スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

306日目 出会い^^

最近、ものすごく寒かったり
そうでもなかったりで
気温の変化が、激しいね~
でも、寒いと思って、外に出たら
そうでもないときは、うれしかったりします^^

昨日は、リア友で、ご近所のRYUが
海賊装備作りたいって、言ってたので
Kaiで、待ち合わせて、手伝ってあげようと
思ってたんだけど、
相性が悪いのか、家が近すぎるのか
一緒の部屋に入ると、私とRYUだけ、エスタになっちゃう
そんなこともあるんだね
何回か、再起したけど、ダメだったんで
あきらめて、お互い別の部屋で、狩りました
カミサマにも、手伝い頼んでたんだけどね~
チャンネルとか、変えても、ダメなんだね
うちのマンション、どんだけ、壁薄いんじゃ~
っていうか、電波飛び交いすぎ
アダプターで、5つくらい、電波拾ってるからね~

さて、昨日の狩りは…




私が、部屋を作って、カミサマとRYUを
待ってたんだけど、結局ダメで、そこへ
どなたかが、いらっしゃいました。
そう、私のブログを読んでくださって
一緒にクエに行きたいと、言って下さった。
DOさんです^^ よくわかったね~^^
探してくれたんだね~^^
さて、3人で、何に行こうかと、話してると
DOさんが、武神って… (#`皿´) キー
何言っちゃってんの、行かないから (#`皿´) キー
もう、最近ディアが、嫌いでね~顔も見たくないの
トラウマになってるの~

で、DOさんに、他のクエにしてと、やんわり?と言って
最後の招待状に、変えさせましたwww えっ?
ギルカとかも、交換したけど
ランスがメインなのかな、DOさん^^
わずか、3ヶ月でHR9に、なったようだから
頑張ったんだね^^
危なげなく、クリアしました

次に、ナルガ2頭のクエに、
また、ナルガが合流して、修羅場になって
DOさんが そして、合流したことに
気付かなかった、カミサマも乙… 寝てたんかい (#`皿´) キー
一瞬、緊張が走ったものの、クエはクリア出来ました^^
洞窟で、ちょっと暗くなっちゃったけど

snap011210.jpg

そして、ラピュタを見終わった、隊長が
駆けつけてくれました^^
も~隊長、ラピュタなんて、何回も見てるでしょ
隊長が、来てくれたから、もう死人は、出ないよ。
と、隊長に、軽くプレッシャーをかけてwww
DOさんが、武神と言わないように、私が
密林のクシャをリクエストしました^^
他の部位は、他の人に任せて、私は
尻尾切りに、専念してました^^
無事に切れて良かった
あ~カミサマが、死んでたな~
クエ中、隊長を、カミサマを死なせたな~と
睨んでたのは、内緒ですwww
いや、隊長は悪くないですwww

snap011211.jpg

このSS 向って左に、カミサマと隊長が重なってて
真中に私、DOさんが、クシャのところにいるんだけど
左下の、とんがってる白いの何? 心霊?

そして、だんだん、みなさんの体も温まって来たので
マガチガへ、DOさんは、初マガチガだそうです^^
それは、頑張らないと 初めてのマガチガ
失敗するわけには、いきませんよ、うん。
いつもより、memory、張りきってまいりました^^
ところが、めずらしく隊長が
ず~と、見てたんですけど、死ぬとこ
マガチガ正面で、笛を振りかぶる隊長
それはない、そこは、らめぇぇぇ~と、
粉塵カチカチ、探してるうちに…間に合いませんでした。
すいません いつも、助けてもらってるのに
こんどからは、もっと、段取り良く、助けます。
もちろん、自分が死んでも…
あとで、聞いたら、「やけになってました」って、なんで~
で、いつの間にか、カミサマも死んで、えっ?
私は、燃えました マガチガめ~
そして、私に、気押されて、マガチガ死にましたwww
あ、すいません、ひとりで倒したような、雰囲気でwww

snap011212.jpg

ラストに、竜王の系譜へ、
今回、両方の尻尾切ってやろうと、意気込んだけど
銀の方が、切れませんでした
いつも、銀切れないんだよね~
だって、飛んでばっかりなんだもん、ずるいよ~
上から、見降ろして、きったないぞ~
あ、業務連絡、カミサマが2乙してますwww
なんか、最近、寝ながらクエしてるんじゃないかと
心配な、カミサマですwww

snap011214.jpg

というわけで、新しいフレさん、DOさんとの
楽しい狩りは、終了しました^^
DOさん、いかがでしたか?
memoたんの、愉快な仲間たちは?
(そんな、扱いしてると、隊長、カミサマに怒られるからwww)
私は、この日、1乙もしないで、DOさんには
TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE! memoryを
見せられたかなwww
いえいえ、まぐれですよwww





[ 2009/11/21 20:59 ] XLinkKai | TB(0) | CM(6)

お姉さま も かみ様 も 隊長様 も とても優しくて、とても楽しく遊ばせていただきました^^

思わず、笑ってしまったのが、回復しようとすると、既に回復されているのには吹いてしまいましたw
隊長様がいると死なないとは、この事だったのですねw

それに、皆さんが回避性能と回避距離の装備をしていたので、思わず昨日作ってしまいましたw

最後に、お姉さまは信号は出せないみたいですけどw自分から見たら
TYO-----TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE! ですよw
[ 2009/11/22 08:27 ] [ 編集 ]

