スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

316日目 今日のところは、解放してあげる

何かと忙しくて、いろいろなこともあったりで
モンハンから、遠ざかっていた。
いつもは、Kaiに行かなくても、訓練場へ行ったり
防具や武器を作ったり、してたんだけど
今回は、10日間くらい、まったくPSPに
触ってもいなかった

なんか、PSPも調子悪いし…
ハード的なものではなくて、ソフト?中身?が
調子悪いです
PSPのアナログパットが、壊れると、ハンターとして
1人前と言われてますが、私のは、全然平気みたいwww

昨日は、本当に久しぶりに、Kaiへ行って来ました^^
ところが…


skypeで、パパとお話してた。
パパ、エスタだよ~って、感じに
で、パパが再起すると…
Kaiに、入れない
そのあとに、隊長が来たけど、隊長も入れない
もちろん、memoたんは、入ってるので
二人を、根性無しと罵ったさ~www
そこへ、司令官が来て、やってもらったけど
ダメでした。もう、せっかく、久しぶりに来たのに (#`皿´) キー
他のフレさんと、話を聞いたら、大規模な鯖落ちのようです
稼動サーバー、ゼロ 根性の問題ではないですwww

なんだかんだと、雑談して鯖が復旧したのは
1時半ちょっと、前だったかな~
やっと、10日ぶりの狩りへ^^
パパは、接続がダメで、隊長と司令官の3人で行ってきました。
まずは、ハンターズフェスタ
闘技場のBCで、司令官に何か、投げられてる
えっ?何ぶつけられてるの?
「迷子にペイント」って、(#`皿´) キー
闘技場だよ、迷子にならないから、その前にハンターにはつかないからw
と、無事に?クエが始まった。
memoたん、久しぶりなわりには、まあまあ、良かったよ^^
もっと、酷いかと思ったけど、ナルガ以外は、良かった。
あ~自分で言うなって

snap012100.jpg

そうそう、久しぶりのクエでの報酬がすごかった^^
それとも、一番頑張ったからかな?www

snap012102.jpg

あいかわらず、パパは復帰できない
ファミ通 桜舞う季節へ、行ってきました^^
あいかわらず、ババコンにフンまみれにされて
隊長に助けてもらってたけど
ま~なんとなく、終わりましたwww

snap012103.jpg

このクエが終了して、2時半
全然、気がつかなかったよ。
Kaiに入れたのが、遅かったの、忘れてたw
隊長と司令官が、眠いって…
えぇぇ~、memoたん元気なのに~
というわけで、平日、しかも週の真ん中ということで
かわいそうなので、ふたりを、逃がしてあげましたwww
隊長も、司令官も、ありがとうございます。
と、私にお礼を言って、寝ましたwww
今日だけだからね^^
って、どんだけ、威張ってるんだwww

というわけで、久しぶりの狩りは
たった、2クエだけでした。
これからも、年末に向かって
なにかと、忙しいけど、みなさん暇を見つけて

私を狩りに、連れてって





[ 2009/12/10 16:28 ] XLinkKai | TB(1) | CM(16)

報酬ヤバスっすね^^

報酬やばいな~
天鱗4つとかやばくね?
いちばん左上は紅玉かな?

今は双剣で、双剣リュウノツガイまで行った割には、ゲキリュウノツガイ作るのには時間かかりそう、紅玉が手に入り次第だけど・・・
[ 2009/12/10 17:16 ] [ 編集 ]

Re: 報酬ヤバスっすね^^

こんばんは^^シュウマイさん

> 報酬やばいな~
> 天鱗4つとかやばくね?
> いちばん左上は紅玉かな?

ヤバいでしょ?報酬www
みんの天鱗取っちゃたのかな^^;
左上は、何でしたっけ?
すいません、天鱗しか見てなかったwww

> 今は双剣で、双剣リュウノツガイまで行った割には、ゲキリュウノツガイ作るのには時間かかりそう、紅玉が手に入り次第だけど・・・

頑張ってますね^^
武器を作るには、たくさん素材がいりますからね~
頑張って、紅玉GETしてくださいね^^

[ 2009/12/10 21:56 ] [ 編集 ]

報酬ヤバいっすねッ!!!(゜∀゜;
みんなの分の報酬取っちゃったんじゃないでしょうかww

つか、アナログパッド壊れたら一人前だとかおっしゃってますけども、

壊れないにこしたことはないからねッ?!?!ww
壊れたらK.S.M.Sとかいうクソ会社(マテ)に修理委託しなきゃならないからねッ?!?!w
僕とかネジ一本不足した状態で返却されましたからねッ?!?!w
何回メール送っても電話かけても完全に無視でしたからねッ?!?!ww
一週間連絡し続けてやっとメール来ましたからw(`ε´♯)
アフターサービスまじ終わってますからw

…え?自分で修理しろよ?
…ごもっともな意見ですハイッ!!!ww(;`皿´)
[ 2009/12/11 00:00 ] [ 編集 ]

9日の10時過ぎにmemoさんが起動したのは知っていたのですが,

毎週水曜日は筋トレ重視の日であり高校生から「可愛がり」を受けてヘトヘトでした

ので入れ違いで寝落ちしたのを記憶しています。

>このクエが終了して、2時半

出たよ!超夜型人間w

よく業務に支障がでないね!おじさんは無理だわ!

