
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

351日目 射殺せ 天崩!

おはようございます^^
今朝、ゴミを持って降りるのを忘れて、1回戻ったら
別のことをしてしまい、またゴミを持たずに降りてきたmemoryです。
ボケてるのか~ もちろん、もう1回戻りましたよw

昨日は、PSPを触らずに寝ました^^ 眠かったよ~
睡眠時間が、いくらなんでも、少なすぎたwww
廃人といえど、たまには休息も必要ですね。
あ、しまった! 廃人と認めてる
いや、違う。私は廃人などではないwww

これで、リフレッシュして、今日の狩りに望めるしね~
その前に、仕事だってwww

続きは、1日月曜日のお話です。
この日も、訓練所に通いました。前々日にパパが
ティガ弓の訓練所動画を、作ってくれたので
それを参考に行ってみましたが、無理でした
パパのこの距離では、とてもとても、戦えないです
で、私もティガ弓の動画を(もちろん失敗の)撮りまして
パパに渡して、ダメだししてもらうことにしました。
そして、呼んでもらったんで、Kaiに出かけます~




気晴らしにと、呼ばれた部屋には、隊長、Meloりんとパパがいました。
相変わらず、日替わりの人見知りで、パパが誰かとダメになる。
最初は私とエスタ、その次はMeloりんととか、最終的には隊長とエスタだったかな 
再起というか、PCを変えるとのこと。その間に、カミサマが来てくれたので
パパを置いて、隊長、Meloりん、カミサマと私で、
ガブラスメインの白いグラビへ、行ってもらうことに^^
今日も弓持ってるんだけど、ガブラスに当たるのかな矢が
と、心配しましたが、意外に簡単に倒せました。あ、ガブラスがねw
蛇竜の特上皮を3枚ゲットして、グラビに向かいました^^

20100201232615.png

そして、ろくな働きもしてないのに、天をゲット
黒のグラビの天は、いっぱいあるんだけど、白のはなかったので良かった^^

20100201232640.png

パパが戻って、隊長がお休みして、カミサマ、Meloりんの4人でクエに行きます。
パパと隊長がエスタだからね。行くクエは、最近DLした熱砂の虎です^^
弓3人と、カミサマがヘビイでした。全員遠距離
まさかの5分未満でした^^ あれ?この前もっと時間かかったけど

20100201234157.png

カミサマが、このクエで終了して、パパが再起して
やっと隊長も一緒に、クエに行けることに4人で
黒のファランクスに行きました^^ なんで砂漠ばっかり?と
聞かれたけど、現実が寒いから、せめてゲームは暑いところで^^という理由ですw
隊長と私がペアになったんだけど、弓ディアは、全然ダメだね~
隊長に回復してもらいまくりだった
パパとMeloりんが、すごい早く倒して、最後4人で倒しました^^

20100202000531.png

弓3人と隊長が笛でした^^弓は、3人ともお揃いの天崩だよw
とどめは、明らかに、隣の人ですねw 誰だろう。

20100202000616.png

行ってるクエが、同じのばっかりだということで、久しぶりに
ナズチに行くことにしました^^
古龍と弓は、おもしろいそうですw
けっこう、良い感じで戦ってたんだけど、途中ブレスを浴びてしまった
どうすれば、治るのか分からない 弓だからスタミナないと
溜めることも、出来ないよ~ 途中、隊長が私に
元気ドリンコを渡してくれようとしたらしいのですが
わかりませんでした ごめんなさい
で、パパが渡してくれた、元気ドリンコを飲んで、治りました^^
いにしえの秘薬でも、良かったらしい。それなら持ってたんだけど
Meloりんが、剥ぎ取りで2回とも、大宝玉だって

20100202002743.png

続いて、Meloりんリクエストのキリン、あの大変な山紫水明へ
全員弓で、向かいます^^

20100202004028.png 

行く前に転倒狙いの方法?を教えてもらった^^ 前にキリンの訓練所ランスでも
キリン返しの法則?をパパに教わったからね。
クエが、始まるとキリンがボコボコ倒れてる^^
私も、1回くらいできたかな みんな弓だから、わからないけどねw
けっこう、大変なクエなのに、簡単に倒した^^弓VSキリンはおもしろい。
これも、明らかに私がとどめではないですw

20100202004552.png

ここで、司令官と総督がいらしたので、2人とも捕まえて
3-3に分かれようということに。
パパと司令官がエスタなので、私と司令官が総督の所へ
パパたち3人は、武神へ行くようです^^

