スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

361日目 なんちゃらピアスって、増弾だよ、知ってた?w

でも、闘技訓練って数多いよね~10種類のモンスに5種類の武器だよ
50回もクリアしなきゃいけないんじゃんね~(`ε´)ブー
でも、次の特別訓練は、半分だよね^^

前日、ハンマーでキリンを倒して、今回のターゲットは太刀にしました
ハンマーと同じ感じで、やればいいっていうけど、威力が違うからね~
ハンマーと同じ手数だと、時間間に合わないよwww
で、私は、振り返りに合わせて、ひたすら縦2回いれて、回転を繰り返しました。
が、しかし、そんな甘いもんじゃない~ すれ違うだけでダメ受けてるし
そんな適当に勝てるわけがないと、気づいた時には、すでに5回失敗してましたwww
で、落ち着いた戦法に変えました(どんな戦法だよw)
振り返りや、落雷後のすきをついて攻撃して、いつもキリンの近くにいる感じかな~
ダウンさせたところ ↓

20100215193849.png

もちろん、アイテム砥石1個しか残ってないwww
でも、この後13分ちょっとで、クリア出来ました


闘技訓練の続きと夜のKaiの話は、この後






20100215193931.png

やりました~ あと1っつだよ^^ ヘビイか~
どんな感じだったかな~って、行ってみたら、1発でクリアしちゃったんですよ
散弾は、黙ってても当たるけど、なくなった後の通常弾をキリンがボーとしたとき以外は
照準合わせないで、体のどこかに当たればいいや~って、感じで戦いました。
いや、これだけ行ってれば、キリンの落雷パターン(自分の下が、光るやつ)のしぐさがわかった^^
ガンナーは、それだけわかればいいもんね^^ 50発あった通常弾LV2が11発残ってたから
散弾+39発で、倒せたってことだね^^他の使ってないから。
時間は、10分7秒だったかな~ 太刀より早いんだね~

ついに、増弾のピアスゲット

20100215195508.png

教官に、二度と来るか~ って言ったのは内緒ですwww
キリン全武器制覇しました

20100215195455.png

そして、新しい勲章 20090630170334a85.gif クロオビバッチもらいました^^

20100215195438.png

えっ? 次は特別訓練?もう、疲れたよ~
お願いだから、休ませて~w





さて、昨日の夜も、みなさんに「おめでとう!」の言葉をいただきました^^
ありがとうございました^^ みなさんのアドバイスや、おめでとうの言葉が
私の、原動力となります^^

さて、Kaiへインしまして、何気に久しぶりのカミサマと隊長と
次なる目標、ガノVS大剣の練習に行ってもらいました~^^
休ませてとか言って、ヤル気満々じゃんwww
3人で、旧砂漠のガノトトスへ行きました~ クエ終わって隊長から
頭より、お腹を狙った方がいいよと、アドバイスもらい、次は
葬礼に、隊長も大剣で行ってくれました~
ホント、私ガノ苦手だわ~ ダメージもらいすぎ
攻撃どころじゃなくて、まずは行動読んで、避けろって話だよ
ガノは、大剣と片手剣か~残ってるのは。。。片手剣にボマーって(#`皿´) キー!
雨降ってんだよ(#`皿´) キー!  砲術王もわけわかんない(#`皿´) キー!
あ、ごめんなさい。というわけで、大剣で葬礼をクリアしました^^

20100215234317.png

もう、ガノの顔も見たくないので、レウスに行ってもらいました^^
レウスにも、大剣あったからね~ すべて、訓練のためかwww
太刀のように、尻尾切れないんだね~ 時間かかったな~ SS暗いな

20100216000603.png

このあとに、そろそろカミサマのライフ値がゼロに近い状態なので
ラストに、激昂ラーに行きました^^ スタート時にカミサマと私が一緒だったんだけど
カミサマ、道わからないんじゃないの?私についてきな! と、走る私^^
その先は、行き止まり… もちろん、カミサマもついてきてなかったですwww
旧火山のあんなところ、初めて行ったよ
ラージャンに大剣も、難しいね~ そもそも、ラージャンも苦手だったんだよね
そんな、こんなでカミサマは、ご就寝されました^^
そうそう、カミサマがブログ始めたので、リンク貼ってあります^^
「君のハートに顔面蹴り」 何それ?知らんわ~www

