fc2ブログ









310日目 スキル べしゃりの達人見切り+3

気がつけば、カレンダーの最後のページまで
あと、わずかになってしまいました。
仕事を、適当にやってる私でも、え?
だんだんと、忙しくなって、更新も遅れがちに
なってしまうかもです。

去年の、今頃は、どんなだったのかな~と
過去の記事を読んでみたら
ちょうど、HR4に上がってましたね^^
そして、この数日後、メモステデータ破壊事件に
なるんですよねwww
まだ、Kaiには、行ってなかった。
12月中旬ころから、はじめたみたい。
だから、Kaiデビューから、1年経ってないんだね。

今回の記事は、24日の夜
仕事帰りに、酉の市に寄ってきました^^

091124_1835~01

混んでたので、すぐ帰ってきたけど
写真も、酉の市ってのが、伝わらなくて、ごめんなさい
わたあめを、買いました^^

091124_2014~01

急いで帰って、skype繋ぎました。
それから…?





え~と、この日は、skypeで、まぐちゃんと
弱武器ツアーを振り返り、反省と、次回、
開催するときは、どんなふうに、したら良いかを
話しあって。。。。。NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

だいたい、似たような二人だからwww
終わったことは、振り返らないし、反省もしないwww
私たち、頑張ったんじゃない? そうだな!
で、おしまいですwww
え?私は、ともかく、まぐちゃんは違う?
いや、同じだってwww

この後、おじいちゃんもskypeで、捕まえて
3人で、しゃべり倒しましたwww
おじいちゃん、いわく、私たち3人は
「べしゃりの達人見切り+3」のスキルがついてるそうです^^
新しい言葉も、おじいちゃんに、教えてもらった^^
ロープ・ロープ・ロープ
なんでも、プロレスで技掛けられてても、ロープ?
掴んだら、やめないといけなそうなので、
下ネタが、わからないときとか、酷くなった時は
memoたんは、ロープを掴みます^^
しゃべりに、しゃべって、そうだ、クエに行こうって
言ったのが、2時少し前でしたwww
何時間、しゃべってるのよwww

私のリクエストは、昨日、失敗の
鬼の哭く山 リベンジ!です。
おじいちゃんと、まぐちゃんは、下でスタート1番のラー
そして、私は、また上から
といっても、ホット飲んで、ラーに本能的に向かうんだけどねw
しばらく、1人で戦ってると…
やっぱり、優しいね^^ 二人とも1番ラーをほっといて
上に登ってきてくれた^^
途中、まぐちゃんが、ラーに崖下に落とされてたけど
まず、上のラーを討伐して、1番に向かいました~
今回は、誰も死ぬことなく、クリアできました^^
このクエって、クリアの難易度が、ラーの合流で
がら~っと、変わるよ。前日は、すごい大変だったのに
今回は、3人でも、あっさりと倒しちゃったしね。

snap011260.jpg

おじいちゃんの頭に、ランゴが…

そして、次がラストクエwww
だって、平日だし、こんな時間だし
ナルガ2頭へ、行ってきました^^
また、私が洞窟で、ひとりだった。
もう1頭のところに、2人がいたのかな…
でも、ここは、まぐちゃん空気をよんで
memoたんのところに、来てくれました^^
そして、2人で、しばらく戦ってると、まぐちゃんが死にましたwww
別に、良いんだけど、この場面はさ~
「お~memory、助けに来てやったぜ~」
「うん^^ ありがとう。来てくれて~」
って、ときめき度、グーンとupしたところで
力尽きた… って、もちろん
しばらく、残ってる、まぐちゃんのキャラの死体を
踏みつぶしてやりましたよw
おじいちゃんは、自分担当ナルガをひとりで
やっつけて、memoたんの方に、駆けつけてくれた^^
洞窟から、逃げたナルガを、そこらへんで、倒しましたwww

snap011262.jpg

お、おじいちゃんが、いない…
たぶん、手前にいたと思うw
なにしろ、急激に眠くなっちゃって
おじいちゃん、まぐちゃん、ありがとうね^^
クエは、2個しか行けなかったけど
楽しかったよ^^ またね~

snap011263.jpg




[ 2009/11/26 12:16 ] XLinkKai | TB(0) | CM(6)

