スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

308日目 いったい、ここはどこ?

今日は、良い天気で暖かい1日でした
で、前に約束してたけど、フレのあっちゃんの
インフルエンザのため、延期していた、
12月4日 東京ドームの嵐のコンサートに、持って行く
「うちわ」作りに、行ってきました^^
材料は、すべて、あっちゃんが用意しておいてくれました。
ハンズで買った、大型のうちわ、いろんな色のカッティングシート…
私は、カッターとはさみのみ持って行ったのですが
私といえば、超がつくほどの、不器用もので
図画工作も、苦手なんだよね~

作り始めたものの、あっちゃんに、
ちょっと何やってんの、やり直し
そうじゃないでしょ
どうして、こんなことになっちゃうの~ と
怒られぱなしでした
その上、1工程ずつ見せて、あっちゃんに修正してもらうという
こんなんだったら、私が作った方が、早いよ~
と、あっちゃんが言ってました
普通の人の3倍くらいの時間をかけて
やっと、出来た「うちわ」
正直、こんな、大変な「うちわ」だとは、思わなかったよ
カッティングシートで、名前くっつけるだけで、
まさか、こんな大袈裟な「うちわ」とは…

出来あがりを、どうぞ^^

091123_1802~01

平面的な感じではなく、
なんだろ、白いボード?みたいなの上に
名前をつけてるので、立体的な感じです^^

091123_1803~01

ちょっと、待ってよ、これ持って電車に乗るのか

さてさて、昨日の狩りの様子は…




昨日の、Kaiは、サーバーダウンしてて
全然、入れない
で、やっとの思いで、入ったかと思ったら
鯖の種類によって、フレさんが見えないという現象
Kaiにいたのは、司令官、隊長、少尉さんでしたが
少尉さんは見えるものの(フレの名前)
司令官と隊長は見えません
で、見えない二人が、鯖を変えて、やっとこさ
4人揃ってクエに行くことが、出来ました^^

ラグが多そうなんで、イベクエとかは、辞めて
少尉さんの、何番目のキャラ?かのキークエに行きました^^
少尉さんは、HR8でしたので、G☆☆のクエ
まずは、カニさん、ギザミ2種
普段は、選ばないクエで、道が分かんない
大闘技場ばっかり行ってるからだね。
まぁ~なんとなく、クリア出来ました^^

snap011230.jpg

次は、ヴォルガノス1頭のクエ
ラグのせいか?かなり、ヴォルが強い><;
いや、私がヴォル苦手だから
20頭位しか、倒してないせいか
動きに慣れてないのかな~
え~、とっても言いにくいのですが
クーラー、忘れました
っていうか、もう忘れ物しない。
もう、クーラーとホットいつも、持ってることにしよう。
どんな、開き直りだよw
プレイ時間1000時間を突破しました^^

続いてのキークエ、噴煙まとうレウスですね^^
今度は、クーラー持って来たもん^^ 当たり前ですねw
って、旧火山の道がわからない
そうそう、司令官が、ランスで、尻尾狙ってたんだけど
たまたま、私がちょこんと、尻尾に当たったら
切れちゃった
なんか、こういうときって、気まずくないですか?
今まで、尻尾へのダメの蓄積を他の人が
稼いでて、自分は1回も尻尾攻撃してないのに
たまたま、切っちゃったときですwww
そうこうしてるうちに、クエは終了www

次は、久遠のレイア…このクエは
旧沼地? 旧沼地なんて、ほとんど行ったことないよ
迷いに迷ったあげく、最後戦った、草が
茂ってる場所、ここ、初めて来た気がするよ。
あ、みなさんは、誰も信じてくれなかったけどwww
ここです↓

snap011231.jpg

え~ここまで、何も聞かず、キークエを
私が、指示してたんだけど、少尉さん
眠くなってたみたいwww
すいません、私、夢中になってて
人のこと、考えないで
でも、これが、ラストのキークエです^^
砂漠のドドブラ亜種 なんちゃらの暴れん坊
ところが、なんか、変なとこでスタートして
ドドブラのとこに、行けない
すごい時間経っちゃって、焦って…
焦れば、焦るほと、道がわからない
私、子供のころから、よく迷子になってたんだけど
待ってないんだよね~ 動き回っちゃうの
じっとしてなさいって、よく言われてたな~www
本当に、わからなくなったので
みなさんには、申し訳ないですが、
一度、BCに戻りましたwww
そして、やっと道を理解しました^^
司令官が死んでたらしい、隊長が粉塵が効かないって
ラグなのかな~ 死んでBCから、戻った司令官のが
早く到着してたような気がする

snap011235.jpg

普段、リクエストに上がらないクエにばかり
行ったので、ホント、道がわからなくなりました。
みなさん、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
え?最後のクエは、普通の砂漠だろうって?
え~と ラグが酷くって…

ごめんなさい…



[ 2009/11/23 22:35 ] XLinkKai | TB(0) | CM(6)

おはようございます^^

うちの相方も1月に嵐のコンサートに、さらわれていきますよw
相場ちゃんのうちわでも、作らせておきますw

てか1000時間おめです^^
すごいですね!!!!