20100216002554.png

隊長と二人でいると、総督が、ぜった~いに、ぜったい~、絶対(そんなしつこく言ってないからw)
1クエだけということで、3人でクシャに行ってきました。
大剣で、クシャとか初めてだよ(うるさいw)ひとことで言うと、大変だった。
終わった後、どっと疲れが出たよ~特に大剣は、使う時、歯を食いしばるからねwww
総督が、弓で行ったから、尻尾狙いに行ったんだけど、切れないね~なかなか…
最後には、なんとか切れたけど、太刀のようにはいかないね~ 太刀が一番斬りやすいかな?尻尾
総督が死んでたw うふw え、え、遠距離武器だから、し、仕方がないよね~

20100216011045.png

クシャの風が凄いよね~ 尻もちばっかりつかされるしね。
最後は、とどめだか、なんだか、わからない感じだけど

20100216011124.png


というわけで、早めに寝ました~(私にしては…)
増弾のピアスをつけた、新しい装備作らなくっちゃね~♪
そもそも、どんな時に、使えばいいんだ?
ガンランスに、弾ひとつ増やしたところで、しょうがないんじゃないのかな…
せっかくだから、考えてみます^^




[ 2010/02/16 14:04 ] 訓練所闘技訓練 | TB(0) | CM(14)

増弾おめでとうございまーす。
次は特別かな?アイテム集めとか出来るので
闘技訓練よりはずっと楽です。がんばってください。
[ 2010/02/16 16:23 ] [ 編集 ]

「増弾のピアスGETだぜ!」おめでとうございます♪
このピアスは"拡散型"のガンランスに使用すれば
装填数が2→3になるので結構使えるんじゃないでしょうか^^^
まあ、僕はガンスに増弾のピアスは使いませんけど(マテ)

ところで…ガノトトス×大剣の練習、以前にもやってたような
気がするんですが気のせいでしょうか?ww(・∀・)

「ガハハハ!また来るがいい!いつでも俺の心の門は開いてるからな!」

…僕のハートに顔面蹴りですね、どうぞ蹴ってください(#゜∀゜#)
[ 2010/02/16 17:14 ] [ 編集 ]

増弾のピアスげっちゅおめでとうございます!
ガンランスひと筋のメモたんがいろんな武器を使って全制覇するまでになるとは…頑張ったね!

さて、次の特別訓練の賞品はガンサーなら絶対に欲しい剣聖のピアスだよ!
装着するだけでウカムガンスでも弾かれないスグレ物!
いまは疲れただろうから少しだけ休んだらまたドスガレオスを追いかける作業に戻るんだ!

自分もなにかお手伝いが出来るように暇なとき動画頑張りますね(何日か前のコメレスでチョー高い位置から私のために頑張りなさいって命令されたような気がするが…)

最近訓練さぼってラオやったりアドパ行ったり他のゲームやってるからなかなか訓練行かないですけどw

[ 2010/02/16 17:15 ] [ 編集 ]

増弾GETおめでとうございます☆

教官に「二度と来るかッ!v-359」と言いたいところですが、クロオビ防具とかでなんだかんだコインが必要になるんですよねーw

[ 2010/02/16 20:58 ] [ 編集 ]

昨日はお世話になりました。

増弾のピアスもゲットできたようでおめでとうございます。

あれ?確か夏もガノ子で特訓してたような気が・・・・
激ラーのクエで何故かmemoさんが行き止まりに元気よく走っていったけどw
採掘しに行ったと敢えて良い方に考えてました。
迷子になったとは口が裂けてもいえない。

ブログのPR感謝です。

君のハートに顔面蹴りをどうぞ御贔屓に(´∀`*)ノシ 
[ 2010/02/16 22:02 ] [ 編集 ]

ついに、ピアスゲットされましたか~^^
おめでとうございます・・・。

それにしても、僕がココをのぞかせてもらった時の記事がたしか対ティガ笛だったたから、ずいぶんと早くクリアされたのですねぇ~^^
まったく、人の力、いやハンターの力は侮れぬものよのう~w

