スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

317日目 もしも私が雨だったなら…

12月も、あっという間に中旬となってしまいました。
新しいカレンダーの用意や、年賀状も
作らないとですね^^
仕事や忘年会で、忙しくなると思いますが
みなさんも、体に気をつけて
良い狩りをしましょうね^^

このところ、調子の悪さが目立つ
XLink Kaiですが、昨日はどうだったでしょうか。
さっそく、狩りの模様をお伝えしましょう^^

skypeを起動させると、おじいちゃん発見
おじいちゃんと、モンハンブログについて
しばし語りましたwww
あの手この手で?おじいちゃんを狩りに誘いましたw
隊長も捕獲して、3人でなにやら、
新しい試みに挑戦しました^^
その、新しい試みは?




3人で笛を担いで、演奏攻撃だけで敵を倒す
ちなみに、おじいちゃん発案ですwww

snap012120.jpg

で、強い敵は無理だよって、行ったクエは
「二色の双にゃふ」アイルーメラルーを適当な数、討伐するクエです^^
隊長はともかく、memoたんは笛慣れてないから
間違って、通常攻撃しちゃうんだよね
違反場面をおじいちゃんに、目撃されてしまった。
煙が、漂う中、撮影しましたw

snap012122.jpg

さて、味をしめた3人が向かう次のクエは
上位のドスファンゴ
スタンもとれるからってw雪山へGO
これも、早かったwwwスタンもとれたし
5分未満でクリア

snap012123.jpg

おもしろいよ~おもしろすぎw
で、おじいちゃんいわく、お調子者?のmemoたんは
もっと、強いの行きたと言い出して
上位の挟撃のイャンクックへ、行ってもらいました^^
隊長は、カリピストだから当然だけど、
おじいちゃんは、どんどん上手になって
スタンを、ガンガンとってる。
これも、5分未満でクリアしました

snap012124.jpg

上位をすべて、5分未満でクリアしたのを良いことに
お調子者の私は、次、G級に行ってみようと提案
memoたんに、モンスは任せるよ。
で、G級のガルルガを選びました
でも、これが大失敗
ガルルガ体力ありすぎでしょ。
全然、死なない。強すぎるよ~
途中で、くじけたし…
結局、私は2回死んでしまって
BCで、目標達成してましたwww

そこへ、司令官がいらっしゃいました。
さっそく、捕獲して4人になると、おじいちゃんが
そろそろ、本番だって
な、なんとマガティガ相手に、演奏攻撃だけ
すごすぎる~危険すぎるよ~
でも、行くんですwww このお方たちはwww
寝起きの司令官は、わけわからず、連れてかれて
1死目…そして、おじいちゃんが…
で、あろうことか、隊長まで…
ということで、クリア出来ませんでした

残念! リベンジモードでしたが
ここへ、新しい刺客が…な、なんと
自身が書いた4コマ漫画が掲載された本が12月10日に発売された
PECOたん が、いらっしゃいました^^
わ~い^^ どこぞの鼻犬ブログの狩り会以来だ~
あ、PECOたんだけ、PECOたんって、言っちゃってるじゃんw
ま~いいか、PECOたんが、あだ名だね~
いやいや、何ひとり納得してるんだwww
隊長が、抜けてくださって、(すいません、隊長)
おじいちゃん、司令官、PECOたんと私の4人で
ダブルデートを、することにしました^^
デート先は、マガチガ もちろん
笛じゃないですよ、本気のガンランスです^^
最初、PECOたんの回線の調子が、良くなくて
どうのこうのだったんだけど、memoたんが応援したので
大丈夫でしたwww
お~PECOたん、大剣だよ~夢にまで見たw
どこぞの鼻犬が、武器縛りするから (#`皿´) キー
って、自分も大賛成してたくせに、武器縛り…www
ところが、ところが、memoたん、やってしまったんです
過去に何回か、やったことあるんですが、興奮して力が入ると
電源を切ってしまう…完全に切っちゃうやつ、スリープじゃなくて
残念ながら、3人でクリアしたようです…

でも、優しいみなさんは、もう1回行ってくれるって
ヤッター
さすが、やさしい男の人ふたりと、素敵な女の人^^
memoたんの、リベンジにつきあってくれました。
クエが始まると、まず最初に司令官が
そして、おじいちゃんが
2死の状態で、一気に緊張が高まりますが
また、PTでの醍醐味でもあり、全員が他の3人の
ライフや状況を、気にして助け合うように^^
そんなこんなで、無事にクリアできました
ダブルデートは、男二人が死んで、女二人が生き残りましたね^^

snap012126.jpg

気がつくと、すごい時間になってたので
ラストに、ハンターズフェスタに
今まで、何回も言ってるけど、
フェスタのガルルガ強すぎだって (#`皿´) キー
その後の、ティガが弱く感じるもん
最後のナルガは、PECOたんとこのブログで
大剣VSナルガ動画見てたんで、生で見させてもらった^^
ソロとPTは違うけどね^^
とても、楽しいダブルデートでした

snap012127.jpg

本当に楽しい狩りでした~
笑い転げたし、熱中したし^^
また、みなさん

私を狩りに、連れてって

snap012128.jpg



[ 2009/12/12 14:40 ] XLinkKai | TB(0) | CM(6)

こんばんは!

昨日はありがとうございました。
みなさんと一緒に狩りができてとても楽しかったです(^▽^)
また遊んでやってください。

>自身が書いた4コマ漫画が掲載された本が12月10日に発売された

↑ここで吹きました(笑)宣伝ありがとうございます。
そして密かに罠が仕掛けられてるという(笑)

それでは~(^^)ノシノシ
[ 2009/12/12 20:50 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは!

