スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

340日目 片手剣が夢に出てくる…

フラッシュメモリは、なぜ安くなっていくんだ…
仕事用に、もちろん経費で買ったフラメモが2ギガだったんだけど
ちょっと、容量が足らなくなってしまってる。
仕事で3割、いや2割使ってて… だってEXCELファイルなんて、大きいものでも
150KB位しかないしね~残りは私用に使ってるからwww
で、自分のお金で容量の大きいのを買おうと、量販店に行った。
種類、容量や色はたくさんあって、おしゃれなのは、高い
下の方に見切り品?みたいのを見つけた^^
16ギガで、1980円 確か前に2ギガ買った時も同じくらいの値段だった。安い。
色が3種類くらいあったけど、やっぱピンクでしょ
仕事途中なので、会社に戻ると…

フラメモ

ガーン 前に買ったのと、まったく同じじゃん
中身の容量は違うけど~わかりにくいよ~
なんで、買う時気づかないんだろう、私って…(ρ_;)・・・・ぐすん
ちょっとだけ、凹んでます…
あ、関係ないけど、左の大きいのはmicroSDカード入れです^^
アダプターも入るので、便利ですよ~
これを、全部上のピンクのポーチに入れてます^^


続きは、モンハンの話で~す





ちなみに、また途中で記事が消えました

カンストしたというに、報酬はもちろん、きっちり剥ぎ取りをしてる
memoたんですが、油断してるとBOXが、すぐいっぱいになっちゃう
ある日PECOたんの記事にて、発見

 アイテムボックスに送る&手動で収納した後に
 アイテム整理する前に最後のページを見ると
 スタックから溢れた分があるので売るのが簡単です。

これだ~ さっそく実行してるmemoたんです^^
そうは見えないでしょうけど、けっこう几帳面なA型なんです。
よく、B型でしょ!って言われるんだけどね
武器&防具も、この通り

snap01190.jpg

snap01191.jpg

これで、マイセット装備の枠が足らなくなることもないですね^^
そう、これは某鼻犬ブログ主様より、教えてもらいました。
名前は、伏せておきますw だってイイ気になるもん(`ε´)ブー




昨日、20日(水)の狩りは
ちょっと、いろいろやることがあって、skypeは立ちあがってたけど
Kaiの方に、なかなかイン出来なかった。
SSの撮影時間から、最初のクエに行ったのは夜中12時回ってた。
だって、またパパが私とエスタなんだもん
パパは、その日によってエスタの人が違う。
日替わり幕の内ひーさんと、呼んでくれって 意味わからないからw
パパがあきらめて、隊長と司令官と私の3人で、
memoたんの訓練所ティガVS片手剣の練習に行ってもらい。
その間に、パパが訓練所ティガのお手本動画を撮ってくれることに
どんだけ、甘えてんだ 私は…
常日頃から、パパ、隊長、司令官には感謝しております

片手剣「雷神宝剣キリンG」を持ちまして、絶対強者へ
隊長→笛 司令官→片手剣 という完全フルサポート体制です^^
でも、司令官なんか、ものすごい弱い防具できてた
その上、片手剣だしね… 真っ先に死んだのは内緒ですw
前の記事にも、書いたけど、片手剣に慣れないとホント、空振りばっかり
マイマスターこと、司令官の片手剣さばきを見る、そしてマイマスターの言葉
「ヒタイに、もう1つ目がある様なカンジで斬れ…」
とは、言ってないですよねwww
あ~そんなこと言ってる間に、私が死亡しました
BC逆戻りで、これは着くまでに倒されちゃうな~って思ったけど
さすが、弱武器3人、まだティガ死なないよ
しばらくして、やっと倒しました~ 時間掛かったよ~

snap01200.jpg

続いて、樹海ナルガ2頭クエへ、同じ片手剣で
え~と、スタートで迷子になり、隊長に迎えに来てもらいました
ホントね~いい加減にしたいよ~私だって、そう思ってる。
でもね、あの樹海の風景が、私を迷わすんだよwww
2頭合流で、大変なことになったけど、良い練習だね^^
お二人に助けてもらって、死なずにクリアできました。
いつも、言ってるけどmemoたんだけ、特別ルールでどっちかひとりでいいから
訓練所連れてっちゃダメかな?w

snap01201.jpg

時間も遅くなってしまったので、片手剣練習最終クエ
クック2頭のクエに行きました~
でも、クックの足は細く、大剣の司令官と飛ばしあい?斬りあい?に
気が付いたら、クックじゃなくて、司令官をめった切りしてたことも
申し訳ありません、マイマスター、まだまだ夜族(ミディアン)には…
そんなわけで、なんか片手剣掴んだ~とうこともなく、クエは終了しました^^
見て見て、クックの背中に乗ってる風に、SS撮ってみた^^ え?見えない…
信じない者には、見えないの~(`ε´)ブー

snap01203.jpg

クエから、戻るとパパが動画を作ってくれてた^^
ありがとう、パパ
隊長、司令官もお稽古、ありがとうございました。
こんどこそ、ティガを片手剣で、討伐してやりますとも






[ 2010/01/21 13:03 ] XLinkKai | TB(0) | CM(8)

また、樹海で迷子ですか(-.-;)
本物の富士の樹海は、迷子になると言われては
いますけどね。
ティガ片手剣、ダメですか?
ランスのが、難しいと思うんですがね。
頑張って下さいね^^
[ 2010/01/21 16:55 ] [ 編集 ]

隊長と他所様に黒ミラx1戦手伝ってもらった後に隊長と教官に合流したんだ。

よく夜更かしできるな~。

おじさんは黒ミラ終了したらすぐに寝たけど。

教官は相変わらず....

