スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

307日目 第2回弱武器ツアー(仮)に逝ってきた^^

昨日は、鼻の下伸ばしたまま息吸いこむと犬臭い。の、M@GNuM.こと、まぐちゃんの狩り会
「第2回 弱武器ツアー(仮)」に参加してきました^^
あれ? 第1回目と同じ、書き出しになっちゃったwww
正直、前回の狩り会で懲りた、まぐちゃんが
第2回は、バックレるんじゃないかと、心配しましたが
ちゃんと、時間通りに、来てましたねwww

今回も、名前をそのまま、載せてしまいますので
不都合がありましたら、お知らせください^^
世間では、インフルエンザや風邪が流行してる中
たくさんのハンター様が、いらしてくれました^^
今回のメンバーは、以下登場順で

博多狩人さん、kogan(カミサマ)さん、PECOさん
Lacus(隊長)さん、Charaさん、Kazuhiro-Strain(カズ)さん
fuu(総督)さん、まぐちゃんと私です^^

まぐちゃんが、新しい部屋分けの方法を考えた。
とか、言ってたので、期待していましたが
ただ単に、skypeのチャットに「あ」or「い」を入れるという
ありきたりな、そんなのじゃんけんとか、やってるよwの
方法でしたwww

さて、楽しい狩りの様子は…
記事長いんで、読んでいただかる方
覚悟がいりますwww





今回は、こんな感じの2ショットから、お送りします^^

snap011220.jpg

これに関しては、ノーコメントでwww
まず、最初に博多さん、カミサマ、まぐちゃんと私で
激昂ラー 破壊と滅亡のなんちゃら…へ
火山にもかかわらず、またクーラーを忘れる
おバカな私は、今大会も、前大会同様、1死目をいただきました
そして、いつのものように?まぐちゃんにクーラーもらいました

snap011222.jpg

その後、カミサマが死んで、緊張が走りましたが
クエは、クリア出来ました^^ 
良かったよ~いきなり、失敗じゃなくて
とどめは、私がさしたけどねwww
そういう問題じゃないねwww

snap011224.jpg

ここで、ペコたん すいません、PECOさんです
大会中、こう呼ばせてもらいました 
初対面なのに、どんだけ、失礼なんだ私は…
隊長も加わり、博多さんが用事のため、離席されまして
5人になったので、さっそく、新しい部屋の分け方?
「あ」「い」を、選びまして

まぐちゃんの部屋→カミサマ
memoたんの部屋→ペコたん、隊長

クエは、狩人のための餐宴… 漢字読めない
ザザミ、ドドブラ、ギザミのクエです^^
memoたん、かにさん好きだからね、良かった^^
もちろん、誰も死ぬことなくクリア
ペコたんを、竜撃砲で飛ばしちゃったけどね~
あ、ちなみに、2人にかかわらず、まぐちゃんの
お部屋が勝ちでした

snap011225.jpg

で、Charaさんが、いらして、博多さんが戻られて

まぐちゃんの部屋→カミサマ、Charaさん、博多さん
memoたんの部屋→ペコたん、隊長

ファミクシャに行ってきました^^
今度は、ホット持ってきたw 当たり前ですね
ファミクシャの尻尾狙ってたんだけど、ホントなかなか
切れなかったよ~ すごい時間かかって、切りました
尻尾切りのために、クシャの後ろにまわってると
他の人の状況が分からなくって、いつのまに隊長が
また、助けられなかった
自分が死んでも、助けるって言ったのに…
でも、まぐちゃんの部屋は、失敗しましたが、こっちはクリアでした^^

snap011226.jpg

ここで、チーム分け^^

まぐちゃんの部屋→隊長、memoたん
カミサマの部屋→博多さん、ペコたん、Charaさん

クエは、「砂上の大決戦」へ
全2回の大会の中、このクエが、まぐちゃんと初めてでした^^
こちら、3人という事で、全員麻痺狙いの武器でwww
そして、今大会初の違反行為で、Charaさんが
間違って、双剣で来ちゃったそうですwww
あ~ばちが当たったのか、回線落ちしてしまったそうです。
で、タッチの差で、こっちのお部屋が勝ちました
1クエ1枚のSSを目標にしてましたが、忘れてしまった

