スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

331日目~333日目 鬼のかく乱…その後の脅威の感染

相変わらず、途中で記事が消えてます
もう、本当に勘弁してください
私が悪いのなら、謝りますから
IEのせいじゃないよ~絶対 (#`皿´) キー
ブログ引っ越そうかな~
いくら、温和な私だって、怒るよ

相変わらず、風邪が抜けませんね~
熱はないんだけど、鼻水が大量に出て
なんか、苦しい
師匠(fuuたん)のお言葉
風邪は、狩って治せ!
を忠実に守ってるんですけどね~www
感染源の本人様は、どうなんでしょうかね~治ったのかな~

もう、記事にできてない狩りがたまってしまって
なんか、居ても立っても居られないので
ど~んと狩り記事を進めます





まずは、1月の5日の狩り
風邪は狩ってなおs… しつこいですね の
fuuたんこと、総督がKaiに、駆けつけてくれました
しかも、総督は風邪のようで、体調はすぐれないようです
それでも、来てくれたってのは、memoたんが、好きだからだね、うん
と、勝手な思い込みは、これくらいにして
総督のほかの、メンバーは隊長、司令官です^^
集会所で、おもむろに総督が貼ったクエは、そう…
武神…じゃなかった、破壊と滅亡の申し子
火山の激昂ラーです~ よく話を聞くと、総督は武神に行く元気がない?のかな…
今回、確かちゃんと、クーラー持って行きました~かな
違うや~総督がクエに行く前に、クーラー忘れずにって、言ってくれたんだwww
総督が参加すると、異常にテンションが高くなり
良いとこを見せようとする私ですがw
とにかく、あっという間に倒しちゃったよ~
けっこう、隊長も司令官も、総督に良いとこ見せようと
普段より、2割増しで頑張ってんじゃないの?www

snap010538.jpg

まぁ~なんか私がとどめっぽいけどねwww
他の二人も頑張ったんじゃないの?(怒られるぞ~)

snap010540.jpg

そして、激昂ラーのクエで、落ちようとした総督を
無理やり、もう1回誘いました~
具合が悪いって言ってるのに~どんだけ、わがままなんだ
で、総督の行きたいクエは、蟹さんです。
ザザミかギザミかと思ったら、シェンガオレンだって
余計疲れるんじゃないの? すぐ終わる?そうかな
クエが始まると、司令官、隊長が爆弾を…
え?何やってんの? なんと、火事場状況作りでした。
二人とも、火事場のようです。そして、そして…
あろうことか、隊長が死にましたwwwwwwwwww
うそん 爆弾やりすぎwww
笑いをこらえつつ、前に進みましたwww
ところが、エリア移動中に、何かが空から落ちてきて
なんか、私やられてるし 何これ?
隊長が、笑ってる私を怒って? まさかね~
よくよく聞いたら、シェンのゲロだそうです
そんなの初めてだよ 聞いたこともないよ
隊長を笑った罰か~(ρ_;)・・・・ぐすん
クエが始まって、私が死にましたが、これまた、あっという間に
シェンを倒しました~

snap010541.jpg

このクエを最後に、総督は闇に消えて行きましたwww
お疲れ様です体調悪い中、引っ張ってごめんなさい
で、この後、私にばちがあたって、私も風邪を引く羽目になったんですwww

次に7日、風邪がピークだったかな
でも、ちょっと金のレイアに行きたくて
早い時間にいた司令官を捕まえて
「一縷の月光」例のごとく字は読めませんwww
と、「雪山に降り立つ赤い影」へ行ってもらいました。
が、具合悪いしSSも撮らなかったし
でも、私は死ななかったと思うけど…
あまり、覚えてないなか、狩りは終了しましたwww
素直に寝ろ!って、話ですよねw
司令官、申し訳なかったです

で、翌日8日には、隊長もパパも風邪気味とのこと
そうです、総督にみんな、うつされたんですねwww
なんか、今日はクエをやらない雰囲気だったけど
司令官のフレさんの、運動会さんが、素材集めを手伝って欲しいとのこと
はいはい、喜んでいきますよ~^^
たんに、自分がクエ行きたかっただけでしょw
運動会さんが欲しいのは、ヤマツの神なんとか木
よくわからないけど、ま~いいやwww
私は、重装甲ガンナーで、行きたいんだからw

え~と、ヤマツを3連戦しました
運動会さんに、高速剥ぎ取りのなんとかアームをつけろとか
海賊装備で、余分に剥ぎ取ったら?などと
いろいろ言いましたが、欲しい素材は手に入らなかったようですwww
お気の毒にwww 笑いすぎだからwww
ヤマツは、どんな弾使えばいいのかな~
とりあえず、普段PTでなかなか使えない散弾を使ってみましたが
他に、有効なのがあるのかな
吸い込まれたりしたけど、なんとか1度も死なずに行けました^^
SS暗いんですけど、一応撮りました。

snap01080.jpg

snap01082.jpg

今年からは、ガンナーもやってみようと思ってるmemoryでした^^

というわけで、3日分の狩りを凝縮して?横着して?
お伝えしました~^^
風邪は、抜けきらないし~
今年も、わがまま全開だし~
もう少し、大人になろうか?memoryな、新年ですwww
みなさん、お疲れ様でした~



[ 2010/01/10 15:20 ] XLinkKai | TB(0) | CM(6)

だから!治す事に集中。

全くこの子は何をしているのか!

