スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

322日目 愛があふれる狩り^^

本日仕事で、新宿へ行ってきました~
そして、街頭で無料だといって、こんな雑誌を
もらいました^^
てっきり、ファッション誌かと思ったら
水商売系の募集雑誌じゃんwww

3L0001.jpg

そのほかに、ヨドバシも行ってきた。
古いPCのメモリ買おうと思ったんだけど
高かった><; ネットで買うことにしました^^

少しですが、24日クリスマスイヴの狩りの話を




え~と、イヴだというのに残業で
なおかつ、年賀状をまだ終わらせてなかったので
inするのが、遅くなってしまった。
今回、集まっていただいたのは
パパ、隊長、司令官です^^
そして、クエに行ったのは、1時を回ってましたwww
遅いうえに、雑談しすぎだ~
パパの通信状態&司令官の新しい回線のテストも兼ねて
ハンターズフェスタに、行ってきました^^
ガルルガだけ、ラグってたけど、
フェスタは、けっこう普段からラグ多いからね~
太刀で行ってきたんだけど、回復薬の補充とかしないで
行っちゃった
でも、クエは愛があふれてたね~
私が、死にそうになると、3人粉塵とか
あ~なぜか、パパが死んでたね~
なんだろう?よくわからないけどw
とどめは、私が刺したんじゃないの?w

snap012250.jpg

そして、本日ラストクエに… えっ?w
だって、眠くなっちゃったんだもん~私がwww
誇りに、行きました^^
今度は、ラグも気にならなかった^^
だれも死ななかったしね^^
私が、爆弾を切るとこですね~w

snap012251.jpg

討伐画面は、こんなのです^^

snap012252.jpg

イヴの夜に、愛があふれた狩りでした♪
みんなで、粉塵飲んでくれてね^^

skypeでは、おじいちゃんと、総督ともお話しできました^^
今回は、簡単な記事ですいません
また、お逢いしましょう^^



[ 2009/12/26 00:56 ] XLinkKai | TB(0) | CM(12)

どうも

シュウマイです。お久しぶりですね。
G級のヤマツカミで止まってます。ソロなんて吸いこまれまくりww
Kaiでやれたらいいと思うけどなー(お前行けねぇだろ)
グライメデューサっていう双剣で行ってるんですけど、攻略のポイントと、行った武器教えてください。v-391(顔は何の意味だよww)
ギザミXで一式そろえて、アカムの大剣と太刀を作りましたが、心眼と抜刀術付いてるんですが(体力-20(30?)は装飾品でカバーして、-スキルはありません)、後カオスレンダーも追加したとして、どの武器がいいですかね?
その武器を猛特訓します。
多分最低ラインは下位のイャンクックを10分以内に倒せればOKっす。
[ 2009/12/26 13:38 ] [ 編集 ]

クリスマスだというのに・・・

こんなネット世界でしか遊ばない、
不毛な我等を笑うが良いさw
でもそこには確かに狩人愛があふれてましたね。
ダメージ食らって吹っ飛んだメモさんが
ふっ飛ばされてるうちに体力満タンだったねww
というわけでメリークリスマス!

この記事のときは急にkaiが調子よくて運よくご一緒できてよかったです。
今日はラクスサンに色々お世話になって、
kaiバージョン下げて設定しなおしたらラクスサンと普通に狩りにいけるようになるいました^^b
サーバーを選べるのがいいね^^
というわけで来月はへこみまくってると思うけど
来年もよろしくです^^ノシシ
良いお年を~
[ 2009/12/27 02:03 ] [ 編集 ]

Re: どうも

こんにちは^^ シュウマイさん

> G級のヤマツカミで止まってます。ソロなんて吸いこまれまくりww

う~ん^^;
ヤマツカミは、私もソロで行ったことないですね^^;
どうなんだろう…
ガンランスで、ガード強化で、吸い込みもガードできたと
思ったけど^^

> グライメデューサっていう双剣で行ってるんですけど、攻略のポイントと、行った武器教えてください。v-391(顔は何の意味だよww)

シュウマイさん、あの~^^;
私は、ガンランスしか使えないので^^;
ヤマツは、ヘビイで行ったほうがいいんじゃないでしょうか

> ギザミXで一式そろえて、アカムの大剣と太刀を作りましたが、心眼と抜刀術付いてるんですが(体力-20(30?)は装飾品でカバーして、-スキルはありません)、後カオスレンダーも追加したとして、どの武器がいいですかね?

