スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

358日目 訓練所に慣れてきた?

毎日、空いた時間を見はからって、訓練所に通っています^^
今まで、1年以上、ほっぽらかしてたんだからね~ 仕方ないね~
ようやく、武器やアイテムの意味、どうやって倒したらいいかが
楽か、わかってきたような気がする^^

前日の総督の個別指導があった双剣を、クリアしないわけにはいきませんよ~
「はぁ?私が、教えたのに、クリア出来ないですって?(#`皿´) 」
って、言うよ、きっと。。。。。。
というわけで、歯を食いしばって~ いつもの1.2倍頑張ってみました^^

双剣VSディアブロス

いつものように?シビレ罠、大小タル爆弾の3点セットを採取して
閃光投げて、尻尾切ってやろうとしたけど、ちょっとした手違いwで、切れなかったw
あとから、切れたけどね^^何回も、行ってるうちにディアの動きも、
慣れてきたんだけど、双剣のパワー? なんか、いつ倒せるんだろう。。。みたいな不安がでるw
音爆弾を、1回外したのは、報告しないで良いだろうww たぶん、怒ってたと思うwww
そして、戦うこと14分ちょっと、ついに、クリア出来ました

20100211185015.png

あ~良かった~、双剣だけでもクリアしとかないとね~総督が怖いからねw
これで、夜インしても、怒られないですむよ~
と、思い、夜のKaiへ行くと、なんと大規模なサバ落ちです
狩り出来ないそうです。。。





これは、もう~訓練所行きなさいということであります。
残るディア訓練は、ライトのみです。
ライトの場合は、小タル拾わなくていいからね~ 前に行ったときは、全然だったのに
なんか、ミスしてないじゃないのってくらいで、クリアしました
だいたい、5種類のうちの最後の武器は、けっこう慣れてきてるのか、余裕が出るw

20100211235303.png

これで、ディアブロス訓練終了~^^ ちなみに19分くらいかかりましたwww

20100211235429.png

ライトをクリアしたことを、skypeの隊長に報告w まだKaiは復旧しないので
次は、グラビモス、片手剣へ…  全くダメだった
そして、skypeのパパに、グラビモス訓練等に関する説明を受ける。
パパも説明しながら、訓練に行ってるようだw その度に、
なんだ、ハンマーに強走薬3個もついてるじゃないか~
太刀には、心眼がついてるよ~ 片手剣は睡眠爆殺できるよ~って
いろいろ、説明してくれた。長い授業が終わると。。。

Kai復活しました~時刻は2時ですwww
へ~やっと、復活したんだ~って、言いながらも勝手に接続してる私の手www
Kaiへインすると、司令官もパパもいるよwww
無言のまま、司令官が部屋を立て、無言のまま、そこへ入るパパと私。
隊長だけ、気づいてないようなので、私が「隊長、何してるの?支度OKだよw」
「え!?PSPしまっちゃいましたよ」「うん、白のグラビね~」会話がおかしいからw

というわけで、旧沼地のグラビへ、4にんで行きましたwww
水属性の太刀ということで、急きょ、あめざりなんちゃら作りました。カッコわるい~。。。
太刀は、やっぱり日本刀のような、細いやつが好きだな~
ちなみに、隊長以外は太刀でした^^ そうそう時間が時間なだけに
パパ、司令官、私で、川の字で寝る。と、4人全員寝るといった。おもしろいものも見れましたw

20100212023053.png

時間が時間なので、ラストクエに(まだ、行くのかwww)上位の白グラビへ
パパが、眠性の片手剣で、行ってた^^ 司令官はハンマー、隊長はサポカリピ
だいぶ、グラビの動きがわかりました^^ ありがとうございました。

20100212025729.png

さすがに、時刻は3時に… みなさんにお礼を言って、電源を落としました。
寝る前に、みなさんから、聞いたアドバイスを思い出す…
メモさんって、ハンマー使えるの? え?私ハンマー使えるのかな~
ちょっと、行ってみよう 
なんと、ハンマー1発でクリア出来ました 今回ハンマーの装備に
眠らないスキルがついてるからね~ 白いガスの時に叩きたい放題だよw

20100212102321.png

ディアに続いて、ハンマー絶好調だね^^ と、気をよくした私は、
ヘビイも、行きました^^ やってみるとグラビが大きいから、お腹に撃ちやすい^^
貫通強化でもあるからか、お腹を破壊してから、早かった。
ヘビイも、クリア出来ました。ハンマーが14分で、ヘビイが15分だった。

20100212112848.png

片手剣と、太刀を1回ずつ行ってみましたが、ダメでした
そして、時刻は…

ヤバい こんな時間だ
おやすみなさい


[ 2010/02/12 15:16 ] 訓練所闘技訓練 | TB(0) | CM(8)

書ける!書けるぞ!!