あの診断では超朝方人間と結果がでたのでw

夜更かしして体力が低下すると病気にもなりやすくなりますので注意して下さい。
[ 2009/12/11 08:57 ] [ 編集 ]

Re: まぐちゃん

こんにちは^^
無駄に、二宮とか桜井とかつけるなwww
しかも、桜井じゃない、櫻井だ~w

> 報酬ヤバいっすねッ!!!(゜∀゜;
> みんなの分の報酬取っちゃったんじゃないでしょうかww

でも、まぐちゃん、前に言ってたでしょ
一番頑張った人に、バブリーな報酬って^^
この日ね、大きな声では言えないんだけど
司令官がね~ものすごく、ダメだったんだよ。
偽者じゃないかって思うくらいね。
内緒だけどねwww

> 壊れないにこしたことはないからねッ?!?!ww
> 壊れたらK.S.M.Sとかいうクソ会社(マテ)に修理委託しなきゃならないからねッ?!?!w
> 僕とかネジ一本不足した状態で返却されましたからねッ?!?!w
> 何回メール送っても電話かけても完全に無視でしたからねッ?!?!ww
> 一週間連絡し続けてやっとメール来ましたからw(`ε´♯)
> アフターサービスまじ終わってますからw

あ~その記事読んだよ~
まぐちゃんも、いい加減だと思ったら
まぐちゃんが頼んだ業者も、いい加減で^^;
ま~お互い、いい加減だから、まぁ、いいか~ってね。

> …え?自分で修理しろよ?
> …ごもっともな意見ですハイッ!!!ww(;`皿´)

正直、まぐちゃんって、ものすごく
物知りかと思えば、知らないことも
いっぱいあって、よくわからないんだよねwww
また、この前も、わけわかんないこと
言ってたねwww
アクセスの話www
一回りに続く、第2弾だったねwww
[ 2009/12/11 16:44 ] [ 編集 ]

Re: カミサマ

こんにちは^^

> 9日の10時過ぎにmemoさんが起動したのは知っていたのですが,

え?っていうことは、カミサマがいたときは
鯖落ちしてなかったの?

> 毎週水曜日は筋トレ重視の日であり高校生から「可愛がり」を受けてヘトヘトでした

なんだろ~可愛がりって^^;
危ないことかな^^;

> >このクエが終了して、2時半
> 出たよ!超夜型人間w

カミサマ違うんですよ。
この日、仕事から帰って、私寝ちゃったんですよ^^;
で、全然眠れなくて、隊長や司令官が眠いのに
え~もう寝ちゃうの?って、駄々こねてたんですよ。
かわいそうに、あの二人は、いい迷惑ですよ^^;
で、翌日、昨日か?私は、眠かったってわけです^^;

> あの診断では超朝方人間と結果がでたのでw

そうそう、言おうと思ったんですが^^;
あの、カミサマの教えてくれたサイトですが
有料だったんで、やってないんですよ^^;
もしかして、営業?

> 夜更かしして体力が低下すると病気にもなりやすくなりますので注意して下さい。

そうですよね~ホント、規則正しい生活しないと
これからは、カミサマを見習って、生きていこうと思います。
でも、時々、カミサマ、じじいみたいな生活してるからね~
どうしようかな~www
[ 2009/12/11 16:52 ] [ 編集 ]

更新お疲れ様☆

昨晩はどうもありがとう♪
またmemoたんに良い出会いをプロデュースして頂いて
いつもいつも感謝の気持ちで一杯です♪

昨晩は前半も色々新しい事して楽しかったね^^
僕もmemoたんも笛使い慣れてないけど
皆嫌がらず合わせれるノリがまたいいと思いますw

また下らないことを皆でしてワイワイしようね^^
ではでは~ノシシ♪


昨晩の格言!

『PSP壊れたら自分で直した方が早い』
[ 2009/12/12 10:42 ] [ 編集 ]

Re: 変態BADおじいちゃん

こんばんは^^
変態BADおじいちゃんって、なんですかwww

> 昨晩はどうもありがとう♪
> またmemoたんに良い出会いをプロデュースして頂いて
> いつもいつも感謝の気持ちで一杯です♪

いえいえ、こちらこそ、いつも強引に誘ってすいません^^;
ハンターは、みんな仲良くが基本ですからね^^
私も感謝の気持ちで一杯ですよ^^

> 昨晩は前半も色々新しい事して楽しかったね^^
> 僕もmemoたんも笛使い慣れてないけど
> 皆嫌がらず合わせれるノリがまたいいと思いますw

嫌がるどころか、私も含めてノリノリだってねw
笛の演奏で、モンスターを眠らせるとか
あったら、おもしろいのにね~
子守唄の旋律がwww

> また下らないことを皆でしてワイワイしようね^^
> ではでは~ノシシ♪

そうだね^^
楽しく狩りしようね~
また、一緒に狩りに行ってね^^

> 昨晩の格言!
> 『PSP壊れたら自分で直した方が早い』

ありがとうございますm(_ _)m

[ 2009/12/12 22:40 ] [ 編集 ]

