スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

339日目 おめでとうございます^^ ドS認定されました

今日だけ泣いても構わないですか?
明日から泣かずに生きてくから…
別れの時がもうすぐ来るんだね 夏の終わりの
夕陽のように 切なく輝く君を見送る…



あれ~何、歌っちゃってるの?www
この前の金曜日、ちょっとした新年会イベントに参加して
そのあとも、新年会+2次会?3次会?だったんだけど
翌日、足見たら右側のすね辺りが、すりむいてて、左足のひざにあざが…
転んだ記憶がない、memoryです^^ 後日、友人に聞いた話では
乾杯のビール 鏡割り?樽酒を割るやつの、升酒を飲んで
チューハイ、マッコリ(韓国の濁酒)赤ワインを飲んでたそうですwww
翌日の、hangoverも、まったくなかった^^(友人のほとんどが二日酔いw)
記憶がないのは、ホント良くないから、もっとお酒強くなろう~っと

ティガ片手剣の訓練所が、なかなか
いろんな人の訓練所動画見てね、回転斬り…知らなかった
あと、もっと重要なことは、モンスターとの間合いが掴めなくて
空振りが多いかな~ これは、片手剣を使い慣れてないせいか
ガンランスが多いからか 剣道で言えば、試合開始後、
えぇ~これ私の竹刀じゃないじゃん~短い~ って、感じかなw
ジャンプ斬りから △△△ の後、回転斬りしてみようっと^^

さてさて、続きは昨日の狩りの話^^
平日のしかも、月曜日に、まさかの展開でした…





まずは、パパが「娘よ~狩りに行くぞ!支度しなさい」から始まり
いつの間に、集まる集まるハンターさまたちが
気がつくと、メンバーは、ID順で
パパ、カミサマ、Kazuさん、隊長、司令官、総督(買出し中?w)と私
通信関係事情だか、なんだかわからないけど、誰と誰が相性の問題で
一緒に行くことは、出来ないなどがある。最初の部屋分けは

隊長部屋→ カミサマ、司令官
memoたん部屋→ パパ、kazuさん

TAってわけじゃないけど、ガチで行ってきましたマガジンティガ
カウントダウンで、始まった それをTAって言うんだwww
と、ところが・・・開始早々、memoたんチーム クエ失敗そりゃ~早いのなんのってw
あまりに時間が早いので、すぐにリベンジへ行きましたが、最初と同じで
kazuさん2死、私1死でクエは連続失敗でした 
くよくよしてないで、次、つぎぃ~

白いアカムじゃなくて、ウカムです。っていうか、ウカムすごい久しぶりだ~
動き方も、攻撃の仕方?どこを狙うとか、忘れてました
しかも、またまた、kazuさんが2死… しょうがないよ~memoたん、助けたり
尻尾切ってくれてるんだから。 危なかったけど、今度はクリア出来ました~

そして、ここでまたまた HENTAI じゃなかったHUNTER様 2名ご案内~
かいさんと、まぐちゃんでした^^ うほ~ チャチャ入れ担当の総督を含めて9名だよ
まぐちゃんが来て、それでなくても、くどかったのに、さらにくどくなったので
カミサマが、落ちましたw いえ、そろそろ、おねむの時間だった時に、信号が落ちてしまったらしい。
7名+チャチャ入れ総督を(しつこいw)入れて8名なので、4-3に部屋分けしました。

隊長部屋→ パパ、司令官
memoたん部屋→ かいさん、kazuさん、まぐちゃん

向かうは、竜王の系譜じゃ~ あっちの部屋には隊長がいるので
よし、こっちはmemoたんが、笛で行くよ~ 旋律覚えてないから、要カンペ
でも、私が笛とか、そうとうヤバいちなみに、まぐちゃんはマフモフw

snap01194.jpg

結果的には、まぐちゃんが死んで、kazuさん1死したものの、クリアしました
系譜は、ホントたいへんなクエだね~ 移動はないから、道に迷わないけどねw
あ~意外に、カッコいいじゃん、私www

snap01195.jpg

ここで、また部屋分け^^行ってない人とか、なるべくないようにね~^^
通信の相性の問題で、かいさん&まぐちゃんと、パパは行けないので
隊長の部屋に、かいさん、まぐちゃんが移動、パパがmemoたんのとこに
あ~これだと、最初のマガチガメンバーなので、司令官こっち~
そこへ、チャチャ入れ担当の総督登場w ↑で、名前は出てたけど
まだ、チャチャ入れてなかったw あっ!総督こっち~memoたんのところ~
司令官、隊長の部屋に戻ってwww ひど~www 
でも総督はトライ中で、来れないって(`ε´)ブー ホントにチャチャ入れ担当だよ
じゃ~司令官で我慢する~こっち来て~ さらにひど~www
司令官、文句はパパに言ってねw パパそっくりって言われてるから 話がそれたw

