スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

335日目 プチ狩り会ですか?

最近、iPhoneの充電が、すぐ切れる?なくなる
脱獄して、テーマとかを変えてるからかな
クリスマスが終わったので、また仮面ライダーに
戻してるんだけど…

まもなく、3連休も終わりを告げようとしてます。
休みの間に、風邪を治すつもりだったんだけどね~
火曜日からは、仕事も本格的に始動するし
週末には、新年会とかもある
忘年会で、集まったばっかりなのにねw

昨日は、休みだったので、頑張って記事を更新しました^^
memoたん、頑張ったと褒めても良いよ^^
で、22時ごろインすると、第一村人じゃなかった、ハンター発見
最近、ハンマー使いから弓使いに、転職したMeloりんです^^
セカンドキャラのレベル上げようよ~と、声をかけました^^
もちろん、HR1のMeloりんのね^^
すぐに、司令官もいらしたので、3人でクエに行きました^^
司令官も、何人目かのキャラのようで、HR1
私だけが、HR9でしたが、ランクとPSは関係ないですwww

さて、続きは狩りの様子…





Meloりん、司令官と3人で下位のキークエに行きました。
私は、ガンランス以外の武器で行くことにした^^
「いたずら好きの桃毛獣」へ片手剣
「激突!雪獅子ドドブランゴ」へ大剣
「巨大湖の主」も大剣
「盾蟹たちの夜会」へは、太刀で行った^^
ヤオザミ20匹以外は、5分未満だったwww
二人とも、HR1といっても、村はモンスターハンターまでいってるからねw

snap01100.jpg

snap01101.jpg

で、次にショウグンギザミに行こうというところで
隊長が来て、レベル上げの説明をしてる所に
まぐちゃんも、来ましたwww
ここは、野良部屋だと思いました…とかなんとか言ってたけどw
Meloりんと、まぐちゃんは以前、ブログでの交流はあったものの
Kaiで、一緒にPTするのは、初めてということで
Meloりんは、ファーストキャラにすることに
skypeで、話をしてたLUNAさんも、Kaiへ来てくれるそうです^^
なんか、盛り上がってきたね~w
LUNAさん待ちの間、隊長に留守番してもらって
Meloりん、まぐちゃんの初PTに、司令官と私が同行することに
LUNAさんが来るまでに、15分かかるので
誇りを賭けた…のクエがちょうどいいそうですw
そして、本当に約15分でクエを終わらせました^^

snap01102.jpg

LUNAさんが、駆けつける前にパパも来ました^^
なんか、すごいことになってるよ~
ちょっとした、狩り会に^^
メンバーのおさらいしておくと
Meloりん、司令官、隊長、まぐちゃん、パパ、LUNAさんと私の7人に
部屋わけを、私の独断で
隊長部屋→Meloりん、パパ、LUNAさん
司令官部屋→まぐちゃん、私
と、なりました^^
え~と、両方ともマガチガ行ったのかな?
こちら、司令官部屋は、マガチガへ3人が一乙ずつして
クエスト失敗になりました
隊長部屋も、失敗してリベ行ったのかな?
よくわからないけど

ここで、部屋わけをしました^^
隊長部屋→Meloりん、まぐちゃん
司令官部屋→パパ、LUNAさん、私
隊長部屋がマガチガで、司令官部屋がフェスタへ
すいません、私のいないほうの部屋は、何行ったかは、定かではありません…

snap01104.jpg

それぞれの武器は、↑のSSを見てくださいね^^
LUNAさん、片手剣とかwww
ま~誰も死なず、危なげもなく?クリアできました
いや、私が危なかったですけどwww

snap01107.jpg

このクエが終わって、LUNAさんは落ちられて
他の人たちも、ラストに行くことに
隊長部屋→Meloりん、パパ
司令官部屋→まぐちゃん、私
で、隊長部屋はシェン行ってから、武神?
司令官部屋は、3人で武神やだよ~って、言ってるのに
武神へ行きました
まったく、どうして、みんな武神が好きなのかね~
さっぱりわからないよ~
こちら、司令官部屋は、誰も死ぬことはなかったけど
私は、途中から急に集中力切れちゃって
サポートされまくりでした
司令官、まぐちゃん、申し訳なかったです
そして、クリア画面も、こんなのwww
最後の最後まで、粉塵飲んでもらってるよ
情けない