よくは、わかりませんが、ラオート(ヘビィボウガンの老山龍砲)で
自動装填スキルをつけていけばいいんじゃないのかな^^;
ヘビィ使いでもないので、知らないですけど

> その武器を猛特訓します。

頑張ってください^^
[ 2009/12/27 12:25 ] [ 編集 ]

Re: クリスマスだというのに・・・

パパへ

> こんなネット世界でしか遊ばない、
> 不毛な我等を笑うが良いさw

何言ってるのwww
誰も、笑わないよ。えっ?笑うのかな^^;
たとえ、ネットの世界でも、そこには
確かな人間関係があると思う。
少なくとも、私はパパと知り合って、良かった^^
と、思ってるよ^^

> でもそこには確かに狩人愛があふれてましたね。
> ダメージ食らって吹っ飛んだメモさんが
> ふっ飛ばされてるうちに体力満タンだったねww

本当だよね^^3人粉塵だもんね^^
私は、いつもみんなに、生かされてるよ^^
私のせいで、他の人が見殺しにされてるような
気もするけど^^;
確かに、愛がありました^^

> というわけでメリークリスマス!

うん^^ メリークリスマス
って、遅いけどね~

> この記事のときは急にkaiが調子よくて運よくご一緒できてよかったです。
> 今日はラクスサンに色々お世話になって、
> kaiバージョン下げて設定しなおしたらラクスサンと普通に狩りにいけるようになるいました^^b
> サーバーを選べるのがいいね^^

そうだね^^みんなで、すんなり狩りに行けたね^^
私のバージョンは、新しいのだけど
とりあえず、狩りに行けてるからいいね^^
だって、古いバージョンだと文字化けするでしょ?

> というわけで来月はへこみまくってると思うけど
> 来年もよろしくです^^ノシシ
> 良いお年を~

えぇ~もう、良いお年をなの?
まだ、遊んでよwww
来月も、凹まないで、頑張ってね^^

          娘より^^

[ 2009/12/27 14:53 ] [ 編集 ]

Re:Re:どうも

ガンランス使えるほうがスゲー気がします^^
あのバックステップはちょっと慣れないと無理っぽいですね~
老山龍砲って極ですか?それ以外なら2つとも出てるんですが…
やっぱ友達と一緒にやります(キッパリ)。
まぁ腕を砥石で研ぐ(?)(何言っちゃんてんだよww)みたいな感じで銀レウスと金レイアを大闘技場で狩るクエ「竜王の系譜」をソロ(またかよ)でやりまーす^^シビレ罠にかけて、もう1匹を閃光玉で止め、双剣で尻尾を切断して、天鱗狙いということで^^
さらに太刀の飛竜刀【銀】(だったかな?)の素材も集めたいし^^
双剣にはあまり必要ない「抜刀術」付きでーす。
とりあえず【罠師】で、調合率100%&高速設置は必要ですねー
正直言ったら俺以外の友達みんな太刀使いなんだよねー
ハンマーだから尻尾切れねぇし・・・
頑張ってmemoryさんに追い付きます!!!
1年後ぐらいになっちゃうかな???
[ 2009/12/27 19:00 ] [ 編集 ]

Re: Re:Re:どうも

こんばんは^^ シュウマイさん

> ガンランス使えるほうがスゲー気がします^^
> あのバックステップはちょっと慣れないと無理っぽいですね~

それは、逆も同じですよ^^
私は、武器を構えたままの回転回避が
慣れないですからwww

> 老山龍砲って極ですか?それ以外なら2つとも出てるんですが…

うん、そうじゃないですかね、確か極かな…

> やっぱ友達と一緒にやります(キッパリ)。

そうですね^^
ヤマツひとりなんて、さみしいですよw

> まぁ腕を砥石で研ぐ(?)(何言っちゃんてんだよww)みたいな感じで銀レウスと金レイアを大闘技場で狩るクエ「竜王の系譜」をソロ(またかよ)でやりまーす^^シビレ罠にかけて、もう1匹を閃光玉で止め、双剣で尻尾を切断して、天鱗狙いということで^^

私もへたくそなくせに、系譜は好きですよ^^
そうとう、大変なクエですけどね~
私は、ソロでは、無理です、はいwww

> さらに太刀の飛竜刀【銀】(だったかな?)の素材も集めたいし^^
> 双剣にはあまり必要ない「抜刀術」付きでーす。
> とりあえず【罠師】で、調合率100%&高速設置は必要ですねー
> 正直言ったら俺以外の友達みんな太刀使いなんだよねー
> ハンマーだから尻尾切れねぇし・・・

シュウマイさんのように、いろんな武器を使える人は
たいへんですよね~素材集めも、武器にあった防具も
私は、ガンランスは、全種類コンプリートしてますが
そのほかの武器は、2個か3個、防具も
それに合う汎用のしかないですよ^^

> 頑張ってmemoryさんに追い付きます!!!
> 1年後ぐらいになっちゃうかな???