Re: 報酬

皆の天鱗とっちゃったかも・・・に笑ったな~
ゲキリュウノツガイも作りたいけど、カオスレンダー(ハンマー)も作りたいな~
リオレウス、リオレイアはウザすぎるww
閃光玉当たらん時あるしww
[ 2009/12/13 17:06 ] [ 編集 ]

Re: Re: 報酬

こんにちは^^
シュウマイさん

> 皆の天鱗とっちゃったかも・・・に笑ったな~

いや、4個とか、絶対とってますよwww
でも、他の人も、いっぱい持ってるから、廃人さんたちだからw

> ゲキリュウノツガイも作りたいけど、カオスレンダー(ハンマー)も作りたいな~
> リオレウス、リオレイアはウザすぎるww
> 閃光玉当たらん時あるしww

うん、私もリオ軍団、苦手ですね^^;
閃光玉も、ものすごく、下手ですし…
よく、ガチとか言ってますが
単に、アイテム使ったり
現地調合(闘技場とか)が出来ないだけですからね。
まだまだ、私は1流ハンターには、遠いですよ^^;

[ 2009/12/14 13:19 ] [ 編集 ]

Re: Re: Re:報酬

確かにww天鱗4つってことがまたww
閃光玉とか嫌いっすね~
着地のタイミングで反対を向いて投げるとか書いてあったけど、それでも当たってないし、当たったら当たったで、尻尾回しやたらとするし、ウザすぎっす^^
現地調合やってたら周りのモンスターに食らうんですよね~
調合書忘れたら燃えないゴミが溜まる溜まるww
ボックス用と、現地用の2つもってた方がいいんですかね~?
俺なんかまだ8流ハンターくらいなのかな?
[ 2009/12/14 17:53 ] [ 編集 ]

Re: Re: Re: Re:報酬

おはようございます^^
シュウマイさん

> 閃光玉とか嫌いっすね~
> 着地のタイミングで反対を向いて投げるとか書いてあったけど、それでも当たってないし、当たったら当たったで、尻尾回しやたらとするし、ウザすぎっす^^

そうなんだよね~モンスターによっては
閃光したばっかりに、よけい大変なことに
なる場合もあるんだよね^^;
リオ軍団に限らず、尻尾は嫌いだな、私も

> 現地調合やってたら周りのモンスターに食らうんですよね~

そうそう^^ 私は、調合動きながら、出来ないからね^^

> 調合書忘れたら燃えないゴミが溜まる溜まるww
> ボックス用と、現地用の2つもってた方がいいんですかね~?

調合書の①②は、常に持ってる。
出したことないかな、いらなくても

ボックス内調合するときは、リュックに入ってても
ボックスにあっても、調合率は同じだから
2つは、いらないよ^^

> 俺なんかまだ8流ハンターくらいなのかな?

8流は、ないよw
3流以下は、みんな同じだよ、たぶんw
私も、最初にKaiに行った頃よりは
すごい、上達ぶりだと思うけど
まだまだ、3流の壁は、越えられないね~
もっと、がんばろう
[ 2009/12/15 09:48 ] [ 編集 ]

Re:memoryさん

もう増えてきたんで題名変えました。
memoryさんの実際にプレイ見てないから分かんないけど、よっぽど俺よりうまいんじゃないかな?
俺なんて攻撃を回避でかわしたら気持ちいいっすもんww
[ 2009/12/15 16:42 ] [ 編集 ]

Re: Re:memoryさん

こんばんは^^
シュウマイさん

> もう増えてきたんで題名変えました。

お気使いありがとうございます^^

> memoryさんの実際にプレイ見てないから分かんないけど、よっぽど俺よりうまいんじゃないかな?

私のプレイ動画は、http://vincentgallo.blog43.fc2.com/
BADさんとこのブログや
http://nandakainukusaiwayo.blog46.fc2.com/
まぐちゃんとこのブログで見られますよ^^
シュウマイさんは、携帯なのかな^^;

> 俺なんて攻撃を回避でかわしたら気持ちいいっすもんww

私も気持ちいいですよ^^
[ 2009/12/15 22:11 ] [ 編集 ]

Re:Re:Re:memoryさん

PCから書き込んでますよ^^
今日カオスレンダー作れました^^v-221
超快感ww
URL貼ってくれたんで、見ますね^^
[ 2009/12/16 16:10 ] [ 編集 ]

Re: Re:Re:Re:memoryさん

こんばんは^^
シュウマイさん

> PCから書き込んでますよ^^

そうでしたか^^

> 今日カオスレンダー作れました^^v-221
> 超快感ww

良かったですね^^

> URL貼ってくれたんで、見ますね^^

ブログのアドです^^;
探さないと、わからないかもです^^;

[ 2009/12/16 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/416-47be323b


モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン7.0 プレミアムパッケージ |イーフロンティア

モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン7.0 プレミアムパッケー...
[2009/12/10 18:31] URL アマゾン情報局