今度、また遊んでくださいな♪ てか、稽古して下さい^^

てかkaiで年なんかみえるんですね!!!
登録したかなーーーーwお姉さまw
[ 2009/11/24 08:00 ] [ 編集 ]

お姉様、こんにちは^^^
うちわ、本気っすねッ!ww(;゚;艸;゚;)
そのうちわを持って電車乗ってるコに遭遇したら、それがmemoryさんってことですね♪
リョーカイ…そんじゃあ、ちょっくら探してきまさァ!
…あ、僕の住んでるとこ"電車"通ってなかったんだったww(゚Д゚)

てか、プレイ時間1,000時間だと?!?!(;;゚;3;゚;;) 
やべ…僕のプレイ時間超えられるのも時間の問題だッ!(゚Д゚)
memoryさんが僕のプレイ時間を超えた暁には、
僕の名前入りうちわをプレゼントしますね(だれとく)
[ 2009/11/24 12:40 ] [ 編集 ]

Re: DORAさん

こんばんは^^

> うちの相方も1月に嵐のコンサートに、さらわれていきますよw
> 相場ちゃんのうちわでも、作らせておきますw

え~ホントですか~
すごい、偶然ですね^^

> てか1000時間おめです^^
> すごいですね!!!!

いつの間に、1000時間ですよ^^
びっくりしました。

> 今度、また遊んでくださいな♪ てか、稽古して下さい^^

はい^^ またご一緒しましょうね^^
よろしくお願いします。

> てかkaiで年なんかみえるんですね!!!
> 登録したかなーーーーwお姉さまw

いや、私も最近教わったもので^^;
得意になってますw
[ 2009/11/24 17:29 ] [ 編集 ]

Re: まぐちゃん

こんばんは^^

> お姉様、こんにちは^^^

お姉様言うな~~~~w

> うちわ、本気っすねッ!ww(;゚;艸;゚;)
> そのうちわを持って電車乗ってるコに遭遇したら、それがmemoryさんってことですね♪
> リョーカイ…そんじゃあ、ちょっくら探してきまさァ!
> …あ、僕の住んでるとこ"電車"通ってなかったんだったww(゚Д゚)

本気ですよw
うちわ職人のあっちゃんがねwww
私は、指切らないように、必死でしたよ^^;
モンハン出来なくなるからwww

> てか、プレイ時間1,000時間だと?!?!(;;゚;3;゚;;) 
> やべ…僕のプレイ時間超えられるのも時間の問題だッ!(゚Д゚)
> memoryさんが僕のプレイ時間を超えた暁には、
> 僕の名前入りうちわをプレゼントしますね(だれとく)

ホント?まぐちゃんに追いつく?
あ、でも、キャラ1個しかないよ。
まぐちゃんは、3個くらいあったじゃんw
まぐちゃんの名前入りうちわ?
いらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

[ 2009/11/24 17:33 ] [ 編集 ]

こんばんわ!PCでブログ書いてないけど、ケータイのmixiで
自分の日記のとこにモンハンについて色々語っている優也ですw(長いわw)
あと、数少ない年下の優也です、どうも!(書かんでもいいわw)
いろんな人に「お姉さま」言われてますね、お姉さま^^(お前も言うんかいw)

うちわ作りお疲れ様です♪それと、1000時間達成おめです^^☆
1000時間達成・・ヤバい、俺もそのうち追いつかれるかもw
俺も、うちわ作ったことありますよ^^ジャニ好きの妹に作ってと言われて^^;
電車乗る時はバッグとか大きい袋とか必須ですねw

>私、子供のころから、よく迷子になってたんだけど
>待ってないんだよね~ 動き回っちゃうの
>じっとしてなさいって、よく言われてたな~www

それ、俺も言われましたw
子供に『じっとしてなさい』なんて言っても無理ですw動いてしまうもん^^;

コメレスの・・・
>私は、指切らないように、必死でしたよ^^;
>モンハン出来なくなるからwww

指を切ってモンハン出来なくなる・・・て、俺じゃねぇかwww
あと、まぐさんのうちわ欲SIIIIIIIIIIII~♪♪
[ 2009/11/24 20:24 ] [ 編集 ]

Re: 優也さん

こんばんは^^

> こんばんわ!PCでブログ書いてないけど、ケータイのmixiで
> 自分の日記のとこにモンハンについて色々語っている優也ですw(長いわw)

mixiやってるんですか^^
うちの、カミサマもやってますよ。って、お前のじゃないだろwww

> いろんな人に「お姉さま」言われてますね、お姉さま^^(お前も言うんかいw)

言われてますねwww
たぶん、優也さんだけが、本物ですよw 何が?w

> うちわ作りお疲れ様です♪それと、1000時間達成おめです^^☆
> 1000時間達成・・ヤバい、俺もそのうち追いつかれるかもw

どうせ、優也さんも、セカンドとか、サードキャラがあるんでしょw

> それ、俺も言われましたw
> 子供に『じっとしてなさい』なんて言っても無理ですw動いてしまうもん^^;

そうでしたか^^ やっぱりね~
でも、迷子のときは、自分で探しだす自信があるんですよね^^

> 指を切ってモンハン出来なくなる・・・て、俺じゃねぇかwww

www そう、指だけは、怪我したくないw

> あと、まぐさんのうちわ欲SIIIIIIIIIIII~♪♪

またまた~ いらないでしょwww
[ 2009/11/25 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/407-2784b951