弱武器ツアーの反省会お疲れさまでしt…アレ?w してない?ww
アレ?何の話してましたっけ?w
あ、M@GNuM.が超イケてるって話? アレ? してない?ww
アレ? 思い出せない?(なんぞこれ)

てか、BADさんとクエご一緒するとものっそい緊張するんすけどッ?!?!w(;;゚;3;゚;;)
もう僕が一歩動く度に、BADさんの邪魔になってないだろうかとか
すんげー気にしてしまうんすけどッ!!!ww

あと、僕の死体何踏みつけてんだチクショー!!ww(:.;゚;;゚;)
か、感じてまうやろォォォオオオッ!!!(マテ)

…あ、どうでもいい話なんですが
memoryさんが購入したわたあめ可愛いですね^^^
[ 2009/11/26 13:11 ] [ 編集 ]

こんばんわ!
Perfumeの中で、のっちが好きな優也です^^(あ、そうなの~)

>気がつけば、カレンダーの最後のページまで
>あと、わずかになってしまいました。

もう少ししたら、小さい子達にお年玉をあげないとですね・・・
この年で6歳くらいしか離れてない子達にお年玉を
あげるのはなんか変な感じがします^^;

>写真も、酉の市ってのが、伝わらなくて、ごめんなさい
>わたあめを、買いました^^

「祭」の感じが出てるからいいんじゃない?^^
でも、酉の市ってのは伝わらんかったですけどねww
「豆しば」って可愛い顔して、へんなこと言うやつですよねw
たまにCMで流れてます^^豆しば可愛い・・・ですが!
memoさんの方が可愛いですけどね☆(またそれかw)
てか、わたあめ美味いよね♪

>ときめき度、グーンとup

お、俺も、ときめき度アップ!アップ!アーーーップッッ!!!!ww

>お、おじいちゃんが、いない…

BADさんが見えない・・・て、あれ!?
memoさんも見えなっ!!wwナルガと色が似てて見えませんでしたwww

お!カミサマもmixiしてらっしゃるんですか♪
検索しないと思いますが、「優也」で検索しても俺は出ません(>_<)
俺と、かなり親しい人じゃないと知らない
めったに使われないあだ名使ってますからねw
しかも、マイミクじゃないと日記見れないww
いつも長文で、すみません><
[ 2009/11/26 20:32 ] [ 編集 ]

Re: まぐちゃん

おはようございます^^

> 弱武器ツアーの反省会お疲れさまでしt…アレ?w してない?ww
> アレ?何の話してましたっけ?w
> あ、M@GNuM.が超イケてるって話? アレ? してない?ww
> アレ? 思い出せない?(なんぞこれ)

反省会はしてないねwww
ほとんどが、脇の話と、しo…

> あと、僕の死体何踏みつけてんだチクショー!!ww(:.;゚;;゚;)
> か、感じてまうやろォォォオオオッ!!!(マテ)

だってさ~ひとりで、戦ってるときに、
あ、まぐちゃんが来てくれた^^良かった~って、思ったら
すぐに、力尽きるって、どういうことよ(#`皿´) キー!
また、ひとりぼっちに、戻っちゃったじゃん(`ε´)ブー
おじいちゃんなんて、自分の敵のナルガを、
きっちり倒した後に、memoたん、助けにきたよ~って
この差は、歴然としてると思うよwww
あそこでの、乙はないわ~

