スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

334日目 なぜか、今夜はハイテンション

仕事が始まって、やっと軌道に乗ってきたかと思いきや
3連休なmemoたんです
ま~みんなそうかな
風邪のせいで、実家で太った体重がみるみる減ってるしねw

そういえば、ちょっと前に仮面ライダーの話をしたんだけど
誰とだよwww 今は、仮面ライダーWとか言うのが
やってるそうだけど、腰のベルト?に、
なんと、USBメモリみたいなのを差して変身?するんだってね~
ちょっと、びっくりしたよ

土曜日、ちょっとした集まりがあって
風邪の中、行かなきゃならなかったんだけど
お姉さまが、風邪のときは、ユンケルよって
言うから、コンビニで、買って飲みましたw
高いのにしなさいって、言うので奮発して千円のやつです
し、しかし、このユンケルを飲んだばっかりに
無駄に、テンションが高くなった私ですwww

そして、夜の狩りも、大暴れ
さて、そんな、テンションの高いmemoたんの狩りは…

夜、skypeにインすると、なぜかボ~としている
隊長と、しばし雑談^^ あ~でもない、こ~でもないとw
でも、Kaiには二人しかいないので、
隊長に、クエ回しの部屋作って、あたかも隊長と私は
知り合いじゃない振りしようよ~とかwww
却下されました
で、skypeにIzさんがいたので、早速誘ってみましたw
なんか、Izさんは忙しそうで
でも、memoたんを不憫に?思ったのかw
もう少ししたら、来てくれることに
よくよく聞いたら、レポート書いてるみたいで
ホントすいません
で、Izさんを待ってる最中に、総督来てくれないかな~とか
隊長と話してると… skypeに、うっかりインした司令官を捕まえたw
残念~w 逃げられないね~www
そうこうしてると、総督が登場~ ヤッホー
で、Izさんも来てくれて、あれ?5人になっちゃった

続きは…





え~と、5人になってしまったので、司令官にお留守番してもらって
総督、Izさん、隊長と私で「ファミ通 桜舞う季節」へ
行ってきました~^^ 旧密林?密林?よくわからないけど
今まで、一度も来たことない場所からスタートしました(うそつけw)
クックを調子よく倒して、ババコンガだったんだけど
ま~この猿が移動するする~(#`皿´) キー
じっとしててよ~ また隊長の消臭玉のお世話になったのは内緒w
最後のレイアで、尻尾も切ったよ
でも、また移動して、目標達成の場面で…

snap01096.jpg

ポツーン… もう~どうなってんのよ~
いや、迷子になってる人が悪い…と、総督にチクっと言われたけどw

snap01095.jpg

ま~良いんじゃないの? 良くないってw
で、残念ながら、忙しいIzさんは、ここで落ちました~
ごめんなさい ホント無理やりで
今、忙しいから、ダメって言ってくれれば、引きさがりますからね、たぶんw
で、総督も落ちるっていうから
え~司令官まだ、一緒に行ってないじゃん。
などと、人をダシに使いw 残ってもらいました^^
そして、総督と今年初めての武神
行ってもらいました~
そうさ~行ってくれるなら、武神だっていいさ、武神だって、武神だって…
ラーまでに、司令官が2死しました
あの~これって、新しいイジメですか~?
最後死ぬのは、誰かな?的な、追いつめ方?
2010年、新しい私への、プレッシャーのかけ方?
そんなのに、負けないぞ~
今年の私は、違うんだから
そして、危なげなく、えっ?w クリアしました~
↓ マウスオンすると、司令官と隊長が、私と総督に土下座?w



そして、またまた、総督が闇に消えて行きました~
もう、結構遅い時間なんだけど、skypeにある人を発見
Kaiにも、インされたようです
そう、千円のユンケル飲んで、ハイテンションな私の快進撃は、まだまだw
捕まえたのは、某鼻犬ブログさまの弱武器ツアーで、ご一緒した
Jetさんです、あれ?Jeさんのが、良いのかな。ま~いいかw
なんか、ツアーのときの印象としては、Jetさんは大人な雰囲気でしたが
この日も、お酒を飲んでいたようで、大人の男の色気を感じました><b
いやいや、いつも一緒に行っていただいてる方たちも
大人なんですけど~なんか、もう、保護者の領域でwww