いや、もうすでに、追いついてるんじゃないのかな^^;
双剣で、訓練所ガルルガにつまづいてるレベルですよ^^;
[ 2009/12/27 22:32 ] [ 編集 ]

今年もあと少しで終わりですね。
一足お先に2ndGからトライに移っちゃいましたが、ブログ見る限り楽しくみなさんと狩りをされてるようで何よりです。

今日は声も聞けましたしw(テキチャしてるものだと思ってました)

仕事が入らなければのんびりした正月してると思います。
また新年にお会いできましたら
ではでは、よいお年を迎えられますように~
[ 2009/12/28 02:28 ] [ 編集 ]

Re:Re:Re:Re:どうも

見て思ったんですけど、竜王(希少種)G★★★だった・・・
村長なら亜種で出てたけどなんかな~
バックステップって回避性能+系統のスキルって意味ありますよね?
>双剣で、訓練所ガルルガにつまづいてるレベルですよ^^;
俺は大剣でクリアしたけど、その次にディアブロとティガに苦戦中です^^
異様なほど攻撃力高いアイルーがいるせいでキークエばっかりこなして、腕がとっても鈍ってますが、昨日村長下位のクックで1分台を出しました!!(あんまり凄くないしアメザリクロウっていう双剣ですけどね^^;)
後ババコン2頭(ファミ通)もクリアしました^^
アメザリクロウってやつマジ使えます^^
声も結構面白いし^^
アメザリ武器使うと変な声になっちゃいます^^
双剣なんて鬼人化して乱舞すると「アッハハアッハハー」って言っちゃってます^^;
もしよかったらmemoryさんの武器と防具教えていただけませんか?(できればスキルもお願いしたいです)今の装備でいいので^^
[ 2009/12/28 09:48 ] [ 編集 ]

Re: Johnnyさん

こんにちは^^
思い返せば、Johnnyさんには
今年、本当にお世話になりましたm(_ _)m
右も左もわからない、私にモンスターハンターという
ゲームを、叩きこんでくれましたね。
Johnnyさんに、Kaiのことを、教えてもらわなければ、
今、ご一緒していただいてる方たちとは
狩りに行くことは出来なかったんですからね^^
感謝してます^^

> 今日は声も聞けましたしw(テキチャしてるものだと思ってました)

基本は、テキチャですけど、ボイチャも…www
っていうか、昨日楽しくて、はしゃいでいたもんで
ちょっとだけ、ボイチャしましたwww
前日の、飲み会で、あり得ないくらい声がかれてて
自分でも、おもしろかったので、しゃべってみました^^
普段は、あんな声じゃないんですよwww
普段の声知らないから、あの声で定着しちゃうかな^^;
Johnnyさんの声も、初めて聞けたしね^^

> 仕事が入らなければのんびりした正月してると思います。

のんびり、出来るといいですね~
おもちは、ゆっくり、食べてほしいですね^^

> また新年にお会いできましたら
> ではでは、よいお年を迎えられますように~

はい、来年もよろしくお願いします^^
良いお年を~

[ 2009/12/28 12:11 ] [ 編集 ]

どうも^^^

こんにちは( ゜∀゜)

街頭で水商売の雑誌配られちゃうってことは、
memoryさん相当フェロモン漂わせながら歩いてるんじゃないですか?w
だって明らかイモくて根暗っぽい人にはそんな雑誌なんて配りませんよね?
つまり、貴女の姿は周りの人の目には
相当お色気ムンムンな女性として映ってるということですw
…さて、来年の初詣は一緒に行こうか?(マテ)

ところで一枚目と三枚目のSSが同じなのは仕様ですか?ww

年末までにmemoryさんならきっとあと一回は記事を更新すると思うので、
敢えて「来年もよろしく」とは言わないでおきます。
次回の記事にてお逢いしましょう!!ww
[ 2009/12/28 12:31 ] [ 編集 ]

Re: Re:Re:Re:Re:どうも

こんにちは^^ シュウマイさん

> 見て思ったんですけど、竜王(希少種)G★★★だった・・・
> 村長なら亜種で出てたけどなんかな~

そうですね、系譜はG3になりますね~

> バックステップって回避性能+系統のスキルって意味ありますよね?

