スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

315日目 双壁の厚い壁!

いよいよ、嵐コンサートが明日に迫りましたw
昨日は、忘年会のようなものに、出席してて
週の真ん中に、飲み会って、どうなの?って
気持だったけど、おじさんたちのエロ話を
笑顔で、切り抜けてきましたwww

そういえば、この前、と言っても
2週間くらい前だったかな~
私のお姉さん的存在の友人、通称ねーさんから
電話があって、「memoたん、垢すり、連れてってあげるよ」って
垢すりに行ったことなかったけど、ねーさんの話では
肌がつるつるに、なるという。「行く行く
と、ついて行った。

そこは、温泉施設?の中で、垢すりをやるところが、あって
ねーさんが、手早く受付を済ませて、しばらく待ってると
順番がきたようだ。私の中では、垢すりって、椅子に座って
背中をこすってもらうようなイメージだった。
更衣室のようなところへ行くと、ねーさんに
服はどうするの?って、聞くと、「脱ぐに決まってるでしょw」
そ、そうだよね パンツ履いたまま、
バスタオルを巻いてると、ねーさんが、「パンツも脱ぐのw」って
え? 「そのバスタオルも、置いて行ってw」
えぇぇぇぇ~全裸なの?
「ねーさん、やっぱり、memoたんやめようかな
「ダメw逃げられないね~もうwww」
小さいタオルで、一生懸命隠して、部屋に入ると
簡易ベットのようなものが、3つあって
あ、明るい そ、そりゃそうだ、暗いわけがない
うぇ~恥ずかしい ベットに寝るように言われたので
うつぶせに寝ようとすると、あお向けになってください。と言われた

あお向けに寝ると、隠してたタオルとられた。ぎゃ~
どんな、拷問よ、これ~
横で、ゲラゲラ笑ってる、ねーさん…
その小さいタオルを小さくたたんで、とりあえず
下のところ?に、のせてくれたけど、恥ずかしい
なんで、こんな恥ずかしい思いをさせられるんだ~
ぎゃ~とか、やだ~とか、私が叫んでて、
恥ずかしいので、ず~と目をつぶってたけど
垢すりして、シャワーで流してくれて、石鹸で体を
洗ってもらって…順番逆かな
もう何が何だか、全然覚えてません。
肌は、つるつるになったけど
2度と行くか~(#`皿´) キー

更新が、遅くなってしまったけど
続きは、30日の狩りの話です




この日は、隊長、Poさん、カミサマの4人で
狩りに行きました^^ 
まず、最初に「狩人のための葬礼」へ
ディア出るけど、まぁ~いいか~
カミサマが1乙したけど、危なげなくクリア
このクエ、カミサマ以外、かわいい装備だったので
3人で記念撮影w カミサマは拗ねて、
死んだディアを、撃ちまくってたwww

snap012016.jpg

後ろで、光ってるのがカミサマの弾だねwww

snap012017.jpg

こっちのSSのが、装備見やすいかな~
このクエのとき、やけにモンスが麻痺してたんで
すごいね~麻痺弾、それで、双獅とか双壁とか
行けるんじゃないの?
と、私が無茶ぶりしたばっかりに、この後、大変なことに

そして、4人で挑んだクエは
「双璧!黒き熱風」闘技場にグラビ2頭の鬼畜クエです
カミサマが、ハットトリック決めるよ宣言
お試しに行ってみることに…
カミサマが、2乙して、私が1乙で、クエスト失敗

でも、けっこう楽しかったね^^
麻痺もしてたし^^ そうだ!memoたんも麻痺ガンスで行ってみよう。
と、リベンジへ…
カミサマとPoさんが、ボウガンだったかな^^
隊長は、笛じゃなくてランス
Poさん、隊長、カミサマの順番で、乙
またもや、クエスト失敗

だんだん、みんなムキになってきてる。
このままじゃ、寝られないって~
3回目、行きます~
Poさん、カミサマ、Poさんの順番で、乙
クエスト失敗www うぇ~ん
満タンでも、ガンナーは、即死みたいだから