隊長、司令官にJetさんと私で、マガチガへ行ってきました~^^
な、なんとJetさんガンランスです^^ さすが、大人だwww
なんか、私も良い感じでね~今日は、無駄にテンション高いから
いまだに、無死ですよ~ クククッ…
で、マガチガが弱ってきたところで~竜撃砲で、とどめだ~
撃ちましたが、数秒速かったようです(`ε´)ブー
クリア画面見てください、明らかに竜撃砲撃った後でしょ?

snap010913.jpg

惜しかったね~って、Jetさんにも言われた^^
そうそう、Jetさんが1死したのは、内緒だね(言ってるってw)

続いてのクエは、破壊と滅亡のなんちゃらです。
隊長、Jetさんが笛で、司令官ランスで私がガンスで
張り切って行ってまいりました~
クーラーも、ちゃんと持ってったしね^^ 当り前かw
笛が二人いると、ランス、ガンスは楽だね~
耐震とか吹いてくれるし^^
あ~隊長が、死んだっけ? ダメだよ~いつも助けてもらってるのに
自分が死んでも、助けないとだよ…何やってんだ~

snap010915.jpg

SS暗いな~
もう、3時になってるので~ラストをお願いしました
え?まだやるの?って、他の3人思ってたかもw
最後に、イベントの闘技場で、ヒプ2頭のクエに^^
時間も時間だけに、私、何回も寝てましたwww
時間は関係ないですね~ ただヒプに眠らされてただけでした
ま~今回は、誰も死なずにクリアできました

snap010916.jpg

せっかくなので、ツーショットを^^

snap010917.jpg

そして、狩りは終了しました~^^
みなさん、遅くまで、私のハイテンションにお付き合いくださって
ありがとうございました~
もう、勘弁してくれ~って、思った方
私の友達に言ってください。
memoryに、千円のユンケル飲ませるなってwww
これに、懲りず、また

私を狩りに連れてって

snap010923.jpg



[ 2010/01/10 21:00 ] XLinkKai | TB(0) | CM(10)

今からモンハンに関係のないコメントをします。

一、仮面ライダーは変身を力いっぱいキメル昭和ものがいい!(RXまでね)

一、ユンケルは薬局で5000円物を飲んですぐ寝ると明日にはバッチリ治ります!

そ、そんなとこです!
[ 2010/01/11 00:32 ] [ 編集 ]

あー、なんだか今日のなぜモンは五月蝿いw
うん、五月蝿いwなにこの無駄なハイテンションww
ユンケルは計画的にwww

まだkaiで狩りしてないよー(´・ω・`) と、こんな時間に書き込みしてます。
早く寝ないと風邪が治らないです~☆


[ 2010/01/11 03:54 ] [ 編集 ]

ちょwww なにこのハイテンションww 「ククク」てwww(;;゚;3;゚;;)

ところで、昨夜は素晴らしいプチ狩り会(?)に招待くださり、ありがとうございまs…
え?僕が勝手に乱入しただけ?…間違いないですハイッ!!ww
最後(武神に行った辺りぐらいから)はほとんど意識がなかったですw
みなさん、ほんと夜に強いなーとww 僕も鍛えなおそうかなww

仮面ライダーの件について…現在放送されてる「仮面ライダーW(ダブル)」の主人公、あの人すんげーカッコいいっすよ!!ものっそい男前!!
演技もものっそい上手いし、あれは絶対ブレイクしますよ!要チェキですよ!

そんな訳で、今年も私を狩りに連れて行って!!(゚∀゚) 
[ 2010/01/11 13:47 ] [ 編集 ]

ギルカありがとうございます^^
武器使用頻度w

ミラ系って 友達のクエでも勲章でるんですか!?
[ 2010/01/11 15:52 ] [ 編集 ]

Re: Johnnyさん

こんばんは^^

> 一、仮面ライダーは変身を力いっぱいキメル昭和ものがいい!(RXまでね)

昭和の仮面ライダーですか^^;
藤岡隊長?とかのですかね~
生まれてなかったり、しますね…

> 一、ユンケルは薬局で5000円物を飲んですぐ寝ると明日にはバッチリ治ります!

