スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

318日目 森の中、ナルガに、であ~た~♪

寒いよ~が、口癖になっている今日この頃です。
12月になると、みなさんそうだと思いますが
お酒を飲むことが、多くなりますね~
強い、弱いに関係なく、お酒を飲んで
記憶なくなる人と、どんなに、酔っても、最後まで
記憶がある人が、いますよね~
私の場合、明らかに前者で、記憶をなくします^^
そして、自分がどれくらい飲んだかの記憶もないので
当然、少なく申告してますwww
でも、もしかしたら、私って大酒飲みなのかも…
と、ときどき不安になることもwww

記憶をなくしても、今のところは、大きな失敗はないです^^
朝起きたら、違う部屋とかwww 隣に知らない人が…
っていうのは、まったくありません。
私の場合、信用おける人?この人がいれば
安心して酔えるって人がいないと、絶対、飲みません。
だから、今後も失敗することは、ないでしょうね^^
みなさんも、お気をつけてください。

土日とも、飲みに行ってしまったので
月曜は、大人しく早く寝て
昨日、15日は、久し振りの狩りに行ってきました^^






ライアーゲーム 2を見た後に、skypeにinすると
パパがいました^^さっそく狩りに行くことにしたんだけど
なんか、Kaiが重い
そして、パパがエスタだ
二人だと、どっちが悪いかわからない
カミサマを発見したので、ご一緒してもらった^^
やっぱり、カミサマと私は、OKだった。
パパが再起とかしてるうちに、司令官がいらした^^
カミサマが、すぐに、捕獲して、
4人そろったけど、パパがダメなんだよね~
1時間くらい、雑談してたかな。そこへ隊長がいらした^^

結局、カミサマ、司令官、隊長と私でクエに行くことに
最近、流行り?自分だけ?のハンターズフェスタへ
久し振りな感じで、どうかな~って、思ったけど
今日のガルルガ戦、自分では、すごい、良い感じだった
ラグがすごかったんだけど、ラグを気にしないタイプだから、私はwww
あとから聞いたら、私のping荒れてたって
ティガは、ともかくナルガがダメだね~
ナルガ1から、やり直しだ~ 全部のモンスターでナルガが
1番討伐してるんだよ。このフェスタで、210頭になりました^^
SSは、隊長が、小タル仕掛けたところ

snap012160.jpg

ティガ、ナルガはラグを感じなかったけど
心配だったので(何が?)最後の招待状に行ってもらいました^^
久しぶりのラーは、めちゃくちゃだったけど
みなさんのおかげで、死なずにクリアできました
司令官は、死んでたけど
たぶん、みんなはmemoたんに、甘いのかもしれない^^
私が死なないように、気をつけてくれて
そのおかげで、他の人が見殺しにされたりするwww
雑談が長かったので、ここでカミサマがおねむの時間に

3人で、このあとナルガ2頭のクエに行きました。
隊長は、もちろん笛で、司令官と私はハンマーで
ハンマー!?
さっき、ガンランスでさえ、ナルガダメだったのに
なんで、ハンマーで行くのかな ま~いいかwww
それにしても、樹海の地図が全然、頭に入らない
そのうえに、今回のナルガ移動しすぎでしょ
最初、確か司令官と一緒に、いたと思う。
いきなり、ハンマーで司令官飛ばしたからwww
第一打でねwww すいません
その後、よく覚えてないんだけど、移動したナルガを
追いかけると、道に迷って、気がつくとひとりの状態で
ナルガに、出くわす隊長が仕方なく来てくれて
笛を演奏してくれる^^ で、また移動するんだけど
また、ひとりのときに、ナルガに出会う
そして、隊長が… めちゃくちゃ、迷惑なんですけど
私… 傍目には、私は練習したいから
ナルガと、1対1で戦わして、と単独行動してるように
見えてたらしい 全然、違うよ
memoたんにしてみれば、森の中をさまよっていたら
ナルガに、出会った?という、森の熊さん状態だった

ある日、森の中、ナルガに、出会った by memory

だったんだよ~ 隊長、司令官、迷惑をおかけしました
おまけに、途中で、1回死んでます
BCに戻って、単独行動して、ナルガに出会ったのか~www

snap012161.jpg

SS撮ってないことに、気づいて、あわてて撮ってますwww
もう、終わりかけだよ

解散時間が2時半とかなのに、クエ数少ないwww
と、いうわけで、雑談メインな日でした
結局、最初に話をした、パパとは、クエには行ってませんwww
何回も記事が消えて、すごい、くじけました


 

[ 2009/12/16 19:08 ] XLinkKai | TB(0) | CM(6)

4日ぶりに更新されたmemoryさんの記事を見ると、
なんだかまるで1ヶ月ぶりに見たかのような感覚に陥ったんですけどッ?!w
僕が4日後に記事を更新しても「ああ、なかなか頑張って更新してるね」って思われる程度だと思うので、
いかにmemoryさんのブログ更新頻度が高いのかが分かりますね(*′皿`艸)

「ある日、森の中、ナルガに、出会った by memory」の一文に…悪いけど吹いてしまいましたッ!!ww(;;゚;3;゚;;)
いや、バカにしてるとかそんなんじゃないですよ?w 
ただ面白いなーって、思ったんです(マテ)

ところで、色んなブロガー様の記事で拝見したんですが…
IEの不調で記事が消えてしまったという人達がわんさかいらっしゃいますね(゚Д゚)
はあ…その日は記事書いてなくてほんと良かったー(他人事か)
[ 2009/12/17 07:55 ] [ 編集 ]

相変わらず迷子ですかw方向音痴ハンターの称号は伊達ではないですねw

ナルガの討伐数すごいですね!やっぱ武神ガールゆえに、あの5匹は討伐数が増えますよねー!

