スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

354日目 笛見習い中です!

先週の土曜日に、友達の誕生日パーティーに出かけました。
そこで、ちょっと、驚いたんだけど
わたあめを作る機械を、持ってるんだよwww 子供か!
それが、普通の市販されてる、飴から作れるの
その名も、

New あめdeわたあめ
New あめdeわたあめ
おすすめ平均
starsこれはすごい
starsわたあめ,ナメてました。
stars創作わたあめ(*'-')

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


市販の飴で出来るから、グレープ味やら、オレンジ味のわたあめが食べられるんだw
ちなみに、子供のおもちゃのようで、1万いくらかするらしい。
そんなのが、家にある彼女が、かわいい気がしたよw

続きは、日曜の狩りの話です。

夜、skypeにインすると、かいさんからのお誘いがありまして
お部屋に、お邪魔すると、そこはskypeボイチャ部屋でした!
かいさんの他に、mさんと、Hさんがボイチャにて、お話中です。
が、私は、先日ヘッドセットを、踏んでしまって、壊してしまいました
正しくは、ヘッドホン的には、平気なんだけど、マイクが壊れちゃったのかな
とういわけで、私だけテキチャということに
旧沼地の、赤いフルフル2頭へ行きました。
あ、今練習中の笛でです^^ いきなりBCスタートで、当然のごとく迷子に…
ボイチャなら、聞けるのにね~ フルフルのエリアに着いたのは
みなさんが到着してから、かなりの時間がかかっちゃったんじゃないのかな
しかも、フルフルと笛で戦うの、初めてだし、ただただ、その場にいるだけで
何も出来ませんでした。演奏も忘れてました
ホント、申し訳ないです

私だけが、テキチャで申し訳なかったのと、私の「おにい」が来たのでw
1クエだけで、退出しました。 今度ヘッドセット用意しておきますので
またの機会よろしくお願いします。

え? 「おにい」って誰?





私がお部屋を作りまして、お迎えしたのは… まぐちゃんですwww
隊長と、けむりさんも呼んで、4人でクエへ行くはずが
まぐちゃんが、ちょっと離席しまして、3人でクエに行くことに^^
もちろん、笛でハンターズフェスタへ
笛当たらないよ 間合いが掴めてないというより
どのボタンで、笛がどんな軌道で動くが、わかってないと言った方がいいのかな。
空振りばっかり、ってことです
あ、ちなみに、笛の生きる化石こと隊長は、太刀で来てましたw

20100207234620.png

演奏もたいして、出来なかったしろくな働きもしないのに
最近、よく出る天… 今日もたくさん出ましたw
このクエで、クエストクリア通算回数が1600回になりました。
ついでに、ティガ240頭も達成

20100207234629.png

まぐちゃんが、戻ってきまして、司令官もいらして、5人に
隊長が、抜けてくださって、まぐちゃん、けむりさん、司令官の
4人で旧砂漠のドドブラ亜種へ
まぐちゃんが、天崩持っていくって言うから、私もお揃いで行きました^^

20100208000823.png

あっという間に、(5分未満)倒しちゃった。
人も、ついでに射ぬいてたかもwww よくわからなかったw
まぐちゃんも、どこへ向かってるか、わかんないしねwww
私の矢は、当たってるのかな^^

20100208000857.png

え~と、ここで総督が登場して、あのテーマでねw
隊長、総督、司令官のチームと、まぐちゃん、けむりさん、私のチームに
分かれまして、クエに行きました^^ 私のチームは、練習のために
マガチガへ全員、笛で どう考えても、無理だろう
反対したのですが、行くそうです。
結論から言うと、3人が、それぞれ1死ずつして、クエは失敗しました
敗因としては、チーム分けを見てみると、知ってる人はわかると思いますが
隊長のチームの3人は、なんだろう、人間が出来てる?周りが見えてる?
って、感じの大人チームなんですが、memoたんのチームは、なんか3人とも
わがままっぽいw 誰も演奏しないし、みんなで頭狙って、飛ばしあうしwww
それは、酷いもんだったwww まぐちゃんなんて、
ごめん、ごめん、メモたんの練習だったね、俺が頭取ることないな~
次は、演奏するよ~って 

向こうの大人チームが、招待状へ行くらしいので、こちらは
上位の砂漠のティガに、行くことに^^ 練習だね^^
また、3人笛で行ったんだけど、え~と、まぐちゃん?
真っ先に、頭狙ってるwww むしろ、私が飛ばされてるし~
どこが、演奏に徹するって? ま~いいんだけど~
なんか、この3人で、クエに行かない方が、良いと思うwww
SSを見れば、わかると思う

20100208010832.png

どう考えても、おかしいでしょwww
私は、いつも飛ばされてるしねwww

20100208010730.png

どう考えても、組み合わせが悪いので、大人チームから総督
こちらのチームから、けむりさんをトレードして、
3人で、マガチガへリベンジに^^
もうね~私の笛が、プレイするごとに、へたになっていく気がするんだよね。
そして、あろうことか、総督のおん前で、わたくし…ハットトリックしちゃった><;
う~ 私は、総督に泣きながらすがり、リベンジを…
まぐちゃんも、一緒に、もう1回行きましょう…
総督は、おつかれ~ おやすみ~ 行ってしまわれましたwww

