スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

368日目 久しぶりのガンランス

なんちゃらピアスをゲットして、新しい装備を作ろうと思いましたが
とりあえず、skypeにインして、みなさんにご報告を^^
たくさんの方に、ご祝辞?をいただきましたw

で、総督がお祝いにKaiに、来てくれることに^^(無理やりですが?w)
うきうきして、待ってたんですが、一向に来ない
なんか、テンションあがってるので、じ~としてられなくて
ちょっと、野良活動にG未消化クエお手伝いお願いします。というお部屋に
お邪魔しました^^ 1クエだけにしようとしたら、ちょうどラストでした。

風をまとう古龍、密林のクシャへガンランス担いで行きました。
その他の人は、太刀、大剣、笛でした。どの方が部屋主さんかもわからない
時間かかった 途中どなたかが、1死しまして、危ない場面もありましたが
なんとか、クエは成功して鋼龍の宝玉をゲットして、解散となりました。

20100223234637.png

それにしても、前から大したことなかったけど
しばらくガンランス使ってないから、すごい下手になってる
当分の間、ガンランスだけにしよう。

そして、そのあとは?








メッセに総督と魚師匠が来てたので、声かけたんですが
総督が、無反応 とりあえず、魚師匠と2人で
樹海のナルガ2頭へ… ってか、これが間違いだった
BCスタートで、ナルガのところに、たどり着けない
skypeのグループチャットに、司令官、隊長、Meloりん、カミサマがいたので
道を訪ねたんだけど… 大きな花があるよ~って、そしたら司令官が
そこ右だよ^^そして、その先に自動販売機があるから…って(#`皿´) キー
あるわけないよ(#`皿´) キー で、やっとたどり着いたら、魚師匠が
2頭相手に、ひとりで戦ってた どうりで、道教えてくれないと思ったw
で、結果的には、私2死、魚師匠1死で、クエスト失敗 あちゃ~
2人で、クエ行ってるうちに、総督が戻ってきて、なんと司令官たちの部屋に
カミサマが、落ちてたから、ひとり空いてたようで

他の部屋にいた、パパが来てくれて、3人でフェスタに^^
道に迷うの嫌だからねwww
パパが、ヘビイかな? なんかスゴイ強かったよ~
ティガが、あんなことになるの初めて見たよ
足ダウン? それと、スタンも取ってたよ~びっくりした~
え~魚師匠、1死だったかな、でもクリアしました。

20100224011238.png

20100224011305.png

そして、私がフェスタから戻ると…総督は落ちてました
しかも、skypeのグループから退出してるし
私が、駄々こねないように? え~と、落ちついて考えてみようか…
総督は、確かピアスゲットのお祝いに、Kaiにきて一緒にクエにって言ったよね?
で、私待ってたよね? 1クエだけ司令官部屋でって、言ったよね?
私がクエから戻ってきたら、いないって~~ どんだけ、ドSだよwww
もちろん、追いかけてskypeで、文句言ったさ~ 軽くあしらわれたけどねwww
ま~いいさ、こんな時もあるさ(`ε´)ブー
そして、何だかわからないうちに、部屋の組み換えして
私の部屋は、魚師匠とMeloりん 司令官部屋は、隊長、パパ
司令官のマガチガのリクエストで、こっちもマガチガに
向こうの部屋が、なんかもたもたしてたので、こちらは先にクエに行きましたが
最初に、魚師匠が死んで、な、なんと、Meloりんと魚師匠が同時に、死んだ
え?ダブルプレイ? 気がつかなかったw 終わってから、今の何?って聞いたくらい。
一瞬でした。恐るべし、マガチガ…

気を取り直して、今度は、私のリクエストで、ウカムへ
なんかウカムに、もろこし担いで行きたくなったの^^ うん、私1死したけどw
クエは、クリアしました~ 魚師匠ウカムの尻尾切ってたよ^^
あれ~SS撮り忘れちゃったw
で、そこへ、まぐちゃんが私にお祝いを言いに?w skypeへ
Meloりんは、ウカムのクエで、落ちました~^^
まぐちゃんは、Kaiに来ないようなので、魚師匠とイベント闘技場のヒプ2頭へ
2人で行きました^^ え~と、魚師匠が2死?私が1死?でクエ失敗
今日、失敗多いな~ リベンジに行こうとすると
助っ人に、まぐちゃんと司令官が来てくれました~
そして、さんざん苦労したクエを、あっさり5分未満って
まぁ~いいか^^ 最後楽しく終われたしね^^
途中2頭が重なったとき、人の迷惑顧みず、竜撃砲を撃ってやったよ~^^
やっぱ~ガンランスだよね~^^ 楽しかった^^

20100224025002.png

みなさん、ありがとうございました~^^
え~と、もうちょっとガンランス頑張ります^^ 特にナルガね^^
では、また

私を狩りに連れてって



[ 2010/02/25 22:25 ] XLinkKai | TB(0) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/25 23:16 ] [ 編集 ]

昨夜は久しぶりに皆様とお話ができて楽しかったです!(#`皿´) キー
いつもいつもmemoryさんにはお部屋に誘って頂いてるので、
貴女様には足を向けて寝られないですハイ(#`皿´) キー

