スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

百年先も愛を誓う?

11月30日の狩りを最後に、PSPの電源を入れてません
忙しかったり、いろいろあったりで
というわけで、今回の記事はモンハンとは
関係ありませんので、興味のない方はスルーで

4日の金曜日には、東京ドームの嵐コンサートに行ってきました。
前日までの、あっちゃんの興奮は、すごい勢いで
私たちは、あっちゃんを含む8人で、行きました。
その前に、私とあっちゃんは、グッズを買いに
朝から、ドームに行ったんだ

091204_1027~01

ドームに着くと、すでにグッズには、長蛇の列
最後尾に誘導されて、時間を聞くと、3時間待ち
グッズを買うのに、3時間も待つとは
ドームの周りをぐるぐると、回りました。

でも、実際には待ったは、2時間弱でした。
列の前後の人と、話したんだけど、国立競技場は
4時間待ったとか 恐るべし…
memoたんは、ペンライト買うだけだったんだけど
あっちゃんは、自分の分と頼まれたものとがあって
ものすごい、リスト持ってたよwww
売り場は、4ヶ所で、それぞれ違うものが売ってて
同じ商品は、5個までしか買えない。
といっても、売り場エリアの中で、もう1回並べば良いんだけどね。
あっちゃんの指示通りに、動きました。
memoちゃん、ジャンボうちわ、松潤2個、相場ちゃん1個、にの1個…
次、ペンライトが、全部で8個だから、4個ずつ買って
限定チャームが…
途中で、私はメールやら、電話がなってるんだけど
とても、出られる状態じゃなかったwww
ごめんなさい え?誰に…

長くなったので、たたみますw






あっちゃんは、まだ並んでたけど、私は終わったので
慌てて、電話を掛けなおしましたwwwどうでも、いいですねw
時間が、早かったので、ゆっくり、ランチできました。

091204_1221~01

そもそも、5×10って、何よ?
たぶん、5大ドームで10周年記念?じゃないのかな…
嵐のバスもあった。
みんな写真撮ってたんで、memoたんも^^

091204_1025~01

時間が早いので、1回家に帰りました。
再び、夕方になって、出ていきました。
席はあっちゃんたちは、アリーナで、memoたんは
バックネット裏、ちょっと3塁側なのかな^^
アリーナは、野球で言うと、プレイするところ。
当然、アリーナのほうが良い席だと思ってたんだけど
実際には、そうでもなかった^^
アリーナはパイプ椅子だし、フラットだから、見難くって
バックネット裏は、全体を見渡せるし
なんてったって、嵐にはムービングという移動ステージがある。
その他にも、車に乗って移動もするんです^^
本当は、写真撮っちゃいけないんだけど、始まる前に、こっそり
ごめんなさい

091204_1752~01

前から、12列目で、すごい良い席でした><b
なぜ、アリーナより、memoたんの席が良かったか、わかったのは
あっちゃんは、日曜日にも、嵐見に行ってて
バックネット裏の17列目だったからです^^
事前に、DVD見てたし、振り付けも完璧www
あっちゃんと、温度差がある?
とんでもない、memoたんが、一番うるさかったです。
大騒ぎして、作ってった翔くんのうちわもって
翌日には、声がかれるほどwww
土曜日に、友達と会ったら、ニューハーフだと言われましたwww
今日、声はやっと治りましたw

最後に、買ったペンライトです^^
マウスオンで、点灯したときの写真も見れますよ^^



一緒に、写ってる、ピラピラのは
コンサート中に、アリーナでステージから
飛んだのを、あっちゃんが、必死で私の分も取ってきてくれました^^

私の初めての、嵐コンサートは、とても楽しかったです^^
嵐、最高?www





[ 2009/12/08 15:37 ] その他 | TB(0) | CM(6)

おかえりなさいmemoryさん^^^
ここが貴女の"いつか帰るところ"だよ(ダマレ)

前から12列目の良席っつっても、やっぱ何気に遠いんですね(゜∀゜;
つか、声出し過ぎてニューハーフ声てww
ニューハーフ声でも萌えるかどうかを試したいので、ちょっと声聞かせてもらっていっすか?(マテ)

そして、何やメンバーが投げた紐的なものをちゃっかりmemoryさんの分まで奪取してくるあっちゃんに全力で感動しましたw(♭'ω`#)
[ 2009/12/08 16:57 ] [ 編集 ]