私を不憫に思ったのか、隊長とけむりさんが来てくれて
まぐちゃん、私とともに、マガチガリベンジへ、行ってくれました。
ありがとうございます^^
相変わらず、笛の攻撃は、ダメダメなんだけどね~
隊長が先に死んだのかな… そのあと、私が死にまして…
ちなみに、このクエで力尽きた回数が、1100回を突破しました
本当に、危ないところでしたが、クエはクリア出来ました~ 良かった^^
けむりさんは、このクエで落ちました^^

20100208020440.png

最後に、skypeだけにいた、パパ VS memoたんチーム
(まぐちゃん、隊長、司令官、私) で、樹海のヒプ1頭のクエで
TAしましたwww 1対4の意味は、わかりませんがwww
パパのチームは、犬もいるらしいからね^^
もちろん、こっちのが早かったけど、そんなに大差はないんだね~
なんか、みんな寝落ち寸前だしねwww

20100208023326.png

しかも、4人チームのヒプは、ものすごく小さかったw
あとで、最小記録更新と、でましたwww

20100208023652.png

というわけで、本日のクエは終了しました~
楽しく、バタバタした狩りでした^^
ありがとうございました




[ 2010/02/08 15:44 ] XLinkKai | TB(0) | CM(8)

ちょww!!たんまww!!(;;゚;3;゚;;)

ぼ、僕が"おにい"…だと?!?!w う、嬉しいじゃねーかチクショー!!w(*゚д゚*)
僕は妹に恋をする(マテ)

ところで相変わらず報酬がバブリーですねぇ!w
まるで'80年代を思い出すようですよ(お前が'80年代の何を知ってるっていうんだ)

つか…
> ごめん、ごめん、メモたんの練習だったね、俺が頭取ることないな~

僕、こんな上から目線な喋り方しないんすけどッ?!w
全国のmemo-tan Blogファンの方々の間で、僕の評判絶対悪いんすけどッ?!w
カンベンして欲しいんすけどッ?!w 僕は常に物腰柔らかな言葉遣いしてますけどッ?!w
「一緒に狩り行って欲しかったらあたしの足舐めなさい!」とか言うのは貴女でしょや!!w(゚Д゚)

…昨日は頭付近にばっか陣取っちゃって悪かったな!メンゴメンゴ!(マテ)

それでは、またご一緒してください!メンゴメンゴ!(`∀´ )
[ 2010/02/08 18:59 ] [ 編集 ]

ども、カブトガニ隊長ですw

昨日もお疲れ様でした~^^
部屋分け、ちょっと間違えましたかね^^;

笛×ティガ訓練は笛の訓練と言うよりもアイテムの訓練みたいなものですので、
笛はぶん回しとスタンプの軌道と距離感覚えておけば十分だと思います
弓×ティガよりは難しくないと思いますので、メモさんならすぐですよ♪
[ 2010/02/08 22:23 ] [ 編集 ]

お!
早速、次の目標に向けて始動しましたね!!

笛でのクリア、頑張ってください♪

大丈夫!!

笛といえば笛といえば・・・・
隊長がいるじゃないか☆
毎日のように一緒に見ているから、動きもわかるし
クリアも可能なはずですよ♪

ps

弓でのクリアのことを私のブログでも少し書きました♪
よかったら遊びにきてね^^
[ 2010/02/08 22:47 ] [ 編集 ]

急遽来ていただきましてありがとうございました(o*。_。)oペコッ
ちょうどkaiにいてアリーナいてるのメモタンしかいなかったので呼びました。

笛の練習してはったんですね~ オカリナ担いじゃって申し訳なかったです(´・ω:;.:...
旋律担当取っちゃってたよ(トオイメ

でも2匹ともスタン取れてたしokokだおw

あとマグナムさんおにい昇格おめでとうございます*^^*
[ 2010/02/08 23:40 ] [ 編集 ]

Re: ちょww!!たんまww!!(;;゚;3;゚;;)

まぐちゃんへ

> ぼ、僕が"おにい"…だと?!?!w う、嬉しいじゃねーかチクショー!!w(*゚д゚*)
> 僕は妹に恋をする(マテ)

それりゃ~、もう、おにいでしょw
ゆとり事件とか、ゆとり事件とか…www

> ところで相変わらず報酬がバブリーですねぇ!w
> まるで'80年代を思い出すようですよ(お前が'80年代の何を知ってるっていうんだ)

なんか、最近良い子だからかな~報酬が良いんだよね♪
神様は、お見通しだよね^^
ホントだよ! まぐちゃん、'80年代の何を知ってるっていうのよ
80年代なんて、バブバブーとか、言ってたくせにw バブルだけに…