けっこう、時間が遅くなってしまっていて
早い廃人のPoさん、カミサマは
もう、そろそろ~ でも、このままでは
寝れない2人、今度こそと
遠距離辞めて、カミサマ双剣に
Poさんは、ランスかな、あ、ちなみに隊長は
さっきから、双壁で、笛は持ってません。
4回目、行きます~
カミサマが、2乙したものの
1頭目を捕獲して、やっとクリア出来ました^^
良かったね~ 2人とも気持ちよく寝れるね。

なんか、いっぱい、いっぱいでSSも撮ってない。
双壁クリアで、満足したので
この日は、クエ終了しました~
それにしても、大変だったな~
無茶ぶりには、気をつけましょうwww






[ 2009/12/03 09:30 ] XLinkKai | TB(0) | CM(9)

更新お疲れ様♪
風邪で療養中です(泣)

転職したら垢すりハンター王に俺はなる!!!
しかも関東圏でwww
リアル過ぎたね~ごめん^^:

スクショ一枚目は未確認飛行物体だYO!!!
飛行してNEEEEEEEEEEEEEEEE
って突っ込めたら天才^^

さぁ~お粥食べて薬飲んで寝ます♪

[ 2009/12/03 11:27 ] [ 編集 ]

垢すりね、気持ちいいけど肌が弱いのか真っ赤になります。
週一くらいで自宅でやりますけど背中はどうしても自分でできないから、○○の湯みたいなところで部分垢すりしてもらってます。

いやがらずに姉さんについていって玉の肌になりましょ~
[ 2009/12/04 14:46 ] [ 編集 ]

全身脱毛はもっと凄い

らしいよ
[ 2009/12/04 17:36 ] [ 編集 ]

Re: BADさん

こんばんは^^
返事が遅くなってごめんなさいm(_ _"m)

> 更新お疲れ様♪
> 風邪で療養中です(泣)

風邪の方は、いかがですか?
大丈夫でしょうか?

> 転職したら垢すりハンター王に俺はなる!!!
> しかも関東圏でwww
> リアル過ぎたね~ごめん^^:

おじいちゃん、残念ながら
女の人は、女の垢すりさんだからwww
垢すりの人が、男だったら絶対
誰もやらないからwww

> スクショ一枚目は未確認飛行物体だYO!!!
> 飛行してNEEEEEEEEEEEEEEEE
> って突っ込めたら天才^^

なんだろう?
未確認飛行物体って^^;

> さぁ~お粥食べて薬飲んで寝ます♪

うん^^
早く治してね。
って、治してるかな^^;
[ 2009/12/05 22:49 ] [ 編集 ]

Re: Johnnyさん

こんばんは^^
返事が遅くなって、ごめんなさいm(_ _"m)

> 垢すりね、気持ちいいけど肌が弱いのか真っ赤になります。
> 週一くらいで自宅でやりますけど背中はどうしても自分でできないから、○○の湯みたいなところで部分垢すりしてもらってます。
>
> いやがらずに姉さんについていって玉の肌になりましょ~

週一で、やってるんですか
スゴい、きれい好きじゃないですかwww
そうか、部分垢すりってのが、あるんだ^^;
私の本当に、全身でしたよ^^;
脇の下から、何から~
前は自分で、できますよね。
今度から、部分垢すりで背中だけ、やってもらおう^^
そしたら、玉の肌?
何でしょう、玉の肌って^^;
[ 2009/12/05 22:53 ] [ 編集 ]

Re: 全身脱毛はもっと凄い

こんばんは、パパ
返事遅くなりましたm(_ _"m)

え~全身脱毛って、もっと凄いんだ~^^;
って、脱毛は何も、全身しなくてもね。
脇、手足位で良いのでは、ないでしょうか?
[ 2009/12/05 22:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/07 14:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/08 00:58 ] [ 編集 ]

非コメのお二人

ありがとうございます^^
[ 2009/12/08 15:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/414-c88d82e3