ペコたんが、1時間ほど離席して、部屋は3-3に
なったところに、カズさんが、いらっしゃいました^^
ガチホモと噂の、カズさんに、「あ」「い」どちらか
選択してもらいました。当然、ガチホもなら…
まぐちゃんの部屋を、気合いで、選ぶことができるはず…
カズさんが、選んだのは 「い」
流石としか、言いようがない、まぐちゃんの部屋に
当たりました^^ ガチホモの底力を見ましたwww
でも、行くクエが 武神!!
反対したんだけどね(`ε´)ブー
集会所では、再会を喜んでたっけ

snap011227.jpg

BCで、隊長の笛の音色を聴いている3人の図

snap011228.jpg

クエ開始3秒で、私が死んだ、ナルガで
途中で、意味もなく、這いずってみたり

snap0112210.jpg

余裕かまして、手を振ってる私がいたり

snap011229.jpg

このあと、カズさんが死んで、最後のラーで
また、私が死にました
だから、嫌だって言ったのに…
って、余裕かましてるから?こんなことに…
クエは、失敗に終わりました
カミサマの部屋は、クリアしてたようです^^
で、博多さんがお時間になってしまって、退出されました。

で、大会主催者からの、無茶ぶりで
裸でイャンクック(ちびっこいの)に行くことに…
え~結果は、みんな理不尽な死に方で?
両方のお部屋とも、クエは、失敗に終わりましたw

さて、リベンジということでしたが、
ここで、fuuたんが、いらっしゃいました^^
もちろん、3人のカミサマの部屋に、入りまして
fuuたん、わけも分からず、裸でクックへ
強制連行wwww
でも、向こうの部屋は、クリアしたらしい
こっちは、私とまぐちゃんが、同時に死んで
最後、私がまた死んで… また失敗しました
もう~無理だよ (#`皿´) キー
そのうえ、まぐちゃんが
「こんな鬼畜クエ やめないか?」って (#`皿´) キー
自分でしょ、言い出したのは (#`皿´) キー

カミサマが、ご就寝されて、Charaさんが離席なので
部屋分けをしました^^

まぐちゃんの部屋→ペコたん、fuuたん
memoたんの部屋→隊長、カズさん

そして、向かうクエは、今大会メインイベント
すいません、私が勝手に思ってるだけです

ガチマガチガ

マガチガだけは、頑張るよ~
いや、他も頑張ったけど
隊長、カズさんと、出発~
なんか、まぐちゃんの部屋は、まぐちゃんが
離脱しちゃって、fuuたんと、ペコたんで失敗しちゃったらしいw
こっちは、カズさん、隊長が粉塵飲みあって
お礼の合図、ピコンピコンが、鳴りっぱなし
memoたん、粉塵3個も使ったしね^^
私は、合図まったく、出しませんが、
感謝して、ありがとうございます。って、口で言ってます。
あ~聞こえないでしょうが 
で、なくなったから、調合しようとしたら
粉は持ってたんだけど、爪がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
忘れたようです ホント、申しわけありません
でも、すごい、頑張ったんだよ~
隊長、カズさんと連続で、死んでしまって
大闘技場に、ひとり、取り残されたけど、頑張ったよ~ 
前は、一人になると、すぐ死んでたけどねwww
2死してからは、もう~ドキドキ、緊張感が、半端ない
なんか、まぐれで尻尾切ったし
だって、マガチガの尻尾切ろうなんて、大それたこと
考えてないよ~
そして、戦って、戦って… 倒しました
ものすごい、達成感 もう、最高
クエから、戻っても、興奮冷めやらない私は
ね~ね~頑張ったよ~ 褒めて~ 褒めて~ ってwww
一緒にクエに行ってない、fuuたんも、ペコたんも、
「すごい頑張ってたよ」って…………
見てないじゃん (`ε´)ブー
ホント、自分でも、頑張ったと思うんだけどな~