PECOさん
こんばんは^^

> 昨日はありがとうございました。
> みなさんと一緒に狩りができてとても楽しかったです(^▽^)
> また遊んでやってください。

こちらこそ、ありがとうございました^^
とうとう、念願の生PECOたんの大剣が見れて
良かったですよ~
こちらこそ、また遊んでくださいね^^
女同士だしね^^仲良くしてくださいね。

> >自身が書いた4コマ漫画が掲載された本が12月10日に発売された
>
> ↑ここで吹きました(笑)宣伝ありがとうございます。

ここは、押さえないとかないと
まぐちゃんにも、怒られるし^^;

> そして密かに罠が仕掛けられてるという(笑)

罠ですか? なんだろう…
ぜんぜん、わからないな~どうしよう~
困ったな~(棒読みか)

また、遊びに来て下さいね♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
いつでも、捕獲しますよ~

[ 2009/12/12 22:47 ] [ 編集 ]

> 自身が書いた4コマ漫画が掲載された本が12月10日に発売されたPECOたん

ちょwww この一文見た時、僕か思ったわ!!ww
僕がmemoryさんのブログ更新したんか思ったわww

何か色々と興味深い企画てんこ盛りで楽しそうですね^^^
PECOさんもBADさんもいらっしゃったんだったら、僕も行きたかったな。
僕も入ったら、三闘神揃い踏みだったのにねww(^ω^)

てか、SS見ててふと気付いたんだけど隊長、イーオスーツ着てますよね?(上から3つ目のSS)
その下のSSはゲネポスーツじゃね? ちょっと、オシャレじゃねーかッ!!ww
今から作ってくるッ!!( ゜∀゜)
[ 2009/12/12 23:21 ] [ 編集 ]

更新お疲れ様です♪

ってシビレ罠と落とし穴を仕掛けないで下さい^^:w
僕だけが引っかかってれば良いのに・・・
皆も罠に掛けるんだねwww

凄く分かりやすい記事有難う御座います♪
この日の狩りkaiを記事にする事があれば
遠慮なく参考にさせてもらちゃいます^^:
動画と画像とmemoたんのブログがあれば
少々の時間が経っても大丈夫かなw
ってそういう呑気なこと言ってるから
更新が遅れるんだね・・・反省

演奏kaiも楽しかったし
後半はPECOたんも来てくれて最高の狩りkaiでした♪

memoたんにはとても感謝しております^^
ではでは~ノシシ☆
[ 2009/12/13 08:49 ] [ 編集 ]

Re: まぐちゃん

こんにちは^^
頑張ってるのかな?え、何を?

> > 自身が書いた4コマ漫画が掲載された本が12月10日に発売されたPECOたん
>
> ちょwww この一文見た時、僕か思ったわ!!ww
> 僕がmemoryさんのブログ更新したんか思ったわww

この前から、まぐちゃんが、何回も言うからwww
言った通りの言葉を、覚えてたwww
そして、すんなり、文を書けてしまった。
やっぱり、私は、memoryなだけに記憶s…

> 何か色々と興味深い企画てんこ盛りで楽しそうですね^^^
> PECOさんもBADさんもいらっしゃったんだったら、僕も行きたかったな。
> 僕も入ったら、三闘神揃い踏みだったのにねww(^ω^)

楽しかったよ^^
PECOたんと逢えたのは、まぐちゃんのおかげだからね^^
ありがとうね^^
え~と、三闘神ね^^
うん、そうだね、三闘神だね、まぐちゃんもいればね
えっ?、いや、何でもない、そうだ三闘神だ、うん、そうだ。
そう、思い込め、memory…

> てか、SS見ててふと気付いたんだけど隊長、イーオスーツ着てますよね?(上から3つ目のSS)
> その下のSSはゲネポスーツじゃね? ちょっと、オシャレじゃねーかッ!!ww
> 今から作ってくるッ!!( ゜∀゜)

そうなんですよ^^;
隊長、着ぐるみ好きなんですよね^^;
私は、嫌いなんだけどね~着ぐるみは…
[ 2009/12/14 12:06 ] [ 編集 ]

Re: BADさん

こんにちは^^ おじいちゃん!

> 更新お疲れ様です♪

ありがとうございますm(_ _;)m

> ってシビレ罠と落とし穴を仕掛けないで下さい^^:w
> 僕だけが引っかかってれば良いのに・・・
> 皆も罠に掛けるんだねwww

あれ?おじいちゃん、何言ってるのかなw
memoたん、さっぱり、わからないけどwww
確かに、今、罠師のスキルつけてるけどね^^

> 凄く分かりやすい記事有難う御座います♪
> この日の狩りkaiを記事にする事があれば
> 遠慮なく参考にさせてもらちゃいます^^:

わかりやすかった?文章力ないからね^^;
けっこう、とっちらかるんだよね、私の記事はwww

> 動画と画像とmemoたんのブログがあれば
> 少々の時間が経っても大丈夫かなw
> ってそういう呑気なこと言ってるから
> 更新が遅れるんだね・・・反省

逆に、memoたんは、記憶力がないから
すぐ、記事にするんだよ^^
おじいちゃんや、まぐちゃんのほうが、すごいよ^^

> 演奏kaiも楽しかったし
> 後半はPECOたんも来てくれて最高の狩りkaiでした♪

演奏Kai楽しかったねwww
演奏攻撃のみって、笑っちゃうよw
で、間違って攻撃しちゃうと、memoたんは
「これじゃない!」って、ひとり言、言ってたwww

> memoたんにはとても感謝しております^^

いえいえ、こちらこそ^^
おじいちゃんに、感謝してますよ^^

[ 2009/12/14 13:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/417-05b8d4c0










