
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

324日目 2009年、狩り納めだってばよ!

あけまして、おめでとうございます

年末年始のお休みも、終わりですね~
memoryは、実家に帰り、2Kgも太ってきましたwww
普段から、家でも会社でも、PCを使っているので
ネット環境がないと、なんだか、さみしかったです。
お休み中に、ソロを少しだけやりました。
もっと、ガンガンやるつもりだったけど
なんか、すぐ眠くなって
どんだけ、寝るんだってくらい寝てましたwww
朝も早く起きて、夜も早く寝て
まったく、良い子でしたよ

ソロの話は次回ということで
今日は、去年の暮、28日
2009年、最後の狩りの様子をお届けします^^




狩り納めの夜、一緒にクエに行ってくれたのは
パパ、隊長、司令官です^^
忙しい中、ありがとうございます^^

さて、最初に行ったクエは 「最後の招待状」
このクエは、去年一番、記憶に残ったクエですね。
1年間このクエを、ソロでクリアすることを
目標としていたと言っても、過言じゃないくらい。
ガンランス使用1000回目で、クリア出来ましたからね^^
このメンバーでやれば、まったく問題ないクエです。

snap012291.jpg

次に、「ハンターズフェスタ」に
ガンランス2人と笛2人という、めずらしい組み合わせで
行ってきました~
しかも、ガンランスは、司令官とおそろいですね^^

snap012292.jpg

笛二人いると、頼もしい^^
隊長が珍しく死んだけど、私的には
ガルルガは、まぁまぁの出来でしたよ~


snap012294.jpg

そして、今年最後のクエにふさわしい
武神闘宴
思えば、去年1年間で、武神に何度連れてかれたことか
一時期は、何このクエ?誰が考えてたのよ(#`皿´) キー
とか、もう、武神は勘弁してください m(_ _"m)
とか、闘技場で、置き去りにされたり(#`皿´) キー
いろいろありましたね~
もう、私もずいぶん、うまくなったはずだし
さくさくっと、クリアと思いきや
司令官が、1死した後、苦手ラージャンで
私が、2回死にました
もう、何やってんのよ~私は
ラージャンを2回も、見失った

さっそく、リベンジへ
クリアしないと、狩り納めできないので
罠とか、使おうか?って、感じだったんだけど
司令官が、使わないって(`ε´)ブー
パパは、サポガン、司令官は、ハンマー
隊長は、笛、私は、もちろん、ガンランスで行きました
と、ところが…
パパ、ハットトリックでした

リベだ~リベだ~ 今のナシだよ
同じ武器で、また、行きました^^
今回、闘技場で、ディアが高台に角が刺さってるの
初めてみた
何回も、武神行ってたけど、一度も見たことなかったんで
びっくりした!

snap012296.jpg

最後は、誰も死なずにクリアしました^^
良かった~
クリアできなきゃ、年が明けないとこだったよw
最後、失敗して、また来年~ってのもね

snap012297.jpg

去年の狩り納めは、武神クリーンクリア?で
終了しました^^
この日、一緒にクエに行ってくれた
3人様、ありがとうございました^^

snap01222910.jpg

方向音痴で、狩りの腕前も、全然上がらない、私
ブログの記事も、いつまでも、稚拙で
攻略的要素のかけらもないブログですが
また、今年も、よろしくお願いします。



[ 2010/01/04 15:29 ] XLinkKai | TB(0) | CM(20)

はじめまして!
ガンス使用数1000越えのMEMORY(でいいのかな?)さんに質問です!
友達がガンス1000超えたら称号で角満って出るって聞いたんですけど
ほんとですか?
(ちなみに角満とはファミ通の副編のガンス使い様のことです)
ではでは!
[ 2010/01/04 16:23 ] [ 編集 ]

Re: みつみっつさん

こんばんは^^
はじめまして、みつみっつさん

> ガンス使用数1000越えのMEMORY(でいいのかな?)さんに質問です!

はい^^
ガンス1000回越えのMemoryですwww

> 友達がガンス1000超えたら称号で角満って出るって聞いたんですけど
> ほんとですか?
> (ちなみに角満とはファミ通の副編のガンス使い様のことです)

今、確認してみましたが、
そのような、称号は出てないみたいです^^;
2回見たので、確かかと思いますよ^^

[ 2010/01/04 16:35 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
ご実家ではいっぱい甘えてきましたか?(´∀`*)ノ
昨年は狩り以外でもたくさんパワーを頂きありがとうございました。
ちなみに狩りではパワーを頂いてないので今年はもっともっと
頑張ってください(なぜか上から目線ww
また武神ガール殿に拉致連行されたいんで今年もよろしくお願いします(`・ω・´)
[ 2010/01/04 20:29 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます~

おかえりなさ~い
久しぶりに年末から正月スルーで現在進行中です。

実家に帰り、気分も新たに狩ってくださいね!
今年もよろしくお願いします
[ 2010/01/04 21:42 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!

