スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

312日目 全然、頑張ってないよ

昨日の土曜日は、出勤だった。
それでも、土日仕事に、なってしまう人よりは、いいよね。
それなりに、忙しかったので、ブログは
更新できなかった。
夜も、記事書かないで、Kaiに行っちゃったから

ちょっと前に、少尉さんのブログで見た
黒い羽根の装備が、欲しかったので
作ってみようと、思って
少尉さんとスキルは、違うけど
ドラゴンXハイドで、回避スキルをつけて
作ろうとしたら、モンスターの特濃が足りない…
危険なクエに、いっぱい連れてってもらってるから
メインの素材は、いっぱいあるんだけどね^^
時間も早かったので、
野良で、クエまわしの部屋へ行き
クィーンランゴスタをリクエストしようと思ったけど
良い部屋がない
そこへ、隊長がinして来られたので
お願いすることに^^

防具は、出来たのかな…



隊長と二人で、毒けむり玉持って、クィーンランゴへ
ランゴスタでも、採取できるからね^^
隊長が、閃光玉投げまくってくれたので
比較的、簡単に倒せました^^
剥ぎ取りと、報酬で、特濃がいっぱい出たので
1回で、欲しい分全部集まったよ^^

snap011280.jpg

さっそく作ってみました…
ドラゴンX以外は、全部ナルガで、ナルガの装備を
作るのに、特濃が足らなかったんだけど
作るときに、キャップとヘルム間違っちゃった
隊長、どうしよう クエの後にセーブしてるから
やり直しても、大丈夫と教えてもらって、
やり直しました^^ 良かった~^^
で、完成しました。

snap011281.jpg

ね~羽かわいいでしょ^^
スキルは、いつも行く装備と同じです。
回避性能+2と距離UPと心眼ですね。

新装備が出来て、喜んでるところへ、パパ登場
そこから、しばらくマリモの話で、盛り上がりwww
気が付くと、隊長を置き去りにして
パパと私だけ、会話してる すると、パパが
ごめんなさい、隊長、お詫びにmemoさんが
武神に行くって… 意味わかんないですけど
集会所に行くと、もう武神のクエ貼られてた(#`皿´) キー
本当に行くんかい
強制連行されたものの、新装備で、浮かれてたから

snap011285.jpg

ところが…私…なんか全然ダメだ
いつも、ヘタクソだけど、この日は特にダメで
ディア終わった頃には、パパも隊長も粉塵使い果たしてるって
どんだけ、使わせてるんだ
結局、2回も死んだ 
隊長とパパが笛で、私がガンスだから
まさに、弱武器だったので、時間かかったよ
久しぶりに、武神で、残り10分っての見たよw

snap011287.jpg

なんか、全然頑張ってないのに報酬は良かったな~
そういう時って、ちょっとむなしくなる
過ぎた報酬って感じでね。

snap0112810.jpg

倒し終わった後に、前日キリンでやった
爆弾を、しかけるパパは、キリンのときは、隊長だったけど
さては、パンツ見るためだな~w
でも、残念w 装備変わってるから、パンツ見えないよんwww

snap011288.jpg

snap011289.jpg

くどい会話が、続いててw
次は、最後の招待状へ行ったんだけど
めずらしく、隊長が死んで、続いてパパが…
最後は、私が死んで、クエスト失敗
すでに、集中力切れかかってる
リベンジへ、なぜか全員ガンランスで、行ってみる。
私は、極端な性格なのか、回避装備の前は
ガードガンサーで、すべてをガードしてた。
ガード性能とガード強化つけてね。
ところが、回避装備にすると、ガードしない。
っていうか、カード出来なくなるんだよね。
へたくそなくせに、すべてをステップでかわそうとする
リベも、全然だめで、2死しました

snap0112815.jpg

クリアは、出来たけど、全然ダメだった
本当に、子供並の集中力だよ、私は…
途中の会話で、よく一緒に行ってる隊長は、気づいてるね
私の集中力が、切れてることを
あ~もう~

もっと、集中力を…

次は、頑張るぞ~って、思って寝ました^^
すいません、パパ、隊長…




[ 2009/11/29 13:58 ] XLinkKai | TB(0) | CM(10)

その装備は。。。

残念ながら....パンツ見えなi...ry
じゃなくて、武神向きの装備じゃないね。
でも私も最初は使ってた>回避距離性能
はっきり言って、無敵です。使いこなせればね。
スゴイ上からだ;;
なので封印しました。
ガンスに慣れるまではすごくたのもしい装備ですよ
[ 2009/11/29 17:42 ] [ 編集 ]

