スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

313日目 初心忘るべからず!!!

時に人は、自分の無力さを恥じ、絶望感を味わう…
自分では、何も出来ないことに、苛立ち
この場から、消えてなくなりたいと、
打ちのめされる…
しかし…このまま逃げて良いのか?

さぁ~立ち上がれ!
逃げていても、そこからは、何も生まれないぞ
再び、立ち上がったものにだけ
見えるものが、そこには、あるだろう。
そして、また、強くなれるから…


                                    by memory


と、何やらわけのわからない出だしで、始まってるけど
ここからは、狩りの話です^^
記事遅れてて、28日土曜の狩りは…




この日は、めずらしく早い時間に、遅い廃人こと司令官を発見
まだ、誰もいないけど、クエに行ってもらう事に^^
何行こうかな~ 何でもいいよ~って、言われたけど
司令官っていうと、真っ先に思い浮かぶのは
なぜか、マガチガ なんでだろう…
なんか昨日も、今一つの内容な私だったので
練習って感覚で、行ったんだけど…
まぁ~酷いこと、酷いこと
あっという間に、ハットトリック決めました
咆哮回避→失敗→被弾→死亡
このループ、まったく同じことを2回やりました
何やってんのよ私は…
3回目は、どんな死に方かも覚えてません
なんか、嫌な予感…





このあと、隊長がいらして、3人でリベに行ったけど
内容は、1回目と変わらない。
隊長が1死して、私が2死です
隊長が死ぬ間際に、アイテム選択を
逆回しにしたせいで、粉塵飲めなかった
私のせいです…
なんか、すっかり、気落ちしてる私。

マガチガリベをあきらめて、最後の招待状へ
そこに、Poさんが来てくれました^^ 久しぶりでした。
4人で、ラー2頭という好条件にもかかわらず
また、私死んでるし (#`皿´) キー
自分に、イライラ…

私のリクエストで、ハンターズフェスタに
みなさんの粉塵、がぶ飲みで、死にはしないものの
私の内容は、最悪
なんか、こんな時って、自分に腹が立ってるんだけど
みなさんにも、申しわけない気持ちが、いっぱいで
消えてなくなりたい気分になる

あまり、闘技場のクエばっかり行ってると
また、地図が頭に入らなくなるから
闘技場のクエじゃないのに、しようと考えてると
司令官が、マ王行かない?って…
マ王って、もしかして、ディアじゃないの?
もしかしなくても、ディアだけどね。
嫌だ… ディア行きたくない。って言ったけどね。
まぁ~却下だわ
Poさんが、サポガンで来てくれるから…
でも、ガンランスでは、行く気になれなくて
太刀で、高級耳栓つけて、行きました
おじいちゃんの動画で、ディアVS太刀も見てるしね。
頑張ってみよう^^ 
罠や閃光、Poさんの麻痺弾があって
けっこう、危なげなくクリア出来ました^^

気を良くした私は、ガンランスでも、ディア行ってみたくなった^^
で、黒のファランクスを、リクエスト
ところが、ガンランスにすると、ダメなんです
死んではいないけど、納得の出来る感じじゃない。

snap011291.jpg

このあと、4人でマガチガリベに行ってもらおうと思って
チャットには、うったものの。口では、(ひとり言?)
やっぱり、「ジャングルハット」にする…って
ボイチャじゃないんだから、聞こえないよ。
集会所では、え~マガチガじゃないの?って
ごめんなさい わけわからなくって…
このクエは、初めて行くのかな。
レウス、ババコン、ヒプが出てくる旧密林?
いきなり、スタート地点で、どこだかわからなかったけど
きっと、初めての場所だね^^ みんなは、初めてじゃないって
行ってたけどねwww
海辺のヒプなんて、初めて見たよ
最近、よそのブログでも、見かける
オンマウスで、画像が変わるのやってみた^^
オンマウスすると、全員が輝きます。やってみてね^^



で、ここで、早い廃人ことPoさんが
寝落ち寸前でしたwww
いや、Poさんにしては、この日遅い方ですよ。
頑張ってくれた^^
なんでも、寝ないために、顔にセロテープつけて
くれたとか、くれないとかwww

再び、3人になって、マガチガへ行ったものの
最初に、私が死んで
次に隊長が死んで、まだ闘技場に戻らないうちに
私が3死目を… クエは失敗><;

