スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

363日目 なぜか、カニ好き^^

今朝、屋根に少量の雪がありました
そんな、寒い中でも、訓練頑張りま~す

ガノトトスを全武器クリアして、すっかり気をよくした私は
次の相手、ショウグンギザミへ挑みます^^
そして、うれしいことに、今回ガンランスがあります。
前の闘技訓練の時は、ガンランスとランスは、すべて終わらしてあったので(とっくに)
訓練所で、ガンランスを使うのは、久しぶり^^
楽しみでもあり、一応ガンサーの端くれとしては、プレッシャーもあったり
秘薬は、採取したものの、罠や爆弾はいらないでしょう。たぶんw

そして、ガンランスVSショウグンギザミ スタート
で、いざ戦ってみると、普段は回避スキルつけてるので、動きが重い
自称、カニさん得意の私が、一番慣れた武器で行くんだから、
クリアしないわけには、いかないよね~
そして、本当に、まったく余裕なかったけど、クリアできました^^

20100217225654.png

え~と 20分以上もかかってしまいました

さてさて、次は?







片手剣は苦手なので、手持ちのシビレ罠、大タル爆弾に加えて
ピッケルで、もうひとつ、シビレ罠と爆弾を取り、なおかつ、ゲネポスから
麻痺投げナイフ、採取で毒投げナイフをゲットするという用意周到な作戦で
爆弾使うために、前回ガンランスで戦ったところとは違い、洞窟で^^
ちなみに、片手剣でダメージなしで、爆弾起爆することができませんwww
秘薬取っておいて、良かった^^
ピッケルで、採掘した爆弾が、3つとも普通の大タル爆弾だった~ 
ついてない~支給用大タルのが良かったのに…
25分も、かかりましたが、なんとか、ガンランスと一緒で1発クリア^^

20100218140841.png

太刀も、片手剣と同じ シビレ罠と、爆弾、麻痺と毒投げナイフを採取
ところが、猫にシビレ罠取られた しかも、取り返さなかった
どんだけ、トロイんだ、私は… といっても太刀も、1回でクリア^^
時間見るの忘れましたが、片手剣と同じくらいかな… カニさん得意だもんw

20100218145502.png

つぎぃ~ ハンマー行きます。
ハンマーで、カニさんどうなのかな… 片手剣がクリア出来たんだからと
今回は、罠、爆弾なしで行きました^^
スタンとれるかな~と、思いましたが、とれませんでしたwww
それでも、17分と、一番早かった^^

20100218154128.png

なんか、同じようなSSばっかりだった
ラストのライトボウガン ここまで、1回で全部クリアできたけど
さすがに、ライトは、無理かな
でも、弾がすごい、いっぱいあるんだよね~ 電撃弾?なんか連射してるっぽいw
ま~ライトだけは、何回も行くつもりだったんで、秘薬とホットくらいしか
採取しなかった^^ 麻痺弾もあるし、麻痺してくれれば、シビレ罠のかわりだからね^^
そして、そして、なんとクリアしちゃったんです
うそんw しかも、ライトが最速です^^ 16分
頑張った^^ 私にしてはね^^
これで、自称カニさん得意のMemoryの面目が、保てました^^

20100218160849.png

これで、あっと、言う間に、ギザミ訓練終了^^
次は、打倒リオレウスだね 頑張るぞ~^^

20100218161056.png








[ 2010/02/18 22:58 ] 訓練所特別訓練 | TB(0) | CM(6)

蟹得意だったんだ~

こんばんわ~^^
もう12時回ってるのに、なぜか眠れないkousukeです^^
もう、おなじみだよね、たぶん・・・。
まあ、要らない話はさておき本題へ

memoryさん、蟹得意だったんですねぇ~
いやはや初耳です
僕はダイミョウだけはそれなりに健闘する自信はあるけど、ショウグン、シェンは・・・もう~ダメ
近接武器では怖くて挑めません^^:
とくにショウグンの伸びる爪がウザイよ~><
なかなかうまく回避できない。
だから僕はもう行かない^^:


さてと僕は昨日、今日中に残り3つの特別訓練をすべて終わらせるとかいってたけど、案の定むりでした~^^:
リオとラーのはなんとかいけたけどショウグンのガンス、片手がクリアできぬ><
僕の力などこの程度のものだったのか・・・・。
ううう、無念><

明日こそはクリアしてみせるぞぉ~
実力でかなわないのなら、運で勝ってやる


おっ、長々と書いていたら、眠気が押し寄せてきたっぽい。
というわけで、僕はこの辺で失礼しますね~
次回の更新(明日かな)を楽しみにしてますよ^^
[ 2010/02/19 00:40 ] [ 編集 ]