> …あ、どうでもいい話なんですが
> memoryさんが購入したわたあめ可愛いですね^^^

どうでもいいよwww
わたあめを買う時に、おにーさんが
「どの袋が良い?新しいの作るから^^」
「何でも良いよ^^おにーさんに任せるよ^^」
「じゃ~まめしばのわたあめを、とびっきり、おいしく作ってあげるね」
「うん、ありがと^^」
と、待ってる間に、サービスで、わたあめの
試食?も、もらったんだよ^^ 
こっちの話も、どうでもいいやwww
[ 2009/11/27 09:17 ] [ 編集 ]

Re: 優也さん

おはようございます^^

> Perfumeの中で、のっちが好きな優也です^^(あ、そうなの~)

www

> もう少ししたら、小さい子達にお年玉をあげないとですね・・・
> この年で6歳くらいしか離れてない子達にお年玉を
> あげるのはなんか変な感じがします^^;

へ~お年玉あげたことないな~

> 「祭」の感じが出てるからいいんじゃない?^^
> でも、酉の市ってのは伝わらんかったですけどねww

やっぱり、伝わらないんじゃん…しょぼ~ん

> 「豆しば」って可愛い顔して、へんなこと言うやつですよねw
> たまにCMで流れてます^^豆しば可愛い・・・ですが!
> memoさんの方が可愛いですけどね☆(またそれかw)

そうそう、わたあめの袋には、カンガルーの袋の中が
ものすごい、臭いって、書いてあったwww
はいはい、そりゃ~もう~^^;
私は、可愛いです^^;(投げやりか~)www

> てか、わたあめ美味いよね♪

うん、おいしかった^^

> BADさんが見えない・・・て、あれ!?
> memoさんも見えなっ!!wwナルガと色が似てて見えませんでしたwww

そうだね、ナルガ装備だから、ナルガに迷彩になってるw
おじいちゃんは、手前にいて、なんだろ攻撃力UPの
赤い線だけ、見えてるのが、おわかりかなwww

> お!カミサマもmixiしてらっしゃるんですか♪
> 検索しないと思いますが、「優也」で検索しても俺は出ません(>_<)
> 俺と、かなり親しい人じゃないと知らない
> めったに使われないあだ名使ってますからねw
> しかも、マイミクじゃないと日記見れないww

わかりましたよ~^^
って、mixi見たことないんだ~

> いつも長文で、すみません><

大丈夫ですよ~^^
それより、Kaiは、どうなってるんだろうwww
なんか、日本語版でも、問題ないみたいですよ~
[ 2009/11/27 09:31 ] [ 編集 ]

更新お疲れ様☆

この日も色々話して、狩りは2回行って
とても楽しかったです♪♪♪

お祭り楽しそう~
でも人ごみってしんどいよね^^:w

ロープ・ロープ・ロープは自分の中で名言だよ・・・
自分を抑える素晴らしい言葉に感動してましたwww

またまったり狩りkaiしましょうね☆

[ 2009/11/27 17:40 ] [ 編集 ]

Re: BADさん

こんにちは^^

> この日も色々話して、狩りは2回行って
> とても楽しかったです♪♪♪

会話が楽しくて、狩りは2回だったね^^;
途中で、ハンターなんだから、狩りに行こうって
慌てて?狩りに行ったっけwww

> お祭り楽しそう~
> でも人ごみってしんどいよね^^:w

酉の市は、関東だけなのかな?
わからないけど、11月の酉の日にあるお祭りでね^^
今年は、2回あったの。年によって3回のときもあるんだよ^^

> ロープ・ロープ・ロープは自分の中で名言だよ・・・
> 自分を抑える素晴らしい言葉に感動してましたwww

うん、おもしろい^^
最初意味が分からなかったけど、
説明を聞いて、なるほど!ってね^^
これからも、使って行こうwww

> またまったり狩りkaiしましょうね☆

そうだね^^ またお話と狩りに行って下さいね^^
織田裕二が足りない、memoたんでした^^

[ 2009/11/28 11:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/409-cf4817d4