スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

372日目 うふw新しい洋服買ってもらっちゃったw

風邪なんだか、よくわからなく咳が出て、声がかれてるw
耳鼻咽喉科に行き、どうしました?と聞かれたので
症状の説明をすると、しゃべりすぎwと、言われてしまった
先生が聞いたくせに(`ε´)ブー 
耳鼻科に朝から行くつもりもなく、偶然時間が空いて、行けたんだけど
病院に着いてから気がついた!今日、私かぶるタイプのワンピースみたいなの着てた
当然、前にも後ろにもボタンが、ないんだけど
先生が、聴診器で胸の音聞きます。って、言ったら、どうしよう
全部脱ぐ?w下から、捲りあげる?w どっちにしろ、大変なことになるよ
と、ドキドキしたけど、喉が明らかに炎症を起こしてたので、胸の音は聞かないですんだ

というわけで、しばらくは安静にして早く寝てた^^
もらった薬が、すごい眠くなるってのも、あったんだけどねw


続きは、久しぶりのネコートさんのクエ







前回、剣聖のピアスで作った新しい装備、大砲モロコシの砲術王に
心眼、回避距離up、回避性能+1を、作ったんだけど、見た目的にも
気にいってたわけじゃないんだよね~w 爪護符持って、防御力547なんだけど。
そこで、新しく別の砲術王装備を作ることにしました^^
今回は、な、なんと司令官こと、マイマスター完全プロデュースの装備です
完全とは、スキルから装備の色まで全部ですw 言うならば、
素敵なおじさま?お兄さま?に、上から下まで洋服買ってもらって、
今度、逢う時にこれを着てきてねって言われた感じ?(って、援交かw)
出来あがったのは

20100302223505.png

なんと、武器もジェネシス指定w 確かにモロコシは合わないだろうけどw
スキルも、せっかく取った増弾のピアスをつけて

20100304144444.png

memo 「でも、マイマスター!この前作った装備に比べて、防御力が100近くも落ちてますけど
   467しか…その上、回避もガードスキルもついてませんが
マイマスタ「そこは、PSでカバーして…」 
memo 「わ、わかりました、マイマスター(^0^ゞ  第三の目で撃てですね^^」
マイマスタ「その装備で、村クエ行ってみな」
memo 「え~この防御力と、スキルで、ひとりぼっちですか?」
マイマスタ「村クエで使いこなせないようなら、PTでは、迷惑だからw」

ガーン マイマスターって、私にこんなに厳しかったっけ?
ま~ 洋服買ってもらった 装備考えてもらったんだから、行ってきますよw


村☆9つ、噴煙まとう王者 旧火山のレウス
ちなみに、このクエは心眼、回避スキルの方で、行きました。
いえいえ マイマスターに逆らったわけではなくw
↑の会話の前に、行ったんです。本当です、信じてください(誰に言ってるんだかw)
ひとりだと、忘れ物が怖くってね~ ドキドキする。
道に迷うし、意外にペイントはなくてはならないアイテムだね。
相変わらず、閃光がスカ ヘタクソだな~w
尻尾も切ったし、余裕な感じw 良く聞いたら、村上位は、集会所下位の
ちょっと上くらいな感じらしい
あ~しまった 途中で、地図取りに行ったのが、バレバレwww
だって、旧火山とか、むりぃ~

20100303184022.png

さてさて、次は、さっきの会話後なので、マイマスターの装備で行きます

同じく、☆9つ 砂漠に舞う女王 旧砂漠のレイアです^^
いきなり、レイアが、たぶんいるであろう、4番に行きたいのですが
私は、6番スタート!2番に行って、BCへ行こうとしたのですが
BCへ行けない ウソつけ~と、思うでしょうけど
2番の右下の方に進んで、エリアチェンジしても、BCには行けないで
また、2番に戻っちゃうんですよ どうなってんのこれ?
何回か、やってるうちに、なんか岩で出来てるアーチ?みたいなのが見えて
ここだ~ やっと、BCへ行けました
4番めがけて、ダッシュ ところが1番にレイアがいたんだw
最初、レイアの横を通り抜けて、4番へ行きそうになって、へ?
今、いなかった?と、振り返って、レイア確認www
ペイント当てて、開始だ~ 途中サマソを2回連続でやられて
その場を切り抜けて、回復飲もうとしたら、毒ダメージで死にましたwww
なんとか、尻尾もきっちり切れて、竜撃砲を何発も当てて
クリアできました 
これで、OKかな?マイマスターw それとも、1回死んだからダメ?w

