スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

343日目 大剣使いにあこがれて^^

毎回毎回、出来あがった記事が消えてしまうのは、本当に凹む。
私の記事は、飾りもSSもたくさんあるから、他のソフトで
記事を作ってから、貼りつけってのも出来ない
何か策をこうじないと、記事更新が憂鬱になってしまう
で、いろいろ調べていくうちに、IEの機能にクラッシュリカバリーというのが
あるらしい。正しくは、「IE7pro」というのをインストール
しないと、出来ないようだ。もちろん、free!

もう、何でもいいから、やっちゃえ!
さっそく、インストールして、ツールから「IE7Pro Preferences」を選び
基本設定の「クラッシュリカバリーを有効」をチェックした。
これで、うまく行ってくれればいいんだけど、結果は、IEフリーズ待ちですw

続きは、土曜の夜の狩りです~
(記事1日遅れです><;)





片手剣で、訓練所のティガとキリンをクリアしたので、
次は、大剣VSティガに挑戦するために、土曜は大剣練習DAY^^
さっそく、memoたんの練習にお付き合いしてくれる、優しいハンター様の確保
Kazuさん、隊長、司令官。そうそう、Kazuさんはトライ組では
番長と呼ばれてるそうです。なんでだろう???
じゃ~うちでも、番長と呼ぶかwww
memoたん、大剣を持って4人で行ったのは、アカム
っていうかさ~。頭に顔が浮かんでたのは、テオなんだけど
チャットにうったのは、アカムテオとアカムって雰囲気にてるよね~
そうだね~(どうせ、みんなは似てないって言うんでしょ(`ε´)ブー)
慣れない大剣だし、アカム久しぶりすぎて、動き忘れた
なんか、これといって手ごたえなくクリアしましたw
余りにダメダメだったので、SSも撮ってない

続いては、本当に行きたかったテオw
これも、また久しぶりで~ 赤い、黄色い火の粉がどっちだったかも忘れた
この記憶力のなさが、モンスターの動きがいつまでたっても、わからないのかも
なんとか、クリアーは出来たけどね。
番長も、大剣だったの。で、memoたんとテオの尻尾はさんで、向かい合わせで
溜めてたんだけど、番長はきっちり、3溜めたんだけどmemoたんは、我慢できなくて
3溜まらないうちに、降り下ろしたら、たまたま尻尾切れたwww
フライングですねwww

snap01230.jpg

このクエが終わった後に、イベントのテオで、なんちゃらストーンがあると
素敵な大剣が作れるって話になって、司令官が集会所に担いできてくれた。
カッコいい それ私も作ろうっと^^
イベントテオなんて、何度も連れてってもらってるからね^^
そして、すぐ作れました^^ 最初は店で見つけられなかったんだけどねwww
新しい大剣で、クシャに行ってきました~ 今回クシャが大きかったんだよ~
大剣の扱いにも慣れてないので、細いクシャの尻尾は当たらなかった

snap01232.jpg

カッコいいでしょ? Gブレイド^^ クシャはやっぱり最大更新だったよ^^

snap01234.jpg

とどめは、刺してないんだけど、クリア画面も様になってきた?

snap01233.jpg

調子に乗って、葬礼へ行ったんだけど、ガノの練習したかったんだけど
ものすごく、あっさり倒しちゃって、練習どころじゃなかったw

snap01235.jpg

それならと、旧砂漠のガノトトスへと行ってもらいました^^
とにかく、尻尾に当たりすぎなのと、亜空間タックル?にやられすぎ…
訓練所なら、即死だよ。反省点も多かったです

snap01236.jpg

番長がラストということで、砂漠のティガレックス2頭へ
またまた、練習に行ってもらいました~
ティガに大剣も、難しそうだった
武器は何でも、ティガが難しいのかな~ SSは撮り忘れです
番長、お疲れ様でした~ ありがとうございました^^

今の異常震域で司令官、隊長から、私の大剣について、アドバイスをもらいました。
それを踏まえて、もう1回 旧砂漠のガノトトスへ
3人で、行ってきました
笛と回復のサポートと言って、お二人はガノのエリアに降りて来ないで
高台で、見ておられました 何もそこまで…と
思ったけど、必死なのでチャット打てないしwww
でも、なんとかクリア出来ました 頑張った私^^

snap01239.jpg

とても勉強になりました~ ガノトトス大剣は、きっとクリアします^^
いつか。。。。
最後のSSは、ありがとうございました。二人のマイマスターって感じかなw

snap012311.jpg

番長、隊長、司令官 ありがとうございました~





[ 2010/01/25 16:30 ] XLinkKai | TB(0) | CM(8)

土曜日はPC付けっぱなしで起きたら午前1時。

kaiに接続するとそこには....

