スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

305日目 塔のキリンは大騒ぎw

ブログのタイトル画像のみ変更しました^^
なんと、この絵を描いてくれたのは

パパ=教官=NANA=he-tan です^^

パパ、ありがとう^^ 

あ、パパは、ブログに載せるのを、恥ずかしがってたようですが
使ってしまいました。てへっ!


一昨日から、なんだか頭痛がしてて
仕事から、帰って熱を計ったら、37.4度だった。
平熱が低いから(35.4度くらい)、
ちょっとした、軽い風邪のようだった
水曜日は、おとなしく狩りには、出かけなかった^^
昨日は、まだ、少しだけ微熱だったけど
少しだけ、狩りにいって来ました^^






ブログのコメレスをしていると
skypeで、カミサマが
カミサマ「何をしてるんだ、隊長がお待ちだぞ
私「申し訳ありません」
カミサマ「だいたい、お前は、支度が遅いぞ
私「はい、ただいま参ります
カミサマ「まったく

という会話があったか、なかったかは、ご想像にお任せしますw

闘技訓練のガルルガが、双剣で止まってる
相性もいいらしいし、誰でもクリアできるようなんだけど、
私は、まったくクリアできない
閃光も2個、耳栓もついてるのに、なにやってるんだ…私
というわけで、ガルルガのクエに、双剣で行きました^^
「双子の黒狼鳥」2頭のクエです。
と、言っても隊長の笛での強走&粉塵回復サポートが
あれば、たやすいことなんだけど^^
尻尾切れば、訓練所も楽かと、思って
尻尾切り頑張ってみたんだけど、1頭分しか切れなかった
頑張って、尻尾切ってる途中で、討伐してしまった。

snap011205.jpg

まだまだ、双剣に慣れていないので
イャンクック相手に練習 「挟撃のイャンクック」
亜種と原種のクエに行って来ました。
攻撃した後の、ゴロンと回転するのに、少しは慣れてきたかな。
最後は、決めてやりましたよ^^

snap011206.jpg

次は、塔のキリン 「山紫水明の地」へ
毎回、つい、このクエ選んじゃうんだけど、
大変なんだよね しかも相性最悪な双剣で
あまりに、強いキリンに、だんだん、熱くなっちゃって
もう、回復もしないで、ガンガン切りかかってたwww
回復は、ほとんど、隊長がしてくれてました
本当にすいません カミサマも途中で
寝落ちしてたようで、強引な立ち回りしてたwww
二人で、痺れてたのが、何回もあったよwww
クエは、隊長の回復のおかげで、誰も死ぬことなく
クリアできましたwww
カミサマは、よっぽど、眠かったのか、キリン討伐後に
大剣振り回して、私に、当たってましたwww

snap011208.jpg

飛ばされて、逆さまになってますwww
でも、とどめをさしたのは、明らかに私なので
許してあげようwww

snap011209.jpg

このクエで、クエストクリア通産回数 1400回を達成しました^^
カミサマも眠いし、私も病み上がり?
上がってないのかもしれないけど…
これで、狩りは、終了しました^^
この練習で、ガルルガ訓練いけるのかな。。。。。




[ 2009/11/20 13:10 ] XLinkKai | TB(0) | CM(10)

>「何をしてるんだ、隊長がお待ちだぞ」
これは言った。うん。覚えている。その後は記憶が...曖昧...
じぇんとるまんだからS的な発言はしないと思うけど...

自分がQランゴ無言9連戦部屋を建てて隊長と狩りをして解散後に調度memoさんが上手い具合に来たので誘った次第です。

ガルルガはまだ意識があったのですが、クック先生の辺りから徐々に瞼が重くなりかけキリンで(;´∀`)
在らぬ方向にいったりキリンかと思いきやmemoさんを振り上げてナイスショット。その時はすでにキリンの討伐が終わっていた事に気づかなかった。
(m´・ω・`)m ゴメンヨ。

寝る時は足元と腰周りを暖かくしておくと体も冷えずに良い睡眠が取れます。

[ 2009/11/20 13:39 ] [ 編集 ]

いいですね(^o^)
PSPのイラスト。
教官さんは、そういうお仕事の方なんでしょうかね。
凄い、気に入りました。

良かったですね、memoryさんo(^-^)o

訓練所も、頑張って下さい。
[ 2009/11/20 20:10 ] [ 編集 ]

祝 クエクリア通算1400回達成☆

>あ、パパは、ブログに載せるのを、恥ずかしがってたようですが
>使ってしまいました。てへっ!

ぐへっ!w(ん?)

