スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

371日目 ガンランスで、拡散祭り

テンプレートを、いじりすぎて、文字と背景色が同じになって
記事のタイトルが、見えなかったようで、ごめんなさい。
そして、あまりのピンクに、男が一人で見るのは、恥ずかしいな~と
(いやいや、二人でも恥ずかしいだろうと言う、突っ込みはなしでw)
言われてしまった それは我慢して~www
ちょっと、ピンクすぎたか 時間があったら
プラグインの文字を、黒にしますので、ごめんなさい
そういう問題じゃないかw

前回の記事で、書いた「にが虫」なんか、にがちゅうって呼んでる人いなかった。
「ふじちゅう」が間違ってたことは認めよう。たぶん、ふしちゅうでしょう。
あ~私は、今まで通り、ふじちゅうって呼ぶけどね、ふんw
にがむしと読むなら、ふしむしでも、いいじゃん(`ε´)ブー
ふしちゅうと呼ぶなら、にがちゅうでもいいじゃんか~統一しよう^^
呼び方の違いは、ここまでとして^^

今日も、にが虫集めに、沼地素材ツアーに行きました。3回ほどw
現在のにが虫在庫36個w
紅蓮石集めに、火山も行ったけど、1個しか取れなかった(`ε´)ブー


そして、今夜も浪漫を語りに、Kaiへ行くmemoryで、あった…







え~と、昨日の記事 を見てもらえばわかるけど、
マイマスターこと司令官だけ、ガンランスじゃないんだよね
skypeにて、司令官を捕まえて、ガンランスを熱く語りw
砲術王の装備を作るところまで、こぎつけたw スロットが3個必要なので
大砲モロコシか、ジェネシスか? シザーキャノンGもあるけど、砲術王で、通常Lv3ないわ~w
装備を試着してみた司令官、どうもモロコシがお気に召さないw
装備と見た目があうのは、ジェネシスかな~って… ちょっと、待った~
ジェネシスはさ~拡散Lv4だよ、モロコシこそが、砲撃最強 だよ
それでも、ジェネシスを選んだ司令官(`ε´)ブー

あ~いいさ、ならば間近で、砲撃最強の私のモロコシと司令官のジェネシスの違いを、
クエに行って、味わうが良いщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
と、2人でレイア原種に行きました。司令官にモロコシの良さをわかってもらおうと
いつもより、派手に撃ちましたとも… 結果、司令官「ぜんぜん、変わらないw」
 砲撃最強のモロコシが~

20100302002840.png

いいよ~だったら、ジェネシスにすればいいよ(急に開き直る私w)
でも、司令官殿が持ってるガンランスは、砲撃最強じゃないから 
子供かwww そして、言い争っていると(私がひとり、ブツブツ言ってるだけかw)
そこへ、私の味方?ガンサーのパパがやってきたw
パパに、さっそく司令官のダメさを報告w パパは一言
「男の風上にも置けない」 ほら~言われちゃったw ざまぁw

そこから、ガンランスの装備について、3人で語る、語るwww40分くらい?
やっと、3人ガンランス担いで、マガチガへ
またまた、竜撃砲突進止めw そんなことしてばっかりダメだからw
私と司令官が1死ずつしましたが、クエは無事、終了^^

20100302012452.png

なんか、3人ガンスだし、カッコいいのSS撮りたかったんだけど
なかなか、タイミングが合わないw
ジェネシス、大砲モロコシ、ホワイトキャノンGかな^^

20100302012502.png

と、ここへ、うっかり迷い込んだ隊長…が、しかし砲術王で来てますw
なんと、ガード砲術王に、今作りたてほやほやの、シザーキャノンGを
さすが、わかってらっしゃる武器スロ3個のガンランスは、ジェネとモロコシと
シザーキャノンしかないもんね^^ でも、通常Lv3だから…
砲撃最強のモロコシにかなわ。。。。。
そして、またガンランスについて、語るwww いいからクエ行けって?w
司令官、ジェネシス(拡散Lv4) 隊長、シザーキャノン(通常Lv3)
パパ、ハードボーンキャノン(通常Lv5) さすがパパ^^
私は、例のパシカム装備で、パシカムルバス、放射Lv5そして、攻撃力最強^^(ガンスの中で)
4人、ガンランスで、最後の招待状へ、行ってきます~^^

20100302014655.png

全員、ガンランスとか、すごい良いよ~^^
また、タイミングが合わなくて、わけわかんないSSに

20100302020057.png

最後4人で、並んで撮りました^^ えっ?顔が見えない?
い~の、い~の、ガンランスが見えればwww

20100302020051.png

そして、そして、悪ノリした4人は、全員ガンランスで、ミラルーツへw
私と隊長は、モロコシに変えて、司令官とパパは、そのままw

そう、ガンランスの 拡散祭りです^^
せっかくの対ルーツ、全員砲術王です^^ 頑張ってコクピットなしで戦いました。

20100302022235.png

きゃ~ カッコいい私がw

20100302022240.png

降りてくるのを、待つ4人も^^

20100302022255.png

竜撃砲で、何度も怯むルーツ^^ しかし~私1死、司令官2死で
ゲームオーバー でも、楽しかったよ^^
またの宿題にね^^ 頑張ろう^^
みなさん、ありがとうございました^^

20100302023552.png




[ 2010/03/02 21:59 ] XLinkKai | TB(0) | CM(4)

あら、ガンランス流行の兆しですか? 苦手だしあんまりもってないんですけど。
今度ご一緒するときはmemoryさんの動きを参考にさせてもらいます。
使用回数なんて私の100倍くらいじゃないかなぁ?