昨年は、色々とお世話になりました。

狩り納めが武神とはメモさんらしいww

今年も沢山狩ってくださいね^^

しばらくトライに引きこもってますが、またKaiでお会いしたときは
稽古つけてやってください。

今年もよろしくお願いします!
[ 2010/01/05 09:19 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございますッ!!

昨年はほんと色々と色々色々…色えんぴつで言うと100色ぐらいお世話になりました!!(え?^^^;)

実家で2㎏太りましたか…あ、ぽっちゃり系でも全然構いませんけど?(お前の好みは聞いてない)

みつみっつさんへのコメレスの「2回見たので」ってとこにすごく萌えてしまった僕ですww(*゚д゚*)
こういう、天然素材的魅力がmemoryさんの持ち味だと思いますww 愛していますww

それでは2010年もお世話になりっぱだとは思いますけども、宜しくお願い致します!!( ´_ゝ`)
愛していますww
[ 2010/01/05 15:58 ] [ 編集 ]

Re: オトト少尉さん

こんばんは~
あけましておめでとうございます~

> ご実家ではいっぱい甘えてきましたか?(´∀`*)ノ

甘えてきましたよ~
もう、帰れって言われるほどwww

> 昨年は狩り以外でもたくさんパワーを頂きありがとうございました。
> ちなみに狩りではパワーを頂いてないので今年はもっともっと
> 頑張ってください(なぜか上から目線ww

狩り以外で、パワー?なんだろうwww
頑張りますよ~ 
武神をソロで、クリアするくらいの勢いでw
あくまでも、勢いです^^;
やろうとは、してませんwww

> また武神ガール殿に拉致連行されたいんで今年もよろしくお願いします(`・ω・´)

拉致って^^;
どっちが、拉致されてるんでしょうか^^;
今年は、私がモドリ玉使ってやる~w
[ 2010/01/05 22:46 ] [ 編集 ]

Re: あけましておめでとうございます~

Johnnyさん、こんばんは^^

> 久しぶりに年末から正月スルーで現在進行中です。

やっぱり~^^;
なんだかんだで、かきいれ時?だったり^^;
よく、ニュースなんかで、見ますよね~

> 実家に帰り、気分も新たに狩ってくださいね!
> 今年もよろしくお願いします

こちらこそ、よろしくお願いしますね~
気分も新たに、頑張りますよ~
去年は、最後の最後に、Johnnyさんと
ボイチャしちゃったもんね^^
かれた声のときで、すいませんwww
本当は、もっとかわいい声なんです(うそばっかりw)
[ 2010/01/05 22:50 ] [ 編集 ]

Re: 博多狩人さん

あけましておめでとうございます~

> 昨年は、色々とお世話になりました。

いえいえ^^;
私がお世話だなんて、とんでもないですよw

> 狩り納めが武神とはメモさんらしいww

ですよね~
そして、狩り初めも…^^;

> しばらくトライに引きこもってますが、またKaiでお会いしたときは
> 稽古つけてやってください。

トライの方は、オンラインしてないんですか?
Kaiにも、来てくださいね~
待ってますよ~
今年も、お願いしますね~
絶対ね~
[ 2010/01/05 23:22 ] [ 編集 ]

memoryさん

今年もよろしくお願いします^^
ナルガXって揃えるのって難しくないですか??
天鱗は報酬で出るけど、モンスターの特濃がめんどい!!
クイーンランゴスタが嫌いなんですよー
死んでもピクピク動いてるし^^
[ 2010/01/06 12:27 ] [ 編集 ]

ギルドカード みたいです~
[ 2010/01/06 15:06 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も一緒に遊んでくださいねw
[ 2010/01/06 20:53 ] [ 編集 ]

Re: 明けましておめでとうございますッ!!

まぐちゃん、こんにちは^^
あけまして、おめでとうございます^^

> 昨年はほんと色々と色々色々…色えんぴつで言うと100色ぐらいお世話になりました!!(え?^^^;)

いえいえ、こちらこそ~
私なんて、色えんぴつ200色くらい、お世話になってました。
子供じゃないんだから、張り合うな?w

> 実家で2㎏太りましたか…あ、ぽっちゃり系でも全然構いませんけど?(お前の好みは聞いてない)

ぽっちゃり系が、好み?
あら~残念w ぽっちゃり系じゃないよwww
どっちかっていうと、もう少し食べなさい系だねw

> みつみっつさんへのコメレスの「2回見たので」ってとこにすごく萌えてしまった僕ですww(*゚д゚*)
> こういう、天然素材的魅力がmemoryさんの持ち味だと思いますww 愛していますww