双剣は難しいですよね^^;
双剣まったく使えないので一言だけですが・・
ガルルガ訓練頑張ってくださいNEEEE^^☆

あと、今日の金曜洋画劇場は「天空の城ムスカ・・」
おっと間違えw「天空の城ラピュタ」でしたよ^^
ほら前に話したムスカが出るやつです!
最後にもう一回・・・
ガルルガ訓練頑張ってくださいね^^
どっかから応援してますぜwww
あ!あと、訓練所進行状況の作ったんですね^^
あれ!?G級訓練が無い・・・
[ 2009/11/21 00:03 ] [ 編集 ]

昨日はお姉さま、皆さま一緒に遊んでくださりありがとうございました^^
とても楽しかったです^^

てか、お姉さまは、失礼ですが自分くらいへたっぴなのかなって思ってたんですけど、めっちゃうまいですよ!!!!
周りの人に鍛えられてるからですね^^

タイトルの絵めっちゃうまくできてますね!!!
自分は絵心が無いのでうらやましいです><

また、時間があったら皆さん遊んでくださいorz
[ 2009/11/21 18:36 ] [ 編集 ]

Re: カミサマ

こんばんは^^

> >「何をしてるんだ、隊長がお待ちだぞ」
> これは言った。うん。覚えている。その後は記憶が...曖昧...
> じぇんとるまんだからS的な発言はしないと思うけど...

い~や、確かに言いましたw
記憶がないなら、なおさら、そういうことにw え?w

> 自分がQランゴ無言9連戦部屋を建てて隊長と狩りをして解散後に調度memoさんが上手い具合に来たので誘った次第です。

無言部屋って^^;
私は、無言部屋に誘わないでね。
耐えられないからwww

> ガルルガはまだ意識があったのですが、クック先生の辺りから徐々に瞼が重くなりかけキリンで(;´∀`)
> 在らぬ方向にいったりキリンかと思いきやmemoさんを振り上げてナイスショット。その時はすでにキリンの討伐が終わっていた事に気づかなかった。
> (m´・ω・`)m ゴメンヨ。

そっか、クックから、眠かったんだ。
時間遅かったもんね^^
カミサマにしては、めずらしいと、思ったんだ^^

> 寝る時は足元と腰周りを暖かくしておくと体も冷えずに良い睡眠が取れます。

腰周りもなんだ^^; 足元だけで充分かと思った^^;
[ 2009/11/21 19:53 ] [ 編集 ]

Re: TOMOさん

こんばんは^^

> いいですね(^o^)
> PSPのイラスト。

でしょ?^^
教官が作ってくれた、訓練所動画の
最初にも、出てるからね^^

> 教官さんは、そういうお仕事の方なんでしょうかね。
> 凄い、気に入りました。
> 良かったですね、memoryさんo(^-^)o

うん、良かったです^^
TOMOさんも、気にいってくれたんだ^^
う~ん^^;パパの仕事は知らないな~

> 訓練所も、頑張って下さい。

頑張ってるんだけどね^^;
ぜんぜん、ダメです><; ガルルガ強いよ^^;
[ 2009/11/21 19:55 ] [ 編集 ]

Re: 優也さん

こんばんは^^

> 祝 クエクリア通算1400回達成☆

ありがとうございます^^

> 双剣は難しいですよね^^;
> 双剣まったく使えないので一言だけですが・・
> ガルルガ訓練頑張ってくださいNEEEE^^☆

はぁ~い^^ 頑張ります。。。
頑張れるかな^^;

>
> あと、今日の金曜洋画劇場は「天空の城ムスカ・・」
> おっと間違えw「天空の城ラピュタ」でしたよ^^
> ほら前に話したムスカが出るやつです!
> 最後にもう一回・・・

え~と、ラピュタ見なかった><;
今までに、見たこともないし
さっぱり、わからないや~

> ガルルガ訓練頑張ってくださいね^^
> どっかから応援してますぜwww
> あ!あと、訓練所進行状況の作ったんですね^^
> あれ!?G級訓練が無い・・・

そうなんですよ^^
訓練所進行状況を載せてみました^^
えっ?G級訓練?
そんなの、あったかな~知らないな~
見たことないしwww

[ 2009/11/21 19:59 ] [ 編集 ]

Re: DORAさん

こんばんは^^

> 昨日はお姉さま、皆さま一緒に遊んでくださりありがとうございました^^
> とても楽しかったです^^

昨日は、こちらこそ、ありがとうございました^^
楽しかったですよ^^ 私も

> てか、お姉さまは、失礼ですが自分くらいへたっぴなのかなって思ってたんですけど、めっちゃうまいですよ!!!!
> 周りの人に鍛えられてるからですね^^

え?私、上手かった?
どのあたりが?どの辺が?
クエ中に、スタートボタン押せないから
合図ならせないってとこが、上手かなwww

> タイトルの絵めっちゃうまくできてますね!!!
> 自分は絵心が無いのでうらやましいです><

あ、DORAさんも、気にいってくれた?
良かった^^
上手だよね^^

> また、時間があったら皆さん遊んでくださいorz

はい、こちらこそです^^

[ 2009/11/21 20:02 ] [ 編集 ]

いやん!!!!(//△//)

お仕事は・・・某IT会社でフォトショップなどを隣の席の人が触ってます。
私はフォトショは使えませんww(使ったことがほとんどない)
GIMPで書きました・・・PCで書くの初めてだったから色々使い方間違えてます。
[ 2009/11/22 10:53 ] [ 編集 ]

Re: いやん!!!!(//△//)

パパへ

素敵な絵を、本当にありがとうございました^^
とても、みなさんに、評判が良かったです^^
これからも、よろしくお願いします^^
って、何を?www
[ 2009/11/22 16:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/404-d0ec5b6b










