スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

352日目 なんと、弓が2位になってるΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

ちょっと前に、パパにティガ弓の参考動画をいただいたが
私には、あの距離は無理です(´~`ヾ) ポリポリ・・・ と言ったら

撮りなおしてくれたの~(/_<) ナケルネェ
解説付きで、ニコ動に… 本当にいつも、つまづくと助けてくれて(ρ_;)・・・・
本当に、ありがとうございますm(_ _;)m

ブログに載せて良いか、聞いてなかったけど、
え~い、載せてしまえ~ 後で、お説教は聞くよ~パパ^^b



動画も見たし、某少尉さんのお勧めで、元弓使いさんの、
『ヤンデレ講座』も、見てきました。溜め(為)になった。←元弓使いさん風でw

あとは…


教えた通り 射て 大丈夫だ 必ず当たる
心臓だ 心臓を 一撃で ぶち抜け

相手はティガ 狙って 射って 一発で終わり


逝ってきま~す






ただいま~ って、早っ! 5秒くらいで死んだよ 爆弾採取失敗でねwww
2回目、3回目は、すごい良いところまで行ったよ^^
3回目は、転ばした後の最後の、怒り状態まで、行ったからね~
もう少し…あと、もう少しだよね^^

このあと、Kaiに行きました。気晴らしにw 気晴らしてばっかりか…
メンバーは、隊長とけむりさんです^^
最初のクエは、旧沼地のゲリョス2頭 狂走エキスですね^^
今日も、弓練習のため、ひたすら弓で逝くmemoryです^^
去年の暮れに、弓の回数が9回でしたが、今では52回
ガンランスに次ぐ2位になりました
弓は、難しいね~ ついでに、ゲリョスも難しいw
そして、クエが終わって、剥ぎ取りでも、報酬でも、狂走エキスは1個もなく
そればかりか、調合書①②を、盗られました (#`皿´) キー!

20100203232030.png

続いて、砂漠のクシャルダオラへ
砂漠にクシャなんて、あったんだ~
雪山とか密林の印象が強いな~ 弓は、いつもの天崩で行ったんだけど
使ったね~ビン。やっぱり、古龍は強いや~

20100203234532.png

この前行ったナズチもそうだけど、ビンの消費が激しい
報酬に、大宝玉出た~

20100203234700.png

ここで、黄金魚の…Joさんが、お部屋に遊びに来てくれたので
Joさんのトライからのリハビリも兼ねて、ウカムへwww わざとなのは、内緒ですw
クエの途中で、メールをうたないといけなくなって、みなさん、すいません。
ちょっと、逃げ回ってました 本当にごめんなさい

20100204001421.png

途中、隊長が死んでた みんなの為に演奏したり、回復したりしてくれてるのに
助けなきゃダメじゃん。 って、おもに私か
ろくな働きもしていないのに… 天が2個! す、すいません

20100204001459.png

この次に、けむりさんに危なく武神に連れてかれそうに、なったけど
誇りに回避しましたwww
それにしても、ダメだね~ ディアは ガンランスでも苦手だったから
とても、とても、Joさんに成長を、見せることは出来ませんでしたよ
ツーショットは、撮っておきましたがw

20100204003306.png

ラストに、イベント雪山のラー2頭 鬼哭です^^
なんと、全員弓で逝きました~ 危なくホット忘れるところだったよ
隊長いると思うと、ホットは、すぐ忘れちゃうね~
2頭合流して、隊長が死んでた。あれ?合流する前かな?
本当は、私も、いつも死にそうなんだけどね~ みんなに助けられてるからね~
本当に、ありがとうございます。回復薬Gを2個しか使ってないってことで
いかに、他の人に回復してもらってるかが、わかるね~

20100204011357.png


というわけで、狩りは終わったんだけど
弓のことで、いろんな人から、アドバイスもらったりして
私は、本当に幸せ者だね~^^
とにかく、弓で、ティガを倒さないとね~
まだ、大剣も笛も残ってるし。。。。。。



[ 2010/02/04 14:08 ] XLinkKai | TB(0) | CM(8)

フレはもっと素人ってw

昨日もリハビリありがとうございました。
初日にマガチガ、昨日はウカムやらラーx2やら・・・・
スパルタもいいとこだ?(荒療治か)

昨日の反省点は・・・ビンの装着がわからなかったことですねw
そういえば昨日もSSに協力できてませんでしたよ・・・

[ 2010/02/04 18:50 ] [ 編集 ]

こちらでははじめましてー。

弓を頑張ってらっしゃるようで、こちらの記事が少しでも
お役に立てたなら幸いです^^

>溜め(為)になった
誰が上手い事を言えとw
座布団どうぞー( ・ω・)つ■

自分はmemoryさんが弓を使ってる間に、
ガンスをもりもりと使っておきますw

それではティガ訓練頑張って下さいノシ
[ 2010/02/05 19:04 ] [ 編集 ]

Re: フレはもっと素人ってw

こんばんは~^^ Johnnyさん

> 昨日もリハビリありがとうございました。

いえいえ、こちらも弓練習に付き合ってもらって
ありがとうございました。

> 初日にマガチガ、昨日はウカムやらラーx2やら・・・・
> スパルタもいいとこだ?(荒療治か)