20100304130628.png


20100304130643.png


というわけで、久しぶりの村クエでした^^
オトモとのコンビも、バッチリだったよ
次は、村クエ版 竜王の系譜だね^^





[ 2010/03/04 17:18 ] ネコートクエスト☆9 | TB(0) | CM(14)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/04 18:57 ] [ 編集 ]

久しぶりに来たら

こんばんは!
私事でいろいろ、ありまして、
なかなか見にこれなかったのですが
片時も、memoryさんを忘れたことはありません。
ついに、剣ピをゲットしましたね^^
おめでとうございます。
途中、けっこう、挫けてましたよね(半年以上前)
でも、一旦始めるとその集中力は、素晴らしいものがありますね^^
褒め褒め

今回は、お気に入りの司令官さんに、装備考えて
もらったんですか、良かったですね^^
司令官が、いつの間に、マイマスターになってる。
また、何かのアニメの影響かな?
村クエ頑張って下さいね^^
[ 2010/03/04 20:53 ] [ 編集 ]

やった~  ついにプレイ時間1200時間突破!!

こんばんわ~
もう覚えてくれたかな?kousukeです(当然ながら、これ本名w)
漢字で書くと康輔です^^:
って、何言ってんだか・・・・

うん?村クエ?
あれぇ~、memoryさんってG級ハンターだよね?
さては村クエ放置してたなぁ~
でもG装備で村クエなんて簡単すぎでは?
僕なんか、村クエは上位装備でがんばりましたよぉ~
(ただの単純バカですね><)
モンスターハンターと最終極秘依頼アカム以外は・・・^^:
はい、人のこと言えないですな^^:
でもまあ、memoryさんはガンスで全クリ目指していらっしゃるようで、いやはやすばらしい~^^  
とりま、頑張ってくださいねぇ~

そして装備の件
防御力低すぎですな^^:
まさか、それ最終強化ですかな?
ままま、まさかねぇ~^^:
もしかしてウカム討伐まだとか?
いや、それにしても低すぎだなぁ~
そしてその防具でクエいくなんてmemoryさんもモノ好きですなぁ~^^

そして前回だっけかな?ずいぶんとモロコシの強さを主張なさっていたのを聞いて僕も作ってみました~が、切れ味青じゃん^^:でも拡散LV5は魅力的です~
意外と村上位のレイア希少種ぐらいなら簡単に倒せましたわ^^
これはいいなぁ~、お気に入りに入れとこ^^

ではではこの辺で失礼~
今からkaiに出没予定のため
[ 2010/03/04 21:27 ] [ 編集 ]

症状はひどいようですね。安静にしましょう。(こういう類の言葉お互いのブログでけっこう書いてますね)

いやいや、増弾つかってるじゃないですか?
はっは~ん。私の過去のアドバイスを参考に・・・って違うか。

マイマスターキビシー!
[ 2010/03/04 21:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/04 22:44 ] [ 編集 ]

相互リンク

こんにちは
shusakuです。
以前コメントをいただきありがとうございました。
ここでたのみごとがあります。
相互リンクを頼みたいんですがよろしいですか?
こちらはリンクしておきました。
[ 2010/03/04 23:29 ] [ 編集 ]

Re: 秘密のコメント(a)さん

おはようございます^^

私も砲撃や攻撃を重視したいのですが^^;
PSがなく、回避スキルに頼ってしまいます。
で、訓練所のガンランスを使ったときに、重いこと^^;
回避・ガードを使わないで、ソロ出来るなんて、うらやましいです。