隊長部屋→ かいさん、まぐちゃん
memoたん部屋→ kazuさん、パパ、司令官

で、まぐちゃんリクエスト、ゲリョス亜種2頭へ、またまた笛で行きました。
kazuさんも笛で、ちょうどうまい具合に、kazuさんとパパ組と司令官、私組に^^
さっき、司令官に酷いこと言ったから、仕返しされるか心配だったけどwww
誰も死なないで、クリア出来ました 狂走エキスは1個だけ(ρ_;)

snap01196.jpg

まだまだ続く、宴にいらしてくれたのは、Jetさんでした^^
またまた急なお誘いで、PSPの支度もできてなかったので、待ってる間、闇の取引…
Jetさんには、隊長の部屋に入ってもらいました
 
隊長部屋→ かいさん、まぐちゃん、Jetさん
memoたん部屋→ kazuさん、パパ、司令官

何行こうかな~と、考えてたんだけど、誇り?異常震域?その時、Jetさんが SMH
何でしょうか?それは…質問すると
竜王の系譜 → 異常震域 → 太古の森と漆黒の獣 → 最後の招待状 
これを、途中クエが終わっても、装備変更なし、アイテムBOXもさわらない
もちろん、ネコ飯も食べないで、駆け抜けるそうです。

memoたん「へ~そうなんだ~すごいね~さっき、系譜行ったから、次、異常震域だね」
↑全然、意味わかってない 要するに、大連続狩猟方式にするらしい

SMH イコール SuperMonsterHunter

一通り説明が、終わったものの、まだまだ本気で行くとは思ってない私
だって、私だよ?他のハンターさんたちと違うから、ね~
その時、kazuさんが、バッテリー切れたって充電すれば良いよ^^
え~見つからないから、今日は落ちる?そうなんだ 残念
ていうか、kazuさんいなくなったら、こっち3人じゃん、無理だよ~
なんか、私は無視して全員燃えてる パパなんて、3人で充分って
知らないからね~私がいれば、クエが終わってしまうよ~
活力剤とケルビの角とクーラー持って来いってさ~ どうなることやら…

隊長チーム4人とmemoたんチーム3人で、SMHが始まりました~
まずは、系譜 開始そうそう、5分以内で司令官と、
隊長チームのまぐちゃんかな?死亡
それでも、系譜はmemoたんチームのが早かった
終わった後に、闘技場で回復薬Gを拾えって、パパが… 応急薬じゃんか~
でもね~パパと司令官の本気を見たよ~ なんか二人とも、すごかった^^
すぐ集会所に戻って、私がティガ2頭を受けて、すぐクエスト開始 

1頭は、早めに倒したものの、2頭目がなかなかいなかった
そうか、4人だと分断が出来るんだ。っていうかさ~ よく考えたらmemoたんのいる方
4人にしてよね~ こっちガンランスの私抱えて、2対4みたいな感じだと思う。
隊長チームが2、3分前に終了した。そのあとナルガ2頭へ、こっちも後を追いかけ
今度は、こっちは分断するよ 巣の方をパパがひとりで担当するって
3分でかたをつけると…