kaiがダメでもアドパで野良活動してた勝ち組のオトトですw

え?wあの時間からkaiやって、さらに訓練してたんすか??
もう完全に廃人認定しますお(*^ω^*)
ピアスまであと一息みたいですのう?頑張ってゲットして俺TUEEEEEEEEE!しちゃってね!
[ 2010/02/12 16:41 ] [ 編集 ]

昨日はkai 落ちてたんですねぇ~。
どうりでいつまでたっても、画面開かないわけだ^^:
でも、深夜2時からINとは・・・。僕は1時ぐらいまで起きてたのですが、復活しそうになかったので、寝てしまったのですよ~。もう1時間、眠気に勝てていればなぁ~><。
惜しいことをしました、ハイ


ついにグラビまできましたか・・・。完全攻略の日もそう遠くないですね^^
引き続き頑張ってくださいね。


さてと、なんか僕も放置気味の訓練所行ってみたくなってきたよ~。
てか、実は特別訓練のほうはまだ攻略できてないのです><。
あぁ~、剣聖のピアスほすぃ~w
ちょっとがんばってみようかな~^^:
[ 2010/02/12 17:24 ] [ 編集 ]

Re: 書ける!書けるぞ!!

こんばんは^^ オトトさん

> kaiがダメでもアドパで野良活動してた勝ち組のオトトですw

あ~そうでしょうともw PS3なんて、お金持ちの持ちモノですよ(`ε´)ブー

> え?wあの時間からkaiやって、さらに訓練してたんすか??
> もう完全に廃人認定しますお(*^ω^*)
> ピアスまであと一息みたいですのう?頑張ってゲットして俺TUEEEEEEEEE!しちゃってね!

つい、手が勝手にwww
昨日、遅くまで寝てたもんで、寝られなかったんです^^;
訓練所がんばります^^
[ 2010/02/12 22:54 ] [ 編集 ]

Re: kousukeさん

こんばんは^^

> 昨日はkai 落ちてたんですねぇ~。
> どうりでいつまでたっても、画面開かないわけだ^^:

そうなんですよ~ サバの一部とかなら、まだしも
全滅だったんですよ~ 久しぶりじゃないのかな~

> でも、深夜2時からINとは・・・。僕は1時ぐらいまで起きてたのですが、復活しそうになかったので、寝てしまったのですよ~。もう1時間、眠気に勝てていればなぁ~><。
> 惜しいことをしました、ハイ

2時に復活したので、ふら~と、見に行って狩りをしてしまいましたw

> ついにグラビまできましたか・・・。完全攻略の日もそう遠くないですね^^
> 引き続き頑張ってくださいね。

頑張りますよ~^^
なんか、最近いい感じで♪(自分で言うなwww)

> さてと、なんか僕も放置気味の訓練所行ってみたくなってきたよ~。
> てか、実は特別訓練のほうはまだ攻略できてないのです><。
> あぁ~、剣聖のピアスほすぃ~w
> ちょっとがんばってみようかな~^^:

私も、闘技訓練終わったら、やりますよ~
一緒に頑張りましょう^^

[ 2010/02/12 22:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/13 00:42 ] [ 編集 ]

ちょw コンスタントに一発クリア成し遂げてますねッ!!!!!(°□°;)

教官・隊長、そして司令官…お三方の的確なアドバイスも素晴らしいです!
…ん?司令官は今回助言していない?
いや、血の契約を交わした時点で既に貴女は彼に世話んなってるハズだ(何の話だ)

"なんちゃらピアス"獲得は目前ですね♪
頑張ってください^^^

僕も超サイヤ人の壁をあと一つ越えられるよう頑張ってみます(`▽´)
[ 2010/02/13 12:11 ] [ 編集 ]

Re: 秘密のコメントさん

こんばんは~^^

長文での説明ありがとうございました^^
不快では、全然ないですよ^^
っていうか、ほぼそんな作戦でしたwww

ありがとうございましたm(_ _"m)
[ 2010/02/13 22:12 ] [ 編集 ]

Re: まぐちゃん

こんばんは~^^

> ちょw コンスタントに一発クリア成し遂げてますねッ!!!!!(°□°;)

でしょ、でしょ?
みんなが、たくさんアドバイスくれるしね^^

> 教官・隊長、そして司令官…お三方の的確なアドバイスも素晴らしいです!
> …ん?司令官は今回助言していない?
> いや、血の契約を交わした時点で既に貴女は彼に世話んなってるハズだ(何の話だ)

本当に、親切に教えてくれるんですよ~^^
授業があってね~
司令官と血の契約? そうだった、忘れてたよ><; って、何の話だよwww

> "なんちゃらピアス"獲得は目前ですね♪
> 頑張ってください^^^

そう、なんちゃらピアスね^^
頑張るよ~^^

> 僕も超サイヤ人の壁をあと一つ越えられるよう頑張ってみます(`▽´)

なんじゃ、それwww
[ 2010/02/13 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/452-787e0c21










