スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

348日目 VSアドパ軍団

え~と前回の記事にも、ありましたが
今日、赤霧島飲みに行ってきました^^

imo1.jpg


味を飲み比べるために、用意したんだからと
ロックで、飲まされました
アカキリ→クロキリ→アカキリ→クロキリ
ここまでしか記憶がありません
気が付いたら、家で寝てましたwww
しかし、お姉さま方は、お酒強いよ~
結論としては、アカキリのが、おいしかったです^^

え~と、続きは金曜のKaiでの狩りの話です。







相変わらず、ティガ弓はクリアできてません
集中力が7分しか持たないことに気がついた

夜の狩りは、総督とアドパ軍団の方と、ボイチャ狩りしました^^
メンバーは、先日ご一緒しました。ハトさんとルーベさんです。
総督以外は、ボイチャですよ~^^ 緊張…しませんねwww

4人で、ハンターズフェスタへ 弓でね。
ところが…ルーベさんが2死かな? そして、そして
総督が、な、なんと3死目を
これは、びっくり 初めて見たんじゃないかな~
クエは、失敗なんですけど…
総督のめずらしい3死目で、思わず、喜んで笑ってしまいました。
そりゃ~怒られたのなんのってwww
いつも、そんなに喜んでたのね 
いえいえ そんなことは、ないですよ~
だって、めずらしいことですからwww
リベンジは、きっちりしましたよ^^ 誰も死なないで^^

snap01290.jpg

snap01292.jpg

続いて、誇りを賭けた…
闘技場ばっかりなのは、迷子対策?
ボイチャも、けっこう盛り上がってきたね~
これも、サクサクっとクリア^^ 
弓上手くなったでしょ?私^^ ねぇ~総督w

snap01293.jpg

今度は、アカムへ行きました^^ 弓だよ~
すごいよね~w アカム久しぶりなのにw
回転回避にも、慣れてきたし、けっこう、良い感じじゃないかな~www
アカムは、ガンランスが良いんだって^^
ハトさんかな?1回死んだのは。でも無事にクリア

snap01295.jpg



そして、調子に乗って、今度はウカムへ、この日は弓オンリーだね^^
頑張ってるよ~w
ウカムは、強くてね~ 何度か雪だるまにされてたけど
ボイチャだと、いいね~
「fuuたん、助けて~」って、言うと総督が、すぐ助けてくれるwww
何回も助けて、もらっちゃったw

snap01297.jpg

snap01298.jpg

とどめも私かな? そして久しぶりに天もでました^^
総督も2個でて、ハトさんかな?2個でたって^^

snap01299.jpg

そんな感じで、この日は、楽しく終わりました~
ボイチャ狩りも、楽しいよね~
ハトさんも、ルーベさんも、とても楽しい方で^^
私の声のイメージが、違うって言ってたけど
どんなイメージだったんだろうwww
総督も今度は、是非ボイチャを^^




[ 2010/02/01 00:19 ] XLinkKai | TB(0) | CM(6)

…アレ?memoryさんの防具、なんか初めて見るような?ww(´◉◞౪◟◉)
面白い組み合わせっすねww アメフト好きの女の子って感じww
…あ、もちろん褒め言葉っすよ?(どこがじゃ)

ボイチャかぁ…僕もいつかはボイチャで狩りとかやってみたいけど
実家暮らしだからものっそいキツいんすよね(;;゚;3;゚;;)
ボイチャで狩り…一体どんな雰囲気なんだろう?
マイク越しにmemoryさんの吐息とか聞こえてきたりするんかなぁ?(#゜∀゜#)(興奮すな!)

memoryさんの声は…僕もイメージとは違ってましたねww 山口もえっぽい声を想像してたんすけどw
つか、memoryさんとボイチャしたこと言わない方が良かったかい?w
閲覧者の皆様に嫉妬されちゃうかな? ふはっ!わりぃ! お さ き に !(マテ)
[ 2010/02/01 00:48 ] [ 編集 ]

Re: まぐちゃん

おはようございます^^

> …アレ?memoryさんの防具、なんか初めて見るような?ww(´◉◞౪◟◉)
> 面白い組み合わせっすねww アメフト好きの女の子って感じww
> …あ、もちろん褒め言葉っすよ?(どこがじゃ)

え?どれどれ?
それ、私じゃないでしょwww
memoたんは、弓でキリンのブーツはいてるのだよ。
それが、アメフト?

> ボイチャかぁ…僕もいつかはボイチャで狩りとかやってみたいけど
> 実家暮らしだからものっそいキツいんすよね(;;゚;3;゚;;)
> ボイチャで狩り…一体どんな雰囲気なんだろう?
> マイク越しにmemoryさんの吐息とか聞こえてきたりするんかなぁ?(#゜∀゜#)(興奮すな!)