訓練所頑張ってますね~

しかし、カニ好きだとは知りませんでした^^
私はどちらかというと嫌いですね。特にショウグン。
動きが気持ち悪いって・・・・

あとはレウスにラージャンですか。

楽しみですね~

頑張ってくださいね!
[ 2010/02/19 07:26 ] [ 編集 ]

Re: 蟹得意だったんだ~

おはようございます^^ kousukeさん

> もう12時回ってるのに、なぜか眠れないkousukeです^^

早く寝ないといけないですねw

> memoryさん、蟹得意だったんですねぇ~
> いやはや初耳です
> 僕はダイミョウだけはそれなりに健闘する自信はあるけど、ショウグン、シェンは・・・もう~ダメ

得意って、わけじゃないんですが^^;
ガノやリオ系、ドスガレオスなんかも、超苦手ですよ^^;
なかでも、カニ類は、そんなに嫌いじゃないかな~って、程度ですw

> 近接武器では怖くて挑めません^^:
> とくにショウグンの伸びる爪がウザイよ~><
> なかなかうまく回避できない。
> だから僕はもう行かない^^:

行かないって^^;
私は、ギザミの右足(向かって左)の足と足の間から、攻撃します。
ほとんどの、クリア画面が、同じ位置だと思います(たぶんw)
その場所を、回転回避して、攻撃を繰り返せばいいですよ^^

> さてと僕は昨日、今日中に残り3つの特別訓練をすべて終わらせるとかいってたけど、案の定むりでした~^^:
> リオとラーのはなんとかいけたけどショウグンのガンス、片手がクリアできぬ><

私は、そのリオレウスとラージャンが苦手ですからw
ガンランスは、発覚前に竜撃砲 エリアチェンジして冷却が終わったら
また、竜撃砲の繰り返しでも、勝てますけどねwww

> 僕の力などこの程度のものだったのか・・・・。
> ううう、無念><
> 明日こそはクリアしてみせるぞぉ~
> 実力でかなわないのなら、運で勝ってやる

そうですよ~^^
明日には、何か変わるかもしれないですから^^
頑張ってください^^
って、私もだよwww

[ 2010/02/19 10:57 ] [ 編集 ]

Re: 博多狩人さん

おはようございます^^

> 訓練所頑張ってますね~

は~い^^ 頑張ってます。

> しかし、カニ好きだとは知りませんでした^^
> 私はどちらかというと嫌いですね。特にショウグン。
> 動きが気持ち悪いって・・・・

あれを、倒した後に、ゆでて食べることを想像したら… じゅるぅ~v
食べるのも、大好きです^^

> あとはレウスにラージャンですか。

苦手な方たちなんですけどね^^;
闘技場とは違うんで、ヘタレなりの作戦で
頑張ります^^
それにしても、閃光当たらなすぎ^^;
[ 2010/02/19 11:00 ] [ 編集 ]

一発クリアのオンパレードじゃ!

すごい!全て一回でクリアできるなんて成長著しいですね…君のカラダ(やらしい目で見るな)

…どうです?ブログタイトルを「何故か鼻の下がカニ臭い」に変更されてはww

剣聖ピアスGETも目と鼻の先ですね^^^ 
オススメ装備もたくさんうpしておきますn…あ、僕のオススメは特にないんでしたー!(帰れ)

あとはレウスにラージャンですか。 楽しみですね~

それでは、頑張ってくださいねッ!!( ゜∀゜)b
[ 2010/02/19 14:16 ] [ 編集 ]

Re: 一発クリアのオンパレードじゃ!

こんにちは~^^

> すごい!全て一回でクリアできるなんて成長著しいですね…君のカラダ(やらしい目で見るな)

そうなんだよ…最近、むn… って、なんでもないwww

> …どうです?ブログタイトルを「何故か鼻の下がカニ臭い」に変更されてはww

するか~(#`皿´) キー!  臭いじゃなくて、香りとか?

> 剣聖ピアスGETも目と鼻の先ですね^^^

ここからなんだよね~^^;
苦手なんだよね~リオ軍団とラー
ちょっと、憂鬱になってる^^;
 
> オススメ装備もたくさんうpしておきますn…あ、僕のオススメは特にないんでしたー!(帰れ)

ないのか(#`皿´) キー!  期待もしてないわ(#`皿´) キー!
ゼェゼェ…
なぜか、まぐちゃんを全力で怒ってしまうwww

> あとはレウスにラージャンですか。 楽しみですね~

うん、レウス、ラージャンも苦手だけど
森丘の地形が、嫌い…(ρ_;)・・・・ぐすん

> それでは、頑張ってくださいねッ!!( ゜∀゜)b

は~い^^
頑張るからね~^^ 応援してね。きゃはw
[ 2010/02/19 14:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/457-15837982










