スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

320日目 先に寝たやつ、腕立て伏せな!

だんだん、暮れも押し詰まってきて
あと、休みが何回というより、何回出勤するのかが
気になってきました。
21、22、24、25、28日 あと5日しかないじゃん><
27日は、仕事になるかな~
年賀状は、23日に作ろう^^
あ~これは、ブログで私のスケジュール帳じゃないですねw

忙しい毎日ですが、狩りのほうも
頑張って、行こうと思います^^

年末年始は、ソロに力を入れてみようと
思ってます^^
訓練所クリア?ネコートクエクリア?とかねwww

続きは、19日土曜日の狩りです^^






今宵、お集まりいただきましたのは
パパ、隊長、まぐちゃん、司令官です^^
例によって、パパが出だし通信状態が安定しなくて
まずは、隊長、まぐちゃん、司令官と私で
まぐちゃん希望のクエ、ナズチへ行きました。
霞龍の宝玉が欲しいそうです。出るかな~
回避ガンナーで、行ってみようと^^
ガンナーだと、準備が大変で、チャットどころではなくなるwww
弾を選んでるときに、散弾っていうのがあって
使ったことないので、持って行って、さっそく使ってみました^^
ところが、クエ途中で、まぐちゃんが離脱
あ、すいません、気づいてなかったです
あとで、気がついたのですが、夢中でチャット見てないっていうか
PC画面黒くなってたからwww
まぐちゃんのリクなので、リタイアしようと言ってたそうですが
気がつかなくて、すいません
そのうち、隊長が離脱、司令官が離脱
通信状態が悪いのかと、チャットを見て、気がつきました。
実は、弾に夢中で、回復薬G忘れてたので、助かりました^^

気を取り直して、もう1度同じクエに
そうそう、散弾はPTでは、使っちゃいけないそうです
すいませんでした
ところが…散弾を辞めて、通常弾に変えていたりして
また、回復薬G忘れちゃった まぐちゃんに分けてもらいました
ごめんなさい

snap012200.jpg

なんだか知らないけど、ナズチが移動して
迷う、迷う… 何処よ、ここ?
旧密林?苦手なんだよね~(#`皿´)キー 
あ~司令官が迎えに来てくれたw
どんだけ、迷惑かけるのよ
よく、聞いたら、ここ旧密林じゃないってwww
だから、迷ったんだね、旧密林と思ってたからね(嘘つけw)
まぐちゃんも、お目当ての霞龍の宝玉を手に入れたみたい^^
memoたんも、GETしたけどね^^

snap011202.jpg

※ちなみに、ここまで書いて、また記事が消えました
 が、今回は、前回の失敗を繰り返さない秘策
 Firefoxで、やるもんね~ 
 memoたん、なめんなよ~

続いて、隊長とパパが交代して、
ハンターズフェスタへ、闘技場なら迷わないからねw
ちょっと、ハンマーで行ってみようと思って
そしたら、まぐちゃんも司令官もハンマーだったwww
memoたんのハンマーはね~溜めるとうになんだからね~
ハンマーVSティガが難しかった
飛ばしあい?が、あったりしましたが、まぁまぁでした^^
お気に入りの「うに」ハンマー

snap012206.jpg

次に隊長と誰かが交代しようとしたら
隊長が信号落ち?で、パパ、司令官、まぐちゃんと私で
ガノトトスへ行ってもらいました^^
私は大剣担ぎました
すっかり、忘れてた私に、クエの前に
パパがホットドリンクくれました^^
え~今度こそ、旧密林、また1度も行ったことない場所から
スタートしました なんで私ばっかり…
たぶん、秘境ですね。そうとう、遅れて現場に到着しました。
大剣は、むずかしいね~ ま~なんとなくクリアしましたwww
なんで、このSS撮ったか、わからないんだけどねw

snap012207.jpg

次に、片手剣で、蟹さん2種のクエに、同じメンバーで^^
あ~片手剣で、行く目的、武器出したまま、
アイテム使い方が、わからなかった
終わってから、聞きましたwww