もう、心折れかかってるよ~
そろそろ、時間も遅いので、終わりかな?
と、思ったら、司令官がラストにマガチガリベって
え~もう無理だよ~ 迷惑かけるし
行ってみると、やっぱりダメダメ
1死して、すぐ闘技場に戻ったけど
全然ダメで、迷惑かけっぱなし
何をやっても、良いことなくって…
焦って、竜撃砲すれば、またまたピンチに
まもなく、2死目… 
BCにて、たぶんマガチガは
もう、そろそろ討伐できるだろう。
でも、また私が闘技場に戻って、3死目したら
何もかも、無駄になる
そう、思ったら闘技場へは、入れなかった。
行かない… 待ってる… 
隊長も司令官も、怒ってる
来なさい… 練習なんだから…
だって、涙ボロボロだから、見えないもん
そして、目標を達成しました。

snap011297.jpg

そう、BCでクリア画面を、見ることに
だって、動けなかったんだ、ここから…

隊長、司令官ごめんなさい
また、頑張るから…
本当に、ごめんなさい。

ブログを読んでいただいてる方
ごめんなさい。
こうやって、定期的に挫けてるmemoryです。
たぶん、人に褒められたり、
こうやって、ダメダメな日のことを
忘れて、ちょっと、イイ気になる私がいて
そんな、慢心した頭を冷やせってことかもしれない。
また、頑張りますm(_ _;)m




[ 2009/11/30 14:24 ] XLinkKai | TB(0) | CM(6)

あ~そろそろかなと、思ってました。
memoryさん、定期的に
落ち込んでますから…
何でですかね、ひと月に1回の割合で
yoeeeeeeeee!ってね。
頑張って下さいね。
応援してますよ。
[ 2009/11/30 17:09 ] [ 編集 ]

自分もそういう時あります
何故か全然攻撃が当たらなかったり、避けられなかったりで回復剤使いまくったり…

そんな時自分は下位モンスター相手に下位武器G級防具で立ち回り見直したり
得意モンスター相手にオレTUEEEEE!したりしてリフレッシュします

memory様は普段難易度高いクエに行く事が多いようなので、(こういう言い方もアレですが)調子悪くて上手くいかない事があるのも仕方ないと思います
迷惑かけた事を少し戒めにして、深く気に病む事は無いのではないでしょうか?
偉そうな文章ですみませんm(_ _)m
[ 2009/12/01 02:07 ] [ 編集 ]

花が咲かない冬は大地に根を伸ばし、いつか来る春に向けてしっかりと根付けばいいさ!

咲かない花はないんだから♪

私のブログにネタ動画を貼り付けたから、
それでも見て元気を出してね♪
[ 2009/12/01 08:36 ] [ 編集 ]

Re: TOMOさん

おはようございます^^

> あ~そろそろかなと、思ってました。
> memoryさん、定期的に
> 落ち込んでますから…
> 何でですかね、ひと月に1回の割合で

えぇぇ~!私、定期的に落ち込んでるんですか?
気がつかなかった^^;
さっそく、過去の記事を見てみますwww
誰のことなんだwww

> 頑張って下さいね。
> 応援してますよ。

はい、頑張ります (ρ_;)・・・・ぐすん
応援しててください (ρ_;)・・・・ぐすん
[ 2009/12/01 09:45 ] [ 編集 ]

Re: 蒼衣飛鳥さん

おはようございます^^

> 自分もそういう時あります
> 何故か全然攻撃が当たらなかったり、避けられなかったりで回復剤使いまくったり…

そうなんですか?
誰でもあるのかな^^;
私の場合、ありありとわかるくらい極端なだけかな

> そんな時自分は下位モンスター相手に下位武器G級防具で立ち回り見直したり
> 得意モンスター相手にオレTUEEEEE!したりしてリフレッシュします

なるほど!下位に行ってみるもの、いいかもです^^
来月は、そうしてみます^^
って、来月も落ち込むつもりか…

> memory様は普段難易度高いクエに行く事が多いようなので、(こういう言い方もアレですが)調子悪くて上手くいかない事があるのも仕方ないと思います

そうなんですよね。
よく考えてみたら、難しいのばっかり
行ってますよ(`ε´)ブー

> 迷惑かけた事を少し戒めにして、深く気に病む事は無いのではないでしょうか?
> 偉そうな文章ですみませんm(_ _)m

そうですよね。わかりました^^
ありがとうございますm(_ _;)m
偉そうだなんて、とんでもないです。
励みになります。
[ 2009/12/01 09:52 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

おはようございます^^
いつも、励ましていただいて
ありがとうございますm(_ _;)m
そうですよね~ いつか咲くでしょうね
早く、春にならないかな~
冬になったばっかりだけど^^;

> 私のブログにネタ動画を貼り付けたから、
> それでも見て元気を出してね♪

はい、見ましたよ^^
ていうか、コスプレの方…
お金かかってますよ、凄く…
って、感想はそれかwww
[ 2009/12/01 09:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/412-9cbdd5e1