総督のお部屋にお邪魔すると、そこには、ルーベさんがいらっしゃいました^^
アドパとコラボです^^ で、4人でクエに行くと思ったら
総督が、じゃ~トライに行ってくるね~って (#`皿´) キー
ホント、総督はドSだよ(`ε´)ブー
そんな総督を、私が逃がすわけないでしょ^^
で、ヴォルガノス2頭へ、4人で行きました。
クエに行くと、司令官と一緒にスタート
あ! クーラー忘れた と思ったら、持ってたよ^^
砂漠のクエに行ってたからね~ 司令官は忘れたらしいwww大威張りであげました^^ 
しかも、司令官、道がわからない様子?www 「ついてきな!」と言ってやりましたwww
総督に「なにをえらそうに」って、言われたけどねwww
2頭合流で、すさまじかったよ~ ルーベさんが2死した…
トライリハビリ中だからね~しょうがないよね。
途中、弓の総督と私でペアになった^^ 無事クリア出来ました。
今度こそ、私が仕留めたはずwww

20100202014410.png

ラストのクエに、武神以外をお願いしましたが
ドSの総督が許してくれるはずもなく、武神でした
ナルガ、ティガ、グラビまでは、とんとん拍子に進んだ^^
さて、ここからが問題 って、やっぱりディアがダメだったね。
最後のラーへ、緊張していった。ルーベさんが1死…
memoたんは、ラーは良い感じだったような~^^
ラー上手だったね~って言うと、なんか自分で言うな~とか
怒られたし、ルーベさんも片言、カタカナで褒めてるし
褒めて、伸びる子なのに(`ε´)ブー

20100202022442.png

↑ 2人で弓なので、ツーショットで^^
↓ 大剣のルーベさんと、ハンマーの司令官を加えて撮影です^^

20100202022506.png


本日も、すべて弓でクエに行きました^^
いろいろな方が、私の練習に付き合ってくれて
回復とかしてくれて、嬉しいです^^
う~ん 少しずつだけど、弓上手になってるかな…
もう少し、頑張ろう^^ 
では、では^^



[ 2010/02/03 11:50 ] XLinkKai | TB(0) | CM(8)

こんにちは~

ドSで あ~言う人の fuuですww

毎度のことながら お仕事中の更新 見事だねw(え?w)

弓が お上手になった様で 良い事です^^(その代わり メインのガンスが駄目駄目なのは何故?w)←武神に関してはねw

また近いうちに kaiへ逝くのでよろしくね~♪

では^^ノ(ブログの書いた記事が消えるのは 某少尉殿の呪いのせいだよww)

[ 2010/02/03 13:05 ] [ 編集 ]

え?俺のせい?www
[ 2010/02/03 15:41 ] [ 編集 ]

Re: fuuたん

こんばんは^^

> ドSで あ~言う人の fuuですww

は~い^^ 知ってますw

> 毎度のことながら お仕事中の更新 見事だねw(え?w)

しぃぃ~ぃ! 内緒なんだからw

> 弓が お上手になった様で 良い事です^^(その代わり メインのガンスが駄目駄目なのは何故?w)←武神に関してはねw

ほら、あれじゃないの? ガンランスと相性悪いモンスターが
目白押しとか?w そんなガンサーつぶしのクエなんだよ><;

> また近いうちに kaiへ逝くのでよろしくね~♪

は~い^^待ってます。

> では^^ノ(ブログの書いた記事が消えるのは 某少尉殿の呪いのせいだよww)

やっぱり~! そうじゃないかと思ってた(`ε´)ブー
[ 2010/02/03 22:11 ] [ 編集 ]

Re: オトト少尉さん

こんばんは~^^

> え?俺のせい?www

おのれ~(#`皿´) キー
オトトさんのせいだったんですか(#`皿´) キー
[ 2010/02/03 22:12 ] [ 編集 ]

どうも~ぶらじるから来た方です。

「弓、苦手~」といいつつノーミスな当たり、さすがです。

武神クエストはP2G離れてた時期に配信されたみたいで、まだ数回しかやったことないのですが、
うわさ通りのハードなクエストですね、あれをソロ狩りとか。。。皆さん猛者ですねw





[ 2010/02/05 03:43 ] [ 編集 ]

Re: ふーさん

こんばんは^^

> どうも~ぶらじるから来た方です。

日本語、かなり上手ですねwww

> 「弓、苦手~」といいつつノーミスな当たり、さすがです。

パパね~^^ 器用なんだよね~なんでもね^^

> 武神クエストはP2G離れてた時期に配信されたみたいで、まだ数回しかやったことないのですが、
> うわさ通りのハードなクエストですね、あれをソロ狩りとか。。。皆さん猛者ですねw

ホントですよね~ あんなクエなくなればいいのに。。。
また、遊んでください^^
[ 2010/02/06 02:26 ] [ 編集 ]

武神おもしろいのに・・・おもしろいんだよぅ(`;ω;´)
[ 2010/02/07 03:07 ] [ 編集 ]

Re: パパ

こんにちは~^^

> 武神おもしろいのに・・・おもしろいんだよぅ(`;ω;´)

でもさ~ガンランスと相性の悪いモンスター終結してない?
そう、思うんだけどな~
[ 2010/02/07 16:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/445-b6d745fe










