スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

330日目 今年初のKaiです

記事が、進んでおりません><;
風邪をひいてます~ たぶんネット感染したようですwww
そんなわけないですね
自分の体調管理不足ですね~

実家に帰ってまして、ネット環境のない暮らしを
12月29日から1月4日までしてました~
普段、ネットに依存してるので、なんか、ものすごく辛かったw
でも、普段、実家に帰ってないので
お正月くらい帰らないとね~
廃人のみなさんは、大晦日に寝落ちするまで
激しく狩ってたのかな~

え~と、今回の記事は、1月新年明けて4日の狩りです^^
私の、今年1番最初の狩りにお付き合いしてくれたのは…





パパ、司令官、隊長です
今年もお世話になりますね~
新年最初のPTは…もちろん

武神闘宴

えぇぇ~ なんでよ~(#`皿´)キー 
武神で納めたじゃん~
で、武神で初狩り~
いいさ、文句は言わないさ~

そして、クエ始まって、最初に死んだのは…
私じゃないもん~ 司令官だもん~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
と、言ってる間に、ラーで私が死にました
そして、そして、今年初のPTにおける、クリア画面が

snap010430.jpg

やだ~ BCなんて~
(ρ_;)・・・・ぐすん なんか納得いかない~
つぎぃ~つぎじゃ~
で、次に4人で向かったのは、イベントの
雪山のラー2頭 鬼の哭く山です^^
私がいつも言ってる通り、一番弱いものほど
モンスのそばからスタートしますwww
私のいる上のラーに司令官が来てくれて
下のラーに隊長とパパが、しばらく戦っているうちに
またまた、私が死にました
もう~年明けても~ダメダメじゃん~私
そのあと、パパが死にましたが、クエはクリアできました~
武神に続いて、2死でのクリアとなってしまいました。
ま~失敗じゃないからいいよね~

このあと、私が突然、これもイベントの
闘技場のヒプ2頭のクエに行きたくなってDLしてきました^^
「ヒプノック大乱闘!」
2頭同時クエも、ヒプくらいなら、なんとかなったかな
ラーやグラビ2頭よりはね~^^
隊長の防具がセクシーですwww

snap010433.jpg

そうそう、ヒプの討伐画面がカッコよかった^^
私は、この1枚、かなりのお気に入りです。
みんなで、倒した感じでね^^

snap010434.jpg

そして、初日の狩りのラストを飾ったのは、
マガチガです~^^ 行くよ~
1週間ぶりくらいに行くマガチガは強かったけど
頑張りました~^^ あ、パパ死んだけどwww
パパ、隊長が笛で、司令官がランスだったかな

snap010435.jpg

というわけで、年明け初めての狩りは、おしまいです^^
今年も、よろしくお願いします~^^

snap010437.jpg




[ 2010/01/09 23:24 ] XLinkKai | TB(0) | CM(2)

そういえば俺は今年はまだkaiで狩りやってなかったですorz
メモたんの狩り初めはいつものメンバーで、いつものクエストに行って、いつもやられてるモンスターにやられて、まったくいつも通りですねw
ものすごくいつも通りなんで安心しました。平和な感じがしますww

じゃあまたkaiで出会えましたらよろしくです~
[ 2010/01/10 01:49 ] [ 編集 ]

Re: オトト少尉さん

こんにちは~^^

> そういえば俺は今年はまだkaiで狩りやってなかったですorz

そうなんですか?Kaiで、狩りしないと
年明けた気分にならないでしょwww
えっ?w そんなことは、ないってw

> メモたんの狩り初めはいつものメンバーで、いつものクエストに行って、いつもやられてるモンスターにやられて、まったくいつも通りですねw
> ものすごくいつも通りなんで安心しました。平和な感じがしますww

平和じゃないよ~(`ε´)ブー
今年こそは、脱3流ハンター目指してるんですから
まずは、地図の把握だ~
頑張るぞ~ もう、旧○○なんて、怖くないぞ~

> じゃあまたkaiで出会えましたらよろしくです~

一刻も早く、来てね^^
年明けないかr…www

[ 2010/01/10 14:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/427-310cb8e1