えっ?どういうこと?
見落としてたら、いけないから2回見たんだけど^^;
その、誠実さが、萌え?
天然じゃない気がするけどな~^^;

> それでは2010年もお世話になりっぱだとは思いますけども、宜しくお願い致します!!( ´_ゝ`)
> 愛していますww

愛してますw しつこいぞ~
私は、愛されるより、愛したいタイプなんじゃ~
あ、そんなことは、聞いてないねwww
こちらこそ、よろしくお願いしますね~^^

[ 2010/01/07 11:11 ] [ 編集 ]

Re: memoryさん

こんにちは~シュウマイさん
こちらこそ、よろしくです~

> ナルガXって揃えるのって難しくないですか??
> 天鱗は報酬で出るけど、モンスターの特濃がめんどい!!
> クイーンランゴスタが嫌いなんですよー

そうなんですよ~
特濃集めに、クイーンランゴに、何回も行きましたよ。
クイーンを倒す前に、ランゴを毒けむり玉で
倒して、剥ぎ取ると、けっこうでますよ~
特濃が^^
あと、農場のトレニャーでも、取ってきてもらえますよ
密林、沼地の1500だったと思いますよ^^

> 死んでもピクピク動いてるし^^

そこは、割り切りましょうwww
私は、虫苦手じゃないので、平気ですwww

[ 2010/01/07 11:18 ] [ 編集 ]

Re: みーさん

はじめまして~

> ギルドカード みたいです~

次の次の記事で、紹介しますね~
待っててくださいね^^
[ 2010/01/07 11:20 ] [ 編集 ]

Re: Izabelさん

こんにちは~
あけましておめでとうございます^^

> 今年も一緒に遊んでくださいねw

こちらこそ、よろしくおねがいします。
Izabelさんも、狩りに、勉強
あと、恋も頑張ってくださいね~

[ 2010/01/07 11:22 ] [ 編集 ]

Re:Re:memoryさん

俺は、虫だーい嫌いです^^(男なのに)
心眼つけるのって、どうしても訓練所で剣聖のピアスとらないとだめなんですかね~?
クイーンランゴスタを見ただけでやる気↓↓(ダウン)
胴パーツは作ってありますけど、ナルガ素材でも、ちょっとやる気がなくなっちゃうのがありますよ~
memoryさんって訓練所のティガってクリアしてます?(武器すべてではなくて)
ガルルガは13分ぐらいでした。
memoryさんってクック先生討伐訓練何秒ですか?
ちなみに僕はライトボウガンで0:29(29秒)です^^
[ 2010/01/07 16:08 ] [ 編集 ]

Re: Re:Re:memoryさん

おはようございます^^ シュウマイさん

> 心眼つけるのって、どうしても訓練所で剣聖のピアスとらないとだめなんですかね~?

いやいや~私も、剣聖のピアス持ってませんよ^^;
剣聖珠とか、使えばいいですよ~

> memoryさんって訓練所のティガってクリアしてます?(武器すべてではなくて)
> ガルルガは13分ぐらいでした。
> memoryさんってクック先生討伐訓練何秒ですか?
> ちなみに僕はライトボウガンで0:29(29秒)です^^

あ~シュウマイさん、知らないんですね~
私の涙の訓練所ティガ、ランスクリアをwww
闘技訓練は、ガンランスかランスで、すべてのモンスターを
クリアしてるんですよ^^
で、今は、ガンスランス以外の武器を埋めてるところです~^^
タイムですか?気にしたことないから、わからないですが
今度、ギルカを記事にしますので
見てくださいね~

[ 2010/01/08 09:38 ] [ 編集 ]

Re: Re:Re:Re:memoryさん

ティガクリアなんて、夢のまた夢なのかも…(さらに夢?)
ハンマーすくなくてちょっと涙
ティガは嫌いな武器は凝縮されてますww
ハンマー400回以上俺使ってますww
memoryさんなんてガンス1000回以上使ってるんですよね~?
[ 2010/01/08 17:01 ] [ 編集 ]

Re: Re: Re:Re:Re:memoryさん

こんばんは^^ シュウマイさん

> ティガクリアなんて、夢のまた夢なのかも…(さらに夢?)
> ハンマーすくなくてちょっと涙

笛があるじゃないですか?
ハンマー使えるなら、笛で行けますよ^^

> ティガは嫌いな武器は凝縮されてますww
> ハンマー400回以上俺使ってますww
> memoryさんなんてガンス1000回以上使ってるんですよね~?

2つ後の記事に、ギルカ載せましたよ^^
見て下さいね~

[ 2010/01/08 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/424-933a9738










