スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

342日目 アドパとKaiのコラボ狩り

この前の、マガチガでプレイ時間が1100時間を超えました^^
最初は、PSPで音楽でも聞くんだ。ってお店に買いに行って
店員のお兄さんに、ソフトはいらないですか?って言われて
何がおすすめ?って聞いたら、MHP2Gを勧められたのが、
きっかけで、始めたゲームだったんだけど
こんなことに、なるとは思わなかったよ~www
生活の一部になってるじゃんw

1100時間プレイしても、ちっとも上手にならないな~
そもそも、手先が器用じゃないんだよね~
特に左手… 右利きだから当たり前なんだけど
それにしても、私の左手は、ありえないからねwww

そうそう、記事が遅れ気味なんだ。
金曜の夜の狩りの話に、移ろうと思います^^



ちょっと遅めにKaiにインすると…
総督がKaiへ キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
すぐに、skypeにて話しかけるも、シカトです (ρ_;)・・・・ぐすん
1時間くらい待ったかな(うそつけw)
涙がかれたころに、総督がやっと、部屋に来なさい。と声をかけてくれた。
部屋に行ってみると、総督しかいないのに、skypeには、もうひとかた…
なんと、アドパに繋がってるらしいです。
前に、一度アドパとコラボしたことあったんだけど
そのときは、skypeなかったから、会話できなかったんだけど
今度は、会話もできるね^^
アドパとコラボについては、説明するのめんどくさいので
総督の記事 を見て下さい(丸投げだよw)

アドパの方にいらしたのは、下ぼ…じゃなくて、ハトさんです^^
中継の総督とKai側の私と隊長で、クエに行きました~
フェスタです^^ よくよく考えてみたら、アドパとコラボしてるんだから
状態を考えて、イベントクエにしなくても良かったね
ハトさんと、初めての狩りだからね、ガンランスじゃないと失礼だ(?)と
ガンランス担いで行きました^^ 総督ナルガの尻尾切ってたよw
フェスタのナルガって、なんとなく弱い気がするんだよね。
だから、すぐ死んじゃうから、尻尾切ったの初めて見たよw

snap01221.jpg

一回記事が仕上がってから、ここまでで消えてしまったので
ここから、2回目の更新となります

ここで、クエには参加しませんが、ゲストということで
某オヤジブログのP-さんが、登場しました^^
P-さん、Kaiのアダプターなくしたらしいです。
次に、同じメンバーで、竜王の系譜へ
今回、もしかしたら、銀の尻尾切ったのmemoたんかも!違うかな
銀レウス、飛んでばっかりだから、切ったことないんだよね。
クエは誰も死なないで、クリアできました
でも、何回毒になれば、気が済むんだってくらい毒状態だったな…私
系譜は、剥ぎ取りがたいへんで、SS撮る暇がない
なので、こんなSSですいません

snap01222.jpg

このあと、アドパからの刺客がもうひと方、いらっしゃいました^^
外国人?ブラジル? よくわからないけど、ルーベンスさんです。
ルーベンスさんじゃ、そのままか じゃ、ルーベさん^^
Kai側の隊長と私、アドパ側のハトさんとルーべさんで
イベントクエの鬼の哭く山、雪山ラージャン2頭へ
上のラーを隊長と、ハトさん、下のラーを私とルーべさんという感じで
戦ってましたが、私たちがラーを逃がしてしまって、隊長たちのほうに
2頭合流してしまった まもなくハトさんが…
このクエは、合流するかしないかで、難易度が全然違うよね~
そのあと、4人で1頭ずつ倒してクリア出来ました
寒そうな3人のSS 遭難するよwww

snap01224.jpg

このクエで、ハトさんは終了でした。朝早く餌をやらないといけないそうです。
再び、総督が戻ってきて、総督、隊長、ルーベさんと私で
イベントの闘技場ヒプ2頭へ。イベントばっかりだったね
イベントでも、なんの問題もなかったけど、ギルカが送りにくかったかな^^
みなさんの、サポートで私が死なずに済んだので、誰も死ぬことなく
クリア出来ました^^ このクエお気に入りって割には
私、ぜんぜん上手ってわけじゃないんだよね

snap01226.jpg

snap01227.jpg

ラストクエに同じメンバーで、葬礼へ行きました^^
よく総督、武神って言わなかったね~ 空気読んでるねwww
あ~ただ、めんどくさいだけねw
途中、私が無謀なことしてたけど、問題なくクリアできました^^
クリア後は、こんなことしてました。
オンマウスすると、何かが起きる……www



私と隊長なんて、すごいのけ反ってるのに、なんで総督だけ
立ってるんだw 強い
記念に?ツーショットも撮っておいた^^

snap01228.jpg

こんな感じで、アドパとKaiのコラボ狩りは、楽しく終了しました^^
初対面のハトさん、ルーベさんも、ありがとうございました。
ぜんぜん、はじめてって感じがしませんでしたね。
それは、私が馴れ馴れしいからかwww すいません~
また、みなさん機会がありましたら、是非ご一緒してください。


記事書き直しのため、テンション下がってて、申し訳ないです
う~ん なんとかしないと、更新が憂鬱になる…
では、また^^




[ 2010/01/24 22:37 ] XLinkKai | TB(0) | CM(8)

fuuさんの記事を拝見しましたが…ぬゎるほどッ!!
中継役の人がアドパとkaiを起動したらコラボ狩りができちゃうんですかッ!!w
これは良いこと聞いたッ!!ww(`∀´ ) 
…と、言いますのも実はわたくし、リアルフレからPS3を借りてるのでkaiもアドパも両方とも起動できちゃうのですww

これはフレの幅が広がりそうな予感ッ!!fuuさんありがとう!!(ここで言うな)

