

おはようございます^^

> あの~俺も半袖で寝てるんですけどwww

あまりに寒くて、何もヤル気がしなくて
ただ、長袖を出してなかっただけです。
私は、すごい寒がりで…
そして、いつまでも、長袖を出さなかったことが
後に、災いをもたらすとは、このとき、memoryは
気づいてなかった。。。。

> え?メタルギア??もしかしてPSPのオプス+ですか???

あ~確か、それでした。
私は、MHP2G以外のゲームを
ほとんど、やったことないので、知らないんです^^

> PS3のメタルギアは、たま~にするけど
> オプス+は、チーターとよく出会ってしまうので
> いつのまにか俺の部屋で眠ってらっしゃるw

そうなんですか?チート多いんだ^^;

> あ…申し訳ないですm(_ _)m
> ピアスもらえないよ!って教えたらクエやる気無くすと
> 思ったんですが、俺…やっちゃいましたね・・・(・・;)

チャレクエ終了した後、一緒に行ったフレさんに
優也さんのことを、怒ったのは、内緒の話。。。。。。

> >スカートなのに、足広げて、大丈夫かなwww
> なんか見えますよwww(いいえ、見えません^^;)

はいはい^^; まぁ、お茶でも飲んで。。。

> 村人A)『memoryそれはね、あなたの非常食よw』

よく、考えてみると、気持ち悪いですよねwww
ミミズってwww 虫なら、まだしも、 えっ?w

> 前の記事のコメのKaiの・・・
> Kai・・・・Kai・・・Kai・・繋がってません・・・
> いや、繋がりません(v-406

あ~やっぱり、ダメなんだね^^;
難しいのかな~^^;
[ 2009/11/19 11:18 ] [ 編集 ]

Re: BADさん

おはようございます^^

> 相変わらずmemoたんは機械に強いねぇ~^^
> 僕は彼女のkai設定が出来なくて凹んだよw
> 何時間も掛けて出来なくて(泣)

たぶんね、みんな、ず~と前に設定したから
忘れちゃってるんだよ。
私、けっこう、頼まれて、よくやってるからw
それだけだと思いますよ^^

> 長袖が出てないって事は
> アウターも出してないのかな・・・
> memoたんは本当元気な女性なんだね☆

違うんだよ~おじいちゃん><
長袖を出すのも、嫌なほど、寒がりなんだよ~
で、昨日の夜から、熱出してるのwww
37度台だから、インフルエンザじゃないと思う。
ただの、横着ものの風邪です^^;

[ 2009/11/19 11:22 ] [ 編集 ]

Re: 非コメのfuuたん

非コメだけど、名前はOKとのことで返信^^

早く長袖、出せばよかったよ><
頭痛以外、微熱(37度代)だけの
ノーマルな風邪ですw

今日は、木曜だから、すぐ治ると思うよ^^
えっ?w 何の根拠で?
[ 2009/11/19 11:26 ] [ 編集 ]

はじめまして!!

はじめまして。こんにちは^^
モンハン始めて3ヶ月くらいの初心者です^^

毎日ブログを愛読させていただいています。
まだ、7月までしか読み終わってないですが、お姉様は文才があるなっと思いながら読んでいます^^

毎日、いないかなって見てるのですが、なかなかKAIで探せなくて、
今度見つけたら「武神」一緒にやりましょう^^b
[ 2009/11/19 12:45 ] [ 編集 ]

>チャレクエ終了した後、一緒に行ったフレさんに
>優也さんのことを、怒ったのは、内緒の話

う・・・
僕らの場合、『て、何も貰えないんかいッ!!w騙したな、お前ェ~ww』
って逆に盛り上がるんですが、がっかりさせてしまい申し訳ないですm(_ _)m
……………(。_。;)
[ 2009/11/19 15:48 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして!!

DORAさん、 はじめまして、

> 毎日ブログを愛読させていただいています。
> まだ、7月までしか読み終わってないですが、お姉様は文才があるなっと思いながら読んでいます^^

ありがとうございます^^
いやいや^^; 文才なんてないですよ^^;
DORAさん、私が、お姉さま、お姉さん、って
言葉に、弱いの知ってますねwww

> 毎日、いないかなって見てるのですが、なかなかKAIで探せなくて、
> 今度見つけたら「武神」一緒にやりましょう^^b

いや、ちょっと待った。
> モンハン始めて3ヶ月くらいの初心者です^^
3ヶ月で、HR9になったって、ことですか?
武神に、行けるのは、HR9ですよ。
っていうか、武神行かないもんね(`ε´)ブー
なんてwww Kaiで、探すのは、大変ですよ。
待ち合わせでもしないと^^;
私が、部屋を作ってないと、見つからないし
私、あんまり、部屋主にならないんですよね^^;
今度、部屋作って、待ってますね^^
5-5に、だいたい作ってます。

[ 2009/11/19 22:06 ] [ 編集 ]

Re: 優也さん

こんばんは^^

> う・・・
> 僕らの場合、『て、何も貰えないんかいッ!!w騙したな、お前ェ~ww』
> って逆に盛り上がるんですが、がっかりさせてしまい申し訳ないですm(_ _)m
> ……………(。_。;)

いや、盛り上がりましたよw
一緒に、行ったフレさんも、当然知ってたしw
私が、「あの~ガキ (#`皿´)キー 」って、
言ったしwww
[ 2009/11/19 22:13 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして!!

>DORAさん、私が、お姉さま、お姉さん、って
>言葉に、弱いの知ってますねwww

えへへw

>武神に、行けるのは、HR9ですよ。

平日1日5時間 休日1日10時間やってますかHRだけは、「9」ですw
めちゃんこへたっぴですw

>今度、部屋作って、待ってますね^^
>5-5に、だいたい作ってます。

ありがとうございます。ほとんどkaiには毎日いますので、
5-5ってところがどこかわかったら探しますね^^
[ 2009/11/20 07:57 ] [ 編集 ]

Re: Re: はじめまして!!

DORAさん、こんにちは^^

> 平日1日5時間 休日1日10時間やってますかHRだけは、「9」ですw
> めちゃんこへたっぴですw

すごいですね^^
HR9でしたか、それは、失礼しました^^
でも、武神には、行かないぞ~

> ありがとうございます。ほとんどkaiには毎日いますので、
> 5-5ってところがどこかわかったら探しますね^^

MHP2Gは、1.サポート 2.Gクラス 3.HR1~3
4.HR4~6 5.キールームがあります。
で、5のキールームには、5-1~5まで、あって
そのうちの、5-5に、部屋を作ってるってことです^^
あ、日本語版なのかな?日本語版のことは
よく、知らないですが、「only Keyroom」って、とこかな^^;
[ 2009/11/20 14:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/403-4e7b115b










