スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

321日目 もう1回同じクエに行く(`ε´)ブー

先日、とある忘年会に行くと
何人かの、外人の女の人が混ざってました。
どなたかの友達なんでしょうが、私は、初めて
お逢いする、人たちでした^^
その中に、黒人の若い女性、30歳ちょっと出たところ
聞けば、若くして少佐になったエリートさんでした。
日本語を覚えたいようで、いろんな人に話しかけてました。
でも、みんな酔っぱらってるし、英語話せないし
けっこう、適当にあしらわれてるようでした。

そのうちに、ターゲットロックオン
彼女が、私の隣りに来ました
もちろん、私は英語話せませんwww
まぁ~いいや、一生懸命聞いてみよう^^
聞いてみると…彼女のしゃべった言葉が

サンキュー、ありがとうございます、ありがとうございました

もちろん、他もなんか言ってるけどねwww
わかった^^
memoたんの、説明

ありがとうございました は、PASTだよ

良かった、良かった^^ 彼女も納得
それから、しばらくお話ししました。
家はどこ?(もちろん、英語で言ったさwww)と聞くと
iPhone出したんです。メモ帳みたいなのに地図貼ってあった^^
で、私もクリスマス仕様のiPhoneを見せてあげると
彼女は、「JailBreak?」って、
そうそう、よく知ってるね~と、日本語で返しておきましたwww
考えてみたら、JailBreak(脱獄)はアメリカが本場?かな
っていうか、頭使いながら?飲んだので
ベロベロに、酔っぱらいましたwww

続きは、20日日曜の狩りの話です^^





記事を書くたびに行ってるけど、なんとなく
Kaiが、重いんだよね~ 調子が悪いっていうか…
この日は、隊長がskypeで、Morさんが来てますよ~って
すごい久しぶりのMorさんでした^^
で、隊長とMorさんの3人で、誇りに行きました~
なぜか?隊長とmemoたんが、1死ずつしましたがクリア
ちなみに↓のSSは、ただ私とMorさんが向かい合ってるだけではなくて
隊長が仕掛けた小タル爆弾で、隊長だけが飛んで行き
memoたんと、Morさんはガードした状態ですwww
隊長が「ガードずるい~」って、言ってましたwww

snap012221.jpg

次のSSは、クリア画面ですが、カッコよかったので
撮っておきました^^

snap012222.jpg

クエが終了すると、司令官発見
Morさんが、来てるよ~と、巧みに誘いましたwww
捕獲成功~4人で、クエに向かいます。
Morさんが、ガンランスが苦戦しそうなモンスにしよう…と
ババコンガをリクエストしました(#`皿´) キー!
いや、ババコンガは良いんだけど、ガンランスが苦戦しそうって…
クエは、クリア出来ましたが、屁を何発もらったんだろう。
その度に、隊長か司令官が消臭玉をしてくれました
ババコンの時は、持っていかないと
倒した後も、司令官に「消臭して~」と消臭してもらいました^^

snap012223.jpg

次に亜種モンスター3連発へ行きました^^
密林だからね、迷わないようについていこう。
最近、よくわかってるのは、司令官にはついてかないwww
私ほどでは、ないでしょうけど、そうとう~あてにならないからwww
ここは、安全に隊長についてくのが、一番です^^
2匹目のガノ亜種で、まさかの1死しました
まさかでもないか ガノ苦手だもんね 
最後のザザミ亜種だったかな、司令官離脱しました
もう、終わりってとこだけどね。
う~ん Kaiの調子かな?
Morさんの笛を見てもらえば、わかると思うけど、途中ギアノスと
間違えて、攻撃してしまった
すぐ、仕返しされたけどねwww

snap012225.jpg

Morさんが、おねむとうことで、落ちましたが
skypeを、入れるように勧めておきました^^
で、隊長、司令官と私でヒプ2頭のクエに
とにかく、久しぶりのヒプに眠らされっぱなし
本当に、迷惑おかけしております
そして、討伐後のSS撮影で、まさかのフリーズ
ガーン こんなの初めてだよ
もちろん、討伐は、なかったことに

ものすごく、ふくれていました(`ε´)ブー
でも、そこへ救世主現れる
なんと、PECOたんがクエに行って来てくれるって
きゃは
もちろん、行くクエはヒプ2頭ですよwww
事情のわからない、PECOたんに
軽く?愚痴を言ってwww
PECOたん、ヒプへ強制連行?www
そんなことないよ~ たぶん喜んで言ってくれたよw
そうそう、さっき行った時も、そうだけどmemoたん
太刀で、行きました^^ PECOたんは、大剣で
隊長と司令官が、笛でした^^
クエが始まって、成り行きじょう?
PECOたんと私がペアになりました。 
あっち、笛二人で、なんか、おかしいような
ま~いいか^^ ずーずーしいけど
ちょっとだけ、PECOたんと動きが同じの時があって
うれしくて、ニヤッとしてしまいました^^
一緒に回転とか、一緒に納刀とかだけどね^^
上手な人と同じ動きになると、うれしいね~^^
PECOたんと、先に1頭倒してね

snap012229.jpg

そのあと、合流して、今度は無事にクリアできました。
さっきの、失敗を全然、考えないで、SSを撮る私が好き^^

snap0122210.jpg

そして、本日は、遅い時間になってしまったので
PECOたん、1戦しかできなかったけど
強制ヒプありがとうございました
隊長、司令官も、同じクエ2連戦、
ありがとうございました
Morさんも、さっそくskype導入と
ツイッターのフォローありがとうございました

みなさんも忙しいでしょうけど
時間をみつけて
私を、狩りに連れてって






[ 2009/12/23 23:37 ] XLinkKai | TB(0) | CM(6)

こんばんは!