樹海です~迷ってる場合じゃないよ~司令官の後をついて行って戦う。
残り1頭です… 本当にパパ早いよ~3分でかたついてるよ~
パパが合流して3人で、2頭目と戦い始めて、すぐに隊長チームが終わってたね~
まもなく、こちらのクエも終わり、ラストは、ラーの招待状
隊長チームとの差は、3分かな…

snap01197.jpg

ここまで、memoたん無死緊張感持って、戦ってるよ~
でも、残るは苦手のラー2頭です。 しばらくしてパパがスタミナ切れ死亡
そして、隊長チームの「お疲れさま~」のチャットが見えた途端、
私が死にました。自分的に司令官、パパで私が最後に死んだので、クエは終了した気分
最後まで戦いましたが、集中力が切れてるので、結局最後は、7分差ついたかな~

snap01198.jpg

うわ~ 司令官に私の武器が
申し訳ありません マイマスター(^0^ゞ 最近読んだヘルシング?
撮り直します~

snap01199.jpg

いや~とにかく、緊張して(良い意味での)ドキドキ、ワクワクしました~
なんか、パパも司令官も、すご~い、カッコよかった^^
3人で力合わせて、私が足引っ張ったかもだけど、頑張ったからかな
なんか、一緒にクエに行った、パパと司令官、大好き~
で、あっちの部屋の4人が、遠く見えたw ふん!って感じwww
まぐちゃん?誰それ…ってねwww
そんな単純なmemoryでした。

え~と、Jetさん楽しい狩りのご提案ありがとうございました。
とても、楽しかったです
残念ながら、ドS認定されました~^^
この記事読んだ人も、思ってると思いますよ~
すごい、条件だ~ってwww

それでは、みなさま、ありがとうございました^^
お疲れ様でした~
 
 (ねーねー結局さぁ、総督はクエに参加したの? ヒソヒソ)
 (してないよ~ ヒソヒソ え~じゃぁホントにチャチャ入れてただけ? ヒソヒソ)

そうだよ(#`皿´) キー!  最後3人だからって、助けを呼んだのに(#`皿´) キー!
あ~すいません、取り乱しましたwww

バイバーイ

snap011910.jpg








[ 2010/01/19 14:19 ] XLinkKai | TB(0) | CM(17)

おつかれさまでした~
また遊んでくださいな(o*。_。)oペコッ
[ 2010/01/19 15:23 ] [ 編集 ]

20代半ばは全盛期だったけど,今は見る影もなく...
この歳でボトル1本飲めば二日酔い(;´Д`)ゲロゲロ
歳は取りたくないものですorz

昨日というより本日もお疲れ様でした。

誘ってもらった時は訓練所で将軍亜種で奮闘しており,やはり5分針が出ずに
心が折れて寝る前でした。

それより「チームおっさん」とか言っているから乙率が高いんですよw



[ 2010/01/19 16:05 ] [ 編集 ]

昨日は楽しい時間をありがとうございました(#^.^#)
バッテリーも無事発見しました(-_-;)
SMH参加できなかったの本当に残念です(>_<)
又、是非ご一緒させて下さいね^^ノ
以上、昨日の乙KINGでしたー(ToT)/~~~
[ 2010/01/19 23:15 ] [ 編集 ]

昨日はとてつもなく乙でしたw

ヘルシング吹いたw
昨日は楽しかったね~(もう一昨日ですが;;)
私もついはりきって、メモさんちゃんと見てなかったw
でもチョット集中力が続かなかったですね^^;
最後ごり押しでした。
最後の招待状は、私が死んだ時点でかなり
危険かと思いましたが
司令官ががんばってくれて大助かりでした!
今日は鯖落ちで、欲求不満なので!皆様またの機会によろしくです。
PS また動画撮ろうか?(訓練所ティガ片手)
[ 2010/01/20 03:42 ] [ 編集 ]

お酒が強い女性は好きですよ^^
昨日(今日?)も飲んだくれて帰りが午前様の狩人が通ります・・・

SMHとは、また凄いプレイを見つけましたね。
やはり、武神ぐらいの普通のクエじゃ、もうメモさんを満足させられなくなったんだwww

なんだか、Kaiで流行りそうな予感^^

[ 2010/01/20 08:52 ] [ 編集 ]

Re: kaipoさん

お疲れ様でした^^

あと、ありがとうございました^^
例のもの…

また、狩りに連れてってくださいね~^^
[ 2010/01/20 08:58 ] [ 編集 ]