snap01109.jpg

この武神をクリアしたことによって、
グラビ150頭、ナルガ230頭、ラー180頭を同時に達成しました^^

久しぶりに、たくさんの人たちが集まってくれて
とても、うれしく、楽しかったです^^
また、みなさん、狩りに連れてってくださいね~
もちろん、私が誘いますよ、覚悟してくださいねwww





[ 2010/01/11 22:45 ] XLinkKai | TB(0) | CM(12)

ご無沙汰してます。
あけましておめでとうございます。
って、遅いですね(^_^;)
今年も、memoryさんの楽しい狩りが
始まってますね。
私は、今年こそパソコンを買って
ゆくゆくは、memory さんと、一緒に狩り行きたい。
と、思ってます。
[ 2010/01/12 08:24 ] [ 編集 ]

とりまチョリーッス!!(´∀`)

一昨日はお世話になりました♪ みなさんとお会いするのは久々でしたね^^^
野良部屋か思って入った部屋がまさかのmemoryさんの部屋だったという不具合(うそつけ)

Melokuさんと再び交流が持てたのも、一緒にクエに行けたのも全部memoryさんのおかげ…
2010年も初っ端からお世話になりっぱなしの僕でした…ぶひッ!!

…あ、そう言えばLUNAさんや隊長、司令官や教官も居たんでしたっけ?(マテ)

ところで仮面ライダーダブルの主人公役の人カッコi(ry
[ 2010/01/12 09:11 ] [ 編集 ]

!!!!

2人目がいるんだ!???
[ 2010/01/12 19:09 ] [ 編集 ]

この間はありがとうございました。
久々に皆さんとご一緒できて嬉しかったです。

ブログのほうでも書きましたが、せっかく久々の狩りで
大人数集まったんだし、もうちょっとクエに行きたかったですね。
次やる時は是非いっぱいやりましょ。

また宜しくお願いします。
[ 2010/01/12 20:27 ] [ 編集 ]

Re: TOMOさん

こんばんは~^^
お久しぶりですね~^^

> あけましておめでとうございます。
> って、遅いですね(^_^;)

いえいえ、今年初めてですから^^
おめでとうです。

> 今年も、memoryさんの楽しい狩りが
> 始まってますね。

そうですね~今年も、たくさん狩りに連れてってもらってます。

> 私は、今年こそパソコンを買って
> ゆくゆくは、memory さんと、一緒に狩り行きたい。
> と、思ってます。

それは、楽しみですね^^
是非、ご一緒しましょう^^

[ 2010/01/12 22:24 ] [ 編集 ]

Re: まぐちゃん

とりまこんばんは~^^

> 一昨日はお世話になりました♪ みなさんとお会いするのは久々でしたね^^^

あれ?今年初めてだっけ?
気がつかなかったw 挨拶したかな^^;

> 野良部屋か思って入った部屋がまさかのmemoryさんの部屋だったという不具合(うそつけ)

まだ、言うか(#`皿´)キー 
おもしろくないからwww
あの時、あまりに、びっくりして、笑えなかったからwww

> Melokuさんと再び交流が持てたのも、一緒にクエに行けたのも全部memoryさんのおかげ…
> 2010年も初っ端からお世話になりっぱなしの僕でした…ぶひッ!!

そうだね~^^ Meloりんとまぐちゃんの
初顔合わせだったね~^^
良かったよ~^^
交流のお手伝いが出来て^^

> …あ、そう言えばLUNAさんや隊長、司令官や教官も居たんでしたっけ?(マテ)

悪いよ~ だから、パパにコンタクト消されるんだよwww

> ところで仮面ライダーダブルの主人公役の人カッコi(ry

見たよ、仮面ライダー
カッコ良かったよ^^
でも、私のタイプではないw
お前のタイプは聞いてないねwww
[ 2010/01/12 22:30 ] [ 編集 ]

Re: !!!!