手足が冷たくなれば尚更治りが遅くなるというのに...ブツブツ

それよりヤマツには貫通弾。

では
[ 2010/01/10 15:50 ] [ 編集 ]

風邪はバランスの取れた食事と十分な睡眠をとって治しましょう。
狩りや遊びは自重して早めに寝ないとダメですよ~☆
大人だったら自制心というものをきちんと持って生活しないと、どっかのガンダムおじさんみたいなダメな大人になっちゃいますから、まじで気をつけてくださいねっ!

あ、まてよ?
俺は今年まだkaiやってないし、メモたんよりは自制心あるかなっ☆
んふふふふ~(´∀`)♪

[ 2010/01/10 16:09 ] [ 編集 ]

こんばんわ~( ̄▽ ̄)スノボで下半身筋肉痛のnakayanetですww


…卑猥な意味じゃないからね。


さて、ヤマツにはカミサンは貫通をお勧めのようですが、

私は敢えてライトボウガンのデゼルトテイルに一票。

なぜかって?


通常弾LV3速射が跳弾してキレイだからww


すごくストレス解消になります。



風邪は早く治しましょーねo(^-^)o
[ 2010/01/10 18:47 ] [ 編集 ]

Re: カミサマ

こんばんは~^^

朝早く起きて、夜早く寝ているカミサマ!

> だから!治す事に集中。

じっとしてても、治らないんだってば~

> 全くこの子は何をしているのか!
>
> 手足が冷たくなれば尚更治りが遅くなるというのに...ブツブツ

あ~怒られてる (ρ_;)・・・・ぐすん
そうなんだよね~ 手足冷たいんだよ^^;
それで、治りが遅いんだ~

> それよりヤマツには貫通弾。

貫通か~
でも、なかなか撃てない散弾が撃ちたいんだよね~

[ 2010/01/10 20:14 ] [ 編集 ]

Re:オトト少尉さん

こんばんは~^^
見たよ~オトトさんの訓練所のティガVS片手剣
あれって、訓練所じゃないんじゃないの?
って、疑っちゃうくらい、あっさりと^^;
memoたんが、過去にクリアした、ランスでの
あの時間は、なんだったんだろう?
ランスのが、大変のかな^^;

> 風邪はバランスの取れた食事と十分な睡眠をとって治しましょう。

今回、風邪にしては、食欲があるんですよ~
珍しいんだよ~ だから早く治る気がしたんだけどね^^;
気のせいだったwww

> 狩りや遊びは自重して早めに寝ないとダメですよ~☆
> 大人だったら自制心というものをきちんと持って生活しないと、どっかのガンダムおじさんみたいなダメな大人になっちゃいますから、まじで気をつけてくださいねっ!

いや~そういってもね~
寝てても、治らないよ^^
ハンターたるもの、狩って風邪は治さないと^^b
師匠も言ってるしwww

> あ、まてよ?
> 俺は今年まだkaiやってないし、メモたんよりは自制心あるかなっ☆
> んふふふふ~(´∀`)♪

えぇ~なんで、勝った顔?
たまたまでしょwww

[ 2010/01/10 20:20 ] [ 編集 ]

Re: nakayanetさん

こんばんは~
そして、お帰りなさい~
昨日、噂してましたw
まだ、帰ってこないのかってw

> こんばんわ~( ̄▽ ̄)スノボで下半身筋肉痛のnakayanetですww
> …卑猥な意味じゃないからね。

誰も言ってないってwww

> さて、ヤマツにはカミサンは貫通をお勧めのようですが、
> 私は敢えてライトボウガンのデゼルトテイルに一票。
> なぜかって?
> 通常弾LV3速射が跳弾してキレイだからww
> すごくストレス解消になります。

へ~キレイなんだ^^
でも、ライトボウガンなんて、武器知らないもんね
ボウガンは、ヘビィだけだからw
ライトは、たぶん最初に箱に入ってた武器しかないかもwww
だって、ボウガンにヘビィとライト
2種類いるのかな^^;

> 風邪は早く治しましょーねo(^-^)o

はい^^ 狩って治します(^0^ゞ
[ 2010/01/10 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/428-9828988a










