スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

314日目 多謝

嵐のコンサートまで、あと数日となって
あっちゃんからのメールが、すごい量にw

あ「ところで、歌の練習はしてる?国立のDVDは見てる?
  ちゃんと予習しないと どこで手をあげるか
  わからないよ。振付も勉強してよ」

あ「ハダシの未来って、曲が手を上げる曲だから
  1番が松潤 2番が翔くん相葉ちゃん
  3番がにのとリーダーだから…
  memoたんは、2番で手を上げるからね。
  間違いないようにね」

memo「ハダシの未来って曲知らない」

あ「この前、渡したDVDに入ってるから、予習して…
  まさか、失くしたんじゃないでしょうね」

あ「ね~あるの?あったの?どうなってるの?」

memo「あ、ごめん返事遅くなった。あるよ」

あ「もう早く、返事してよ。今から届けに行こうかと
  思ったところだよ。すぐに見てね。」

え~と 今から狩りに行くんですけど…
あっちゃんと私には、かなりの温度差があると思うwww

日曜日、29日に狩りのお話です^^





前日の凹みを、いつまでも引きずってはいけない。
うん、気持ちを切り替えて、楽しく狩ろう。
と、inすると、お~昨日に引き続いて、司令官がいる^^
きゃはw きっと、昨日memoたんが凹んでたから
早く来てくれたんだね^^うん、きっとそうだ^^
って、ポジティブ過ぎだろうwww
たまたま休みで早く来ただけだろうってwww

そして、前日同様、二人でマガチガへ
咆哮や立ち回りも、昨日よりは良い^^
被弾もちょっと少ないかな(前日比)
それでも、2死したけど、BCから出られない。
という、マイナスオーラは、出てないよ^^
2死して、後がない分、丁寧に戦えてたかな。
そして、40分近い死闘の結果、クリア出来ました。
もちろん、ガチでね^^
ヤッター

snap012012.jpg

本当に長かったよ~
お付き合いしていただいた、司令官に感謝です^^
とどめも刺したしね

snap012013.jpg

すっかり、気を良くしてる、単純な私^^
そこへ隊長が、いらっしゃいました。
3人で、ファミ通の桜舞う季節へ
前に雪山クエの時に、話したと思うけど
そのクエに参加してる中で、1番弱いものが
メインモンスの1番近くから、スタートする法則
またまた、私がいきなり、クックのエリアにwww
そこには、さる かに とりがいて
いきなり、ピンチ SS撮ってる場合かwww

snap012014.jpg

ちょっと見難いけど、ザザミ?コンガ、クックに
いきなり囲まれて、まだリロードもしてなくて
隊長が、今エリアに到着、司令官はまだ、向かってるところ
もちろん、隊長が粉塵飲んで、スタートしました。
クエは、クリア出来ました。

次もイベクエ、なんちゃらの四天王
読めないから、うてないwww
バサル、グラビ、ギザミ、ヴォルのクエです。
なんか、バサルモスと戦うの久し振りだ~
何度も、眠らされた><;
苦手なヴォルで、また死んだのかな
とにかく、私1死でクリアしました。

ラストに、私のガンナーの練習のために
久遠の女王 沼地のレイアに行ってもらいました。
ガンナーも、ちょっとはマシになってきたのかな
死ぬことなく、クリアして、本日は終了

snap012015.jpg

なんか、木が邪魔だしwww

司令官、隊長ありがとうございました^^
いつもいつも、感謝してます。




[ 2009/12/01 13:07 ] XLinkKai | TB(0) | CM(6)

元気になったようで、
なによりです。

感謝の気持ちを忘れないのは、
大切なことですね。
[ 2009/12/01 21:21 ] [ 編集 ]

あっちゃんKOEEEEE!!!!ww
僕だったら、そんな頻繁に催促メール来たらいくら仲の良い友達の頼みとは言えブチってしまいますねww(゜∀゜;
何やかんや言うてmemoryさんって優しいですよね♪何やかんや言うて^^^

てか、バサルモスww
名前自体久々に見ましたよww
そういや、全くと言っていいほどナズチとも闘ってないですw
元気にやってるんでしょうかねぇ?w(>Σ<)
[ 2009/12/02 13:45 ] [ 編集 ]

あっちゃんはすごい熱入ってますね。
がんばって覚えましょう! 棒立ちだと近くのファンが怒るかもですよ・・・
[ 2009/12/03 02:14 ] [ 編集 ]

Re: TOMOさん

おはようございます^^

> 元気になったようで、
> なによりです。

元気ですよ~
風邪もひいてないし^^
そちらは、寒いでしょうけど、TOMOさんも
頑張ってください~

> 感謝の気持ちを忘れないのは、
> 大切なことですね。

感謝の気持ちと、挨拶ですよね~
親しき仲にも礼儀ありとかですよね~

[ 2009/12/03 09:19 ] [ 編集 ]

Re: まぐちゃん

おはようございます^^

> あっちゃんKOEEEEE!!!!ww
> 僕だったら、そんな頻繁に催促メール来たらいくら仲の良い友達の頼みとは言えブチってしまいますねww(゜∀゜;
> 何やかんや言うてmemoryさんって優しいですよね♪何やかんや言うて^^^

あっちゃんはね~いつもは、そんなうるさい子じゃないんだけど
ジャニーズを語らせたら、人が変るんだよwww
その必死さが、おもしろくってね。
わざと、意地悪してるんだ、私www

> てか、バサルモスww
> 名前自体久々に見ましたよww
> そういや、全くと言っていいほどナズチとも闘ってないですw
> 元気にやってるんでしょうかねぇ?w(>Σ<)

でしょwww
誰?バサルモスって…って、感じだよねwww
登場の時も、バレバレなのに、岩の振りしちゃって
おかしいよね~ グラビとどう違うの?
ほとんど、同じような気がする^^;
ナズチは、行ってるかな~
あと、見かけないのは、モノブロス…
村クエ行って来い~ってwww
[ 2009/12/03 09:26 ] [ 編集 ]

Re: Johnnyさん

おはようございます^^
最近、廃人認定された、Johnnyさん
skypeのアイコンが、バッチリですよ^^b
最初、よくわからなかったけど
やっと理解しました^^

> あっちゃんはすごい熱入ってますね。
> がんばって覚えましょう! 棒立ちだと近くのファンが怒るかもですよ・・・

ですね~ ジャニファンって、怖いらしいから^^;
ジャニコンサート、初体験の私は
ちょっと、怖くなってきてます^^;
回避系じゃなくて、ガード系で
行った方が、いいかもですね^^

トライ頑張ってくださいね~
廃人さん^^
[ 2009/12/03 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/413-9bcadc05










