
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

325日目 正月は休みは、ソロ三昧w

仕事が始まったばかりで、なんか軌道にのってないので
記事が進まなかったりします~
家に帰ってからも、なんか忙しいしね~
忙しいといっても、録画した正月番組を見たりですがwww

今回は、正月休み 29日から4日までの間に
ソロで進めたクエのお話をします~
長くなるので、とっとと、行きたいと思いますw

29日 訓練所へ行きました。闘技訓練のガルルガ双剣
もう、何回も失敗してますが、この日も3回ほど行きまして
失敗に終わり、くじけましたwww 早っ!

31日 いきなり、訓練所は辞めて、村クエを進めましょう^^
ネコートさんの☆8 が途中だったので
端から、やっていこう まずは

snap012300.jpg

ババコンと聞いて、消臭玉、持って行ったよ~えらい?w
楽勝ムードで、ババコンを倒して、ギザミもさくさくっと竜撃砲で^^

snap012302.jpg

続きは、折りたたみます






同じく、ネコート☆8 

snap012313.jpg

村長のクエストと違って、ネコートさんの複数クエは
1頭ずつ倒すんじゃないのね
合流とかするんだよ~ そして、ちゃんとクーラー持って行きましたw
当たり前だよね あ~合流されて、1死した
クリアは、出来ました^^

snap012314.jpg

1日 ネコートさん☆8「眠りの瘴気と毒の霧」ゲリョス、ヒプ
この辺は、問題ない^^ ヒプ50頭目です~

snap012315.jpg

またまた、竜撃砲です~

snap012316.jpg

次に「旧密林の捕食者たち」このクエは、数少ない私のまぁまぁの敵
フルフルと、ものすごく苦手なガノトトスのクエでしたが
なんと、フルフルで、1死しました 
ガノトトスでは、死ななかったのに…

snap012317.jpg

日付変わりまして、2日 ネコートさん☆8 残りふたーつ
「風翔龍の襲撃」クシャルダオラです
街のクシャなんて、ソロで倒せるのかな~ 撃退でいいのか
危なげでは、あったけど、死なずに撃退出来ました~ 回復系ほとんどなくなったw

snap0123110.jpg

snap0123111.jpg

さて、ラストは、「接近!ラオシャンロン」
最初から、討伐なんて、狙ってないよ、撃退だよw
ガンランスなんだからwww 言い訳?

snap0010114.jpg

snap0010115.jpg

やった~ 20090713153745d0c.gif


snap0010117.jpg

頑張りました~
褒めて、褒めて~www
残すは、ネコートさん☆9 です^^
これからも、頑張って行きます~




[ 2010/01/07 13:15 ] ネコートクエスト☆8 | TB(0) | CM(2)

こんにちは~☆
ゾロの話かと思ったら、まさかのソロ戦?!
memoryのくせに生意気だ~(ジャイアン風にw)
って俺が生意気ですね、サーセンw


ネコートさんクエストってG級になるとあんまりやらなくなるけど、これはこれでやってみると新鮮で楽しいですね☆
☆9もサクサククリアして是非村最終モンスターハンターにガンランスで挑戦して下さい(´・ω・`)

自分も訓練とかやり直しつつ、いいタイムが出たら動画うPしていきますお☆

[ 2010/01/07 16:35 ] [ 編集 ]

Re: オトト少尉さん

おはようございます~

> ゾロの話かと思ったら、まさかのソロ戦?!

そうそう、ゾロも(ONE PIECE)
酷い、方向音痴なんですよね~

> memoryのくせに生意気だ~(ジャイアン風にw)
> って俺が生意気ですね、サーセンw

のび太扱いじゃんwww

> ネコートさんクエストってG級になるとあんまりやらなくなるけど、これはこれでやってみると新鮮で楽しいですね☆
> ☆9もサクサククリアして是非村最終モンスターハンターにガンランスで挑戦して下さい(´・ω・`)

村・ネコートさんのクエ、ガンランス縛りですからね~
もちろん、モンスターハンターにも、ガンランスで挑みますよ^^
そして、それをクリアしたら、このゲームに終止符を打つつもりなんです^^

> 自分も訓練とかやり直しつつ、いいタイムが出たら動画うPしていきますお☆

訓練所、進まないぉ~(ρ_;)・・・・ぐすん
参考にさせていただきます^^

[ 2010/01/08 09:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/425-6a4d27df










