スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

345日目 全員弓で武神だって∑(゚◇゚;)

仕事終わって、弓のための装備を作ろうと電車の中で考えてたw
正しくは、仕事中からですwww
つけたいスキルは、ランナー、集中、根性など…
回避距離や回避性能のついた装備は、持ってるけど、今回はあえて外した。
理由は、訓練所の装備にそれらが、ついてないから。
で、なんやかんや調べて、足らないのはマボロシチョウ1匹と蛇竜の特上皮1枚
森丘と旧火山のツアーに行ってゲットしよう
激運と剥ぎ取り名人のスキルのついた海賊装備で
本当に、激運とか関係あるのかな~

ところが、クエに行ってみると
マボロシチョウなんて、虫あみたった1回振っただけで、出たよw
激運だよ!やっぱり^^

snap01260.jpg

続いては、蛇竜の特上皮、旧火山を走ってるときに、
ここは、絶対初めて来たって、場所があったよイーオスがいて
狭いところ、あんなとこには、行ったことなかったね。
特上皮もさくさくとゲット 4枚くらいとれたかな~^^
ちなみに、剥ぎ取り名人なので、2回剥げると思いきや、間に合わないで
消えちゃいますね~ 急げば2回剥げるのかな~

装備が出来ました。スキルも3つだけ(根性、集中、ランナー)にして
防御力高くを目標に、守りの爪と護符を持って、402まで上げました。

snap01262.jpg



さてさて、日曜の夜更かしで寝不足になり、月曜の夜は狩りにもいかないで
早く寝たmemoryでしたが、睡眠時間たっぷりで、
翌日、無駄に元気だった私の火曜の狩りの話です~





装備を作った後、訓練所のティガVS弓へ行ってきました^^ 
あ、訓練所なので作った装備は関係ないですけどw
え~と10回ほど失敗しました 最後の10回目はティガを倒してて
あと、一息って、感じだったのに(#`皿´) キー!  そこへ、フレのRYUが貸した物を返しに来た。
弓がすごい、うまくなって、もう少しだった…、ティガが1回倒れて…あと何回かの攻撃で…
と、ガンガンまくしたててたら、RYUが一言
「そういう時には、今のは全然だった。ティガはまだ、ピンピンしてた。
 って、思った方がいいですよ。」
私「…うん」 
ちぇ!どっちが年上だか、わからないよ(`ε´)ブー 
ストレス解消のお買いもので、「クイーンブラスターⅢ」を作りました。


ここからは、夜のKaiでの狩りの話です^^
skypeにて、隊長を捕まえ、さっそく弓でティガへ行ってもらいました。
二人で弓なので、上位の砂漠の1頭のクエに。
矢を頭?顔に撃った後、回避が間に合わないで、足に引っ掛かる。
回避距離のスキルがついてたら、かわせてるのかもしれない。
隊長の回復サポートのおかげで、生き延びたけど、課題は残る

snap01264.jpg

なんか、とどめはカッコいいんだけどねw ティガが岩に引っ掛かってたwww
ここで、パパが駆けつけてくれて、3人弓で
Gの雪山、絶対強者へパパと私とお揃いの弓だった^^
ちょっと、お二人の動きを観察してみたけど、私の位置取りが正面すぎるのかな…

snap01265.jpg

クエから戻って、いろいろ雑談していたら、パパが老山龍の天鱗見たことないと
言い出した。どれどれ、memoたんもBOX見てみると、確かにない…
隊長が天の引換券で、密林のジジイにもらえると言う。
さっそく行って、もらってきました~www 必要ないけど、見たかったのでw

snap01267.jpg

もちろん、密林素材ツアーでね^^
そして、またまた弓3で、狩人のためのなんちゃらへ
ザザミ、ドドブラ、ギザミ 蟹さんがガンナーの天敵だって
みんな言うけど、私にはよくわからない。他のも、みんな難しいからね。
蟹さんが特別ではないよ~^^
だんだん、弓に慣れてきたんじゃないの? 被弾も少なくなったよw
弓のエフェクトは綺麗だよね~ 黄色、青とか

snap01269.jpg

snap01268.jpg

で、よせばいいのに、パパが武神に行こうって
これまた、よせばいいのに、memoたんも、行ってみようと
昨日今日、弓始めたばっかりで、調子に乗るんだよね~私
確か、ヘビイのときも調子に乗って、武神行ってハットトリックしたよね…
そして、図にのった親子が見たものは…

QUEST FAILED

ぎゃん>< 
た、確かに最後に死んだのは、memoたんだよ。
キレアジと間違えて、サシミウオ持ってきちゃったし
で、でも…その前に、2回死んだのは、隊長なんだよ~
し、しかもだよ。隊長が2回目死んだときに、なぜかパパもBCに
えっ? memoたんポツーン……
あとで聞いたら、リアルのNANAちゃんに、呼ばれたんだって(`ε´)ブー
で、モドリ玉らしいよ~(#`皿´) キー! グレてやる。って、言ったら
パパが、「待ちなさい。武神に行ってからにしなさい。」
リベンジ行く気満々じゃん
これは、まずいと思った私は、今帰ってきて、うっかりskypeを立ち上げたであろう
すり切れ司令官を、すぐに、拉致!

いいから、弓持って、集会所に来な!グダグダ言うなよ!

とは、言ってませんよw マイマスターお慈悲を…私をお助けくださいって
クエに連行 同行してもらいました。
え~と、ティガ戦で私が死にましたが、とりあえずクエは成功しました^^
ラーに弓とか、すごい大変だったよ

snap012610.jpg

クエが終わって、思わず、良かった~って、私が言ったら、パパがご立腹
確か、クエ中も隊長のことを蹴ってた。
ダメだよ、仲良くしないと、いったいどうしたの?
誰かが、携帯食料を2個とったから、パパの分がない?
隊長が犯人だと蹴っ飛ばしたと… なるほど!
でも、2個取ったのは私だよ^^
弓は、思った以上にスタミナが減る。
こんがり肉も、持ってるけど、戦場でこんがり肉なんて、のんびり食べてたら
私が死んじゃうんで、携帯食料いただきましたwww

そして、本日の狩りは、終了
戦士は、倒れこむように眠るのでした~






[ 2010/01/27 14:45 ] XLinkKai | TB(0) | CM(2)

今度は、弓ですか
頑張ってますね^^
遠距離も、いいものでしょ?
ライトも、やってみてください。
[ 2010/01/28 00:27 ] [ 編集 ]

Re: TOMOさん

こんにちは^^

弓を頑張ってます^^
まだ、何も考えないで、当てるだけの状態ですが^^;

ライトですか? そういえば、ライトも
ぜんぜん、使ってないかもですね~
この次に挑戦してみます^^

[ 2010/01/28 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/439-600976f9










