スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

319日目 え~たったのこれだけ?

寒い~><;
もう、今年も2週間をきってる><;
忙しくなってく仕事と行事を
毎日こなしています^^;

モンハンも、あまり出来てなくて
不完全燃焼です><
特に私は、やらないと、どんどん下手になってくから…
村クエも訓練所も進んでないし
暮れから、正月にかけて
やることにしようかな~

この前、お買い物に行ったときに
学生の女の子が、喜びそうな店に寄ったんだけど
そこに、パン?のストラップが売ってた。
手触りと匂いが気に行ったんだけど
買うには、至らなかったの。
だって、ストラップにしては、大き過ぎだからwww
で、他の店に行ったんだけど、
どうしても、さっきのパンが、気になって気になって…

戻って、買いましたwww
そのストラップは、続きに…




091217_1402~01

パンの匂いがするし、ほわほわと柔らかいの~
癖になるよwww
大きいから、携帯につけてませんが…

狩りも、全然行けてないんだよね~
16日水曜の狩りの話
ですが…
1クエしか行ってないんです^^;
Kaiが、調子悪いんだよね~
ラグも出てるし、集会所で
鯖の違いで、見える人と見えない人があったり^^;
人数少ないのにな~

この日は、まだ、バタバタしてるパパをおきざりに
隊長と、久しぶりの、はみがきさんと3人で
竜王の系譜に行ってきました。
はみがきさんハンマー、隊長笛なので
2頭の尻尾、獲る気で行きました。
結果は、金しか獲れなかったけどね~^^;

snap012170.jpg

おまけに、1回死んでるし^^;
あいつ、飛び過ぎなんだよ(#`皿´) キー!
ホント、銀は嫌い(`ε´)ブー
最後まで、銀の尻尾を狙ってましたが

snap012171.jpg

間に合いませんでした~^^;残念~

でも、報酬はいっぱい^^
memoたんは、欲張りだから
もしかして、人の報酬吸い上げてるのかもよ~
特に、はみがきさんなんて、memoたんと一緒だと
大宝玉出ないみたいだしwww

snap012172.jpg

以上、たった1クエで終了でした。
また、みなさん、連れてってください。お願いします^^




[ 2009/12/18 09:47 ] XLinkKai | TB(0) | CM(10)

どんな、感触なんでしょうね。
memoryさんが、気に入ったくらいですからね。
匂いは、パンの香りかな。
[ 2009/12/18 17:03 ] [ 編集 ]

うぎゃーw
それ私も気になって、子供のお土産に買った買ったwww

ほんとにパンの香りもするし、手触りというか、ぷに~~~~~っつって思いっきり押したり潰したくなる衝動にかられますよねっ( ´艸`)ぷぷぷっ♪

クリームパンにするかメロンパンにするか悩んだの思いだしたw
顔もいろんな顔がありますよねー^^
まぁ子供がすぐに触りすぎで壊してしまった(破れたが正解w)ので今は手元にありませんがw

ところでリンク頂いていきまーす☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
[ 2009/12/19 00:51 ] [ 編集 ]

あら、可愛い上ににおいがするストラップだなんて…とってもいいじゃない♪
デカ過ぎて電話を携帯してるのかストラップを携帯してるのか分からなくなっちゃうわねww
…あ、ハナからケータイには付けないの?失礼しましたッ!!w(:.;゚;;゚;)

そして、そんなストラップよりも、PCの下に敷かれている紙に
「52」、「どく」って書かれてることの方が気になってます(マテ)

隊長と久しぶりのおにぎりさんとのクエでしたか♪ 相変わらず報酬がバブリーっすねッ!!w(゚Д゚)
そして、そんなSSよりも、PCの下に敷かれている紙に
「52」、「どく」って書かれてることの方が気になってます(しつこいわ)
[ 2009/12/19 11:58 ] [ 編集 ]

Re: TOMOさん

こんばんは^^

> どんな、感触なんでしょうね。

ほわほわですよ^^
すごく、キモチガいいですよ^^
感触が忘れられなくて、戻って
買ったくらいですからw

> 匂いは、パンの香りかな。

はい、パンの香りです^^
とても、美味しい匂いですよ。
[ 2009/12/19 23:14 ] [ 編集 ]

Re: Cocolaさん

こんばんは^^

> うぎゃーw
> それ私も気になって、子供のお土産に買った買ったwww

やっぱりですか^^
わかる人がいらして、すごい嬉しい^^

> ほんとにパンの香りもするし、手触りというか、ぷに~~~~~っつって思いっきり押したり潰したくなる衝動にかられますよねっ( ´艸`)ぷぷぷっ♪

ですよね^^
香りがいつまで、もつか心配なんですけど
手触りが、いいんですよね^^
気がつくと、さわってたりwww

>
> クリームパンにするかメロンパンにするか悩んだの思いだしたw
> 顔もいろんな顔がありますよねー^^

ええ~メロンパンもあるんですか?
それは、知らなかった~
顔は、いっぱいありました^^
どの表情にするか、迷いましたよ^^

> まぁ子供がすぐに触りすぎで壊してしまった(破れたが正解w)ので今は手元にありませんがw

ええ~壊れちゃったんだ^^;
私も大事に扱おうっとw

> ところでリンク頂いていきまーす☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

どうぞ、どうぞ^^
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2009/12/19 23:19 ] [ 編集 ]