え~苦虫。苦虫はいかがっすかぁ~?
[ 2010/03/02 22:35 ] [ 編集 ]

ガンランスLOVE

memoryさん、こんばんわ~^^
今日もkaiにガンス担いで入場、そしてフルボッコにされて泣きながら逃げ回っているkousukeです^^:

一緒に行ってくれてる人の邪魔にしかまっていないというw
あぁ~眠い
てかもう夜中の12時回ってるし・・・
明日もテストだし・・・
もう、テスト嫌だよ~><
はぁ・・・・
成績をきめる重要なテスト中だというのに毎日kaiに出没している僕って一体・・・・

でもでもそんなことは今関心事ではないのですよ、memoryさん
僕の頭の中はもうガンス一色^^
夢にまで出てくるぐらいですからねぇ~
正直言ってもうモンハン飽きかけてたのですが 、ガンスの良さ・楽しさに気づき、またドップリハマってます^^
こんな楽しい要素を見落としていたかと思うと・・・・・・・・・・
何がともあれモンハンは(ガンスは)楽しいそして奥が深いということですよ、はい
そしてその楽しさに気付かせてくれたのは言うまでもなくmemoryさん、あなたですな^^
このブログを拝見するようになって以降、毎日がとても楽しいものに・・・・(恥ずかしいので省略)
このブログとmemoryさんに出会えてよかった~^^:
わわわ、そんな変態を見るような目でみないでぇ~><
下心なんかは、な、ないんだからね

おっと夢中になってコメント書いてたらもう1時ではないか><
早く寝ないと
というわけで、この辺で失礼しますねぇ~
memoryさん、今宵も狩りを楽しんでくださいねぇ~^^


[ 2010/03/03 00:58 ] [ 編集 ]

Re: Johnnyさん

おはようございます^^

> あら、ガンランス流行の兆しですか? 苦手だしあんまりもってないんですけど。

そうです^^ Johnnyさんもガンス担いで、至急集会所まで
お越しくださいwww

> 今度ご一緒するときはmemoryさんの動きを参考にさせてもらいます。
> 使用回数なんて私の100倍くらいじゃないかなぁ?

動きは、参考にならないと思いますよwww
100倍? そんなにガンス使ってないんですか?w
そういえば、見たことないですね~
Johnnyさんのガンス。

> え~苦虫。苦虫はいかがっすかぁ~?

なるほど!苦虫を噛みなんちゃらの、にがむしか~w
でも、にが虫直すつもりは、ないからねwww

ツイッターの方でも、暖かい言葉ありがとうございます^^

[ 2010/03/04 08:44 ] [ 編集 ]

Re: ガンランスLOVE

おはようございます^^ kousukeさん

> 今日もkaiにガンス担いで入場、そしてフルボッコにされて泣きながら逃げ回っているkousukeです^^:

最初は、そんなもんですよ~^^
私も、ガンランス全然使えない癖に、ガンランスしか使わなくて
フレさんに、ガンランスに向いてないとか、他の武器にしたら?
とか、何度言われたことか^^;
それでも、くじけないで頑張りましたもんw(褒めてオーラ全開w)

> あぁ~眠い
> てかもう夜中の12時回ってるし・・・
> 明日もテストだし・・・
> もう、テスト嫌だよ~><
> はぁ・・・・
> 成績をきめる重要なテスト中だというのに毎日kaiに出没している僕って一体・・・・

ダメじゃないですか~テスト期間中は、テストに集中しないと…
私が学生の時は、普段はまったく、勉強しませんでしたが
テスト3日前から、テレビも本も、ましてやゲームも
絶対、やりませんでしたよ~ そうすると、テスト終わった時の
解放感?スッキリ感?が、すごい!
それが、味わいたくてテストの時に、すべてのものを禁止してましたw

> 僕の頭の中はもうガンス一色^^
> 夢にまで出てくるぐらいですからねぇ~
> 正直言ってもうモンハン飽きかけてたのですが 、ガンスの良さ・楽しさに気づき、またドップリハマってます^^

お~それは、良い傾向ですね^^
ハマるでしょw ガンランス^^
もっと、動きを音を知って、ガンランスにハマっちゃって下さい。

> 何がともあれモンハンは(ガンスは)楽しいそして奥が深いということですよ、はい
> そしてその楽しさに気付かせてくれたのは言うまでもなくmemoryさん、あなたですな^^
> このブログを拝見するようになって以降、毎日がとても楽しいものに・・・・(恥ずかしいので省略)

ありがとうございます^^
そう言っていただけると、すごく嬉しいです^^
ガンランスだけでなく、勉強にもハマってください(それは、無理かw)

> このブログとmemoryさんに出会えてよかった~^^:
> わわわ、そんな変態を見るような目でみないでぇ~><
> 下心なんかは、な、ないんだからね

ありがとうございます^^
大丈夫ですよ~ガンランスを異常なまでに愛して、
冷却が終わった後のガチャって音が好きな、私が変態ですからwww

> memoryさん、今宵も狩りを楽しんでくださいねぇ~^^

ありがとうございます^^
kousukeさんも、良い狩りとべんk…
では^^

[ 2010/03/04 08:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/465-17711ede










