スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

338日目 ついにカンストしたよ~

なんか、いろんなところで雪が降ったそうで
memoたんとこは、降らなかったな~ 寒かったけどね^^

またまた、アイテムBOXが、いっぱいになって
99個以上のものを、売ってたら
とうとう、カンストしました
信じられる? あの貧乏で、クエが受けられなかったり
メコ飯も食べられたかった、memoたんが
カンストもったいないので、ガンランス以外の武器も
Gのやつ?がんがん、買っちゃおう、きゃはw
プチセレブじゃなくて、もうセレブだよ^^

水曜日は、今年まだクエに行ってない
カミサマと行こうと、ぶっとんできたよ^^
カミサマ寝るの早いからね~
さて、カミサマと逢えましたでしょうか?






skypeにて、カミサマを発見して、声をかけたけど
返事がない もう、寝てるとか?
しばらくして、返事が来た^^
隊長と、Meloりんも捕獲して、4人でクエに行くことに^^

だったんですがちょっと、Meloりんが離席
最初は、3人で密林のクシャルダオラへ
クシャの頭は、龍属性の武器じゃないと、破壊できないと
勘違いして いつもは、尻尾側に回るんだけど
隊長と、被って頭を攻撃してた。
で、破壊してから、慌てて尻尾へ、私だけだから切断
で、急いで尻尾も斬って、討伐しました。
めずらしく、隊長が死んでただから、助けなさいって
クリア後の会話で、龍属性でしか頭?角?破壊できないのは
クシャじゃないそうです
だったら、最初から尻尾切りに専念するんだった(`ε´)ブー

snap01142.jpg

このあと、私が信号が落ちてしまって、待たせるのも悪いので
私以外の3人で、行ってもらいました。
2クエ位行ったのかな?私は再起を繰り返しまして
やっと、戻れました。 あ~もうカミサマ寝ちゃうのに
で、私が行きたかった、山紫?のキリンへ行ってもらいました^^
このクエ、いつも大変で、ガンランスなんて、キリン無理でしょwww
走り回っても、攻撃当たらない
でも、今回は、早かった びっくりしたよw
カミサマ、大剣で来てた^^

snap01143.jpg

そして、やっぱり、このクエでカミサマが落ちました
私が、ぐずぐずしてたから、あまり、行けなかった
そして、カミサマと交代で、司令官を捕獲して
4人で向かうクエは、私のリクエストで、双璧です。
なんか、ちょっと行ってみたくなったんで
みんな、びっくりしてたけどねwww
前は、よくグラビームに当たって、立ち上がったところに
再度、グラビームで、死んでたんだけど
最近、やっとわかったことがある
私の装備って、回避性能+2が、ついてるんだけど
回避性能+2って、「回避時の無敵時間が6/30秒から12/30秒に増加する」
で、これはグラビームに当たるなって時でも、回避してみると
当たらないんだよね~ 今頃気付くなって、言われそうだけど。
で、なぜか、司令官が2死したものの、私は死なずにクリアできました
もちろん、みんなの粉塵ありきだけどね^^

snap01144.jpg

グラビの尻尾は2頭とも、司令官が切りました^^
私、グラビの尻尾切ったことないや~
次に、Meloりんリクエストの黒のファランクス
スタート時に、確か隣にいたはずの、Meloりんがいない
隊長も司令官も、気が付いたら、私ひとりで、戦ってた(#`皿´) キー
何これ? ディアに夢中で、ぜんぜん気が付かない私も私だけど
なんだ、途中で司令官が来てくれたのかな、よくわからないけど。
向こうが、先に倒して、最後4人で討伐しました
SS、撮ってなかった。

次に、私のリクエストの竜王の系譜へ、久しぶりに^^
なんと、太刀で行きました。
銀のほうは、私が尻尾切ったかな? たぶんw
このSSは、みんなで、銀が下りてくるのを待ってるところ^^
なんか、お気に入りです^^

snap01149.jpg

太刀も、結構できるようになってきたかな^^
最後も、なんかカッコいいの、見て見て^^

snap011410.jpg

お次は、闘技場のイベントヒプ2頭のクエ
これも、太刀で行きました^^
このクエは、ばたばたしてて、好きw
最大サイズを更新して、5分未満でクリアしました
下のSSが討伐のときのなんだけど、回復薬G、9個残し
もちろん、私が、ダメージ全然ないとかじゃないです。
他の人の回復が、早くて自分で回復できませんwww
甘やかされてます

snap011411.jpg

ラストに、水上闘技場の葬礼へ
ランス担いで、行きました。
ランスで行くと、ガンスより、ステップがいっぱい出来るのが
うれしくて、無駄にステップして、被弾したりwww
相変わらず、ガノとディアはダメだったけどね~

snap011415.jpg

隊長が、爆弾しかけてるw
このあと、爆破します^^
最後の画面は、こんな感じです^^
あきらかに、私が、とどめじゃないけどね^^

snap011416.jpg

そんなこんなで、狩りは終了
Meloりんが、落ちてから、パパも一緒に雑談して
いつの間に、2時過ぎてたwww
お疲れさまでした~
昨日も、ありがとうございました




[ 2010/01/14 23:49 ] XLinkKai | TB(0) | CM(12)

貧乏ハンターのメモタンがカンストだって???