そして次はいよいよ特別訓練ですな^^
僕も最近は訓練所一筋でして訓練所の常連になりつつあります^^:
お互い頑張りましょう~


ちなみに、対ガノトトス片手剣戦においては、スキルボマーがあるので、爆雷針
(漢字曖昧ですいません)を10個ほどあてればそれだけで殺せますよ^^
まあ、もうクリアされたかな^^:
もしよかったら、おためしあれ~
[ 2010/02/16 22:20 ] [ 編集 ]

Re: Meloりん

こんばんは~^^

> 増弾おめでとうございまーす。

ありがとうございます^^
訓練のための練習にお付き合いくださり
感謝してます!

> 次は特別かな?アイテム集めとか出来るので
> 闘技訓練よりはずっと楽です。がんばってください。

次は、特別です^^
アイテム集めが出来たり、最悪は、エリア外へ逃げたりできますよね
その分、モンスも強くなるでしょうけどね^^;
頑張っていきたいと思います^^
また、練習につきあってね^^
[ 2010/02/16 23:23 ] [ 編集 ]

Re: まぐちゃん

こんばんは~^^

> 「増弾のピアスGETだぜ!」おめでとうございます♪

ありがとうございます^^
ね~頑張った私に、ご褒美は?ねぇ~ねぇ~
あ、それが、増弾のピアスかw

> このピアスは"拡散型"のガンランスに使用すれば
> 装填数が2→3になるので結構使えるんじゃないでしょうか^^^
> まあ、僕はガンスに増弾のピアスは使いませんけど(マテ)

まぁ~確かに、ガンスには、そんなに必要ないかなwww
砲撃、1発増えたからって、どうってことないよねwww
ガンナーか弓で使うのがいいのかな^^

> ところで…ガノトトス×大剣の練習、以前にもやってたような
> 気がするんですが気のせいでしょうか?ww(・∀・)

しぃぃ~ 言わないのw あの時は、あまりに倒せなくて
くじけたのwww で、闘技訓練から、始めようと逃げましたwww

> …僕のハートに顔面蹴りですね、どうぞ蹴ってください(#゜∀゜#)

本当に、遠慮なく蹴るからw 気をつけてね
ホントに蹴るからね。。。本当に(うるさいw)
[ 2010/02/16 23:28 ] [ 編集 ]

Re: オトト少尉さん

こんばんは~^^

> 増弾のピアスげっちゅおめでとうございます!

ありがとうございます^^ げっちゅしました^^

> ガンランスひと筋のメモたんがいろんな武器を使って全制覇するまでになるとは…頑張ったね!

頑張ったよね~褒めて、褒めて^^ 褒められて伸びる子なんです^^
後半の快進撃がすごかったでしょ?w

> さて、次の特別訓練の賞品はガンサーなら絶対に欲しい剣聖のピアスだよ!
> 装着するだけでウカムガンスでも弾かれないスグレ物!
> いまは疲れただろうから少しだけ休んだらまたドスガレオスを追いかける作業に戻るんだ!

そうなんですよ~^^ 本当に欲しいのは、剣聖のピアスですからね
いわば、闘技訓練は、前座だからwww
でも、オトトさん、チッ!チッ! ドスガレは全武器終わってるんだなwww
って、余計なことは、いいから、頑張れって?w

> 自分もなにかお手伝いが出来るように暇なとき動画頑張りますね(何日か前のコメレスでチョー高い位置から私のために頑張りなさいって命令されたような気がするが…)

チョー高い位置から? ま、まさか???
そんなこと、言わないですよwww
誰かと間違えてるんじゃないですか?www

> 最近訓練さぼってラオやったりアドパ行ったり他のゲームやってるからなかなか訓練行かないですけどw

あ~それは、ダメだね(`ε´)ブー
私のために、訓練所行かないと。。。
って、言ってるじゃんwww

[ 2010/02/17 00:06 ] [ 編集 ]