普段の装備も、防御系のスキルなしですか。
そうですよね~ それでなくてもガンスは手数少なくなっちゃいますからね^^
[ 2010/03/05 08:59 ] [ 編集 ]

Re: 久しぶりに来たら

TOMOさん、おはようございます^^

> 私事でいろいろ、ありまして、
> なかなか見にこれなかったのですが
> 片時も、memoryさんを忘れたことはありません。

片時もってwww ありがとうございますw
お忙しかったんですね^^

> ついに、剣ピをゲットしましたね^^
> おめでとうございます。
> 途中、けっこう、挫けてましたよね(半年以上前)
> でも、一旦始めるとその集中力は、素晴らしいものがありますね^^
> 褒め褒め

ありがとうございます^^ 褒めてもらっちゃった^^
そうなんですよ~特別のガノトトスで、長い間挫けてましたw

> 今回は、お気に入りの司令官さんに、装備考えて
> もらったんですか、良かったですね^^

はい^^ プロデュースしてもらいましたw

> 司令官が、いつの間に、マイマスターになってる。
> また、何かのアニメの影響かな?

そうです^^ 最近ハマった HELLSINGという漫画です。

> 村クエ頑張って下さいね^^

はい^^頑張ります~
[ 2010/03/05 09:12 ] [ 編集 ]

おお…復活されている ( ´ー`)
しゃべりすぎで喉が…memoさんらしいと言えばらしいwww
でも回復に向かっているみたいで良かった♪

この前はご一緒出来なくて残念だったけど…
その分、兵(ツワモノ)の方々に鍛えてもらいました♪
司令官はわたしには優しかったよw

喉の調子が回復したら、またmemoたんの美声を聞かせて貰いに行きます^^
[ 2010/03/05 09:27 ] [ 編集 ]

Re: やった~  ついにプレイ時間1200時間突破!!

kousukeさん、おはようございます^^

> もう覚えてくれたかな?kousukeです(当然ながら、これ本名w)
> 漢字で書くと康輔です^^:

覚えてますよ^^ たくさんコメントしていただいてますから^^
本名だったんですか。私も本名ですw
プレイ時間1200突破おめでとうございます^^
私も、同じくらいだったと思いますよ^^

> うん?村クエ?
> あれぇ~、memoryさんってG級ハンターだよね?
> さては村クエ放置してたなぁ~

はい^^; 放置してました~
さみしがり屋ですのでwww(言い訳になってないw)

> でもG装備で村クエなんて簡単すぎでは?
> 僕なんか、村クエは上位装備でがんばりましたよぉ~
> (ただの単純バカですね><)

いや、正直なところ、村クエが上位っての知らなかったんですよ^^;
つい、この前聞いたばっかりで、そりゃ~Gの装備じゃなく
上位装備で、行くべきですよね^^b 
だから、マイマスターの装備でも、全然行けるってことですね^^;

> モンスターハンターと最終極秘依頼アカム以外は・・・^^:
> はい、人のこと言えないですな^^:

アカムとモンスターハンターのことを考えると憂鬱になりますよwww

> でもまあ、memoryさんはガンスで全クリ目指していらっしゃるようで、いやはやすばらしい~^^  
> とりま、頑張ってくださいねぇ~

そうですね、とりま、頑張ります^^

> そして装備の件
> 防御力低すぎですな^^:
> まさか、それ最終強化ですかな?
> ままま、まさかねぇ~^^:
> もしかしてウカム討伐まだとか?
> いや、それにしても低すぎだなぁ~
> そしてその防具でクエいくなんてmemoryさんもモノ好きですなぁ~^^

えぇぇぇ~!低すぎって^^; 今↑で、上位装備って^^;
もちろん、最終強化ですよw モノ好きって^^;
あれ?あれ? マイマスター、こんなこと言われてますwww

> そして前回だっけかな?ずいぶんとモロコシの強さを主張なさっていたのを聞いて僕も作ってみました~が、切れ味青じゃん^^:でも拡散LV5は魅力的です~
> 意外と村上位のレイア希少種ぐらいなら簡単に倒せましたわ^^
> これはいいなぁ~、お気に入りに入れとこ^^