先日は遅い時間にもかかわらず一緒に遊んでくださりありがとうございました。
とても楽しかったです(^∀^)
動きがシンクロするとかっこいいですよね!
お互い「やるな!わかってるね~」みたいな気分になります(笑)
[ 2009/12/24 03:32 ] [ 編集 ]

途中のギアノスの笛にまじでびっくりしたww(;;゚;3;゚;;)
そりゃ間違えて攻撃もするわww ま、僕はしないと思うけど(マテ)

ところで…最後のSSで笛持ってるのって隊長ですよね?
まじでオシャレなんだけどッ?!w 僕のツボをおもっくそ突いてくるんですけどッ?!w
Lacus隊長、今年はどうもほんとにお世話になりました…シモ的な意味で(マテ)

ところで"Jail Break"が「脱獄」の意だと分からなかった僕は
自称「英語できない」memoryさんより、英語ができないのか…www
ちょっと個人授業で僕に英語教えてくれませんか?
…え?断る? Pardon?
[ 2009/12/24 08:38 ] [ 編集 ]

お久しぶりですー
ブログは、IDを忘れてしまい更新できず、どうしようか迷ってる途中ですw
後、名前を「Nessy」に変更w
また折りを見てブログ作成しなおそうともいますw

それより。最後に・・・・

色付きの文字めりークリスマス!
[ 2009/12/24 11:16 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは!

PECOたん~こんにちは^^

> 先日は遅い時間にもかかわらず一緒に遊んでくださりありがとうございました。
> とても楽しかったです(^∀^)

いえいえ、こちらこそ、遅い時間に^^;
しかも、行くクエは決まってるって、状態なのに
快く、ご一緒してくれて、ありがとうございました。

> 動きがシンクロするとかっこいいですよね!
> お互い「やるな!わかってるね~」みたいな気分になります(笑)

はい^^良い感じでした~^^
でも、大剣と太刀で同じタイミングってことは、
どうなんだろう^^;
まぁ~いいや、楽しく、嬉しかったし^^
また、ご一緒してください~
今度は、クエはみんなで、考えましょうwww
[ 2009/12/24 15:23 ] [ 編集 ]

Re: まぐちゃん

こんにちは~^^

> 途中のギアノスの笛にまじでびっくりしたww(;;゚;3;゚;;)
> そりゃ間違えて攻撃もするわww ま、僕はしないと思うけど(マテ)

いや、絶対するってw密林で、木とかあるから
変な動きされたら、絶対ギアノスだと思って
攻撃するってwww
まぐちゃんだって、するよ~(#`皿´) キー!

> ところで…最後のSSで笛持ってるのって隊長ですよね?
> まじでオシャレなんだけどッ?!w 僕のツボをおもっくそ突いてくるんですけどッ?!w
> Lacus隊長、今年はどうもほんとにお世話になりました…シモ的な意味で(マテ)

そうだよ~^^隊長だよ~
シモ的な…とか、コメント入れないようにwww
知ってるよ~それって、肴ってことでしょ
私ってば、物知り~^^v

> ところで"Jail Break"が「脱獄」の意だと分からなかった僕は
> 自称「英語できない」memoryさんより、英語ができないのか…www

なんか、iPhone業界では、あたりまえって感じかな~(何その上から目線w)
prison break とも言うよね~

> ちょっと個人授業で僕に英語教えてくれませんか?
> …え?断る? Pardon?

いや、全然教えられないから、私の英会話は
オーバーアクションと、ハートだからwww

[ 2009/12/24 15:31 ] [ 編集 ]

Re: skyさん改めNessyさん

こんにちは^^
超お久しぶりですね~

> ブログは、IDを忘れてしまい更新できず、どうしようか迷ってる途中ですw

あらら~^^; そうだったんですか~
なんか、出来ませんでしたっけ?
ID忘れたときは、どうのこうのって?
ていうか、IDは、メアドじゃなかったかな~

> 後、名前を「Nessy」に変更w
> また折りを見てブログ作成しなおそうともいますw

え~なんか、もったいないから~
問い合わせとかしてみたら、どうですか~?

> それより。最後に・・・・
>
> 色付きの文字めりークリスマス!

う~ん^^;惜しい~
メリークリスマス♪
[ 2009/12/24 15:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/421-b3980137