ところで…"魚師匠"って誰ですか? もしかしてJohnnyさんですか?
Johnnyさーん!見てますかー?昨夜はお世話になりましたーッ!(自由か)

最後のヒプノック2頭クエ…memoryさんはモロコシ担いで行ってたんですねw
自分のことで精一杯で、全っ然気付きませんでしたww

あと、なんちゃらピアスGET記念…誇らしげなSSがランダム表示されるプラグイン…
とても萌えましたww(#゜∀゜#) そんな私をまた今度狩りに連れて行って♪
[ 2010/02/26 00:27 ] [ 編集 ]

Re: 秘密のコメントさん

おはようございます^^

わかっていただけますか^^
ちゃんと、自分のものにしてれば、そんなことはないんでしょうね。
まだまだです^^;

え~と、秘密さんのハマってるのは、ガンランスでなのかな^^;
ちょっと、調べてみますね^^
コメント、ありがとうございます。
[ 2010/02/26 09:40 ] [ 編集 ]

Re: まぐちゃん

おはようございます~^^

> 昨夜は久しぶりに皆様とお話ができて楽しかったです!(#`皿´) キー

そうだよね~^^ すごい久しぶりだったね^^
最初、誰だったか思い出せなかったよ(プッw)

> いつもいつもmemoryさんにはお部屋に誘って頂いてるので、
> 貴女様には足を向けて寝られないですハイ(#`皿´) キー

いやいや~方角わかってる?
あ~そっちだと、私に足が向かってるよ~ 向き変えて…
え~と^^; なんで怒ってるの?さっきから
ごめんなさいm(_ _;)m (とりあえず、謝っておけw)

> ところで…"魚師匠"って誰ですか? もしかしてJohnnyさんですか?
> Johnnyさーん!見てますかー?昨夜はお世話になりましたーッ!(自由か)

その昔、黄金魚を普通の餌で釣ってた私に、黄金魚の釣り方を
一から教えてくれたので、黄金魚師匠→魚師匠と、なりました^^
いやいや、魚師匠のとこに書きなさいwww

> 最後のヒプノック2頭クエ…memoryさんはモロコシ担いで行ってたんですねw
> 自分のことで精一杯で、全っ然気付きませんでしたww

えぇぇぇ~ あのお茶目な音聞いてなかったの?
一生懸命戦ってるのに、気が抜ける音聞いてなかったの?
盾が麦わら帽子って、何よ~って見てなかったの?
って、私モロコシ好きじゃないでしょ?www

> あと、なんちゃらピアスGET記念…誇らしげなSSがランダム表示されるプラグイン…
> とても萌えましたww(#゜∀゜#) そんな私をまた今度狩りに連れて行って♪

あら~気がついたの?w ちょっと試験的に載せて見たんだけど^^;
もう~そんなに、じっくり見ちゃ、いや~んw
狩りには、行くけど、まず、まぐちゃんが来なさいw
[ 2010/02/26 09:49 ] [ 編集 ]

M@GNuMさん江(オイオイ)

>Johnnyさーん!見てますかー?昨夜はお世話になりましたーッ
先日はお世話になりました。
魚師匠のくだりはもうお話してくれたんでいいですよね。

遅くなったけど改めてピアスゲットおめでとう!・・・のコメをこっちにも書いておきますね。
ナルガにランス・・・・私はあまりいきたくないよ
[ 2010/02/26 11:34 ] [ 編集 ]

Re: M@GNuMさん江(オイオイ)

こんにちは^^ Johnnyさん
昨日は?昨日も? お疲れさまでした^^

> >Johnnyさーん!見てますかー?昨夜はお世話になりましたーッ
> 先日はお世話になりました。

いやいや~お互いのブログで、やってくれていいんだよw
通訳いらないでしょ?www

> 遅くなったけど改めてピアスゲットおめでとう!・・・のコメをこっちにも書いておきますね。
> ナルガにランス・・・・私はあまりいきたくないよ

ありがとうございます(ピアスねw)
ナルガにガンスも、行きたくないのですが
そうは、行きませんよw ナルガごときに…
その前に、地図を頭に入れろって? はい、返す言葉もありませんwww
[ 2010/02/26 16:17 ] [ 編集 ]

やっと時事系列が理解できた。

月曜日の話だ。

で,次の日に仕事中に大量のログが湧いたんだw

まあ午前様の常連さんがわんさかw


[ 2010/02/26 17:08 ] [ 編集 ]

Re: カミサマ

こんばんは^^

> やっと時事系列が理解できた。
> 月曜日の話だ。

そうですよ~^^すでに、火曜日になってましたけどね~
カミサマとは、ひとクエも行けなかったですけどね~

> で,次の日に仕事中に大量のログが湧いたんだw
> まあ午前様の常連さんがわんさかw

そうそう、かなり遅い時間になっちゃってw
翌日、死んでましたよ~
そして、眠い目をこすって、仕事をして
もう、平日にあんな遅くまで、絶対やらないと思うのですが
同じことを繰り返してしまってますw
明日こそは…

[ 2010/02/27 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/462-c10d560c