メモタンがやっぱり男だったと聞いて…


ライブお疲れ様でした♪

楽しんだもの勝ちだからね☆(^-^)/

しばらくは余韻に浸って狩人魂の充填に当ててください(o^-')b

あと、12月は心体ともに疲れが溜まりやすいから、飲み過ぎに注意だぞ(-ω☆)


それじゃね~~~~~ー(・∀・)ー ブーン
[ 2009/12/09 08:32 ] [ 編集 ]

Re: まぐちゃん

こんばんは^^

> おかえりなさいmemoryさん^^^
> ここが貴女の"いつか帰るところ"だよ(ダマレ)

ただいま~^^
って、どこから、帰ってきたんだwww

> 前から12列目の良席っつっても、やっぱ何気に遠いんですね(゜∀゜;

遠くないんだってば~
翔くんの表情までわかるし
memoたんに、手を振ってくれたんだってば^^
移動式の車ステージで、すごい近くに来るの
で、翔くんって、大声でwww

> つか、声出し過ぎてニューハーフ声てww
> ニューハーフ声でも萌えるかどうかを試したいので、ちょっと声聞かせてもらっていっすか?(マテ)

あ、そうか、ガチホモのまぐちゃんは
萌えるかも、残念だったね
治ちゃったよ

> そして、何やメンバーが投げた紐的なものをちゃっかりmemoryさんの分まで奪取してくるあっちゃんに全力で感動しましたw(♭'ω`#)

彼女の席は、フラットだから、暑くって、
終わってから、逢ったら
ボロボロだったよwww
これ、memoちゃんの分も、取ってきたからってwww
正直、ピラピラどうでも良かったけど^^;
そんなことは、言えなかったよwww
コンサート行って良かったよ^^
[ 2009/12/09 22:21 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

こんばんは^^
相変わらず、忙しそうですね。

> メモタンがやっぱり男だったと聞いて…

そうそう、でも、よくあることなんですよ^^;
カラオケ行っても、翌日声かれてるしwww
基本、しゃべりすぎなんですよw

> 楽しんだもの勝ちだからね☆(^-^)/

本当に、楽しかったです^^
大声出して、ストレス解消にもいい。
嵐のライブチケットが、手に入らないのも
わかりましたよ。

> しばらくは余韻に浸って狩人魂の充填に当ててください(o^-')b

そのあと、風邪ひいちゃって
狩り行けてなかったんですよ^^;

> あと、12月は心体ともに疲れが溜まりやすいから、飲み過ぎに注意だぞ(-ω☆)

ホントに、どれだけ
予定があるんだってくらい、ありますよ><;
狩りも、行けないくらい…
SILVIAさんじゃないから、飲みすぎはないですよwww
ただ、寝不足と声かれ注意ですね^^

[ 2009/12/09 22:29 ] [ 編集 ]

嵐にハマリました?

コンサートお疲れ様でした
ちゃんとがんばって盛り上がったんですね。よかったよかった

アリーナって立ち見だけど間近で見れていい、ってのが個人的な感想です。
眼が悪いから近くがいいのよw

そういった場所が近いのはいいですね。遠くからいくともうホント一日仕事です。帰る頃にはヘトヘトですよ・・・

[ 2009/12/13 13:25 ] [ 編集 ]

Re: 嵐にハマリました?

こんにちは^^
廃人と呼び声、高いJohnnyさん^^

> コンサートお疲れ様でした
> ちゃんとがんばって盛り上がったんですね。よかったよかった

めっちゃ、盛り上がりましたよ^^
何日も、声でなくてwww

> アリーナって立ち見だけど間近で見れていい、ってのが個人的な感想です。
> 眼が悪いから近くがいいのよw

Johnnyさん、嵐のコンサートで、座ってる人なんて
ひとりも、いませんよwww
会場、全員、総立ちですよwww

> そういった場所が近いのはいいですね。遠くからいくともうホント一日仕事です。帰る頃にはヘトヘトですよ・・・

そうですね^^
盛り上がりすぎて、へとへとでしたがwww
ま~嵐のコンサートは、もう2度といけないと
思いますんで、良かったですよ^^
もう、チケットは、取れないと思いますよ^^

[ 2009/12/14 13:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/415-cfc4dd64