snap012208.jpg

隊長は、お風呂。まぐちゃんは眠くなったと
落ちちゃった(`ε´)ブー
もう1回片手剣行きたいのに~
で、パパと司令官に、ゲリョス2頭クエに
(無理やり)行ってもらいました^^
2頭合流したり、3人とも、よくピヨってたよwww
毒まみれだしね~最後も、パパと私は毒でした。
でも、このゲリョス戦が、一番笑ったwww

snap012209.jpg

もう、フラフラの二人を、引きずって
ラストに、赤いフルフルへ行きましたw
この日、初めてのガンランスでね^^
パパは、サポガンだって^^
ところが…まだ1回も死んでなかった私が
ガンランスで、ガンランスでですよ?
死にました
あ~ん、もう、ガンサーを名乗るな~memory
めちゃくちゃ、凹みながら、雪山を登りました(ρ_;)・・・・ぐすん
討伐しました~ ちなみにさっきのガノトトスのときに
パパにもらったホットが、ここで役に立ったのは
言うまでもありません 
そこの、寒がってるキミ!
ホット忘れたんじゃないの?www
私も忘れてたんですけどねwww

snap0122015.jpg

フラフラに、なりながら、遅くまで
memoたんに、つきあってくれた、パパと司令官
さっさと、いなくなった、まぐちゃんと隊長
ありがとうございました
また~フラフラになるまで、つきあって下さいね~

snap0122017.jpg





[ 2009/12/20 15:53 ] XLinkKai | TB(0) | CM(8)

こんばんは~^^

昨日は1戦しかご一緒できなくて残念です~;;
さっさといなくなったのは、何度再起してもエスタ直らなかったからですよ~><
最近、kai不調ですよね~^^;
わたしももっとご一緒したかったんですけど‥
まぁ、司令官と教官がいてくれましたしねw

年明けには、剣聖のピアス装備してるメモさんを期待してますね~^^
[ 2009/12/20 21:25 ] [ 編集 ]

Re: Lacusさん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 隊長

> 昨日は1戦しかご一緒できなくて残念です~;;
> さっさといなくなったのは、何度再起してもエスタ直らなかったからですよ~><

そうなんですよね~
結局、1戦しか行ってないんですよ。
エスタなんですか?
てっきり、隊長の優しさで、抜けてくれたのかと
思いましたよ。

> 最近、kai不調ですよね~^^;

確かに、なんだか、おかしいですよね^^;
パパが回線が悪いんだか、Kaiが悪いんだか
もう、わからなくなってますよ^^;

> わたしももっとご一緒したかったんですけど‥
> まぁ、司令官と教官がいてくれましたしねw

そうですね~隊長が、司令官と教官を
人質に、残してお風呂入ったような
感じですね~www
ラストに、意地悪して、ルーツをリクエスト
したんですが、パパったら、眠くて
眠くて、私の冗談と分からず
支度してましたよwww
かわいそうにwww

> 年明けには、剣聖のピアス装備してるメモさんを期待してますね~^^

た、隊長、そんな期待は
おやめ下さい^^;
あくまで、予定で^^;
しようかな~ぐらいのノリですからwww
[ 2009/12/20 23:20 ] [ 編集 ]

こんばんわんこ▽・w・▽

kaiは調子が悪いのか・・・・
私も、復活しようといろいろしてますが、依然として回復の気配なし;;

早く復活したいものです><;

今年も残り少なくなりましたね♪
今年のやり残しがないように、訓練所頑張ってください^^

来年こそは、

一狩行こうぜ!!
[ 2009/12/20 23:55 ] [ 編集 ]

旅先より失礼します^^^

昨夜(一昨日?)はすごい久々のインだったにも関わらず、いつも通り温かく迎え入れてくださりありがとうございましたッ!!!(ノ∀`)
「ああ、やっぱりここが僕の"いつか帰るところ"なんだな」と思いました♪

そしてケータイからなのでよく見えないのですが…
1枚目のSSって僕がmemoryさんに回復薬Gを手渡してるところですか?
何かこのSSを撮影してくれてたことに、すごい感銘を受けましたww
フリーズが怖くて全くSSを撮影しなかったどっかの犬臭い人とは大違いですねww