そっか~^^
いっぱいがんばったんですね~☆

ちょっとやそっとの買い物ではお金が減りませんねw
いっぱい買い込んで、楽しんでください^^

ps
リカバリー完了♪
kaiにもうすぐ復帰しますw
[ 2010/01/15 00:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/15 14:42 ] [ 編集 ]

やっと今年になりご一緒させてもらいました。

誘ってもらった時はウトウトとし始めて電源落とそうと思ったらmemoさんからの

お誘いが!

ならば狩りに同行させてもらいましたが,やはり数戦しかご一緒できませんでした。

ご指摘の通りキリン戦でもう眠いのなんの(;´∀`)

このまま一緒に狩りをしても明後日の方向に弾を撃つので落ちました。

また、時間が合えばご一緒させて下さい。

[ 2010/01/15 22:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/16 12:25 ] [ 編集 ]

ティガの片手がクリアできませぬ

ランスは今日できました!
[ 2010/01/16 16:06 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

こんばんは~^^

> 貧乏ハンターのメモタンがカンストだって???

ですよね^^;
いつも、お金がないって言ってましたよねwww
素材を、思いきって売れば、良かったんですよね
やっと、売れるようになってwww

> そっか~^^
> いっぱいがんばったんですね~☆

はい、頑張りました^^

> ちょっとやそっとの買い物ではお金が減りませんねw
> いっぱい買い込んで、楽しんでください^^

そうなんですよ~ガンランス以外の武器も
どんどん、買おうと思ってます^^

> ps
> リカバリー完了♪
> kaiにもうすぐ復帰しますw

は~い^^
お待ちしてます。

[ 2010/01/16 22:53 ] [ 編集 ]

Re: kamiomiyaさん

こんばんは^^
先日は、ありがとうございました^^

> やっと今年になりご一緒させてもらいました。

ですね~カミサマと、初狩りが、やっとできましたよ^^

> 誘ってもらった時はウトウトとし始めて電源落とそうと思ったらmemoさんからの

あの時間で、ウトウトしてたら、ダメだからwww

> ならば狩りに同行させてもらいましたが,やはり数戦しかご一緒できませんでした。

あの日は、私の通信状態も悪くって^^;
本当に、申し訳なかったです^^
でも、また行きましょうね。

> ご指摘の通りキリン戦でもう眠いのなんの(;´∀`)

そうでしょうともwww

> また、時間が合えばご一緒させて下さい。

こちらこそ、よろしくお願いします。

[ 2010/01/16 23:13 ] [ 編集 ]

Re: みーさん

こんばんは^^

> ティガの片手がクリアできませぬ

私もです (ρ_;)・・・・ぐすん

> ランスは今日できました!

お~良かったですね^^
みーさんは、何がメインなんでしょうか?

[ 2010/01/16 23:15 ] [ 編集 ]

じぶんは

大剣     139
たち      275
片手     139
ソウケン   149
はんま    177
笛       144
らんす     133
がんす     114
ライト      64
ヘヴィ      16
ゆみ       69

です^^
太刀がおおいけど昔つかってて今は封印してます
太刀って強すぎて 学校で縛ってます

自分的には 笛使い がンス使い目指してます!あこがれてますよーw
なごうなりましたすいませぬ
[ 2010/01/17 11:40 ] [ 編集 ]

Re: みーさん

おはようございます^^

すいません、全部の武器の使用回数書いてくれたんですね。

> 太刀がおおいけど昔つかってて今は封印してます
> 太刀って強すぎて 学校で縛ってます

え~、太刀が強すぎて、縛ってるって^^;
大剣、ハンマー、ヘビイも
すごい、強いですけどね~^^

> 自分的には 笛使い がンス使い目指してます!あこがれてますよーw
> なごうなりましたすいませぬ

両方、使えるのがいいですよ^^
笛は、PTのときに、すごく頼もしいですし
ガンランスの機動力のなさ、納刀の遅さ
砲撃を含む攻撃の弱さ、たまらない~www
あれ^^;
[ 2010/01/18 09:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/19 08:02 ] [ 編集 ]

Re: 秘密のコメントさん

ありがとうございます!
参考にして、頑張ってみますm(_ _)m
[ 2010/01/19 09:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/432-8bf70cde