snap0112212.jpg

ほら~頑張った私には、ご褒美がいっぱいだよ^^
神様は、わかってらっしゃる^^

snap0112213.jpg

同じメンバーで、ラストクエに、ナルガ2頭へ
Charaさんが、戻って来たので

まぐちゃんの部屋→ペコたん、fuuたん、Charaさん に

正直なところ、さっきのマガチガで
すべてを、使い果たした、私は何の役にも立ちませんでしたwww
助けてもらって、死にはしなかったけどね

snap0112215.jpg

すごい、楽しかったです~
主催者のまぐちゃん、本当にお疲れさまでした^^
そして、楽しい狩り会を開催してくれて、
ありがとうございました^^

全2回の大会で、新しいハンターさんとの出会いも、ありました^^
フレ登録もしていただき、ギルカもいただきました^^
また、是非、ご一緒して下さい。よろしくお願いします
最後に、みなさん、また

私を狩りに連れてって

snap0112216.jpg





[ 2009/11/22 15:14 ] XLinkKai | TB(0) | CM(12)

どうも

お久しぶりっす
シュウマイです^^
いまさらでも、結構弓って楽しいねww
うちは無線RANがないんで、kaiいけないっす(泣)
まぁ僕が行っても皆さんに迷惑かけるだけでしょうし
その辺は分かってます ウン
ガルルガ一式そろえて、高級耳栓つけたいんですがね~
結構しんどいし、部位破壊なんてねぇ~
その割にはろくでもない報酬しか来ないっていうww
[ 2009/11/22 17:42 ] [ 編集 ]

こんばんは!
先日はありがとうございました。
部屋割りの関係であまりクエストご一緒できなくて残念でした。
また機会があれば是非遊んでやってくださいな(^∀^)ノシ
[ 2009/11/22 19:03 ] [ 編集 ]

先日はお世話になりました。

初戦のラージャン戦はリロード中にビームをまともに喰らって即死しましたorz


餐宴(さんえん?)では、マグちゃにオカマ掘られない様に気をつけつつ
3人部屋にはまけなえぞ!という気構えで挑んだ結果が
勝ったぞ~~~!

ファミクシャは無理だ。紙防具ではブレスか突進で一撃死ですから。2乙しました。
皆さん(m´・ω・`)m ゴメンナサイ。

砂上と武神は何の心配もなくクリアした事か覚えがないや(;´∀`)

裸族でクック先生と遊ぶ会は各部屋で阿鼻叫喚のログが...
終いには主催者の心が折れてよもやの「ギブアップ宣言w」
こっちの部屋には白旗を揚げる者は誰も無く、乙れば乙る程リベンジという流れでした。
だからクリアできたんでしょう。

pecoさん、fuuさんとも初めてご一緒でき大変楽しかったです。

また、このような機会があれば是非参加させて下さい。



砂上の大決戦は規則違反があろうと負けるはずがなく

[ 2009/11/23 08:42 ] [ 編集 ]

2回目ツアーの記事もすんげー丁寧に事細かく書かれてるッ!!!ww(;;゚;3;゚;;)
もうほんと頭の下がる思いです!更新お疲れさまです!
僕がこの日の記事を書く時にはmemoryさんの記事をコピペさせてもらいます!
更新お疲れさまです^^^(マテ)

第1回目のツアーが「動」なら第2回目は「静」という感じで、
すんごいまったりとした流れで、当方とても眠たくなりました(オイ)

この記事を見て、意外に色んなクエ行ったんやなーとしみじみ思いましたww
この日も充実の内容でしたッ!memoryさんにはまたもや進行のサポートをしていただき
申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちとが入り混じり、一人悶々とした気分になっておりました(え?^^^;)