こんばんは~^^
コメントは、久しぶりですね~
もろきゅうさん^^

> 2人目がいるんだ!???

私は、いないですよ~
他の人ですよ~
もしも~し。。。。
[ 2010/01/12 22:49 ] [ 編集 ]

その節は声をかけていただき
ありがとうございました^^

しかしながら、入ったら人がいっぱいいて
普通に驚きましたよw

そして私の中で
大人数でクエ行く際、武器に迷ったら片手剣というのが
実はあったりします
片手剣ならPT戦で迷惑かける可能性が低いというのが
最大のポイントだったりしますからw

また遊びましょうね^^
[ 2010/01/12 22:54 ] [ 編集 ]

Re: Meloりん

こんばんは~^^

> この間はありがとうございました。
> 久々に皆さんとご一緒できて嬉しかったです。

こちらこそ~
楽しかったですよ~^^

> ブログのほうでも書きましたが、せっかく久々の狩りで
> 大人数集まったんだし、もうちょっとクエに行きたかったですね。
> 次やる時は是非いっぱいやりましょ。

っていうか、あれだよ、Meloりん
大人数だと、話が長くなって、わりとクエには行けないんだよ^^;
3、4人で、ガンガンやった方が
いっぱいできる^^
ま~あの日は、たまたま、たくさん集まってくれたからね^^

> また宜しくお願いします。

こちらこそ~お願いします^^
今度こそ、レベル上げをさくさくと…

[ 2010/01/12 22:54 ] [ 編集 ]

Re: LUNAさん

こんばんは~^^

> その節は声をかけていただき
> ありがとうございました^^

いえいえ、こちらこそ、突然のお誘いを快く
承諾してくれて、ありがとうございました^^
お腹痛いのにね~(あ~その日じゃなかったw)

> しかしながら、入ったら人がいっぱいいて
> 普通に驚きましたよw

ですよね~ 狩り会かと思ったくらいw
最初に、いっぱいいますよwって、言いましたが
いっぱいって、言い方もね^^;www

> そして私の中で
> 大人数でクエ行く際、武器に迷ったら片手剣というのが
> 実はあったりします
> 片手剣ならPT戦で迷惑かける可能性が低いというのが
> 最大のポイントだったりしますからw

なるほど~
さすが、大人だLUNAさん~
てっきり、ふざけてるのかと思いましたよ
そんなわけないですよねwww

> また遊びましょうね^^

はい^^よろしくお願いしますm(_ _)m
さっさと、トライを見限ればいいのにwww
[ 2010/01/12 23:00 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

仮面ライダーのテーマがもしかすると
凄くメモリ等を消費しているのかもしれないね!
シンプルで見た目以外はそこまで改造していない
テーマに変えてみると消費がましになるかもですよ^^w

後はいらないアプリやcydiaソフトはアンインストールした方がいいかな♪

っと僕もそこまで詳しくないからあてになんないけど・・・
電池の消費が早いのは本当ツライからましになればいいね^^

[ 2010/01/13 13:37 ] [ 編集 ]

Re: BADさん

こんにちは^^

> 仮面ライダーのテーマがもしかすると
> 凄くメモリ等を消費しているのかもしれないね!

うん^^そうかもw
すごい音がするし、電話かけるときに
クウガ~とか、アギトとか、言ってるしねwww

> シンプルで見た目以外はそこまで改造していない
> テーマに変えてみると消費がましになるかもですよ^^w

そうだね^^ また違うのにしてみるよ~^^

> 後はいらないアプリやcydiaソフトはアンインストールした方がいいかな♪

ものすごく、アプリ入れてるw
メールソフトだけでも、3つとかwww
それも、いけないのかもね~

> っと僕もそこまで詳しくないからあてになんないけど・・・
> 電池の消費が早いのは本当ツライからましになればいいね^^

そうなんですよ~
電車の中で、動画を見たり、音楽聴いてるからね
帰りまでは、もって欲しいとこです^^
ありがとうございます~^^

[ 2010/01/13 15:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/430-d5f785ea