5000円ですか?
そんな高いのまであるんだ~
知らなかった^^;
でも、5000円出すなら、お医者さん行った方が…
いえ、なんでもないですw
[ 2010/01/11 22:23 ] [ 編集 ]

Re: オトト少尉さん

こんばんは^^

> あー、なんだか今日のなぜモンは五月蝿いw
> うん、五月蝿いwなにこの無駄なハイテンションww
> ユンケルは計画的にwww

あ~^^; うるさいですか^^;
確かに、無駄にテンション高かったですw
記事を読んだ人が、そう思うなら
一緒にクエ行った人は、どうだったんだろうwww
う~ん^^; 知りたくないwww

> まだkaiで狩りしてないよー(´・ω・`) と、こんな時間に書き込みしてます。
> 早く寝ないと風邪が治らないです~☆

まだ、風邪治らないんですか?
ネット感染源が、治らないと他の人も治りませんよ
しかも、こんな時間に~
あ~私も狩りしてたり^^;
[ 2010/01/11 22:28 ] [ 編集 ]

Re: まぐちゃん

こんばんは~^^

> ちょwww なにこのハイテンションww 「ククク」てwww(;;゚;3;゚;;)

あら~まぐちゃんも、そう思うんだ^^;
ということは、一緒にクエに行った人は…
あ、もういいですねwww
まぐちゃんも、千円のユンケル飲んだことないでしょ
飲んでみなよ~ こうなるからwww

> ところで、昨夜は素晴らしいプチ狩り会(?)に招待くださり、ありがとうございまs…
> え?僕が勝手に乱入しただけ?…間違いないですハイッ!!ww

あれ?何、まだ記事書いてないのに、フライングしてんのよ
何?どうしても、いち早く私にお礼と言いたかった?
そうか~^^ なら許すw

> 最後(武神に行った辺りぐらいから)はほとんど意識がなかったですw
> みなさん、ほんと夜に強いなーとww 僕も鍛えなおそうかなww

私も、本当最後の武神は、集中力なくなっちゃって
やばかったよ~ さすがに前日のハイテンションがたたったんだね
鍛え直さないでいいからw

> 仮面ライダーの件について…現在放送されてる「仮面ライダーW(ダブル)」の主人公、あの人すんげーカッコいいっすよ!!ものっそい男前!!
> 演技もものっそい上手いし、あれは絶対ブレイクしますよ!要チェキですよ!

顔は見たことないんだけどね~
かっこいいんだ~ 今度見てみるね^^
あ、日曜の恐ろしく早い時間にやってるんだっけ^^;
無理だね…

> そんな訳で、今年も私を狩りに連れて行って!!(゚∀゚) 

人のセリフとるな~(#`皿´)キー 
でも、一緒に行こうね^^
[ 2010/01/11 22:37 ] [ 編集 ]

Re: みーさん

こんばんは^^

> ギルカありがとうございます^^
> 武器使用頻度w

はははっ^^;
笑っちゃいますよね~

> ミラ系って 友達のクエでも勲章でるんですか!?

は~い^^ 出ますよ~
私がそうです^^;
ミラ系のクエを出す条件を満たしてないので…
[ 2010/01/11 22:39 ] [ 編集 ]

この日はお世話になりました~
ちょうどレポートの区切りがついていたのでご一緒させていただきました。

なんかmemoさんテンション高いな~って思ってたら
ユンケルのせいですかwww

しばらくは忙しい日が続きますが、落ち着いたらまたご一緒させてください
ではでは~ノシ
[ 2010/01/14 16:25 ] [ 編集 ]

Re: Izabelさん

こんばんは~^^
先日は、ありがとうございました^^

> この日はお世話になりました~
> ちょうどレポートの区切りがついていたのでご一緒させていただきました。

ホント、お忙しい中、来て下さって
すいませんでした^^:

> なんかmemoさんテンション高いな~って思ってたら
> ユンケルのせいですかwww

無駄にテンション高くって、申し訳なかったですwww
もう、自分でも止められないwww
きっと、他の人も迷惑だったはずです^^;

> しばらくは忙しい日が続きますが、落ち着いたらまたご一緒させてください
> ではでは~ノシ

レポートとか大事ですからね~
頑張ってくださいね^^
かけがえない時間を、ユンケル飲んだ
memoryに、捕まらないようにwww
[ 2010/01/14 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/429-1d33acb5