また狩り会的なことがあるなら、その時もよろしくお願いしますね♪
…え?僕? 僕はもう主催はやらない!絶対やらないッ!!ww(:.;゚;;゚;)
[ 2009/11/23 09:24 ] [ 編集 ]

Re: どうも

こんばんは^^ シュウマイさん

> いまさらでも、結構弓って楽しいねww

弓ですか?私は、弓は、ぜんぜん使えませんね。
どうなってんだろう、ってくらいwww

> うちは無線RANがないんで、kaiいけないっす(泣)
> まぁ僕が行っても皆さんに迷惑かけるだけでしょうし
> その辺は分かってます ウン

そうなんですか?でも、私もPCは有線で
無線LANアダプターってのを、USBポートに
差しこんでるだけですよ^^

> ガルルガ一式そろえて、高級耳栓つけたいんですがね~
> 結構しんどいし、部位破壊なんてねぇ~
> その割にはろくでもない報酬しか来ないっていうww

ガルルガですか?
私も、今、訓練所で、苦労してます^^;
ガルルガ、大嫌いですw

[ 2009/11/23 21:14 ] [ 編集 ]

Re: kamiomiyaさん

弱武器ツアー、全2回お疲れさまでした^^

> 初戦のラージャン戦はリロード中にビームをまともに喰らって即死しましたorz

でも、ライトだからでしょ?
ヘビィなら大丈夫だよ^^

> 餐宴(さんえん?)では、マグちゃにオカマ掘られない様に気をつけつつ
> 3人部屋にはまけなえぞ!という気構えで挑んだ結果が
> 勝ったぞ~~~!

うん^^早かったね~2人なのに
さんえんって、読むんだ^^

> ファミクシャは無理だ。紙防具ではブレスか突進で一撃死ですから。2乙しました。
> 皆さん(m´・ω・`)m ゴメンナサイ。

ファミクシャは、強かったね~
あ~こっちは、クリアしたけどねwww

> 裸族でクック先生と遊ぶ会は各部屋で阿鼻叫喚のログが...
> 終いには主催者の心が折れてよもやの「ギブアップ宣言w」
> こっちの部屋には白旗を揚げる者は誰も無く、乙れば乙る程リベンジという流れでした。
> だからクリアできたんでしょう。

だって~理不尽な死に方なんだもんw
やる気なくすよ~ 途中で、出会うギアノスにも
殺されそうだったよwww

> pecoさん、fuuさんとも初めてご一緒でき大変楽しかったです。

そうか~、カミサマ、fuuたんと初めてだったんだね^^
skypeチャットはしたことあるのにね^^

> また、このような機会があれば是非参加させて下さい。

まぐちゃんは、2度とやらないって、言ってたよwww
[ 2009/11/23 21:34 ] [ 編集 ]

Re: PECOさん

こんばんは^^

順番が逆になっちゃった、すいません^^;

> 先日はありがとうございました。

こちらこそ、ご一緒できてうれしかったです^^

> 部屋割りの関係であまりクエストご一緒できなくて残念でした。
> また機会があれば是非遊んでやってくださいな(^∀^)ノシ

是非、よろしくお願いしますm(_ _"m)
PECOさん、Kaiに来るのかな~
来たときは、お願いします^^
大剣を見せて下さいね^^

[ 2009/11/23 21:36 ] [ 編集 ]

Re: まぐちゃん

こんばんは^^
そして、お疲れさまでした^^

> 2回目ツアーの記事もすんげー丁寧に事細かく書かれてるッ!!!ww(;;゚;3;゚;;)
> もうほんと頭の下がる思いです!更新お疲れさまです!
> 僕がこの日の記事を書く時にはmemoryさんの記事をコピペさせてもらいます!