そうですね。回避距離で移動距離を1.5?にするといいですよ~

> >双剣で、訓練所ガルルガにつまづいてるレベルですよ^^;
> 俺は大剣でクリアしたけど、その次にディアブロとティガに苦戦中です^^

全部の武器に挑戦中なんですよ^^
ガンランスかランスなら、なんとか^^;
ティガのランス訓練所は、100回以上、行ってますよ^^

> 異様なほど攻撃力高いアイルーがいるせいでキークエばっかりこなして、腕がとっても鈍ってますが、昨日村長下位のクックで1分台を出しました!!(あんまり凄くないしアメザリクロウっていう双剣ですけどね^^;)

え~と^^;
その異様なほど攻撃力の高いアイルーを使って
1分台って、ことですか?
私は、そのアイルーについて、よく知りませんが
悪魔アイルーとか、言うのかな?
それを使うのは、すごくいけないことだと思いますよ。
シュウマイさんが、ものすごく頑張っても
悪魔アイルーを持っているだけで、使用してる、してないに
かかわらず、その猫ちゃんを持ってるだけで
頑張ってないと、思われちゃいますよ。
シュウマイさんは、Kaiしてないから、個人的に使うのは、
自由ですけど、Kaiしてたら、出入り禁止になってしまうそうです。
シュウマイさんも、ご自分で、それを使ってる?使ってたから
腕が鈍ってしまってるって、言ってますよね。

memoryは、その悪魔アイルーが嫌いです。
シュウマイさんにも、できれば使ってほしくないです。

> アメザリクロウってやつマジ使えます^^
> 声も結構面白いし^^
> アメザリ武器使うと変な声になっちゃいます^^
> 双剣なんて鬼人化して乱舞すると「アッハハアッハハー」って言っちゃってます^^;

あ~聞いたことあります^^
私は、持ってないけど、フレさんが持ってました。
おもしろいですよね^^
アメリカザリガニっていう、お笑いコンビの人の声ですよね^^

> もしよかったらmemoryさんの武器と防具教えていただけませんか?(できればスキルもお願いしたいです)今の装備でいいので^^

今、メインで使ってるのが、
http://memory1192.blog49.fc2.com/blog-entry-308.html
この記事に、載ってるほぼナルガ装備ですね。
腰以外は、ナルガXで、腰は、夜叉・真ってのです。
スキルは、回避性能+2、回避距離UP、心眼に
攻撃力DOWN(小)がついてしまってます^^;
武器は、ガンランスで、相手の弱点と気分で、種類を変えます。
夜銃槍【残月】が、よく使ってるかな^^
[ 2009/12/28 13:21 ] [ 編集 ]

Re: どうも^^^

こんにちは^^ まぐちゃん~

> 街頭で水商売の雑誌配られちゃうってことは、
> memoryさん相当フェロモン漂わせながら歩いてるんじゃないですか?w

パパ(教官)はね、
失礼な~!それじゃ、まるで、○○○大好きな尻軽女に見えた。
って、ことだよ。って、言ってたwww

> だって明らかイモくて根暗っぽい人にはそんな雑誌なんて配りませんよね?
> つまり、貴女の姿は周りの人の目には
> 相当お色気ムンムンな女性として映ってるということですw
> …さて、来年の初詣は一緒に行こうか?(マテ)

お色気、漂ってたのかな~
それは、良かった… ん?良かったのか?悪かったのか?
来年の、初詣ね、わかった^^
四国に行くね~ 八十八か所の霊場を
逆に巡るんでしょ? 楽しみ^^

> ところで一枚目と三枚目のSSが同じなのは仕様ですか?ww

よくぞ、気づいて、そして、罵って 指摘してくれました。
訂正しておきましたm(_ _;)m
同じ、ナルガだからね^^;

> 年末までにmemoryさんならきっとあと一回は記事を更新すると思うので、
> 敢えて「来年もよろしく」とは言わないでおきます。
> 次回の記事にてお逢いしましょう!!ww

今、書いてるにゃ~^^
まぐちゃんは、弱武器ツアー
2回目のその壱で、終わりかな?
[ 2009/12/28 13:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/422-0c06e8da










