
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

24日目 集会3人

集会クエストのLV2の
内容を見たが、
とても一人では、倒せそうもないので
RyuとKaitoを呼んで
一緒に行ってもらおう

「雪山に潜む影」に行こう。
と、言われ何もわからないまま行くと

ぎょえ~きもい
フルフル
ガンランスで攻撃

私、死んだ
Kaitoも死んだ
お決まりの「リタイア」

2回、3回…結果は同じ
Ryuも死んでる

Ryuの提案 私とKaitoは銃で段差の上から
使ったことないけど、
キッチンで食事して、装備変更
えっ、ハンターメイルは剣装備のときだけ?
マフモフだ。
弾も持っていく。

エリア1で、Kaitoが笛を吹いてる。
キタッー
フルフル 段差の上に乗って
撃ちまくる。周りを飛んでるランゴスタが
うざいっ
でも、銃で撃つほど腕がない。
逃げる。

何番行った?聞かれる。
マフモフだからわからない。

なんだ、だったらペイント撃ったのに
すいません

「リタイア」

その後も死につづけて
リタイア10回以上
特にマップの6番の段差で
攻撃していて、
フルフルが段差に登ってきて
私がやられた

ちょっと、うんざりムード
気分を変えて、
「雪山の主ドドブランゴ」を
3人で退治して、
今日は、解散



[ 2008/10/11 19:28 ] 集会所☆☆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/44-0c6f06b5