Re: Hazelさん

こんばんは~^^

> 増弾GETおめでとうございます☆

ありがとうございます^^
頑張りましたよ~^^

> 教官に「二度と来るかッ!v-359」と言いたいところですが、クロオビ防具とかでなんだかんだコインが必要になるんですよねーw

嫌だよ~もう行きたくないよ~
クロオビ防具とかいらないから><;

[ 2010/02/17 00:18 ] [ 編集 ]

Re: カミサマ

こんばんは~^^

> 昨日はお世話になりました。

いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました^^
ライフ値ゼロになるまで。。。

> 増弾のピアスもゲットできたようでおめでとうございます。

ありがとうございます^^ やっとゲットしました^^

> あれ?確か夏もガノ子で特訓してたような気が・・・・

だから、しぃぃ~ 内緒だってwww くじけてたのは^^;

> 激ラーのクエで何故かmemoさんが行き止まりに元気よく走っていったけどw
> 採掘しに行ったと敢えて良い方に考えてました。
> 迷子になったとは口が裂けてもいえない。

カミサマもてっきり、ついてきてると思ったら、いなかったwww

> ブログのPR感謝です。
> 君のハートに顔面蹴りをどうぞ御贔屓に(´∀`*)ノシ 

はい、頑張ってください^^
[ 2010/02/17 00:44 ] [ 編集 ]

Re: kousukeさん

こんばんは~^^

> ついに、ピアスゲットされましたか~^^
> おめでとうございます・・・。

ありがとうございます^^ ついにゲットしました^^

> それにしても、僕がココをのぞかせてもらった時の記事がたしか対ティガ笛だったたから、ずいぶんと早くクリアされたのですねぇ~^^
> まったく、人の力、いやハンターの力は侮れぬものよのう~w

あれ^^; 早いんでしょうか^^;
他の人なら、もっと簡単に、クリアじゃないですかね^^;
まぁ~、自分的には、頑張りましたから^^ 良いですよね^^

> そして次はいよいよ特別訓練ですな^^
> 僕も最近は訓練所一筋でして訓練所の常連になりつつあります^^:
> お互い頑張りましょう~

は~い^^kousukeさんもですか?
がんばりましょうね^^

> ちなみに、対ガノトトス片手剣戦においては、スキルボマーがあるので、爆雷針
> (漢字曖昧ですいません)を10個ほどあてればそれだけで殺せますよ^^
> まあ、もうクリアされたかな^^:
> もしよかったら、おためしあれ~

ホントですか? それは是非^^

[ 2010/02/17 01:05 ] [ 編集 ]

なんちゃらピアスゲット、おめでとうございま~す
メモさんはやれば出来る子なんです^^
この調子?で特別訓練やG級訓練もw
まあ、続けて行くと飽きちゃいますから、kai織り交ぜつつほどほどにね^^

この日の激昂ラーでは、わたしだけ違うところからのスタートだったんですけど
メモさんの「いきどまりやんw」のセリフには笑わせてもらいましたw
和みますので、いつまでも方向音痴でいてくださいね♪
[ 2010/02/17 07:03 ] [ 編集 ]

Re: Lacusさん

おはようございます^^ 隊長

> なんちゃらピアスゲット、おめでとうございま~す
> メモさんはやれば出来る子なんです^^

ありがとうございます^^
ヤッター!褒められてるo(〃^▽^〃)oきゃはっ♪

> この調子?で特別訓練やG級訓練もw
> まあ、続けて行くと飽きちゃいますから、kai織り交ぜつつほどほどにね^^

そうですよね~ 特別もG級も、戦う前にたっぷり、採取があるので
せっかく、採取しても、あっという間に死んでしまうこともありますからね~
飽きがきますよね、きっと^^b

> この日の激昂ラーでは、わたしだけ違うところからのスタートだったんですけど
> メモさんの「いきどまりやんw」のセリフには笑わせてもらいましたw
> 和みますので、いつまでも方向音痴でいてくださいね♪

嫌ですwww
ふと、思ったんですけど、特別やG級で、採取していくうちに
道を覚えるんじゃないですかね?
そうやって、みんな覚えたんですよね、きっと^^
訓練が終わるころには、地図はすべてマスターできたら、いいな^^;
[ 2010/02/17 09:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/455-2a3aebfc