そして、早めに落ちたのは…次の日早起きしなければならなかったからです(リアルな理由か)

久々のPTプレイを行っての率直な感想…
「人間ってすんげーあったけーや♪」

それではまた来年も私を…
狩りに連れて行って!(`ε´♯)
[ 2009/12/21 00:07 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

こんにちは~
お忙しそうですね~

> kaiは調子が悪いのか・・・・
> 私も、復活しようといろいろしてますが、依然として回復の気配なし;;

ものすごく、調子悪いですよ><
教官が、新しいPCで、通信状態が悪いのですが
教官側が、悪いのか? Kaiのせいなのか?
まったく、わからない状態ですよ~
私から見たら、OKだけど、他の人からはエスタとか…

> 早く復活したいものです><;

そうですね。
トライの方は、プレイできる状態のようで
良かったですね~

> 今年も残り少なくなりましたね♪
> 今年のやり残しがないように、訓練所頑張ってください^^

そうですね~頑張ってみるつもりですけど
ゴロゴロ、TV見てるかもですwww

> 来年こそは、
> 一狩行こうぜ!!

行きましょう^^
[ 2009/12/21 11:40 ] [ 編集 ]

Re: まぐちゃん

こんにちは~

> 旅先より失礼します^^^

なんか、すごいカッコいいんだけど
旅先からってwww
今度、私も書こう~っと

> 昨夜(一昨日?)はすごい久々のインだったにも関わらず、いつも通り温かく迎え入れてくださりありがとうございましたッ!!!(ノ∀`)
> 「ああ、やっぱりここが僕の"いつか帰るところ"なんだな」と思いました♪

いつか帰るところってwww
ある日、ただいま~って、うちに来られても困るけどw
え?そういう意味じゃないの?

> そしてケータイからなのでよく見えないのですが…
> 1枚目のSSって僕がmemoryさんに回復薬Gを手渡してるところですか?
> 何かこのSSを撮影してくれてたことに、すごい感銘を受けましたww
> フリーズが怖くて全くSSを撮影しなかったどっかの犬臭い人とは大違いですねww

そうですよ^^ 回復薬Gを1度ならず、2度も忘れた
馬鹿なmemoryに、慈悲深い、まぐちゃんが
手渡してるところです^^
その前に、まぐちゃんの離脱で、クエをリタイアすることに
なったから、これで、帳消しだぜ~ 
なんて、思ってませんよ^^

> そして、早めに落ちたのは…次の日早起きしなければならなかったからです(リアルな理由か)

うん^^大丈夫だよ~ わかってるから^^
でも、腕立て伏せは、やってねwww

> 久々のPTプレイを行っての率直な感想…
> 「人間ってすんげーあったけーや♪」

なんか、そのコメントに…
私が、泣けてくる><
きっと、お互い、あったかいのに、飢えてるんだねwww

> それではまた来年も私を…
> 狩りに連れて行って!(`ε´♯)

え~、この前のが、今年最後なの?
もう、来ないの?

[ 2009/12/21 11:49 ] [ 編集 ]

良いお年を

忙しい中更新ご苦労様!
トトスクエは旧砂漠ね。
忙し過ぎて間違えたんですね、分かります。

またじかんがあいたら一狩行きましょう!
シルさんもひと狩と言わずにババンと行きましょうね~
[ 2009/12/23 17:38 ] [ 編集 ]

Re: 良いお年を

パパ、こんばんは^^
え~もう~良いお年を?
まだでしょwww

> 忙しい中更新ご苦労様!
> トトスクエは旧砂漠ね。
> 忙し過ぎて間違えたんですね、分かります。

え~と^^;
そ、そうだね^^; 忙しくってね^^;
間違えたんだね、きっと^^;

> またじかんがあいたら一狩行きましょう!
> シルさんもひと狩と言わずにババンと行きましょうね~

うん、みんなで行こう~
お~
[ 2009/12/23 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/420-be6a4957