そのことなんだけどね、まぐちゃんが記事にするころに
アク禁にするとか、記事にモザイクかけるとか
今、考え中ですwww
どんな、いじめだよwww

> 第1回目のツアーが「動」なら第2回目は「静」という感じで、
> すんごいまったりとした流れで、当方とても眠たくなりました(オイ)

そうだね、どっちも、良かったよw
1回目は、まぐちゃん同様、私もテンパってたからw

> この記事を見て、意外に色んなクエ行ったんやなーとしみじみ思いましたww
> この日も充実の内容でしたッ!memoryさんにはまたもや進行のサポートをしていただき
> 申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちとが入り混じり、一人悶々とした気分になっておりました(え?^^^;)

しみじみ…って^^;
いえいえ、2回目は、働いてないです^^
みなさん、良い子だったからw
えっ?1回目は?

> また狩り会的なことがあるなら、その時もよろしくお願いしますね♪
> …え?僕? 僕はもう主催はやらない!絶対やらないッ!!ww(:.;゚;;゚;)

第3回目の、狩り会を期待してますよ~w
今回、来れなかった方も、多いと思いますのでwww
頑張れ、まぐちゃん! 負けるな、まぐちゃん!
と、妙な応援しておきますw
[ 2009/11/23 21:42 ] [ 編集 ]

土曜日はありがとうございました&お疲れ様でした~~^^

途中退場してしまいましたが、とっても楽しい狩会でした^^
これも、マグたん、メモたんの良いコンビネーションのなせる業ですねw

ただ、残念だったのは最初のラージャンしかご一緒できなかったこと。
次回はがっつり稽古つけてもらいたいと思いますw

次回の狩会も楽しみにしてます!
[ 2009/11/24 12:53 ] [ 編集 ]

Re: 博多狩人さん

こんばんは^^

> 土曜日はありがとうございました&お疲れ様でした~~^^

こちらこそ、ありがとうございました^^
なんか、当日は、博多さんもいろいろあったりで
大変そうでしたよね。

> 途中退場してしまいましたが、とっても楽しい狩会でした^^
> これも、マグたん、メモたんの良いコンビネーションのなせる業ですねw

え~良いコンビネーションなんですか?
二人とも、失礼だから、最悪なコンビだと思いますよwww

> ただ、残念だったのは最初のラージャンしかご一緒できなかったこと。
> 次回はがっつり稽古つけてもらいたいと思いますw

そうですね^^;
また、Kaiに来てくださいよ~

> 次回の狩会も楽しみにしてます!

まぐちゃんは、もう、やらないと言ってましたwww
[ 2009/11/24 17:36 ] [ 編集 ]

またまた

前コメントしたんですが、高級耳栓付けたいって言いましたよね?
やりましたよ~ガルルガ10匹ぐらい討伐したのかな~?
防音珠作るのに、黒狼鳥の耳と、カンタロスの頭で、作って、頭はガルルガ‘‘フェイク’’で、耳栓付けて、防音珠つけて、やっと高級耳栓ww
1回あきらめて、ずーっとブランゴ一式でやってて、いろいろ珠を付けて、スキルを発動させてたわけですけど、またやろうと思って、(なんで?かは俺も良く知りませんww母性本能的なw?)
高級耳栓で、重宝するっていうモンスターあります?

〉弓
他の人近接武器で、(ボウガンでもいいですよ)フルフルとか、壁に貼りつくじゃないですか?
あの時結構小さい喜びをかみしめてる感じっす^^
長文失礼しました。
[ 2009/11/25 16:12 ] [ 編集 ]

Re: またまた

シュウマイさんへ

> 高級耳栓で、重宝するっていうモンスターあります?

やっぱり、No.1はフルフルでしょね^^
あと、ディアとか^^ ガルルガや火竜系とかもね^^
いいですよね^^

> 〉弓
> 他の人近接武器で、(ボウガンでもいいですよ)フルフルとか、壁に貼りつくじゃないですか?
> あの時結構小さい喜びをかみしめてる感じっす^^

遠距離武器だけ、攻撃できるからって、意味ですかね^^
私は、ほとんど、遠距離使わないから^^;
[ 2009/11/25 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/406-56f34017