Re: kamiomiyaさん

おはようございます^^

> 20代半ばは全盛期だったけど,今は見る影もなく...
> この歳でボトル1本飲めば二日酔い(;´Д`)ゲロゲロ
> 歳は取りたくないものですorz

そうか~私は、今全盛期なのか~
ボトル1本って^^;
私は、ボトル1本飲んでないような…
どうなんだろう?わからないやwww

> 昨日というより本日もお疲れ様でした。
> 誘ってもらった時は訓練所で将軍亜種で奮闘しており,やはり5分針が出ずに
> 心が折れて寝る前でした。

お疲れ様でした~
訓練所中だったんですね~
すごい、たくさん集まりましたよね~^^

> それより「チームおっさん」とか言っているから乙率が高いんですよw

誰ですか?隊長、司令官、カミサマのことを
「チームおっさん」とか言ってるのは
まったく、酷い(#`皿´)
え?私が言った? うそんw
ごめんなさいm(_ _;)m
[ 2010/01/20 09:04 ] [ 編集 ]

Re: Kazu-Strainさん

おはようございます^^

> 昨日は楽しい時間をありがとうございました(#^.^#)

こちらこそ、ありがとうございました。
ガチホモ相手の、まぐちゃんもいて、良かったですね^^
途中、まぐちゃんと私の仲の良さを見て
嫉妬してるw kazuさんが素敵w
あ~もちろん、ガチホモなので、
僕のまぐちゃんに近づくな~って、バチバチきてました。。。

> バッテリーも無事発見しました(-_-;)
> SMH参加できなかったの本当に残念です(>_<)

発見できましたか^^
参加したかったでしょ?っていうか、参加してもらいたかったです
(ρ_;)・・・・ぐすん

> 又、是非ご一緒させて下さいね^^ノ
> 以上、昨日の乙KINGでしたー(ToT)/~~~

こちらこそ、よろしくお願いします~^^
トライからの参戦なので、操作的なものでしょうw
[ 2010/01/20 09:11 ] [ 編集 ]

Re: 昨日はとてつもなく乙でしたw

おはようございます^^ パパ!

> ヘルシング吹いたw

ちょっと、内輪ネタでしたねwww

> 昨日は楽しかったね~(もう一昨日ですが;;)
> 私もついはりきって、メモさんちゃんと見てなかったw

たくさん、集まって楽しかったよね^^
そんなことないよ~ いっぱい助けてもらったよ^^

> でもチョット集中力が続かなかったですね^^;
> 最後ごり押しでした。

やっぱり、向こうのチームが終わって、2頭目のラーは
ダメだったよね~
でも、系譜はパパも司令官も、凄かったよ^^
ちょっと、近づけないような気迫があった^^

> 最後の招待状は、私が死んだ時点でかなり
> 危険かと思いましたが
> 司令官ががんばってくれて大助かりでした!

そうだね^^ 司令官も頑張ってたよね^^
ティガの2頭目に時間がかかった。
パパも方向音痴、二人引き連れて、大変だったよねwww
(司令官が、何気に方向音痴だということを私は知っているwww)

> 今日は鯖落ちで、欲求不満なので!皆様またの機会によろしくです。
> PS また動画撮ろうか?(訓練所ティガ片手)

鯖落ちだったんだ~^^;
また、行こうね^^
訓練所片手剣動画は、いいの見つけたから、大丈夫だよ^^
あ~でも、うますぎて参考にならないかもwww

[ 2010/01/20 09:19 ] [ 編集 ]

Re: 博多狩人さん

おはようございます^^

> お酒が強い女性は好きですよ^^
> 昨日(今日?)も飲んだくれて帰りが午前様の狩人が通ります・・・

あらら~^^;
いろいろ、おつきあいとか?ありますからね~
まだまだ、私はお酒弱いですよ~w

> SMHとは、また凄いプレイを見つけましたね。
> やはり、武神ぐらいの普通のクエじゃ、もうメモさんを満足させられなくなったんだwww

いや、満足とかじゃなくて^^;
話を聞いた時点で、私以外の人が、燃えちゃって
いつもの、ヤダよ~とか、武神行きたくない~とか言っても
まったく、無視でw すでに、アレやコレを持って行きなさいとか
かなり、熱くなって、聞いてくれませんでしたwww
3人だったので、誰か補充を~ってのも、まったく無視w

> なんだか、Kaiで流行りそうな予感^^

いや、博多さん、すごい疲れますよ^^;
思った以上に、大変でした。
終わった後、みんな無口になったくらいwww

[ 2010/01/20 09:25 ] [ 編集 ]