メンバーについては寝惚けているから見なかった事にしよう...

遅い時間だし、とてもあの宴には((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

早めの時間ならば参加したけど。


[ 2010/01/25 16:45 ] [ 編集 ]

Re: カミサマ

こんばんは^^

> 土曜日はPC付けっぱなしで起きたら午前1時。
>
> kaiに接続するとそこには....

うんうん^^ 夜中にKaiにいたから
何事かと思いましたよwww

> メンバーについては寝惚けているから見なかった事にしよう...
>
> 遅い時間だし、とてもあの宴には((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
>
> 早めの時間ならば参加したけど。

え~土曜の夜の1時なんて、まだまだの時間だよwww
こんど、お昼寝でもして、参加してみて^^
夜中の、狩りもおもしろいよんw

[ 2010/01/25 22:19 ] [ 編集 ]

土曜日は遅く迄ありがとうございました(#^.^#)
とても楽しい時間でしたYo(*^^)v
きっとMEMOさんの情熱!?があれば訓練所も制覇できるはず!!
ファイトですYo(^_^)/~
PS番長以外の可愛い!?ニックネームが欲しい今日この頃(~_~;)
[ 2010/01/25 23:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/26 01:14 ] [ 編集 ]

Re: Kazu-Strainさん

おはようございま~す^^

> 土曜日は遅く迄ありがとうございました(#^.^#)
> とても楽しい時間でしたYo(*^^)v

こちらこそ、ありがとうございます。
私も、とても楽しく、有意義な時間でした^^

> きっとMEMOさんの情熱!?があれば訓練所も制覇できるはず!!
> ファイトですYo(^_^)/~

頑張ります…と、意気込んで行くも
ボコボコにされて、帰ってくる日々ですよ~
PTでは、みなさんに生かされてるだけだと感じてます。

> PS番長以外の可愛い!?ニックネームが欲しい今日この頃(~_~;)

可愛いって^^; じゃ~オシャレ番長?
全然、可愛くないかwww

また、よろしくお願いします。
[ 2010/01/26 09:00 ] [ 編集 ]

Re: 秘密のコメントさん

ありがとうございます^^

なぜ、このような素晴らしいご意見を非コメで?
何か、考えるところがあるんですね。
みなさん、そんな努力をしていらっしゃるんですね。

ありがとうございましたm(_ _;)m
[ 2010/01/26 09:04 ] [ 編集 ]

大剣私も憧れです~(о^∇^о)でも操作は苦手です…だから華麗な立ち回りの大剣使いさんに憧れるというのもありますけどねっ(^ω^)

私も只今訓練所に絶賛通い中(笑)ですが、華麗な立ち回り以前の問題で、生きるか死ぬか必死って感じです(;^_^A


ブログですが、私も何度が記事消えたことあります(><)先日は消えたと思ってたら自動保存になってて助かりましたが仕組みはわかんない(。・ω・。)コメントとかも一生懸命書いたのに消えるとショックすぎて鼻水でます…(´;ω;`)
[ 2010/01/26 15:19 ] [ 編集 ]

Re: ココラさん

こんにちは~^^

> 大剣私も憧れです~(о^∇^о)でも操作は苦手です…だから華麗な立ち回りの大剣使いさんに憧れるというのもありますけどねっ(^ω^)

私も、華麗な立ち回りは無理ですね。
全部、一発狙いですよwww

> 私も只今訓練所に絶賛通い中(笑)ですが、華麗な立ち回り以前の問題で、生きるか死ぬか必死って感じです(;^_^A

そうですか~^^ 
訓練所なんて、華麗な立ち回りも、タイムも関係ないですよw
クリアすりゃ~いいんですよ^^

> ブログですが、私も何度が記事消えたことあります(><)先日は消えたと思ってたら自動保存になってて助かりましたが仕組みはわかんない(。・ω・。)コメントとかも一生懸命書いたのに消えるとショックすぎて鼻水でます…(´;ω;`)

私も、自動保存になってるんですよ~
だから、1回目は、なんとか助かるんですよ。
でも、2回目、3回目に消えてしまうと、1回目に保存したところに
戻ってるんですよ><
コメレスも、消えますよ~
私も、ショックで涙も鼻水も出ます(ρ_;)・・・・ぐすん
[ 2010/01/26 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/437-e34acc0f