実家とかだと、キツいよね~
まぐちゃんのおかんが、
「なんか、うちのまぐがブツブツ言っとる。前々から
 おかしい子ぉやったけど、とうとう、あかんようになった。
 こりゃ~もう、林先生に相談せな。」
って、なるよねwww
ボイチャ狩りは、迷子になった時に、ここどこ?とか
聞けるし、転ばしても、すぐ謝れるし、死にそうなときは
助けて~って、言えるし
粉塵飲んでもらっても、お礼のサイン音をならせない私にとっては
すぐに、ありがとうって言えるからいいよ^^
あ~なんか、私に良いことばっかりかwww
ちなみに、吐息は聞こえませんwハァハァと息も切れませんww

> memoryさんの声は…僕もイメージとは違ってましたねww 山口もえっぽい声を想像してたんすけどw
> つか、memoryさんとボイチャしたこと言わない方が良かったかい?w
> 閲覧者の皆様に嫉妬されちゃうかな? ふはっ!わりぃ! お さ き に !(マテ)

まぐちゃん、勝手にイメージ作りすぎだからwww
クエに行っても、景色を見てるとか~ボーとしてるとか、酷過ぎw
え~とね~、まぐちゃん^^;
ボイチャ狩りしたことない→でも、memoたんとボイチャしてる。。。
これは、閲覧者の皆様の、想像を掻き立てるよwww
嫉妬とかじゃなくて、???だよw それをバラすなんて…
ま~いいか^^ 
では、家族が旅行に行ったときは、ボイチャ狩りしようね^^

[ 2010/02/01 10:04 ] [ 編集 ]

焼酎ネタにコメ残さないのは九州人として恥ずかしい!

えっと、霧島は白、黒、赤と金があります♪
ノーマルは白(普通の霧島)なのですが、最近は黒が多いですね。
赤はちょっと前まではレア焼酎だったんですが、最近良く見かけるように
なりました・・・・
金は・・・・あまり見かけないなぁ。最近売ってるのかな?

赤は飲みやすいですよね^^
ただ、あまり芋臭くないので飲みすぎてしまいそうなのが難点かも。
ちなみに私は普段は黒霧飲んでます^^

この記事見てたら、焼酎飲みながらボイチャしたくなってきたwww

弓道修行頑張ってくださいね~
[ 2010/02/01 12:42 ] [ 編集 ]

Re: 博多狩人さん

こんにちは^^

> 焼酎ネタにコメ残さないのは九州人として恥ずかしい!

やっぱり、そんなもんですか^^
九州といえば、焼酎ですね。

> えっと、霧島は白、黒、赤と金があります♪

えぇ~、あと白と金があるんですか?
これは、お姉さまたちに報告しないと…
だめだ~そしたら、今度は4種類飲み比べさせられる。

> ノーマルは白(普通の霧島)なのですが、最近は黒が多いですね。
> 赤はちょっと前まではレア焼酎だったんですが、最近良く見かけるように
> なりました・・・・
> 金は・・・・あまり見かけないなぁ。最近売ってるのかな?

なんだ~赤は見かけるんですか~ ちょっと自慢げに持ってきたから
今が、旬なんでしょうね?アカキリ

> 赤は飲みやすいですよね^^
> ただ、あまり芋臭くないので飲みすぎてしまいそうなのが難点かも。
> ちなみに私は普段は黒霧飲んでます^^

そうなんですよ~アカキリは、甘い感じで飲みやすかったです。
クロキリは、芋焼酎してました^^;

> この記事見てたら、焼酎飲みながらボイチャしたくなってきたwww

www ちなみに、私は飲んでボイチャしてません^^;

> 弓道修行頑張ってくださいね~

頑張ります (^0^ゞ
[ 2010/02/01 13:41 ] [ 編集 ]

鳩・・・。ん?おーい。呼んでますよー鳩さn・・・。
むおっ!豆鉄砲をぶつけないで!
あんれぇ?またも私のことでしたか。

・・・・・。
・・・・・・・。
ルーベ・・・。ブラジル?
ん?おーい。もう誰が誰だか・・・

メモタンさんのセクスゥィーヴォイス、聞いちゃいますた!
えー、聞いちゃいましたとも!

こちらの勝手な妄想イメージ?は置いといて、
fuuたんさんの3死にどうにも嬉しそうなメモタンさんの笑い声は
とてもチャーミングでしたよ^^
また一緒に遊んでくださいねー^^

※(注)ハトって名前が似合うほど、平和を願ってはいません。
[ 2010/02/01 23:27 ] [ 編集 ]

Re: グレさん

おはようございます^^ ハトさん

> あんれぇ?またも私のことでしたか。
> ルーベ・・・。ブラジル?
> ん?おーい。もう誰が誰だか・・・

私も、ハトさん=グレさん、ルーべさん=ふうさんって、
わかるんですけど、ハンター名が… 通り名?と、ハンター名を
想像できるようにしてくださいよwww
ハトさんじゃなくて、鷹さんにすれば、わかりやすいかも^^

> メモタンさんのセクスゥィーヴォイス、聞いちゃいますた!
> えー、聞いちゃいましたとも!

いやいや、たいしたことはないですwww
ときどき声がかれて、椿鬼奴になりますwww

> fuuたんさんの3死にどうにも嬉しそうなメモタンさんの笑い声は
> とてもチャーミングでしたよ^^

あれは、まずかったですね~^^;
テキチャだと、伝わらない喜びが(え?w)ボイチャだと
聞こえちゃいますね^^; ボイチャ自重しよう^^;

> また一緒に遊んでくださいねー^^

こちらこそ^^ よろしくお願いします~

> ※(注)ハトって名前が似合うほど、平和を願ってはいません。

ハトさんが、明日の朝ハトに餌…って、言うから
肩と頭の上に、ハトが乗ってる状態で、太極拳を…
[ 2010/02/02 09:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/442-d06c2489