いつも遊んでくださってありがとうございます~^^

羽、かわいいですよね~、ガンスがちょっと邪魔ですけどw

集中力続かない時や調子の悪い時は誰にでもありますって
あの司令官や教官だって死ぬときは死ぬんですしねw
あまり悩まず、楽しく遊ぶのが一番ですよ♪
[ 2009/11/29 19:46 ] [ 編集 ]

ミラルーツZにその羽をつけて欲しかったと常々思う蒼衣飛鳥でございます
ドラゴンXは一式の護法が素敵スキルです
回避距離は驚異のスキルでしたが、回避性能はどうも効果の有用性が見えないのであまり使わないですねー


あ、私のHNですがあおい あすかです姓名分けるのが面倒で続けて書いちゃってますが、わかりにくかったですねすみません^^;
呼ぶ時はmemory様の小さじ一杯の愛を込めて小気味いい感じで「あすか(ハートマーク付きで)」とお呼びください(は?
[ 2009/11/29 20:31 ] [ 編集 ]

Re: その装備は。。。

パパへ

> 残念ながら....パンツ見えなi...ry
> じゃなくて、武神向きの装備じゃないね。

パンツ見えないうえに、武神向けじゃないの
そっか^^; 残念~

> でも私も最初は使ってた>回避距離性能
> はっきり言って、無敵です。使いこなせればね。

うん^^ 使いこなせるように、頑張るよ~
まだまだ、ガンスにも慣れてないし
使いこなせないし、時々くじけるけど><;
ガンサーのはしくれとしてねwww
なんとか、やってみます^^
[ 2009/11/29 21:34 ] [ 編集 ]

Re: Lacusさん

隊長、こんばんは~

> いつも遊んでくださってありがとうございます~^^

いえいえ、私がいつも、遊んでいただいてるのにw

> 羽、かわいいですよね~、ガンスがちょっと邪魔ですけどw

ガンスの場合、背中の装備が目立たないですよね^^;
笛も同じかな~ 考えてませんでした^^;

> 集中力続かない時や調子の悪い時は誰にでもありますって
> あの司令官や教官だって死ぬときは死ぬんですしねw
> あまり悩まず、楽しく遊ぶのが一番ですよ♪

そうですよね^^;
死ぬ時は、誰でもありますよね。
でも、私の場合、それが酷い時が多々あるので^^;
時々、くじけそうになるんですよね~
また、頑張りますので、これからも
よろしくお願いします。

[ 2009/11/29 21:39 ] [ 編集 ]

Re: 蒼衣飛鳥さん

こんばんは^^
え~と、あすかさん(はぁと)
小さじ一杯どころか、1カップくらい
愛を込めますよ^^

> ミラルーツZにその羽をつけて欲しかったと常々思う蒼衣飛鳥でございます
> ドラゴンXは一式の護法が素敵スキルです

あすかさんは、ミラルーツZを愛用してるんですか^^
私のは、ドラゴンX一式じゃないんですけど^^

> 回避距離は驚異のスキルでしたが、回避性能はどうも効果の有用性が見えないのであまり使わないですねー

え~ホントですか? 片手剣でしたよね。
回避性能あるとないとじゃ、ガード後のキックバック?が
かなり、違うかと^^;
片手剣は、ほとんど使えないので
よくは、わからないんですが^^;

[ 2009/11/29 21:47 ] [ 編集 ]

今、お母さんの誕生日プレゼント用にマフラー編んでる優也です^^
「今どき手編みかよ!」って友達に言われましたwww

む、虫wリアルでは出てきて欲しくないですね^^;ランゴは大丈夫ですけど(大丈夫じゃないわw)
memoさんに羽が・・・妖精のようだv-282(褒めすぎ?)
パパさんがおっしゃるように回避性能&回避距離アップ強いです!!
回避性能+2は強いですよホント!今でも、よくお世話になってるスキルww
俺も頑張りますがmemoさんも使いこなせるように頑張ってくださいね~^^☆

マリモの・・・
あれは俺が体験したことを描いたような動画です^^
memoさん、↓これ・・・
「振られたときに、もう、人を好きになんてならないと、思うのと同じですね」
意味深な発言・・・e-351
て、マリモ2回連続で見たんですか~!俺は4回連続で見ましたwww(見すぎw)
あと、もっと休みとってくださいねwww
[ 2009/11/29 23:49 ] [ 編集 ]