どうも、穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めたSMHです^^^

この日も無言&無断でmemoryさんの部屋にお邪魔しました。
ギルドマネージャーが運んできたビールを片手にカウンターの姉ちゃんに話しかけたら
「うっさい、黙れks!」言われたのでSMHに目覚めました(くだらん理由か)

「クソソソのことかーーーー!!」言うてww 
…実際はカスススのことでしたけど(ダマレ)

…あ、この日はほんとにありがとうございました^^^
ところでかいぽさんとJetさんが来てくれたのは誰のおかげでしたっけ?ww
ちょっと名前忘れちゃったので教えてもらえますか?w

Jetさんが準備してる間、少し暇だったので隊長と2人で樹海素材ツアーに行ってたことは
memoryさんには内緒だよ^^^ しぃ~!!^^^

それではまた私を狩りに連れていって!もしくはHOTELに連れていって!(マテ)
[ 2010/01/20 14:31 ] [ 編集 ]

Re: まぐちゃん

こんばんは^^

> どうも、穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めたSMHです^^^

それは、SSHでしょw スーパーサイヤ人w

> この日も無言&無断でmemoryさんの部屋にお邪魔しました。
> ギルドマネージャーが運んできたビールを片手にカウンターの姉ちゃんに話しかけたら
> 「うっさい、黙れks!」言われたのでSMHに目覚めました(くだらん理由か)

あれ~^^; 酔っぱらってる?
言ってることが、わからないけど…
待ってて、今、林先生に電話してあげるから
深呼吸しててね^^

> 「クソソソのことかーーーー!!」言うてww 
> …実際はカスススのことでしたけど(ダマレ)

え?クリリン?
うわ~困ったな^^; 林先生来れないって

> …あ、この日はほんとにありがとうございました^^^
> ところでかいぽさんとJetさんが来てくれたのは誰のおかげでしたっけ?ww
> ちょっと名前忘れちゃったので教えてもらえますか?w

うん、まぐちゃんだね^^
頑張ったね~良い子、良い子、よしよし^^
そう、褒めて伸びる子だもんね^^

> Jetさんが準備してる間、少し暇だったので隊長と2人で樹海素材ツアーに行ってたことは
> memoryさんには内緒だよ^^^ しぃ~!!^^^

あ、そうなの?
でも、いいよ^^
だって、私、樹海嫌いだもんwww

> それではまた私を狩りに連れていって!もしくはHOTELに連れていって!(マテ)

そう?
じゃ~HOTELに連れてってあげるよ。
飲み物に、何か入れて…財布を…
その手の人かw
また、狩りに行きましょうねw

[ 2010/01/20 21:39 ] [ 編集 ]

今さっき勲章クロオビバッジでました!
最後はティガ弓でしたー 
[ 2010/01/20 23:28 ] [ 編集 ]

Re: みーさん

おはようございます^^

> 今さっき勲章クロオビバッジでました!
> 最後はティガ弓でしたー 

お~
凄いじゃないですか^^
クロオビバッジってことは、闘技訓練全武器クリアですね
ティガ、弓もあるんだ><
おそろしい~
[ 2010/01/21 09:16 ] [ 編集 ]

Memoryさんはガンス使いなんですね
僕もガンス大好きなんですがうまく使うことができません。
X-linkをつなぐことができたらモンハンをやりたいです。
ブログはじめました
また見てください↓
http://moutyuu.blog15.fc2.com/
[ 2010/02/11 19:59 ] [ 編集 ]

Memoryさんはガンス使いなんですね
僕もガンス大好きなんですがうまく使うことができません。
X-linkをつなぐことができたらモンハンをやりたいです。
ブログはじめました
また見てください↓
[ 2010/02/11 20:04 ] [ 編集 ]

Re: shusakuさん

こんばんは^^ はじめまして
よそのブログでお名前は、見たことありますが^^

> Memoryさんはガンス使いなんですね
> 僕もガンス大好きなんですがうまく使うことができません。

いや、私も好きだけで、ぜんぜん上手じゃないんですよ~
でも、いつかは、1流のガンサーになりたいと思います^^

> X-linkをつなぐことができたらモンハンをやりたいです。

は~い^^ お待ちしてます。
頑張ってくださいね~^^

> ブログはじめました
> また見てください↓

わかりました^^ 遊びに行かせてもらいます^^
[ 2010/02/11 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/433-abb5538c