はい^^ わざとです^^

> 昨日の反省点は・・・ビンの装着がわからなかったことですねw
> そういえば昨日もSSに協力できてませんでしたよ・・・

そうなんですよね~ 最近他の人も協力してくれない><
また、いらしてください~^^
[ 2010/02/06 02:24 ] [ 編集 ]

Re: TAPさん

こんばんは^^
コメントありがとうございます。
過去記事に、コメントして、すいませんwm(_ _"m)

> 弓を頑張ってらっしゃるようで、こちらの記事が少しでも
> お役に立てたなら幸いです^^

ヤバいですよ~^^ とっても、助かりました^^
初心者の私にも、わかりやすかったです^^
ありがとうございました^^

> >溜め(為)になった
> 誰が上手い事を言えとw
> 座布団どうぞー( ・ω・)つ■

ヤッター!TAPさんに、座布団もらった^^v

> 自分はmemoryさんが弓を使ってる間に、
> ガンスをもりもりと使っておきますw

そうですよね~1000回いったそうで^^

諸君 私たちはガンランスが大好きだ

ナナソレイユが好きだ
アビスが好きだ
フルボルトが好きだ

ですよね~

ガンランスは、第三の目で、攻撃してるmemoryです^^

> それではティガ訓練頑張って下さいノシ

うふw 頑張りました^^
[ 2010/02/06 02:31 ] [ 編集 ]

どうも

今日はね、集会所★8の「吹雪に立つ金獅子」っていう雪山でラージャン討伐のクエに行きました^^何度かラージャンは動画とかでみてますけど、ガチは初です^^
大体の攻撃は知ってるのですが、どうしてもデンプシーに引っ掛かるww
双剣です^^
一死したものの、クリアです!!
ガンナーって防御力低いですよね~?
いつもがんばってるから御褒美の大宝玉かな??
金獅子の尖角がほしいです(集中をつけたいので)
圧縮3つのほうが楽かな~?圧縮2つと短縮2つか
スロット多めに消費か、きっちり10にするか…
悩みます^^
[ 2010/02/06 18:03 ] [ 編集 ]

Re: どうも

こんばんは^^ シュウマイさん

> 今日はね、集会所★8の「吹雪に立つ金獅子」っていう雪山でラージャン討伐のクエに行きました^^何度かラージャンは動画とかでみてますけど、ガチは初です^^
> 大体の攻撃は知ってるのですが、どうしてもデンプシーに引っ掛かるww
> 双剣です^^

ですね~^^私も笛で行って、引っかかってますw
ラーのデンプシーに

> 一死したものの、クリアです!!

お~^^ がんばりましたね^^
おめでとうございます。

> ガンナーって防御力低いですよね~?
> いつもがんばってるから御褒美の大宝玉かな??

ガンナーは、低いですね~防御力は
でも、私の装備は、スキルを少なくして
防御力を400以上に、あげてあるんですよ~

> 金獅子の尖角がほしいです(集中をつけたいので)
> 圧縮3つのほうが楽かな~?圧縮2つと短縮2つか
> スロット多めに消費か、きっちり10にするか…
> 悩みます^^

スロット、1個や2個の違いは、いいのでは?
余らしたことによって、他の欲しいスキルがつけられるのなら
別ですけど^^ ある素材のほうで、良いと思いますよ~^^

[ 2010/02/06 22:18 ] [ 編集 ]

ああ・・いつの間にかこんなところに宣伝!!?

動画を・・・こんなところに・・・
会心の出来でない上に眠くて、コメント崩壊してるから
はずかしww
まぁ宣伝ありがとうと言っておきます d(`・∀・´)gj!

私も武神ガチ弓拡散は攻略できたので、武神連射弓の練習に入りました。お互い素人脱却をはかりましょう!!

敵や装備にもよりますが・・・弓は 

  拡散>>>連射>貫通
  素人好み←→玄人好み
  結構楽←→何気に難しい

って感じかな、奥が深いです;;
[ 2010/02/07 02:51 ] [ 編集 ]

Re: ああ・・いつの間にかこんなところに宣伝!!?

こんにちは~^^ パパ=教官=he-tan(しつこいw)

> 動画を・・・こんなところに・・・
> 会心の出来でない上に眠くて、コメント崩壊してるから
> はずかしww
> まぁ宣伝ありがとうと言っておきます d(`・∀・´)gj!

バレてなかったのかwww
いや、眠いのに、こんなにしてもらって、うれしいよ^^
訓練所で、つまづくと、いつもパパ頼りだよね^^
ホント、感謝してますm(_ _;)m
これからも、よろしくお願いします。
私の訓練所プレイ動画も、パパにしか見せてないからねwww
あのへたくそさは、他には見せられない…

> 私も武神ガチ弓拡散は攻略できたので、武神連射弓の練習に入りました。お互い素人脱却をはかりましょう!!

拡散でクリアしたことでは、満足できずに、連射ですか?
パパも、高みを目指してるんだね~いつでも^^
そんなパパが素敵!

> 敵や装備にもよりますが・・・弓は 
>
>   拡散>>>連射>貫通
>   素人好み←→玄人好み
>   結構楽←→何気に難しい
>
> って感じかな、奥が深いです;;

うんうん。今回、50回近く弓を使って、わかりました。
貫通とか、難しいね~^^;
拡散が、一番楽なのが、わかったよ><
今まで、大嫌いだった弓が、少し好きになりました^^
[ 2010/02/07 16:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/446-ec2e739e