…あ、今回は私事な話のみで申し訳ございませんww(;;゚;3;゚;;)
[ 2010/01/25 08:56 ] [ 編集 ]

こんにちはー

お久しぶりにコメントさせていただきます。
某オヤジですw

アダプター無くしてませんよ!
ただドコに閉まったのか・・・忘れただけですYO(;^ω^)

記事を読んでいて「ハト」が誰なのか途中まで分からなかった不具合w
二人ともおっさnだけど、楽しいハンターさんなので
一緒に狩る機会があれば、砲撃で撃ってやってください(*゚益゚)ゞエヘヘ

ではではーまたお邪魔させていただきます♪
[ 2010/01/25 09:23 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

先日声をかけてくださったとき、こんな楽しそうなイベントがあったんですね^^
その時わたしはkaiのポートが開けず… (´;ω;`)

折角声掛けてくれたのに申し訳なかったです。
また遊んでやってください (´-ω-`;)ゞポリポリ
[ 2010/01/25 09:29 ] [ 編集 ]

Re: まぐちゃん

こんにちは^^

> fuuさんの記事を拝見しましたが…ぬゎるほどッ!!
> 中継役の人がアドパとkaiを起動したらコラボ狩りができちゃうんですかッ!!w
> これは良いこと聞いたッ!!ww(`∀´ )

凄いよね~、発想が^^
skypeさえあれば、会話もできるしね~
 
> …と、言いますのも実はわたくし、リアルフレからPS3を借りてるのでkaiもアドパも両方とも起動できちゃうのですww

えぇ~凄いじゃん!
っていうか、PS3を貸してくれる友達って、すごすぎるよ~
PSPを貸すとかと、わけが違うよね~ 太っ腹だよ^^
あ、もしかして、、、 脅かして持ってきた?
それとも、なんかの賭けで勝ったとか?
良い子だから、今すぐ返してきなさい^^
わかるね~まぐちゃん^^ 人のものを黙って持ってきたら泥棒だよ^^

> これはフレの幅が広がりそうな予感ッ!!fuuさんありがとう!!(ここで言うな)
>
> …あ、今回は私事な話のみで申し訳ございませんww(;;゚;3;゚;;)

え? 何これ? ただのまぐちゃんのひとり言?
両方、起動できるから、memoたんも知らない人に逢わせてあげるよ~
さぁ~おいで~^^ 的な感じじゃないの?
ねぇ~ ただの自慢?
……。
(#`皿´) キー!
[ 2010/01/25 14:36 ] [ 編集 ]

Re: パーマンさん

こんにちは~^^

某オヤジさん^^

> アダプター無くしてませんよ!
> ただドコに閉まったのか・・・忘れただけですYO(;^ω^)

いや、それを世間一般では、なくしたと言うようですよ^^;
残念ながら~www
よだれベトベト説もありましたよね~www

> 記事を読んでいて「ハト」が誰なのか途中まで分からなかった不具合w

ハトさんですか? やっぱり太極拳さんが良かったかな~
それとも、下僕さんw

> 二人ともおっさnだけど、楽しいハンターさんなので
> 一緒に狩る機会があれば、砲撃で撃ってやってください(*゚益゚)ゞエヘヘ

楽しかったですよw ガチホモだったしw
砲撃では、撃ちませんよ~ パーマンさんのように
モドリ玉さえ使わなければ。。。
まだ、根に持ってる? щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

> ではではーまたお邪魔させていただきます♪

は~い^^こちらも、お邪魔します~
[ 2010/01/25 14:42 ] [ 編集 ]

Re: とうちゃんさん

こんにちは^^

> 先日声をかけてくださったとき、こんな楽しそうなイベントがあったんですね^^
> その時わたしはkaiのポートが開けず… (´;ω;`)

そうでしたね~^^; ずっとエスタでしたね。
弱武器ツアーの時は、大丈夫だったのに、設定が変ってしまったのかな?

> 折角声掛けてくれたのに申し訳なかったです。
> また遊んでやってください (´-ω-`;)ゞポリポリ

結局、直ったんですか? 
また、声掛けますんで^^ 直しておいてくださいね~^^
こちらこそ、遊んでください~^^
[ 2010/01/25 14:45 ] [ 編集 ]

鳩・・・。ん?おーい。呼んでますよー鳩さn・・・。
ぬあっ!餌をぶつけないで!
あれ?私のことでしたか。

・・・・・。
・・・・・・・。
ブラジル・・・。ボボ?
ん?おーい。呼んでますよ、ふーさん。

初コメントどうもです^^
そして先日はご一緒させていただき、ありがとうございました!
また機会がございましたら、こんなオサーンですが
よろしくお願いします!!

ドウモ、サイショノ ジコショウカイヲ ミスッタキガスル。
[ 2010/01/26 01:19 ] [ 編集 ]

Re: グレさん

おぉ~!初コメありがとうございます^^
ハトさんこと、グレさん^^

先日は、ありがとうございました。
楽しかったですよ~
モンハンの腕前も、凄くて、さすが王下七武海ですねw

> ブラジル・・・。ボボ?
> ん?おーい。呼んでますよ、ふーさん。

えっ?ブラジルネームは、ボボだったんですか?
では、次からボボで^^

> そして先日はご一緒させていただき、ありがとうございました!
> また機会がございましたら、こんなオサーンですが
> よろしくお願いします!!

こちらこそ、よろしくお願いします。
初対面でも容赦なのない私を、許していただけるのなら
また、お願いします。
次は、あんなもんじゃ済まないですよwww

> ドウモ、サイショノ ジコショウカイヲ ミスッタキガスル。

何で、カタコトなんですか~www あれ?グレさんも
中国の方?
ちゅ~つぅ じぇん めぇん!
[ 2010/01/26 09:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/436-07189cb5