やばい…「ねぇ、マリモ」見ました…
朝っぱらから何泣かせやがるチクショー!!ww(;;゚;3;゚;;)
もう、何かちょっと出遅れた感があるので、
僕の感想とかそういうのは控えておきますが…
とりま、これだけは言わせてください…教官・memoryさんGJですッ!☆

そして、状況は全く把握できませんが
Twitterのつぶやきのところに「どっちでもいいから倒して」というのが書かれてるのを見て
何故かちょっと興奮してしまった僕を許してください(マテ)

そして、記事内の「残念w 装備変わってるから、パンツ見えないよん☆」の発言に
またもやちょっと興奮してしまった僕を許してください(通報ォォォオオオオ!)
[ 2009/11/30 09:35 ] [ 編集 ]

Re: 優也さん

こんにちは^^

> 今、お母さんの誕生日プレゼント用にマフラー編んでる優也です^^
> 「今どき手編みかよ!」って友達に言われましたwww

いやいやいや、突っ込むところは、今どき手編みかよじゃなくて
男の人である、優也さんが、編み物をしてるって、
とこですよwww
あれ?優也さんって、女の人?
ちなみに、私は編み物したことありません^^;
一度友達の途中のを、やらせてもらったんですが
何て言うんだろう、ふわっと編めない?
ギチギチに、編んじゃうんですよ^^;
編み物には、向かないと言われました><;

> memoさんに羽が・・・妖精のようだv-282(褒めすぎ?)

黒い羽だから、妖精っていうより、こうもり?悪魔?
って、感じですけどw

> パパさんがおっしゃるように回避性能&回避距離アップ強いです!!
> 回避性能+2は強いですよホント!今でも、よくお世話になってるスキルww
> 俺も頑張りますがmemoさんも使いこなせるように頑張ってくださいね~^^☆

パパさんってwww
そうですね^^ 頑張ります^^

> マリモの・・・
> あれは俺が体験したことを描いたような動画です^^

そうですね、犬を飼ったことがある方は
避けては、通れないですね。

> memoさん、↓これ・・・
> 「振られたときに、もう、人を好きになんてならないと、思うのと同じですね」
> 意味深な発言・・・e-351

あれ?同じじゃないのかな^^;
犬が死んでしまっても、また犬を飼いたくなるように
好きにならないと、思っても、また好きになるから^^

> て、マリモ2回連続で見たんですか~!俺は4回連続で見ましたwww(見すぎw)
> あと、もっと休みとってくださいねwww

1回目は、泣きすぎたから、2回目は
泣かずに、ちゃんと見ようと思って^^
でも、また泣いてね^^
泣きすぎて、寝たというわけです。

[ 2009/11/30 11:34 ] [ 編集 ]

Re: まぐちゃん

こんにちは^^ ☆☆

> やばい…「ねぇ、マリモ」見ました…
> 朝っぱらから何泣かせやがるチクショー!!ww(;;゚;3;゚;;)

朝見たの?www
まぐちゃんも、ブログのタイトルに、犬がついてるくらいだから
犬好きなのかな~ 
あ、まぐちゃんが、好きなのは男かwww

> もう、何かちょっと出遅れた感があるので、
> 僕の感想とかそういうのは控えておきますが…

感想まとめられないだけでしょwww
子供のころ、感想文とかで、あらすじ書いちゃう
タイプでしょ、まぐちゃんってwww

> そして、状況は全く把握できませんが
> Twitterのつぶやきのところに「どっちでもいいから倒して」というのが書かれてるのを見て
> 何故かちょっと興奮してしまった僕を許してください(マテ)

www違うからwww
あれは、内藤VS亀田のボクシング見てて、
判定なんて嫌だ、どっちでもいいから、KOしてって意味です^^;
別に、何も狙ってません、ごめんなさいm(_ _;)m

> そして、記事内の「残念w 装備変わってるから、パンツ見えないよん☆」の発言に
> またもやちょっと興奮してしまった僕を許してください(通報ォォォオオオオ!)

パンツ見える装備のときとか、ラージャンに飛ばされて
丸見えになるとき、自分じゃないのに、恥ずかしくなる私です^^
あんなデフォは、いらないと思うけど…

[ 2009/11/30 11:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/411-298bf2a8










