スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

364日目 打倒リオレウスだってばよ!

今日は、だいぶ、暖かくなってきた^^
もうすぐ、春かな~ 何度も言うけど、冬は嫌い^^

ショウグンギザミをクリアして、ちょっと、図に乗ってる私でしたが
次の相手に、そうそう調子に、乗ってもいられない
私の大嫌いな、リオ軍団だからね~
注意力が散漫だから、リオ軍団、ガノトトス、ドスガレオス、ディアブロスといった
尻尾の攻撃をしてくるのが、苦手だということに、最近気がつきましたw

苦手のリオレウスを前に、Kaiへインして
総督、隊長の特訓に連れて行っていただきました^^
重点としては、

閃光を当てる!

です
さて、閃光は、うまくいったかな?






まずは、火山のレウスに行ってもらいました^^
閃光玉もってね^^ え~と、とりあえずランスで^^
なんか、ランスとかすごい久しぶりだし~
道に迷って、隊長に迎えに来てもらったしwww
あ、クーラーは持ってったの^^ エラい?w
え~と、閃光は、むなしく、スカってばっかり
すぐに、なくなりました。仕方がないので、総督の投げるの見てましたw
なんで、こんなに下手なんだろう~閃光w

20100219003027.png

尻尾も斬ることなく 討伐しました…

続いて、ラージャンのランスも練習しておこうと最後の招待状へ
いやいや、閃光はどうするんだーwww なんとか、なるでしょうw
小さい最初のラーは、まぁまぁだったんだけど
大きい方になったら、なんかダメ多かったな~
これも、お二人の助けのおかげで、無事に終了しました^^

20100219005057.png

私が、インしたのも、かなり遅い時間なので
次がラストに^^ 火山の三柱とか言う、わけの分かんないクエにw
もちろん、レウスがいるからですけどwww
で、レウスの閃光ですが 5発中2発当たったと思う
総督は、1発だったって、言ってたけど(`ε´)ブー
最後に上空から、突っ込まれて毒浴びてますwww
そういえば、あの攻撃もあったんだね~

20100219011338.png

というわけで、閃光に不安も残りますが~
訓練所リオレウスVS双剣に、行ってみました~^^
採取は、落とし穴が支給されてるので、秘薬とシビレ罠、鬼人薬、閃光くらいかな
で、ここで疑問なんですが、携帯食料支給されてないじゃないですか?
エリア12にあるような情報聞いたんだけど、どこを探しても見つからない。
強走薬が、2個あるからなんだろうけど、強走薬2個じゃ倒せないから
1回目は、強走薬終わっちゃってから、スタミナが、すごい少なくなって
回避とかできなくなって、失敗
2回目も、同じような感じかな~ピヨってるときに力尽きました。

3回目、9番行って、メラルー全部倒して、落とし穴仕掛けて
ず~と、待ってましたが…

20100219140731.png

来ませんでしたw たまにそんなこともあるらしいので
リタイアでも、良かったんだけど、練習にと4番へ行ってきました。
そしたら、閃光が当たった、失敗は1回だけ(失敗もしてるんじゃんw)
そして、レウスが足引きずって、5番かな? 寝てるよ
まだ、シビレ罠残ってるし、これは、もらったな~って
ところが、この場所、なんだか戦いにくい
余裕だった回復系がなくなり、スタミナも減ってきて
ホント、ヤバい せっかく、もう少しなのに
…と、焦りが焦りを呼び、シビレ罠も仕掛けることもできず、
失敗に、終わりました

また、明日頑張ろう…(ρ_;)・・・・ぐすん





[ 2010/02/19 15:09 ] XLinkKai | TB(0) | CM(2)

こんばんわ~^^
毎度おなじみのkouskeであります^^:

ふーむ、惜しいですなぁ
ちなみに、レウス討伐訓練のフィナーレは爆破がお勧めですよ^^
弱らせて巣にもどったら、爆弾(大タル)を2こ設置後、小タル爆弾で起爆
注意点は、睡眠中のレウスに小タル爆弾が当たらないようにきをつけてくださいな~。(理由は睡眠時の初爆ダメージ3倍のためです)
ここら辺は、基本ですから、ご存じかな・・・・
僕は昨日知りました^^:


僕は今日もガンス・片手ともクリアできずじまい><
とくにガンスにおいては、いまだ砲撃がどのボタンかすら、しらないので^^:
竜撃砲?なにそれ、おいしいの?
というレベルです・・・・
片手剣はめんどくさいので行っていませんw
まあ、そのうち行くことでしょう、たぶん


さてと、明日は休みだし今日はkaiで羽休めるか~
久々に武神行きたい
恥ずかしながら、ソロではクリアできないのでね^^:
はやく1人前になりたいよ~
[ 2010/02/19 22:51 ] [ 編集 ]

Re: kousukeさん

こんばんは^^

> ふーむ、惜しいですなぁ
> ちなみに、レウス討伐訓練のフィナーレは爆破がお勧めですよ^^

そうですね^^ それを狙ってます。
巣穴の戦いが狭くて怖いので、爆弾で死んでくれたら助かりますね^^

> 弱らせて巣にもどったら、爆弾(大タル)を2こ設置後、小タル爆弾で起爆
> 注意点は、睡眠中のレウスに小タル爆弾が当たらないようにきをつけてくださいな~。(理由は睡眠時の初爆ダメージ3倍のためです)

小タル爆弾どこにあるのか、わからない^^;

> 僕は今日もガンス・片手ともクリアできずじまい><
> とくにガンスにおいては、いまだ砲撃がどのボタンかすら、しらないので^^:
> 竜撃砲?なにそれ、おいしいの?
> というレベルです・・・・

いやいや~^^;
竜撃砲は、出さないと^^; 損しますよw
っていうか、竜撃砲どのボタンでしたっけ^^;
指が覚えてるんで、説明できないwww

> 片手剣はめんどくさいので行っていませんw
> まあ、そのうち行くことでしょう、たぶん

確かに、片手剣は大変ですよね^^;ちまちまと…

> さてと、明日は休みだし今日はkaiで羽休めるか~
> 久々に武神行きたい

kousukeさんも、Kaiやってるんですか^^

> 恥ずかしながら、ソロではクリアできないのでね^^:
> はやく1人前になりたいよ~

恥ずかしながらって、あんなもんソロで、クリアできませんよwww
私も、1流ハンターになりたいですよ^^
それには、まず道を覚えようwww
[ 2010/02/20 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/458-6476f2f2