え~ホントですか^^ モロコシ作ってくれたんだ^^
なんか、すごい嬉しい^^ そうです拡散Lv5 砲撃最強ですよ^^
切れ味? いいんですよ、そんなのは砲撃最強だから^^
モロコシ普及委員としては、私の記事を見て作ってくれたことを
お礼申し上げますm(_ _;)m

> ではではこの辺で失礼~
> 今からkaiに出没予定のため

お~いってらっしゃい~
って、もう、翌朝か^^;
[ 2010/03/05 09:28 ] [ 編集 ]

Re: Johnnyさん

おはようございまさす^^

> 症状はひどいようですね。安静にしましょう。(こういう類の言葉お互いのブログでけっこう書いてますね)

そうですねwww ひとこと言わせていただくと私のは
風邪じゃないですw (まだ、言うかw)

> いやいや、増弾つかってるじゃないですか?
> はっは~ん。私の過去のアドバイスを参考に・・・って違うか。

えっ^^; そ、そうですね^^;
過去のねぇ~^^; っていうか、Johnnyさんプロデュースの
あの装備も作りますよ^^ ちょっと、見た目怖い感じですが^^;

> マイマスターキビシー!

そうなんですよ~w 大きい声じゃ言えないですが
普段は、寝てるか起きてるか、わからない感じで、ボーとしてますが
それは、それは… いや、これ以上は口が裂けても言えないwww
[ 2010/03/05 09:38 ] [ 編集 ]

Re: 秘密のコメント(k)さん

おはようございます^^

え、ホントですか?この装備、カッコいいですか?ヤッター!!
でも、男キャラだと、イケてないとか^^;
どんなことに、なっちゃうんだろう^^; ある意味見て見たいwww
サブキャラの方は、物欲センサーが…ありますよね~^^;
なんか、私も最近、全然欲しい素材が出ませんよ~
昔は、物欲センサーをも、振り切る強欲さが売りだったのにw

竜王の系譜、頑張ります^^
[ 2010/03/05 09:40 ] [ 編集 ]

Re: 相互リンク

shusakuさん、おはようございます^^

> 以前コメントをいただきありがとうございました。

いえいえ、こちらで、たくさんコメントいただいてますから^^

> ここでたのみごとがあります。
> 相互リンクを頼みたいんですがよろしいですか?
> こちらはリンクしておきました。

わかりました^^モンハンのブログであれば、問題はないです^^
[ 2010/03/05 09:43 ] [ 編集 ]

Re: とうちゃんさん

おはようございます^^

> おお…復活されている ( ´ー`)
> しゃべりすぎで喉が…memoさんらしいと言えばらしいwww
> でも回復に向かっているみたいで良かった♪

Kaiでは、わからないと思いますが、PT中も
え~ここどこ?とか、ギャー(死んだとき)とかひとり言を
言ってる、けっこう危ない人間ですwww
回復に向かってるんですが、声がかれるたびに
戻っても、全回復にならないんですよね~なんて言うんだろう
少しずつ、かれた声に近づいてるって言うか^^;
そのうち、鬼奴みたいになるな…

> この前はご一緒出来なくて残念だったけど…
> その分、兵(ツワモノ)の方々に鍛えてもらいました♪
> 司令官はわたしには優しかったよw

ホントですよ~!レアなとうちゃんさんが、私がKaiにいないレアな日に
来るなんて(`ε´)ブー
司令官?優しかったですか? あ~たぶん眠くって
ボ~としてたんですよw(お前に何がわかるw)

> 喉の調子が回復したら、またmemoたんの美声を聞かせて貰いに行きます^^

ははは^^; でも、椿鬼奴に…
ちなみに、とうちゃんさんと最後にクエ行ったのは
去年の8月ですwww 赤ちゃんだったら、おすわりしてますよw
例えの意味がわからないwww
[ 2010/03/05 09:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/466-1cac8f46