Re: DORAさん

こんばんは^^
わざわざ、部屋に来てくださって
ありがとうございました^^

> お姉さま も かみ様 も 隊長様 も とても優しくて、とても楽しく遊ばせていただきました^^

こちらこそ、楽しかったですよ^^
お姉さまって、私は見てしまった…
フレ登録するときに…
私の方が、年下やん><

> 思わず、笑ってしまったのが、回復しようとすると、既に回復されているのには吹いてしまいましたw
> 隊長様がいると死なないとは、この事だったのですねw

そうですよ^^ 音速の回復師ですから^^

> それに、皆さんが回避性能と回避距離の装備をしていたので、思わず昨日作ってしまいましたw

DORAさんは、ランス使いさんだから、良いと思いますよ^^

> 最後に、お姉さまは信号は出せないみたいですけどw自分から見たら
> TYO-----TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE! ですよw

うん、スタートボタンは、触らないようにしてるのwww
いや、回復任せの、ヘタレハンターですよ^^
ときどき、勘違いして、自分で
TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!とか
言ってる、大バカ者ですwww

[ 2009/11/22 17:03 ] [ 編集 ]

どうも、指のケガと右目を閉じた状態で
ソロリストのネコ火事場マガチガの大剣のしてた優也ですw
目はゴミが入って開けられんかっただけですけどねwww
って俺のことなんてどうでもいいですよね、知ってます^^(なら書くなよw)

>うちのマンション、どんだけ、壁薄いんじゃ~
もしかしたら、ライスペーパーで出来てるかも!?!?(それは無いわ^^;)

3ヶ月でG級はモンハン歴が少ない方や2ndGからの方でしたら早いと思います・・たぶん!!ww
ちなみに俺のモンハン歴、5年と8ヶ月とちょっとw(書かんでもいいわw)

>ラピュタを見終わった、隊長
隊長さんも見てたんですかi-189て、俺は見てないですけどねww

この日のmemoさんTUEEEEEEEEEEEEEE~☆
前から気になってたんですが、そのナルガと夜叉?の組み合わせの
装備ってスキル何付いてるんですか?
あれ!?memoさんて、武神大好きじゃなかったっけ??w
memoさんは、もう三流ハンターではないと思います^^
BADさんのとこでランス3人衆でマガチガ!!の動画見てたんですが
ステップの使い方も悪くはなかったし^^
長文失礼しました
[ 2009/11/22 17:39 ] [ 編集 ]

>最近、寝ながらクエしてるんじゃないかと心配な、カミサマですwww
目は冴えていますよ!ですのであれが実力なんです。
寄生ハンターですから(;´∀`)

隊長がいないと致死率の高さは格段と上がりますので、一層スキルの無さが
浮き彫りになる結果にorz

調子がいいと時は「見ろ!まるで○○○がゴミの様だ!」━m9(゚∀゚)━!!
といいながらのプレイです。


[ 2009/11/23 08:21 ] [ 編集 ]

Re: 優也さん

こんばんは^^

> 目はゴミが入って開けられんかっただけですけどねwww

う~ん^^; 一時停止して、ゴミを取ってから、やろうね^^

> 3ヶ月でG級はモンハン歴が少ない方や2ndGからの方でしたら早いと思います・・たぶん!!ww
> ちなみに俺のモンハン歴、5年と8ヶ月とちょっとw(書かんでもいいわw)

早いですよね~
私は、どれくらいで、HR9になったんだろう…
優也さん、5年以上もやってるんですか。
廃人レベルですねwww

> >ラピュタを見終わった、隊長
> 隊長さんも見てたんですかi-189て、俺は見てないですけどねww

何よ~、あれだけ、言っておいて、見てないのw
私も見てないんだけどねw

> 前から気になってたんですが、そのナルガと夜叉?の組み合わせの
> 装備ってスキル何付いてるんですか?

いつもの、この装備には
回避性能+2 回避距離UP 心眼
おまけに、攻撃力DOWN【小】 がついてます^^

> あれ!?memoさんて、武神大好きじゃなかったっけ??w

武神嫌いじゃ~><;

> memoさんは、もう三流ハンターではないと思います^^
> BADさんのとこでランス3人衆でマガチガ!!の動画見てたんですが
> ステップの使い方も悪くはなかったし^^

いやいや、ガンスもダメなのに、ランスなんて
酷いもんですよwww
今まで、何やってたんだかw
そして、私が三流なのは、迷子ハンターってのも
あるんですよwww

[ 2009/11/23 21:10 ] [ 編集 ]

Re: kamiomiyaさん

こんばんは、カミサマ^^
名前を変えたのね^^;
その方がいいね、でも、私のブログでは
カミサマだから、関係ないけどね~www

> >最近、寝ながらクエしてるんじゃないかと心配な、カミサマですwww
> 目は冴えていますよ!ですのであれが実力なんです。
> 寄生ハンターですから(;´∀`)

うそんw
強いときは、強いよ~www

> 隊長がいないと致死率の高さは格段と上がりますので、一層スキルの無さが
> 浮き彫りになる結果にorz

ま~隊長がいるといないとではね、
生存率は、かなり変わってきますね^^

> 調子がいいと時は「見ろ!まるで○○○がゴミの様だ!」━m9(゚∀゚)━!!
> といいながらのプレイです。

この前の、狩り会で、某鼻犬さんと、
かぶってたねwww
すごい、ウケちゃったwww

[ 2009/11/23 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/405-e88feaa2