Re: まぐちゃん

こんばんは^^
弱武器ツアーの記事更新
お疲れ様でした^^

> あら、可愛い上ににおいがするストラップだなんて…とってもいいじゃない♪
> デカ過ぎて電話を携帯してるのかストラップを携帯してるのか分からなくなっちゃうわねww
> …あ、ハナからケータイには付けないの?失礼しましたッ!!w(:.;゚;;゚;)

まぐちゃんにも、触ってほしいよ~
絶対気にいるよ~
う~ん、私は携帯には、ストラップつけない派なんで
つけないです^^ じゃあ、なんで買ったんだって?
だから、感触と匂いが、たまらないからwww

> そして、そんなストラップよりも、PCの下に敷かれている紙に
> 「52」、「どく」って書かれてることの方が気になってます(マテ)

なんだろうwww
52?どく?って、私も気になる^^;
月曜日に会社行ったら、見てみるね~
モンハンかな?
違ったら、違ったで、怖いね~
ちなみに、私は電話しながら、意味もなく
字を書く人ですwww

> 隊長と久しぶりのおにぎりさんとのクエでしたか♪ 相変わらず報酬がバブリーっすねッ!!w(゚Д゚)

おにぎり?誰だ、それはwww
報酬は、みんなの分、取り上げるからねwww
いつも、いいもん、もらってるよ^^

> そして、そんなSSよりも、PCの下に敷かれている紙に
> 「52」、「どく」って書かれてることの方が気になってます(しつこいわ)

いや、私も本当に気になってきた。
今、土曜の夜11時を回ったところだけど
これは、もう月曜の朝まで、我慢できるかどうか
わからなくなってきたよ^^;
っていうか、ストラップの下の文字を
探るな(#`皿´)キー 
[ 2009/12/19 23:27 ] [ 編集 ]

ストラップの大きさがめっちゃ気になったのですが、
画像見て納得。
たしかにこれはデカいww

個人的にガンスで尻尾斬りはしんど過ぎです^^;
しかもこのクエのレウス・レイアって、
威嚇行動の尻尾でやたら体力削られますよね。
私は過去にPTで行って何回も乙った覚えがあります
尻尾の判定怖いです^^;
なので、果敢に尻尾を斬りに行くmemoryさんは
カッコイイと思います♪

ではまた^^ノシ
[ 2009/12/20 02:37 ] [ 編集 ]

Re: LUNAさん

こんにちは^^

> ストラップの大きさがめっちゃ気になったのですが、
> 画像見て納得。
> たしかにこれはデカいww

横幅は、携帯より大きいですよ^^;
そして、そのストラップは、何につけるわけでもなく
買ったままの袋に入ってて、鞄の中に…
ときどき、袋から出して、見てる状態ですwww

> 個人的にガンスで尻尾斬りはしんど過ぎです^^;
> しかもこのクエのレウス・レイアって、
> 威嚇行動の尻尾でやたら体力削られますよね。

ひとりだけ、切断武器だと、頑張ってみますよw
太刀や大剣などを、誰かが持ってると
尻尾は、狙いませんねwww
確かに、このクエの尻尾切りは、大変です^^;
罠使ってもらっても、両方切れたことはないです。(ひとりで)

> なので、果敢に尻尾を斬りに行くmemoryさんは
> カッコイイと思います♪

ヤッター^^v
カッコイイって、言われた^^
あ~^^; 褒めると図にのるタイプなんで
あまり、褒めてもらえませんwww

[ 2009/12/20 12:55 ] [ 編集 ]

更新御疲れ様ぁ~♪
今日も仕事かな???

大阪も寒いです・・・
昨日は一瞬雪が降ってたしね^^:
南大阪は雪積もってるらしいしw

パンのストラップって
ストラップのデカさじゃNEEEEEEEEEEEE!
ストラップの大きさを規格した方がいいよねwww

お父さんストラップは即終わりかな^^w


今年はmemoたんと出会えて
凄い仲間の輪が増えました^^
凄く感謝してます!!!
これからもどうぞよろしゅう~御願いします♪

[ 2009/12/20 13:50 ] [ 編集 ]

Re: BADさん

こんにちは^^おじいちゃん

> 更新御疲れ様ぁ~♪
> 今日も仕事かな???

ありがとうございま~す
今日は、休みですよw

> 大阪も寒いです・・・
> 昨日は一瞬雪が降ってたしね^^:
> 南大阪は雪積もってるらしいしw

えぇ~雪なんだ~
さ、寒いね><; 聞いただけでも…
夜はね~memoたん、お湯の湯たんぽしてるんだよ^^

> パンのストラップって
> ストラップのデカさじゃNEEEEEEEEEEEE!
> ストラップの大きさを規格した方がいいよねwww

そうなんだけど、これ以上小さいとね
パンの手触り風がね~
難しいよねwww

> お父さんストラップは即終わりかな^^w

あれも、大きかったようでwww

> 今年はmemoたんと出会えて
> 凄い仲間の輪が増えました^^
> 凄く感謝してます!!!
> これからもどうぞよろしゅう~御願いします♪

こちらこそですm(_ _)m
っていうか、年末のあいさつのようで
しんみりしちゃう(ρ_;)・・・・ぐすん
あ~いいのか~年末のあいさつで^^
よろしくお願いしますね~

[ 2009/12/20 15:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/419-65bb2866