> つか…
> > ごめん、ごめん、メモたんの練習だったね、俺が頭取ることないな~
>
> 僕、こんな上から目線な喋り方しないんすけどッ?!w

うん、確かに、もっと物腰柔らかな感じだったけど
ようするに、意味はそんな感じってことで、よろしく^^

> 「一緒に狩り行って欲しかったらあたしの足舐めなさい!」とか言うのは貴女でしょや!!w(゚Д゚)

やだな~いくら私でも、そんなことは言わないよ~
それこそ、全国にいるまぐちゃん信者に怒られるよ~

信者A「まったく、あの女ちょっと、図にのってるな。」
信者B「M@GNuM.様の周りに、近づきすぎる。しかも態度でかいし」
信者A「そろそろ、口を封じるしかない…」

助けて~殺される~><; 次からは
「一緒に狩り行って欲しかったらあたしにひざまづきなさい!」に変えます。

> …昨日は頭付近にばっか陣取っちゃって悪かったな!メンゴメンゴ!(マテ)

そうだよ~! 思い出した。 次は
笛吹き役は僕がやりましょう… 優しいまぐちゃんを魅せてやろう…
とか、言いながら、次もティガの頭に陣取って
memoたん、ふっ飛ばしてたんだよ~(#`皿´) キー!

> それでは、またご一緒してください!メンゴメンゴ!(`∀´ )

いえいえ、こちらこそ、よろしくお願いします。
なぜ、急に改まる。。。。。

[ 2010/02/09 09:30 ] [ 編集 ]

Re: Lacus さん

おはようございます^^ カブトガニ隊長w

> 昨日もお疲れ様でした~^^
> 部屋分け、ちょっと間違えましたかね^^;

隊長こそ、お疲れ様でした!
いや、本当に、あの3人の組み合わせは、最悪ですねwww

「おいおい、強走切れてんぞ~誰か、吹けや~」
「はぁ? ふざけんな~お前が吹け~」
「俺は、攻めの要なんだよ~役に立たない奴が吹け~」

とは、言ってなかったですが、こんな雰囲気でした…www

> 笛×ティガ訓練は笛の訓練と言うよりもアイテムの訓練みたいなものですので、
> 笛はぶん回しとスタンプの軌道と距離感覚えておけば十分だと思います

一昨日? ほとんどのクエに笛で、行ったのにも
かかわらず、何かが違うな~と…
なぜ、こんなに被弾してばかりなのか…
そして、今まで隊長と、一緒に行った狩りを思い出してたんですよ
隊長は、どんな戦い方をしてたかなって
(ほとんどは、私の回復で、忙しいんですけど^^;)
そして… ピーン! 
そうだ、隊長ってば、いつも攻撃の後に、すぐコロリンしてた!
攻撃した後に、回転回避すれば、いいんだ。
本当に、今頃気づいて、すいません^^;
それに、気づかないで、一昨日まで、攻撃の後、スタスタ歩いてました^^;
そりゃ~マガチガで、ハットトリック決めますよね^^;

> 弓×ティガよりは難しくないと思いますので、メモさんならすぐですよ♪

はい、頑張ります!!!!
[ 2010/02/09 09:45 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

おはようございます^^

> 早速、次の目標に向けて始動しましたね!!

はい (^0^ゞ  頑張ってます~
なんか、先は長いですよ~
剣聖のピアスが、欲しいなら、特別訓練行けばいいよ~って
思うかもしれませんが、なんか、闘技訓練終わらないと
気分的に、ダメなんですよね~

> 笛といえば笛といえば・・・・
> 隊長がいるじゃないか☆
> 毎日のように一緒に見ているから、動きもわかるし
> クリアも可能なはずですよ♪

そうなんですよ~^^
でも、隊長は、いつも私の為に、回復してくれてる印象が…^^;

> 弓でのクリアのことを私のブログでも少し書きました♪
> よかったら遊びにきてね^^

は~い^^ お邪魔しま~す^^
[ 2010/02/09 09:49 ] [ 編集 ]

Re: かいぽさん

おはようございます^^

> 急遽来ていただきましてありがとうございました(o*。_。)oペコッ
> ちょうどkaiにいてアリーナいてるのメモタンしかいなかったので呼びました。

せっかく、呼んでいただけたのに、すいません、1クエだけで^^;
やっぱり、ボイチャの中のひとりだけ、テキチャは苦しいですね^^;
また、誘ってくださいね~^^

> 笛の練習してはったんですね~ オカリナ担いじゃって申し訳なかったです(´・ω:;.:...
> 旋律担当取っちゃってたよ(トオイメ

いえいえ、笛でフルフル行くの初めてだったし
迷子にはなるし、もちろん、演奏どころじゃなかったです^^;
何の役にも、立ちませんで^^;

> でも2匹ともスタン取れてたしokokだおw

かいぽさんがですよね
2匹とも、スタン取ってましたよね^^

> あとマグナムさんおにい昇格おめでとうございます*^^*

あ~気にしないでくださいwww

かいぽさんには、いつもいろんなこと教えてもらって
感謝してます^^ 弓の時もアドバイスもらったり^^
ラオの角がどれなのかも、教えてくれましたよね…www
また、よろしくお願いします。

[ 2010/02/09 09:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/448-12c3b27b