早めに合流できたら遊びましょ。

では


[ 2010/01/21 17:18 ] [ 編集 ]

Re: TOMOさん

こんばんは^^

> また、樹海で迷子ですか(-.-;)
> 本物の富士の樹海は、迷子になると言われては
> いますけどね。

なんか、あの一面緑で、特徴のない感じが^^;
迷わせるんですよ~
そう、思いません?目印ないし~
本物の樹海ですよw

> ティガ片手剣、ダメですか?
> ランスのが、難しいと思うんですがね。
> 頑張って下さいね^^

はい、がんばります^^
私にとっては、片手剣は使用頻度も
低いですしね、難しいです。
[ 2010/01/21 22:09 ] [ 編集 ]

Re: kamiomiyaさん

こんばんは^^ カミサマ

> 隊長と他所様に黒ミラx1戦手伝ってもらった後に隊長と教官に合流したんだ。

また、無言部屋ですか?
私は、無言部屋が堪えられないwww
昨日は、どうしても、パパとエスタで
お邪魔できませんでした^^;

> よく夜更かしできるな~。

一昨日、早く寝たんだよね。
そしたら、なんだか眠くて、毎日夜更かしの方がいいかもwww
教官は、朝遅い職場だからね~

> 早めに合流できたら遊びましょ。

私が、一生懸命、早く行くといなかったりするんですよ(`ε´)ブー
今度、機会があったら、行きましょうね^^

[ 2010/01/21 22:19 ] [ 編集 ]

どうも、穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた伝説の戦士、SMH2でs(ry

ちなみに、今回の覚醒のきっかけは…
> 名前は伏せておきますw だっていい気になるもん
…俺のことかァァアアア!!!!!ww

…こんな感じです(マテ)

memoryさんが活用してらっしゃる武具配置法は"5×5配置法"(NAMED by M@GNuM.)ですね^^^

「その配置法、気に入りました。私も使おう」と言ってくれたのが確か去年の8月。
あれから約半年経った訳ですが…まさか本当に使ってくれてたとはッ!!!!!(≧∇≦)
何かすっげー嬉しいです☆ ありがとうございますッ!!!!

memory「いい気になるな」

…おめぇはぜってぇ謝っても許さねーぞ!このクズ野郎ォォォオオオ!!!!(林せんせーい!)
[ 2010/01/22 00:13 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪

最近はフラッシュメモリも安くなりましたが…
それにしても安い!さすが都会www
同じ色のを買っちゃうあたりがmemoさんらしくて…w
私用にシールとかデコレーションで印をつけて見ては…?
ラインストーンなんかを1個だけつけてみたりするとシンプルで良いかも♪

装備品のの並べ方…
わたしも同じですw
A型なので、妙な所で几帳面になってしまいます^^;
でもまぐちゃんのマネしたわけじゃないよ ヽ(`Д´)ノ
じ、じぶんで考えたんだからね。
でも現在は間違って整列しちゃってグチャグチャですが…><;
[ 2010/01/22 17:43 ] [ 編集 ]

Re: まぐちゃん

こんばんは^^

> どうも、穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた伝説の戦士、SMH2でs(ry

また、言ってるw 意味わかんないから、もういいよw

> ちなみに、今回の覚醒のきっかけは…
> > 名前は伏せておきますw だっていい気になるもん
> …俺のことかァァアアア!!!!!ww

ねぇ?実際いい気になったでしょ?
白状してみなw さぁ~早くw

> memoryさんが活用してらっしゃる武具配置法は"5×5配置法"(NAMED by M@GNuM.)ですね^^^

うん^^名前は、どうでもいいよwww

> 「その配置法、気に入りました。私も使おう」と言ってくれたのが確か去年の8月。
> あれから約半年経った訳ですが…まさか本当に使ってくれてたとはッ!!!!!(≧∇≦)
> 何かすっげー嬉しいです☆ ありがとうございますッ!!!!

そう? かなり、気にいってたから^^
でも、あのときは、武器が少なかったから
カッコがつかなかったんだけど、ようやく増えて
カッコよくなったから、公開してみた^^
もちろん、いい気になるから、今まで内緒にしてた^^

> memory「いい気になるな」
> …おめぇはぜってぇ謝っても許さねーぞ!このクズ野郎ォォォオオオ!!!!(林せんせーい!)

やっぱり、スーパーサイヤ人じゃん^^
えっ?ってことは、私ってフリーザ様?
林せんせーい!!!

[ 2010/01/22 22:32 ] [ 編集 ]

Re: とうちゃんさん

こんばんは^^

> 最近はフラッシュメモリも安くなりましたが…
> それにしても安い!さすが都会www

え~都会だから、安いのかな~?
どうなんだろう…

> 同じ色のを買っちゃうあたりがmemoさんらしくて…w
> 私用にシールとかデコレーションで印をつけて見ては…?
> ラインストーンなんかを1個だけつけてみたりするとシンプルで良いかも♪

そうなんですよ^^;
ちょっと、情けなかった><
そうですよね^^ シールでも貼っておこう^^

> 装備品のの並べ方…
> わたしも同じですw
> A型なので、妙な所で几帳面になってしまいます^^;
> でもまぐちゃんのマネしたわけじゃないよ ヽ(`Д´)ノ
> じ、じぶんで考えたんだからね。
> でも現在は間違って整列しちゃってグチャグチャですが…><;

えぇぇ~!
とうちゃんさんも、"5×5配置法"(NAMED by M@GNuM.)でしたか
名前知ってるんじゃんかwww
そうなんですよ~ この配置法の弱点は
セレクトボタンなんですよね~
恐ろしい~すべてが、パーになる><

[ 2010/01/22 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/434-013a2a8a