せっかく書いたブログが何度も消えるという罰ゲーム、お疲れ様でした。あれには自分も参りましたよorz
[ 2009/12/17 13:01 ] [ 編集 ]

Re: まぐちゃん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

> 4日ぶりに更新されたmemoryさんの記事を見ると、
> なんだかまるで1ヶ月ぶりに見たかのような感覚に陥ったんですけどッ?!w

なんか、地味に責めてる?

> 僕が4日後に記事を更新しても「ああ、なかなか頑張って更新してるね」って思われる程度だと思うので、
> いかにmemoryさんのブログ更新頻度が高いのかが分かりますね(*′皿`艸)

褒めてるのかな?
12月ということで、何やら忙しいんだよね~
帰りとか遅くなっちゃってね^^;
もっと、狩りしたいんだけどね。
まぐちゃんも、私を狩りに連れてってね^^

> 「ある日、森の中、ナルガに、出会った by memory」の一文に…悪いけど吹いてしまいましたッ!!ww(;;゚;3;゚;;)
> いや、バカにしてるとかそんなんじゃないですよ?w 
> ただ面白いなーって、思ったんです(マテ)

笑い事じゃないってば、終わってから隊長に
練習のために、ひとりでナルガに立ち向かってた。って
言われたんだからね^^;
迷うたびに、ナルガに出逢ってたのにだよ^^;
クエを終わって、実は森のくまさん状態でしたって言ったら
大ウケされて、明日のブログタイトルは、
決まりだねって、言われたの(ρ_;)・・・・ぐすん

> ところで、色んなブロガー様の記事で拝見したんですが…
> IEの不調で記事が消えてしまったという人達がわんさかいらっしゃいますね(゚Д゚)
> はあ…その日は記事書いてなくてほんと良かったー(他人事か)

みたいだね~
私は、てっきり、FC2め(#`皿´)キー 
って、怒ってたんだけどね~
まぐちゃんは、良かったね、
その日も、記事書いてなくてщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

[ 2009/12/17 23:01 ] [ 編集 ]

Re: オトト少尉さん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

> 相変わらず迷子ですかw方向音痴ハンターの称号は伊達ではないですねw

しぃ~~
相変わらずって^^;
樹海だけだよ、きっと^^; たぶん…
えっ?w他も?

> ナルガの討伐数すごいですね!やっぱ武神ガールゆえに、あの5匹は討伐数が増えますよねー!

そう、あの5頭以外の討伐数の少ないこと^^;
完全に、偏ってますよwww

> せっかく書いたブログが何度も消えるという罰ゲーム、お疲れ様でした。あれには自分も参りましたよorz

オトトさんもですよね~
本当に、罰ゲームでしたよ(#`皿´)キー 
何も、悪いことしてないのに(`ε´)ブー
[ 2009/12/17 23:05 ] [ 編集 ]

初めまして!

鼻臭ブログのマグさんとこから飛んで来ましたヽ(´ー`)ノ オジャマシマス♪
いつもいつもマグさんとこで記事やコメントを読んでいてメモリーさん可愛いなーとか思ってました(/ω\)あ…さりげなく告白しちゃったw

というわけでw
お酒強いんですねー^^
でも記憶を失くすということは弱いのかな?w
私はあんまりお酒得意じゃなくて、焼酎とか日本酒とかは無理ですw
みんなが「とりあえずビール!」って言ってる中( `_ゝ´) <梅酒ロックで!とかKYにも甘いお酒しか飲みませんw

MHP2G最近ぜんぜんやってないんですが、いつかご一緒できたらうれしいな♪とか思います^^
またマグちゃんに弱武器ツアー企画してもらいましょうww
ではでは、また遊びにきま~す♪
[ 2009/12/17 23:28 ] [ 編集 ]

Re: Cocolaさん

おはようございます^^
はじめまして、Cocolaさん^^
まぐちゃんとこで、お名前は拝見してますよ^^
memoたんのことを、メモ・リーって、言ってる方ですよねw

> いつもいつもマグさんとこで記事やコメントを読んでいてメモリーさん可愛いなーとか思ってました(/ω\)あ…さりげなく告白しちゃったw

あれ?Cocolaさんって、女性ですよね^^;
これって、もしかして、ガチレズ?ですかwww

> というわけでw
> お酒強いんですねー^^
> でも記憶を失くすということは弱いのかな?w
> 私はあんまりお酒得意じゃなくて、焼酎とか日本酒とかは無理ですw
> みんなが「とりあえずビール!」って言ってる中( `_ゝ´) <梅酒ロックで!とかKYにも甘いお酒しか飲みませんw

強いのかな^^;よくわからないですけど
飲めないお酒は、ないですよ^^
ビール、焼酎、洋酒、日本酒、紅白ワイン
もちろん、梅酒も飲みますよ~
前に、飲んだことあるんですが、梅酒の焼酎割?も
なかなかですよ^^
なにしろ、記憶がないので、どんだけ飲んだか
わからない。ということです。
普段は、ほとんど飲まないです。

> MHP2G最近ぜんぜんやってないんですが、いつかご一緒できたらうれしいな♪とか思います^^
> またマグちゃんに弱武器ツアー企画してもらいましょうww

ぜんぜん、やってないんですか(ρ_;)・・・・ぐすん
まぐちゃん、もう絶対やらないって言ってたからな~
なんとか、説得してみますね~www
そのときは、ぜひ、ご一緒してください^^

> ではでは、また遊びにきま~す♪

私も、Cocolaさんとこに、遊びに行ってみます^^

[ 2009/12/18 09:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/418-9f86313d










