
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

35日目 集会クエ キノコ

気が付いたら、集会所のLV2は、
クリアしたものの、LV1は
クリアしていない。
何残ってんだ?

「キノコ探しで大もうけ!?」
なんだ~特産キノコ20本ね。
今となっては、楽勝だね。

もちろん、ランポス ドスランポスも
ついでに、狩るぜ。

ランポスを倒してると
肉食竜の卵持たされてる。
1回納品してこよう。

残りの特産キノコを探して
ハチミツも採って
やっぱり、ドスランポスも倒して

さらに、もう1個肉食竜の卵を持って
納品完了

赤銅メダルの勲章?もらった。
レオンよくやってたのに
サボリすぎだって

ランポス 狩猟50達成 !

これにて集会所LV1全クリだ

キッチンも充実

081022_2120~02






[ 2008/10/24 00:12 ] 集会所 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/41-121c1565










